【正論?】フェミ「女性専用車両だけ料金割増?痴漢は9割男なので男が料金負担すべき!」→万バズ

スクリーンショット 2025-03-25 5.37.30.png




( ´∀`)つ 関連記事

【議論】X民「女性専用車両だけ料金割増にすればいいのでは?」→ フェミ発狂






※参考

スクリーンショット 2025-04-26 17.08.55.png


<ネットの反応>




女専用車両を『作って貰った』だけじゃ飽き足らず、運賃まで払えとか言い出したぞ
根っからの乞食根性やな
さす女




フェミの責任を全女に負わせるなって言うけど女側はとっくに犯罪者の責任は全男が負うべきって考えが多数派であり主流なんだよな
男側だけこれを理性的になって抑える理由何かある?




女性専用車両というサービスを受ける奴がカネ払うのが当然だろ何言ってんだ。
カネ払うのがイヤなら女も痴漢撲滅に本気になるだろ。いつまでもギャンギャン言ってないでさっさとやれよ。




協力してあげている男に対して感謝しないどころか「金払え」と言う女、人として終わっているね。
やはり女性専用車両は廃止するべきだわ。
痴漢ごとき自衛すればいいだけ



これが「賛同を集める」のが頭おかしいのよね。
個人の犯罪や問題を属性全体に負担させる。それが認められるなら外国人や特定人種に犯罪率が多い集団があれば、それに税金をかすことが許されてしまう。
なぜかこういう人「男性は差別してもいいけど人種や国籍で差別してはいけないのは常識でしょ!!!」とか本気で思っている。




〇〇だから男の方が多く払うべき
が成立するなら
女性のほうが長生きなので社保は女性の方が多く払うべき
もあるよね




頭が痛くなる暴論だな



これに万いいねがついて、この界隈の「最大勢力」やぞ。
あらゆる教育に失敗している。
無自覚なチン騎士は現実を見るべき。




このポストにブチ切れ出る男性達がたくさんいて笑った。は?何だが。
そう思うなら、元の女性専用車両で女だけ料金うんちゃら言ってる男もおかしいってわかるだろ大本を叩けよ。あんなアホな発言が無ければこちらの意見も生まれてないでしょうが。そもそも痴漢なんて真っ当な人間VS痴漢なんだわ。




いや多分男さんは、犯人男たちへの「男性でしたかスミマセン」様式で払うと思う。女性専用車みたいに、女へ加害欲垂れ流すだけで



70年前のアメリカで白人に生まれてたら黒人に、100年前のドイツでゲルマン人に生まれてたらユダヤ人に同じようなこと言ってそう。



痴漢とお前らの戦いに過ぎないと思うし、文字通り専用にしたいならお前らが金出せば良くない?






「ハッとしたわ」







究極の対決!世界の凄腕スナイパー - パトリシア・パレデス・サエズ, ティム・ケネディ
究極の対決!世界の凄腕スナイパー - パトリシア・パレデス・サエズ, ティム・ケネディ
この記事へのコメント
  • 1. 2025年04月26日 18:08

    男側だけこれを理性的になって抑える理由何かある?
    ↑↑
    これオブこれ。うなずき過ぎて首がもげるかと思うほど同意して俺は思わずヒザをぽんと打って拍手しながらスタンディングオベーションしまった。
    女の言う事はどんどん武器化して投げ返すべし
    • 6. 2025年04月26日 18:14

      >>1
      よくフェミのの言葉を男側が武器化すると「フェミと同レベルになる」とか言われるけど、理性で対抗できる相手は理性を持った存在だけなんだよな
      ツイフェミの様な理性も知性も無い動物に理性で対応することは無意味だ
      熊が町に侵入した場合は交渉せずに射殺して終わりだろ
    • 10. 2025年04月26日 18:20

      >>1
      やっぱ連帯責任よな
      女側にもとことんまで負ってもらわんとな
    • 16. 2025年04月26日 18:32

      >>1
      最初の屁ミもピンク文字でブヒブヒやってる豚丼も、人間の女と違って襲われることないんだから、人類女性の安全を思うなら、お前たちも出せ。婦女暴行犯と折半でな。お前たちにチンチンついてたらそうなっていたのだから。理性なきブヒブヒがその証拠だWW
    • 34. 2025年04月26日 19:46

      >>1
      女の言う事はどんどん武器化して投げ返すってのも大事だけど

      ・女は男に先制攻撃をしてきた加害者であり、責任の所在は女側にあるってことを逐一ちゃんと示して責任逃れや被害者面やDD論を女側ができないようにすること

      ・男側は女側が言い出したことに従う必要はないけど、男側が女側の言ってることを投げ返した場合、言い出しっぺの女側は従わなくてはいけないってスタンスでいくこと

      この二つも大事だと思うわ。会話を例にあげると

      女「男は性犯罪者の罪を連帯責任で負え!」
      男「なら女は冤罪女の罪を連帯責任で負え。これ女が先に男に対して言ったことと同じ理屈だからな」
      女「じゃあ男は性犯罪者の罪を連帯責任で負わされても仕方ないって認めるってことだな!?」
      男「他人の罪を連帯責任で負う必要はないし、男が性犯罪者の罪を連帯責任で負う必要もない。でも女は他人の罪を属性全体で連帯責任で背負えと言い出したんだから、女は有言実行して冤罪女の罪を女全体で背負え。自分の言ったことの責任を取れ」

      こんな感じで女が加害者であることを明確にしつつ、女が言ったことに従わず、女が言ったことを女に投げ返す的な
    • 39. 2025年04月26日 20:09

      >>1
      本当にそれ。
      専業主婦で家事半分担えと言う女性の意見に数万の同意がつく、母親による子56しにも同情して悲劇のヒロイン扱いする女性多数、托卵が少なくとも10%。
      これ全部、倫理観や平等や公平と言う価値観があればおかしいと言えるやつ。
      つまり、女性は総じて野生動物と同等、と見なして問題無くなる。
    • 48. 2025年04月26日 21:35

      >>6
      K国相手でもそうだったけど、問題が沈静化したのは日本がブチギレて輸出規制してから。女さんの気質が似通ってるのを考えれば、同じようにして「殴ったら殴り返される」のを理解してもらうしかないんじゃね。
    • 72. 2025年04月27日 00:55

      >>34
      最近ダブスタの指摘に対して「男も同じこと要求してんじゃん」と論点をすり替える手口が増えてる気がする
      女が始めた物語だろってしっかり強調していかないと思う壺だろうね
    • 81. 2025年04月27日 14:33

      >>6
      打落水狗、魯迅が言ったように女には「フェアプレイはまだ早い」
      狂犬っていうのは陸にいても水に落ちても狂犬だから、可哀想とか思わずにトドメを刺せ。それで油断に繋がったりしたら後悔する
  • 2. 2025年04月26日 18:10

    フェミネタで本当に怖いのは喚いてる豚丼じゃなくてそれに付けられるいいねの数の方だよな

    1匹見たら100匹いる例の虫を彷彿とさせる
    • 8. 2025年04月26日 18:16

      >>2
      しかもそれすら氷山の一角というね
    • 9. 2025年04月26日 18:18

      >>2
      最近じゃ男叩きであればどれだけ支離滅裂でも5万バズは行くからな
      反対はどれだけ理路整然としていても万バズはかなり稀だし、それに対する男叩きが数万バズ行く光景は見飽きる位見た
    • 11. 2025年04月26日 18:20

      >>2
      アルファメスを潰さないと駆除は永遠に終わらない
    • 36. 2025年04月26日 19:50

      >>9
      それに対して性同一性障害の特例法に関する裁判の署名は2万程度だからねえ
      この署名の内容が気に入らない一部のフェミも別の署名集めをしていた
      そちらは僅か1000も集まらない状態であった
      しかも、どちらも匿名でもOKであった


      まあ、現代フェミは献血集めやAEDなど男叩きが優先で他人の命どころか自分らの足元すら見ていないアホだらけなので・・・本当に必要で重要な仕事はしない
    • 44. 2025年04月26日 21:06

      >>2
      SNSはスカッとジャパンだからな
      中身の正当性じゃなくて八つ当たりさえできたらいいから奴らに論理を説いても理解するはずはない
    • 49. 2025年04月26日 21:41

      >>36
      戦時中に軍需産業に従事して対価を要求したごく一部の時期を除いて、フェミが必要な仕事をしたことは無いよな。金持ちはズルいその金を私らが有意義に使ってあげる、くらいの論理で動いてきたから。
    • 51. 2025年04月26日 21:56

      >>2
      一つのアホポストが万~数十万バズするんだから、G以上にウヨウヨ居るぞ。
    • 52. 2025年04月26日 21:58

      >>49
      まさしく共産主義そのもの。
    • 57. 2025年04月26日 22:50

      >>2
      しかも旗色悪くなると「悪いのは女でなくてツイフェミ」と掌返す二枚舌の日本女さんが腐る程いる。ああいう蛆虫を駆除しないと駄目だわ。
    • 67.         2025年04月27日 00:17

      >>2
      日本女の下方数万やで。しかもエコチェン大好きあの界隈はやたら垢複数持ちが多いから、実数はその三分の一以下くらいかも
    • 70. 2025年04月27日 00:33

      >>2
      万バズしたから何やねんって話では?
      Xなんかいくらでも複垢作れるのに
  • 3. 2025年04月26日 18:12

    そもそも女の男に対する性犯罪なんてろくに取り合って貰えないからな…フェミの大好きな暗数まみれなんだわ
    • 35. 2025年04月26日 19:48

      >>3
      それこそ被害者の透明化やセカンドレ〇プも発生しやすい、性別問わず聞きにいきやすい傾向かな? 特に性加害者が同性だった場合
  • 4. 2025年04月26日 18:12

    いやほんと女はいい加減にすべきだわ、男にも我慢の限界があるからな
  • 5.  2025年04月26日 18:13

    >協力してあげている男に対して感謝しないどころか「金払え」と言う女、人として終わっているね。
    まったく図々しいにも程があるよな
    冤罪製造器の日本女は公共交通機関から締め出すべき
  • 7. 2025年04月26日 18:16

    フェミによる社会負担をフェミが費用負担すべき!
  • 12. 2025年04月26日 18:22

    男「すみませんが女性は専用車両に行って頂けますか?」
    もし男だけが負担となった場合、多分こう言われたら女さんは従わないといけないよ?
    「たかが10円のくせに!」なんて言えないからね、女さんは金出してもらってる立場だから
    わかってるのかな?
    あとで「女性は狭い車両に押し込められる!女性差別!」なんて言わないでね
    • 17. 2025年04月26日 18:33

      >>12
      新幹線みたいに1番端の改札から1番遠い車両に詰め込んで文句言えなくすればいい
      混雑時間帯は詰め込まれても仕方ない。それを選んだのは君達だよね?って
  • 13.  2025年04月26日 18:25

    結局、女は男に配慮されないと電車にも安心して乗れないクソ雑魚って結論に達してない?
    言葉を言い換えても本質的には男は女を守れって言う家父長制的マチズモに退化してるやん

    やっぱり男女が対等になるなんて無理だったんだね
    • 68.         2025年04月27日 00:20

      >>13
      ツイフェミは実際には乗っても滅多にないがな。大半が基本引き籠もりでXに張り付きだから
  • 14.  2025年04月26日 18:26

    もう女は電車に乗らず歩け
    運動不足の女さんにはいい運動だわ
  • 15. 2025年04月26日 18:31

    プロフィールも気味が悪いな…反ワクチンとコロナは風邪が同時に並んでいるところに支離滅裂さを感じる
    • 18. 2025年04月26日 18:37

      >>15
      固定ツイも中々強烈だぞ
      純粋悪のレイシストでミサンドリストが何言ってますの?って感じ
  • 19. 2025年04月26日 18:45

    いや正直男性だけどそれでいいと思うよ
    その代わり女性専用車両以外に女性乗るの禁止な
    • 58. 2025年04月26日 22:53

      >>19
      いや正直女性だけど女性隔離車両に改名したほうがいいと思うよ
      ああいう蛆虫は迷惑なので隔離して籠っててほしいわ
  • 20.  2025年04月26日 18:47

    ・バリバリ働くのはほとんどが男なので進学や就職は男を優先してね
    ・寿命が短いのはほとんどが男なので優遇施策は男を優先してね
    ・幸福度が低いのは(略)

    ここらへんも通してくれるならそれでいいよ
    同じ理屈なんだから当然通してくれるんだよな?
    • 22. 2025年04月26日 19:00

      >>20
      結局、昔の社会を回してた男優遇して余裕の生まれた男が
      女の我儘許すやり方が一番安定するんだよな
  • 21.  2025年04月26日 18:52

    その理論だと托卵は100%女性なので女性が全額養育費を負担するべきということになるが
  • 23.   2025年04月26日 19:07

    痴漢冤罪は女が10割なので女が料金100倍増になるべき
    • 78. 2025年04月27日 07:58

      >>23
      そもそも数字示してる痴漢件数もどれだけが本当に痴漢だったがかなり疑わしいからな
      痴漢なんて触られたと言うよ嘘つきの自己申告な時点で信用ならない、社会にこの意識が共有されることを強く願うわ
  • 24. 2025年04月26日 19:09

    女性の生理休暇で男性社員が負う損害は女性全員で負担すべきよな
    女性の給料を減らしてその分男性に還元すれば解決やね
    • 66. 2025年04月27日 00:06

      >>24
      生理休暇に限らず女だから掛かるコストは結構あるからな。
      フェミが暴れなければ、仕方ないね困ったときはお互い様だよ、でいけたのにな。社会をギスギスさせた責任は女さんが取るべきだろう。
  • 25. 2025年04月26日 19:19

    女が色んな宗教で不浄の存在って言われてたのを実感させてくるのやめて欲しい
    そりゃこんなすぐお気持ち優先でイカれたこと発信して同調しちゃう存在なんて社会の中心に置けないわ
  • 26.  2025年04月26日 19:20

    こういう事言う人って本当に仕事した事無い社会に出たこと無い人なんだなぁ
    受益者負担が分からないのはさすがに頭が悪すぎるぞ?
  • 27.隠れ性同一性障害者 2025年04月26日 19:21

    誰も問題にしないだけで

    例えば女→男へのセクハラって昔からかなりの件数あると思うんです。

    男性の被害相談窓口を女性税で作ってくれませんか? って言われて納得できますかね?
  • 28.  2025年04月26日 19:23

    AED、女性専用車両、子殺し母や女が起こす事件全てそうだけど、Xで喚いてる日本女は結局男叩きできれば何でも良い。いつもヘイトばらまく元凶で問題を無駄に悪化する。自分らの日頃の行いや発言が帰って来てるのだけなのに何故か真っ先に被害者装うのが日本女。

    ますます女性専用車両への風当たりが強くなるだけだけど、日本女はダチョウ頭なので自省する知能が無い。日本女は脳に欠陥抱えた性別だから。
  • 29.  2025年04月26日 19:32

    料金割り増し大賛成。厭なら徒歩で行けよ女は馬鹿なダチョウ頭なんだから。
    あと誰かが言ってたけど「女性隔離車両」って名前が妥当過ぎるので改名してほしい。
  • 30. 2025年04月26日 19:37

    こんなあからさまな「氣付いた人」にいいねしちゃうのマジでダチョウ以下だな
    そりゃ自然派ママとかに騙される人大量発生するわ
  • 31. 2025年04月26日 19:39

    税金は納めるものじゃなくて貰うものという特権弱者の発想、
    おおよそ民主主義・資本主義国家にいていい生き物じゃない。
  • 32.  2025年04月26日 19:41

    女さん程度がこんなもん
  • 33.  2025年04月26日 19:46

    痴漢されたくないと言う割にプラスティックのガード作ったりの行動が伴わない女さんは撲滅したく無い寧ろ痴漢に遭いたいと認識して良いんだな?
  • 37.  2025年04月26日 19:57

    男は十分に負担してますが?女性専用車両のためにスぺースを確保しているんだからね
    しかも、痴漢とは殆ど無縁の男性ばかりなのにね
  • 38.  2025年04月26日 20:08

    男が料金割増しろと?
    じゃあシステムの開発、設計、新規装置が必要なら製作費、全路線への導入、周知させるための宣伝、人件費、維持費と何十億、何百億とかかるが全部女が負担な。
    ってなるだけだが?どっちが安いんだろうな。
  • 40. 2025年04月26日 20:13

    普通に考えて特定の人だけ混雑しない快適な車両に同額で乗れるって特定の人だけグリーン車にビジネスクラスと同額で乗れるのと同じでかなり不公平な話では?
    • 41. 2025年04月26日 20:17

      >>40
      間違えたビジネスクラスじゃなくて普通車だ
  • 42.大都会ミステリーふしぎ発見伝 2025年04月26日 20:37

    【ガラガラ女性専用車両の怪】

     階段付近に止まっている女性専用車両。
    つり革に掴まる乗客はまばらで座れるスペースもかなり余裕がある。

     スーツ姿の女性や女学生たちが乗車するため走ってくる。女性たちの群れは最寄りの女性専用車両には目もくれず、階段からは遠い満員電車に乗り込んでゆく。列車は内圧で今にも爆発しそうだが、それでも各駅に止まるたび、女たちが身体をねじ込んでくる。
     女性専用車両の中は相変わらずスカスカだったが代わりに明らかに変な男たちが乗り込んでいた。抗議活動でもしているのかと思えば助平そうな表情で昭和のセクハラおじさんみたいな罵声が飛んでいた。電車のドアは閉まったり閉じたりを繰り返す。

     …………ああ、今日は朝礼に間に合わないかも知れない……。と、くたびれたサラリーマンや学生たちは思った。
    • 43. 2025年04月26日 20:44

      >>42
      閉まったり開いたりね
  • 45.  2025年04月26日 21:09

    …てめえらが管理してから言え
  • 46.  2025年04月26日 21:21

    『権利を買う』ってどうしておもえないんだろう
    権利を買ったんなら、その権利を主張しやすくなるだろ

    提案者も『実額じゃなくて象徴的なものでいい』
    っていってんだし
  • 47. 2025年04月26日 21:32

    >「男性でしたかスミマセン」様式で

    これフェミがよく言うけど実際そんな奴見たことないよな
    「私が男だったら〜」の亜種だろうけど、妄想の中を男を基準にして男叩くから厄介だな
    • 53. 2025年04月26日 22:11

      >>47
      「男性でしたか、失礼しました」で検索すると実例出てくるよ
    • 55. 2025年04月26日 22:36

      >>53
      いや女ばっかだろ実際
      その実例だってつい最近話題になったイラストのベルト云々がそれだったじゃん
      男叩きならどんな嘘松だろうが万単位でいいね押す性別だし
      女の加害性は桁が違う
    • 56. 2025年04月26日 22:47

      >>53
      その実例どこ?出してみろよ。
      女が性別偽った「俺男だけど」とか言う実例ならあるぞ。
      過去のポスト調べると一人称が「私で」女がポストする内容とバレた途端、垢消し鍵垢してたけど。
      ていうか何でも性別だけで善悪判断すんのまさに女特有の悪癖だろ。
      ていうか女は同調しない同性すら「名誉男性」って罵るの何度も見かけるしな。
    • 59. 2025年04月26日 23:30

      >>56
      この単語で検索したら出てくるって書いてんのに出してみろよって言われてもな
      こんな感じで向こうも男がやってる事例ばかり見て自分らの行い見ようとしないから男特有の現象だと思ってんだろうな
    • 61. 2025年04月26日 23:34

      >>53
      女は「すいません」すらほとんどないし(知ってるので>>55の言うベルトの件程度)
      「女性?名誉男性か~」ってレッテル貼るけどな
    • 62. 2025年04月26日 23:39

      >>59
      女特有の悪癖を見ようとしないのどう見てもお前で草
      旗色悪くなると性別すり買えても女の悪癖は誤魔化せんぞw
    • 65. 2025年04月27日 00:02

      >>59
      絵に描いたような「DD論に持ち込むのは女が旗色悪くなった時」のテンプレで笑える。

      よっぽど都合悪いトコ突かれたんやな。
  • 50. 2025年04月26日 21:53

    いいか、みさえ。
    スカスカの女性専用車両があるのにわざわざ満員の共用車両に乗り込んでくる女は全員異常者なんだ。
    おかしいと思わないか?日本人女性は全員痴漢に怯えているはずなのに、わざわざ自分から共用車両に乗る理由が無いだろう。
    あれは男性が痴漢冤罪を怖がっていることを知っていてわざわざ共用車両に乗り込んできて男性に嫌がらせをしているんだ。
    法的根拠は無いが共用車両から降りてほしいって思う男性の感情はなにも間違っていない。怖いからうっかり大声を出したり突き飛ばしたせいで女にケガをさせることもあるだろうが、それは仕方ないんだ。
    全部共用車両にわざわざ乗ってきた女が悪いからな。

    なに?差別?差別なわけあるか。文句は冤罪でっち上げをした女に言え。冤罪女と同類扱いされたぬなければまず冤罪をゼロ件にするのが先なのに女はどうしてそうしないんだ?どうして冤罪女を叩かずに冤罪に怯えるだけの男性達が差別主義者扱いされなきゃならないんだ?
    女性専用車両がある時間帯、女は絶対共用車両に乗るな、みさえ。まともな女性はみんな男性に配慮して女性専用車両に乗っているのにどうしてお前は共用車両に乗りたがるんだ?
    女性専用車両がある時間帯にわざわざ共用車両に乗る女は男性への嫌がらせ目的の異常者だぞ。見かけたら片っ端から車掌さんに通報して移動させてもらおう。
    共用車両に乗る女は男性を怖がらせてる時点ですでに加害者であるという自覚を持つべきだ。

    みたいな話になるんか?ミラーリング
  • 54. 2025年04月26日 22:36

    至極当たり前の話するけど、男女で料金変えることにするのであれば、そもそもとして改札でチェックする仕組みを作らなければならないんだよね
    で、通勤ラッシュの妨げにならないようにどうチェックするの?
  • 60. 2025年04月26日 23:32

    でもお前ら、痴漢してない男でも「男性恐怖症」を口実に追い出すじゃん
  • 63.  2025年04月26日 23:42

    何がとは言わんけどまた変なの湧いてんな
  • 64.  2025年04月26日 23:54

    嫌なら乗らなければいいので、女が専用車両のために高いカネを払うのは合理的。
    男に出せというのは勘違い・甘えの類だ。
    なんでも他責思考のクズが。
  • 69.         2025年04月27日 00:23

    痴漢の9割が男でも、一般男性の99.8%は痴漢じゃないのをホント理解しないよね馬鹿フェミは
  • 71. 2025年04月27日 00:52

    人種隔離政策時代の白人の主張が女性専用車両問題でそっくりそのまま使われてるのすごいよな
    「不快に思う人に配慮しろ」
    「わざわざ抗議して嫌がらせするのは悪だ」
    「お前らの方が犯罪者多いんだから当然だ、文句は仲間に言え」
  • 73.  2025年04月27日 01:26

    日本女って醜いなぁ
  • 74.  2025年04月27日 01:28

    とにかく責任を置いたくない、負担もしたくない、甘やかされたい優先されたいヨシヨシされたいなんだな。
  • 75.  2025年04月27日 02:40

    グリーン車の1両を女性専用車両にして差額分を男に払わせるという発想か。
    自由席の一部車両を女性専用にしても問題はないですけどね、自由席なら車両間で女性が移動するだけで利用機会の格差には繋がらない。
    ただ、指定席で女性専用車両を設定すると、利用機会の格差ができるのでそこが問題になる。
  • 76. 2025年04月27日 02:58

    「じゃあ男が負担するから電車に対してもう文句言わないでくれ」って言っても、絶対別の問題見つけて男叩き始めるよな
    慰安婦問題みたいだ
  • 77. 2025年04月27日 06:31

    女性専用車両でこの意識なら女だけの街も男が金出せって言うわな
    ツイフェミ的には「どっちも男が悪い」から始まってるんだから
  • 79.  2025年04月27日 10:22

    男のごくごく一部の痴漢と女のことだし
    普通の男には関係ないから女のことは女解決してくれない?
  • 80.  2025年04月27日 11:13

    「乗れるのは女だけ」というサービス受けるのは女なんだから女が対価払うの当然やろがい
  • 82.  2025年04月27日 17:40

    せやな
    女は働かないから支援を切って強制的に自立させたろ