【悲報】フェミ経営者さん「作品から性の匂いを薄くしてます」「お客様が何を見たくないかを意識して作ってます」→大嘘でした

スクリーンショット 2025-03-26 5.53.16.png




( ´∀`)つ 関連記事

【炎上に便乗】フェミ経営者さん、赤いきつね騒動に参戦「何を見たくないかを意識して作るのが大事」







<ネットの反応>







他者に対して理想論を高説する人は
自分の言動に気をつけてないと、こういう自爆芸をするという実例




こんな直線的なブーメランなかなかないな



これめっちゃキリッとした顔で投稿して自分に酔ってたのかと思うと草だな



分析してご高説まで垂れるくせに自分はやらないというw




「性の匂いを薄くする」→「バシッとスキッと直線的に」って男臭くするのはいいんか?元鈴木さんやら本鈴木さんはその場その場で大言壮語吐いてるだけで後の事は考えない(というかやる気もない)だけ



弊社のようなアパレル会社(人の金で運営してるお飾りのセリフ)



危うい商売



物言う経営者とかフェミサークルのダチョウ姫みたいなん目指してるんやろうけど、リスク管理における地頭の良さが必要やからなぁ。
そのうち大火傷すんでこの人。




普通の企業活動でフェミに関わるのは本当にマイナスしか無い。
やはり反社チェックと同時にフェミチェックするべきだわ。




そして普通に謝罪すればいいところを男に責任転嫁しちゃうところがさすがだわ。
「普通」の感覚が失われた人ってこわいよなぁ、、、




これでこの意見に説得力もっちゃいそうで
ネットイナゴの被害に遭ってもまともな反省は無理だろうな




コレは草を禁じ得ない
この手のタイプって、他者には理想論ばかり語って無駄にハードル上げていくから自分がそのハードル越えられませんでした、になりやすいんよ




利用してるつもりで下手打っちゃったんだろうね
そういうところ見ても色々視野が足らんわな




極端な意見は自分の首締めるのよね。






「で、進捗は?」







幻冬舎(Gentosha)会話型心理ゲーム 人狼
幻冬舎(Gentosha)会話型心理ゲーム 人狼
この記事へのコメント
  • 1.  2025年03月26日 06:03

    この人はさあ…自分が何言ってるのか分かってないとしか…
    もうSNSやめて平社員からやり直したほうが良いと思うよマジで
    • 7. 2025年03月26日 06:33

      >>1
      炎上させる平社員とか、クビになってしまうじゃん?
    • 28. 2025年03月26日 17:52

      >>1
      そもそも雇ってもらえるのか?
  • 2.  2025年03月26日 06:12

    こんなんが社長じゃ先行き不安だな
    居るんだか知らんが社員も可哀想に
  • 3.  2025年03月26日 06:20

    アパレルで性の匂い消すとか無理やろ
    • 10. 2025年03月26日 07:06

      >>3
      体に合わせるモンだからなー
      性を肯定しないとカッコよくならない
      無理して性の匂いを消そうとするとカルト宗教の制服みたいになりがち
    • 16. 2025年03月26日 08:00

      >>10
      ブルカ被ってる国にさえ性犯罪はあるからなぁ
      日本にだって全身タイツ(頭部も顔面も覆う)フェチとかいるし性の匂いを薄くしたところでって感じよな
    • 21. 2025年03月26日 08:50

      >>3
      性の匂いがない服なんて貫頭衣や肌着のような無機質のもの作るしかないもんなあ
  • 4. 2025年03月26日 06:24

    どこかで聞いたそれっぽい言葉を受け売りしてるだけなんだろうな

  • 5. 2025年03月26日 06:28

    自己顕示欲ばかりが強過ぎて身を焦がしてる典型例だな。
    そもそもお客様在っての商売に対して、お客様になり得ないツイフェミをターゲットゾーンに選ぶとか。
    しかも結局は破れないストッキングなんて出来もせず、なんとか出した商品はボロクソ言われる。
    あんた商売向いてないよ、似非活動家としてパフォーマンスだけやってりゃ良いのさ。
  • 6. 2025年03月26日 06:31

    女性服から姓の匂いを消すってことは、特徴のない同じような商品作ります宣言と同じようなもんなんだけどね
    • 17. 2025年03月26日 08:06

      >>6
      性の匂いの薄い教団服を着てたオウムだって麻原が…
  • 8.  2025年03月26日 06:54

    だからさあ
    噛みついたのはツイフェミなんだから元鈴木とツイフェミとで勝手にやってろよ
    そこで「男が悪い」になる脳みそが理解できねえつってんだよ
  • 9. 2025年03月26日 06:59

    このプロフ欄といいこいつ隠れ淫夢厨だろw


  • 11. 2025年03月26日 07:18

    大丈夫大丈夫!
    経営判断はバックのおっさんが全部してて、元木ちゃんはいくら燃えてもそれは女性差別としてフェミ兵隊に駆逐させればいいんだから
    • 13. 2025年03月26日 07:25

      >>11
      このおばさんが真っ先に切られるだけなんだよなあ
      パヨフェミ界隈舐めすぎ
    • 19. 2025年03月26日 08:10

      >>13
      フェミ「元鈴木さんは私達女性の味方だと思ってましたが男の庇護の元で温々してるだけだったんですね」
      フェミ「がっかりです、もうここの商品は買いません(買ってたとは言ってない)」

      見える見えるw
  • 12. 2025年03月26日 07:18

    そもそもクレーマーのイチャモンつけが異次元すぎて、性の匂いを薄くする云々の努力は無駄だってわかるじゃん

    フェミクレーマーの無限の要求におもねるだけ無駄だと、元鈴木が証明した
    • 20. 2025年03月26日 08:11

      >>12
      カップうどん食ってても性の匂いを感じるからな、出汁の香りじゃなくw
  • 14. 2025年03月26日 07:39

    クソオ.スの性欲は不浄なもの
    アテクシこ性欲は高貴なものってか
  • 15.  2025年03月26日 07:42

    女全体の快不快に応えるなんてのがそもそも無理で
    その中でもとりわけ相手にする価値のない層のご機嫌取ってりゃこうなるよな
  • 18. 2025年03月26日 08:09

    ゴキジェットはよ
  • 22.  2025年03月26日 10:31

    虚飾の概念おばさん…
  • 23.  2025年03月26日 10:56

    敵を作ってなきゃこんなリップサービスにいちいちツッコまれなかっただろうに…
  • 24. 2025年03月26日 11:12

    女性にあったシルエットの服を作ろうとしたらどうしても女性性は滲むから最初から性を感じない服は無理筋なんだけどね
    メンズ服でも着とけよって話で
  • 25. 2025年03月26日 11:48

    ツイフェミと親和性高い腐女子なんか「天井と床の関係〜」とか言って喜んでる奴らやぞ。
    どんなものにも性的関係見出して喜んでる連中の話聞いてたら何でも「性的!」って騒ぐに決まってるだろ。
  • 26.  2025年03月26日 12:10

    お年を召してそういう感覚が完全に失われて性的匂い自体をもう何からも感じなくなっていて、それでもある種の義務感からそれっぽそうなのを手当たり次第片っ端から噛みついている可能性
  • 27. 2025年03月26日 13:59

    コルセットの宣伝写真に「胸を強調してる!」と噛み付いている人を見てしまい…が、がんばえー
  • 29.  2025年03月26日 20:46

    まあ仕事で動きやすい服はけっこうな話だからいいとして、ほんと余計なこと言わなきゃ何も出来ない人だなあと
  • 30. 2025年03月26日 22:43

    つまらないよくある服に炎上話題の機能を思想もなく雑に足しただけ
  • 31.  2025年03月27日 02:26

    元鈴木さんの顔隠した体だけの写真からみて、太いな。太いから薄くなってパンストすぐ破けそうだ。