【あらあら】ライオン「生理痛を客観的に評価できる指標作ったで」 フェミ「はぁぁぁぁぁぁぁあああ!!??」

スクリーンショット 2025-03-12 8.03.36.png




( ´∀`)つ 関連記事

【病気】フェミさん、また絵に発狂「これを猫いた人は生理のこと分かってない!」→5万いいね







<ネットの反応>

この研究をなさっておられる先生方はひょっとしてご存知ないのかもしれませんが、実は月経痛がある女性は客観的な評価をして頂かなくても「痛い」と意思表明できるのです。そういう女性たちの生きやすさを向上させるために必要なのは「痛い」と意思表明した時にすぐに休ませることなのでは。



なんのために評価する必要があるのだろうか。痛いもんは痛いんだよ、なんで他人に評価されなきゃならんのだ。つらさが小さいです、とか評価されたら休むなとかそういうこと??ばかみたい。



絶望的に生き辛すぎる。
なんで生理痛だけ「では客観的に評価します」とか言われなきゃならないの?
確かに、出血量も少なくてほとんど生理痛のない女性が「生理休暇なんて不要」だとか言い出してちょっと揉めたことあるけど、性別関係なく頭痛も腹痛も同じだよ。こんなこと、まるで人間らしくない。



こんなの研究して、他にャることないんか❓
普通に考えて 生理🟰生理痛
だけ痔ャなぃんよ メンタルの面でも不安定になるし 聴覚嗅覚が過敏になったり腰痛もRし
単純な腹部の痛みだけ測られてわかった気になられるの意味不明ャし こんなん誰が使うん❓金の無駄ャロ



なんで女性の「痛い」「つらい」を数値化とか評価するの?その数値見ないと「痛い」かどうか信じてくれないの?
そもそも生理中辛いのは生理痛だけじゃないし、生理中だけ辛いわけでもないし。



ピル飲めば生理痛軽減されるんだから海外みたいに無料で配布すれば良いだけなのに、女には絶対に生理の痛みを純度100で感じさせたいのかね。
そして何のために客観的評価が必要なんだ?



女性の生きやすさを向上するなら、人様の痛みを評価してないでピルとミレーナの無償化を提言しろ。
生理の負担を軽くする技術は既に沢山ある。
こういう研究をすること自体、マンスプレイニングでは?










なぜかこれに女性で切れてる人がいてワロス。「痛いというのを疑ってるの?」みたいなこといってる。バカじゃねぇーの。 痛みに個人差があるのがわかってデータ化できたら、適切な対応や治療ができるんじゃないかって話だし、そういう意図で作ってるのに「女性のつらさを疑いやがって・・・」みたいなこといってるの本気で大丈夫か?



女性の生理負担を少しでも和らげようとする立派な発明なのになんでギャオンギャオン言われとんの??生理痛体験マシーンの100倍女性の身体の事を考えて労ってるだろ…………



大した痛みじゃないことがバレるのを恐れてる女達が大騒ぎしててクソ面白い。



優秀な研究者達が頭をフルに使って指標化して対処法とか予測とかしてくれるって言ってるのに
「痛いのは痛いのになんで疑うの!!??」
ってヒステリックになるのはなぜ??
誰も痛み疑うとか言ってないし寧ろ寄り添ってるのに文字読めないの??
クソフェミって未就学児くらい知能ないの?




痛かったんやろ?
みんなにそれを証明できて良い話やないか!
それとも何、まさか嘘ついてズル休みしてたんか?




生理痛の予測もできるのめっちゃありがたい。生理痛って他の人の痛みがどれぐらいなのかわからないから、どれぐらい痛かったら病院に行くべきなのかがイマイチわからないけど、痛みを客観的に評価してもらえると、病院に行く勇気が出るし、病気の早期発見にもつながると思う。






「そもそもフェミは働いてないだろ!いい加減にしろ!」







ネイマール: 父の教え、僕の生きかた (一般書) - ネイマール, ネイマール・ジュニア, マウロ・ベティング, イヴァン・モレー, 竹澤 哲
ネイマール: 父の教え、僕の生きかた (一般書) - ネイマール, ネイマール・ジュニア, マウロ・ベティング, イヴァン・モレー, 竹澤 哲
この記事へのコメント
  • 1.  2025年03月12日 15:05

    いっつも出産の痛みには男は耐えきれないとか盛り盛りで吠えてるのが数値化されちゃうと都合が悪いんでしょ?
    • 40. 2025年03月12日 17:28

      >>1
      騒いでる奴は3時間電流流して壊死させとけ、って思うようになった
    • 50. 2025年03月12日 23:37

      >>1
      男もつらさを味わえというから、どの程度が数値化しようとしたらこれだよ。
  • 2. 2025年03月12日 15:06

    重い生理痛アピールしている人に病気の可能性があるから病院行けって言っても頑なに行かないんだよな
    治療して良くなると被害者属性がなくなるから
    • 31. 2025年03月12日 16:15

      >>2
      そもそも単なる運動不足で生理痛になってる奴もいるしな
      どっちにしろ男性に迷惑かけんなって感じ
  • 3. 2025年03月12日 15:07

    語るに落ちた、の辞書用例(笑)
    • 16. 2025年03月12日 15:31

      >>3
      『マヌケは見つかったようだな』の実例でも行けるな
    • 37. 2025年03月12日 16:39

      >>3
      しっかしブヒブヒ喚いてるのは、女の内に数えてやるに値しない屁ミの豚丼ばかりで草。
    • 42. 2025年03月12日 18:38

      >>37
      ではライオンのエサに。不味かろうけどWW
    • 58. 2025年03月13日 15:06

      >>42
      🎵ライオーン!ライオンライオンてテーマソングのとき、2つの会社に別れてた。
  • 4.  2025年03月12日 15:09

    > そして何のために客観的評価が必要なんだ?

    女さん「男に出産の痛みわからせたろ!」
    →男性の腸が壊死
    女さんに機械つくらせたらこうなるからじゃない?
    • 25. 2025年03月12日 16:01

      >>4
      女なら余裕で耐えられるはずだから、その機械を同じ条件で運用して五体満足で終えられた人だけを女性として扱うのでええんちゃうかなw
  • 5.  2025年03月12日 15:09

    ナイフでグリグリ抉るような痛みを数字にして男どもに見せ付けるチャンスなのにどうしてそんなに怒ってるんですか?
  • 6. 2025年03月12日 15:11

    生理痛酷い人ってなぜか病院勧めても絶対行かないよね
    なんかの病気だったら怖いし一回行ってみなよって行っても絶対行かないのに痛い痛いとうるさい

    今になって痛いって主張する理由がなくなるの嫌なんだなって気がついたわ
  • 7.  2025年03月12日 15:11

    男が泣き叫ぶレベルの痛みを数値化したくないの?
    クソオス共をひれ伏せさせるチャンスじゃん
  • 8.  2025年03月12日 15:13

    女さんが「女の辛さが透明化()されてる!」って嘆いてるから
    可視化できるようにしてくれたんやろ
    女さんが望んだことが叶ったんやで?良かったやん
  • 9. 2025年03月12日 15:13

    生理休暇は甘えなので廃止を希望します。
  • 10.  2025年03月12日 15:13

    おっ、ライオン不買運動来るー?
  • 11.  2025年03月12日 15:13

    おきもち真理教、聖戦開始
  • 12. 2025年03月12日 15:16

    生理休暇に厳しいのは女上司とよく言われてるだろ
    その女上司から休暇勝ち取るためのチャンスのはずだが
  • 13.  2025年03月12日 15:17

    数値化されると大した痛みじゃないのがバレちゃうからこの件全力で潰しにかかるんだろうな
  • 14. 2025年03月12日 15:22

    どのくらいの痛みがあるかっていうのは、適切な処置をするのにも大事だと思うんですけどね。こういうのに噛み付く人間は、0か100でしか物事を判断出来ないから頭が悪いって言われるのよ
  • 15.  2025年03月12日 15:27

    男にはわからないのをいいことに
    傷みを無限に誇張して配慮を引き出すのが戦略だからね
    理解されたらデータ相応の配慮しかしてもらえない
  • 17. 2025年03月12日 15:33

    👩「生理の辛さを理解してもらえなくて辛い…🥺」

    「痛みを客観的に指標化する仕組み作りました」

    👩「は?生理の辛さを疑ってんの?これ何の役に立つわけ?」

    答え出たな
  • 18.  2025年03月12日 15:36

    >同じ痛みでも人によって違う

    www
    だったら、「男に痛みを感じさせる」という行為自体が無意味だろw
    • 51. 2025年03月12日 23:43

      >>18
      最近別スレで、痛みをどの程度感じてるかはストレスホルモン測れば分かるって書き込みがあったから、話が真実なら人によっての個体差まで含めて分かってしまうな。
  • 19. 2025年03月12日 15:37

    そりゃ印籠を鑑定に出されたら一部は猛反発するだろ
  • 20.  2025年03月12日 15:50

    > なんで女性の「痛い」「つらい」を数値化とか評価するの?その数値見ないと「痛い」かどうか信じてくれないの?
    > そもそも生理中辛いのは生理痛だけじゃないし、生理中だけ辛いわけでもないし。

    月の3/4「辛い」
    月の1/4「辛い」
    毎日毎日辛い辛い言ってる人が「今週生理で辛い」って言っても
    そら信用度低いんじゃないかな…(´・ω・)
    • 34. 2025年03月12日 16:25

      >>20
      「辛いから配慮してほしい」だけ言ってるならまあ理解しようともするけど
      同じ口で「男は女が普通に耐えてる痛みすら耐えられない!男は甘えている!る!」とかマウント取ってくるからね
      そりゃ相手にするのが馬鹿らしくもなろうてなもんで
    • 52. 2025年03月12日 23:45

      >>34
      無駄に喧嘩腰なんだよな。女同士のマウントっていつもこうなのかね?
  • 21.  2025年03月12日 15:53

    本当に生理痛の痛みが酷いのであれば痛さを数字で証明できるんだから歓迎されるはずですよね
    これだけ反発があるってことはつまりそういう事なのでは?
  • 22.  2025年03月12日 15:56

    女さんたち大慌てで草
    良かったじゃん、これで激しい痛みが客観的に示せて堂々と休暇取れるよw
  • 23.  2025年03月12日 15:56

    疑われている!と思ってるって事はまぁそういう事だよな
    産経の記事に噛みついてる連中をリストアップするだけでも有用なデータが取れそうだw
  • 24.  2025年03月12日 15:58

    男が分からないことをいいことに無限に配慮を要求しただけってのが
    バレましたね。
    俺は鬱病で通院してるのだけど、鬱のつらさも外からはわかりづらいので
    可視化出来る装置が発明されるのは大賛成なのだけど、
    今回の女たちの反応を見る限りでは奴らの普段の言い分やはり
    よこしまな意図に基づくということでしょう。
  • 26.  2025年03月12日 16:02

    マジで客観性って概念がないんだろうな
  • 27.  2025年03月12日 16:03

    生理をダシにしてたバカ女ワラワラで草。
  • 28.  2025年03月12日 16:03

    男に口出しされたくないなら男を巻き込まなきゃいいだけだし、生理を盾に逃げた時に「さす女」と言われてもギャオるなって話なんだわなw
  • 29. 2025年03月12日 16:04

    本当に痛くて困ってる人は助かるはずなんだけどな
    何か不都合なことでもあるの?
  • 30.  2025年03月12日 16:11

    >次の月経期間の痛みを予測することもでき、対処法をあらかじめ準備するといった活用
    生理で辛い女にとっては朗報だよな
    発狂してるピンク字は辛くもないのに女割を欲しがってるだけなんで客観的に評価されたら困るクズどもな
  • 32. 2025年03月12日 16:23

    👧「大して痛くないのがバレちゃうでしょおお!?」
  • 33.  2025年03月12日 16:23

    研究は京大の先生の仕事で、論文はNatureを出してる出版社のところのScientific Reportsって論文誌に乗ってるみたいだね。論文誌のインパクトファクターは4~5くらいあるから、中々レベルの高い研究
    https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/research-news/2025-02-14

    中身も当然ながら真っ当な研究だし、痛みを申告しにくい人や自分の体調の悪さに気づきにくい人が客観的な検査で適切な医療につながれるようになるんだから、これを攻撃する意味は全く分からんね
  • 35.  2025年03月12日 16:33

    めちゃくちゃ痛い辛いって証明できるのになんで怒ってんの?
  • 36.  2025年03月12日 16:38

    アフロ「常々思ってる事があるんですが…普段から生理の痛みと苦しみを理解しろって言ってる女性の皆さん、いざそれを表せる画期的な試みが出た途端にそれを下らない発明だと拒絶するんです。…マズいんですよ、今まで訴えてた苦痛がじつは大した事ではなかったのがバレるのが」
  • 38.  2025年03月12日 17:12

    結局酷い痛みがあった方が都合がいいのかこいつら?
    被害者面してヨシヨシしてもらいたいんか?
    排泄物出しながら痛いからヨシヨシしてアピールしてんのキッツ
  • 39.  2025年03月12日 17:22

    今後の展開

    予想通り数値的には大した痛みでないことが明かされる

    女さん「数値は低いかもしれないけど私には耐えられない痛みなの!」

    女は痛みに強いとは何だったのかと煽られまくる

    女さん「ギャオオオオオオオオオン」
  • 41.  2025年03月12日 18:36

    うちの父は85歳になる今も「腰が痛い」「腕が痛い」「午前中は病院でリハビリ」とか言いながら
    団地のために草刈り(冬でも!!)、ゴミステーションの蓋直しの板金作業、その他の頼まれ事で日々忙しくしております。
  • 43. 2025年03月12日 20:06

    そりゃあ辛かろうな、
    本来の用途を果たすことなくただひたすら苦痛だけを出力する臓器を持ってると。
  • 44. 2025年03月12日 20:27

    ザコ「俺は強いぜ〜?」
    フリーザ一味「スカウタースイッチオン」
    ザコ「ヤメロ〜!!」
  • 45. 2025年03月12日 21:08

    痛みの数値化は30年ぐらい前に脳波測定とかでとっくに実現してた。
    その時に、生理痛は個人差がかなりあって、実は大多数の女が酷い人に乗っかってズルしてるのもその時に暴かれてた。
    反応も今と全く同じだった。
  • 46.  2025年03月12日 21:32

    「私が言っていることを疑うの?!」DNA鑑定拒否する女の心理と全く同じ。
    • 53. 2025年03月12日 23:46

      >>46
      女さんは徹頭徹尾それだよな

      痴漢もぶつかりおじさんもさす九もなにもかも
      「私(女)が言っているのだから間違いない」が大前提だしそれしか根拠がない
  • 47. 2025年03月12日 22:34

    感覚の定量化は適切な医療にとても有益なんだけど、そもそも定量化されちゃうと分からないことをいいことに過剰に騒いでたことがバレるからな
    そら困るよね
  • 48.  2025年03月12日 22:49

    他人の痛みなんか理解できるわけないのに
    理解しろ、理解しろと煩いから
    こういう努力してんじゃないの?
  • 49. 2025年03月12日 23:06

    ダチョウだから、曲解して批判してる馬鹿についていってるだけだろ
  • 54.  2025年03月12日 23:50

    生理の痛みを誇張してズルできなくなるからってコメントが多いけど、たぶんそれ以前の感情の問題で、ツイフェミさんの中では自分の怒りや苦しみは神聖で絶対的な物だから、数値化されて客観視されるって時点でもう耐えられないんだよ

    おそらくは「被害者(女)は絶対に正しい。被害者(女)の感情は全てに優先する」っていうツイフェミ(およびその派生元の左翼)の教義の根幹に触れる内容だからここまでギャオってる

    加えてこのサイトではもはや常識だろうが、フェミニストほど女である事に依存している人種はないから、女である事の中核である生理をデータ化されるなんて事は絶対にあってはならない事なんだろう
    向こうさんからすれば軍事機密をばら撒かれるみたいなもんだからね
  • 55.  2025年03月13日 01:21

    どんな痛みか、どの程度の痛みかってのは病気や怪我で病院にかかれば大抵聞かれるんだがな
    明確に数値として判断できるなら治療方もより適切になるんだから普通は反対しない
  • 56. 2025年03月13日 06:26

    共感だけしてほしくて解決をして欲しいわけじゃない
    散々言われてた女の悪いところが良く出てる
    女が辛いって言ってても実際はこの通り構って欲しいだけだから真に受けない方が良い
  • 57.中性  2025年03月13日 09:06

    どっちかっていうと痛みよりも不機嫌をあたかも当然の権利のごとく人にぶつける性格を何とか矯正できないものかね
    義務教育で教えるべきだと思う、不機嫌だからって好き勝手していいわけではないということを
    どうして女にだけはこの常識を教えないのだろう、日本は