【秩序の崩壊】女性「痴漢の方が圧倒的に多いのに何故か冤罪を取り上げたがるのなに?」

スクリーンショット 2025-05-08 5.31.50.png




( ´∀`)つ 関連記事

【推定有罪】フェミの倫理観、古代バビロニア以下だった







<ネットの反応>




冤罪は一件でも認めてしまったら法が崩壊するから。



冤罪怖いなら尚更防犯カメラ導入に賛成しないとおかしいよね。



自分に都合が悪いから。



尻撫でられるのとやってない事の罪で一生を棒に振るの、どちらの被害が酷いかバカでもわかるからだろ。



それだけ冤罪をする奴がゴミだって言うことだろ。



痴漢してない人の方が多いのに痴漢を取り上げなきゃいけない理由は何?



犯罪者のほうが多いのに冤罪を取り上げたがるのは何故だと思う?
冤罪ばかりの司法をだれも信じなくなって自力救済が蔓延るから
袴田事件を代表とする冤罪事件から学んでほしい




痴漢の話してるのに痴漢冤罪のリプ付けてる人見たら「あ、犯人」と呼んでる



「痴漢の方が圧倒的に多い」かどうかは、冤罪を軽く見ていいか否かに全く関係がないんですよ。
こんなポストに万単位でいいねつけちゃうから女に司法は早いって言われちゃうんですよ。



そういう冤罪まがいの痴漢をでっち上げる馬鹿な女が多いから仕方ないのではw



君がある日殺人冤罪を吹っ掛けられても「まあ、冤罪より殺人事件のほうが多いもんな」で納得できるならその認識でいいよ。



冤罪は犯罪者の利益にしかならん。
痴漢冤罪を擁護するフェミは女の敵よ。







「君、本当に学生?」







【医薬部外品】 ONE BY KOSE(ワンバイコーセー) セラム シールド 40g シワ 高保湿 うるおい改善
【医薬部外品】 ONE BY KOSE(ワンバイコーセー) セラム シールド 40g シワ 高保湿 うるおい改善
この記事へのコメント
  • 1. 2025年05月08日 06:05

    だって痴漢をしてる人間が悪いだけなのに連帯責任があるかのごとく言ってくる性別に辟易してるんだもの何が被害者だ加害者じゃねーか
    法治国家では冤罪なんてものは一件たりとも存在したらアウトなんだよ
    • 6. 2025年05月08日 06:12

      >>1
      「真犯人を10人逃すとも、無辜1人を誤って罰するなかれ」

      法学部では最初に叩き込まれるんだけど(「叩き込まれる」だけで
      字面は知っててもチン騎士化した検事や裁判官はガン無視だが)

      サイコパス揃いのフェミには永遠に理解できない。
    • 41. 2025年05月08日 08:16

      >>1
      普通に、犯罪ですからね!

      虚偽告訴罪。刑法172条に定められている犯罪。

      どちらの性別に犯罪が多いとか少ないとか、全く関係無いですからね。

      無実の人を、犯罪者扱いする事とは。


    • 61. 2025年05月08日 10:54

      >>1
      そもそも糞屁ミが、らんなどとキモい。ブヒブヒ喚いてるピンク文字どもが、人間の女並にやられたら奇跡だ。💩ウンコ食いの痴漢どもに感謝しろWW
    • 65. 2025年05月08日 12:22

      >>6
      究極的な話すれば性犯罪が何億件起ころうが性犯罪の冤罪一件の方がはるかに罪深いんだけど、女ってバカだからその辺りのことが理解できてないんだよな〜
  • 2.  2025年05月08日 06:05

    まず痴◯の方が多いってのがおかしい男の総人口の内1%以下だったと思ったが?
    しかも冤罪の強さはこの前の女生徒が取り調べ受けるので理解出来たと思ったが喉元すぎればかよ…
    こういう馬鹿見るたびに女に人権とか無意味なんじゃないかと絶望するわ
    • 18. 2025年05月08日 06:59

      >>2
      性犯罪の99%が男!というときは女の性犯罪の暗数も考慮しないし、少ない犯罪者の中の割合を大きく張り出すことの矛盾も感じない。
      海外では女性に対して危害を加えないように教えられてる!日本にはそれがない!と言うがその国の性犯罪数は日本よりも圧倒的に多いということに何の矛盾も感じない。
      そんな性別。
    • 63. 2025年05月08日 11:38

      >>2
      数の大小にするんなら窃盗事件をもっと大きく叫ぶべきだし、この世の全ての人間は道交法違反者しかいないんだから道交法に基づいて大発狂してないとおかしいんだよな
  • 3.  2025年05月08日 06:05

    お前の言う痴漢って目が合ったとか隣に立ったとか倒れた人を介抱したとかじゃねえだろうな?
    • 9. 2025年05月08日 06:16

      >>3
      産経がやってる「触らない痴漢急増!」キャンペーンみたいに
      最近は男がいただけで犯罪者扱いするようになってる。

      ウヨフェミは、サヨフェミに負けず劣らず始末が悪い。
  • 4.  2025年05月08日 06:08

    じゃあ托卵やったのは全て女で、男はゼロだから
    女は全員、連帯責任でいいよな?
    • 42. 2025年05月08日 08:26

      >>4
      確かに「托卵」における男の割合は100%ゼロだからな
  • 5.  2025年05月08日 06:09

    痴漢被害なんて数時間嫌な思いするだけの蚊に刺されたようなもんだろ
    何が魂のサツ人だよ
    冤罪は社会的に氏ぬんだよ
    • 7. 2025年05月08日 06:13

      >>5
      数時間どころか数秒、せいぜい数分。

      しかもギリギリまで寝てて満員電車に無理やり乗り込んだ
      クズ女が、カバンか何かが当たった逆ギレで、
      乗り合わせた他人を犯罪者呼ばわりしてるのがほとんど
    • 10. 2025年05月08日 06:16

      >>5
      魂の殺人のくせに数十回と被害受けてやっと女性専用車両に避難する程度
    • 22. 2025年05月08日 07:04

      >>10
      ホスト買うため平気で立ちんぼします
      ブランド品買うため平気で海外で●●と×××します
      飯代浮かすため平気でオッサンにタカります

      電車で他人のカバンが当たったら「魂の殺人」!

      あのさぁ……

  • 8. 2025年05月08日 06:14

    またフェミ共が文字が歴史捏造始めたぞ。
    だったら車両の男女分けと監視カメラ増設に二度と文句付けるなよ。
    そうなったらそうなったでまた難癖付けるんだろうけど。
  • 11.  2025年05月08日 06:22

    犯罪行為を見逃していい理由ではないな(虚偽告訴やそれを煽るもの)
  • 12.  2025年05月08日 06:24

    手がおばさんというかお婆さんに入りかけてて草
  • 13. 2025年05月08日 06:29

    自分なら痴漢冤罪で人生潰されたら、冤罪かました女を生かしておかんわ
  • 14.  2025年05月08日 06:40

    >痴漢の話してるのに痴漢冤罪のリプ付けてる人見たら「あ、犯人」と呼んでる

    こういうとこなんだよなあ。
    無実の証拠があって捜査機関ですら認めたのに延々と相手を攻撃してたらでっち上げと言われるだろそりゃ。
    • 23. 2025年05月08日 07:07

      >>14
      定食屋や家のTVで例の托卵ドラマが流れてて
      「私はしないけどね」と言った女に

      「なめるなメスブタァ!」と突然殴りかかる
      基地外と同じ思考回路だよな
    • 64. 2025年05月08日 11:40

      >>14
      冤罪を作り出してる証明になってるだけなのに
      まじで言い返したら論破なんだろうな
  • 15. 2025年05月08日 06:45

    最初のDNA捜査で犯人とされた幼稚園のバスの運転手さんは気の毒だった。
    たしか当時の精度では何百分の一の確率で犯人とされる。つまり一つの都市に数百数千人人の容疑者が絞られる、程度の話。それで犯人とされ逮捕。名前を公けにされ厳しい取締りをうけ有罪。たしか二審で覆ったが、それまで罪を着せられた時間をどのように過ごしたかと考えただけで胸が押しつぶされそうになる。

    平気で(女性の)人権を口にする人たちの心無い男性への誹謗中傷の投稿をみると反吐がでる。
    ps最近八潮市で陥没道路に嵌まった運転手さんが救出されました。合掌。あの事件をまるでお菓子の批評をするかのような発言をしたユーチューバーが表に出られなくなって何よりです。
    発言(表現)の自由はもちろん大切ですが、それに伴う責任も同様に大切だと改めて感じました。
    ネットで気軽に男叩きをして鼻を膨らませている手合は、自身の言動を今一度振り返ることを願って止みません。
    • 69.V.IX RAVEN 2025年05月09日 10:43

      >>15
      そのうち男達も懲役上等で女に暴力振るったり殺害するなどの報復も多くなりそうだな……
  • 16.匿名希望 2025年05月08日 06:48

    痴漢の定義がどんどん拡大解釈されて、 
    しまいには痴漢被害を疑う事が痴漢になっているのだから、「痴漢」の数が多いのは確か。
  • 17. 2025年05月08日 06:53

    手がしわしわなんですが…
    • 21. 2025年05月08日 07:03

      >>17
      後その指輪は何なんですかね…

      プロフとか見てないが、このBBAは学生って設定にでもしてるのかw
    • 44. 2025年05月08日 08:30

      >>17
      BBAの学生なんだよ、きっと(鼻ホジ)
    • 57. 2025年05月08日 10:30

      >>44
      市民大学通ってればワンチャン・・・?w
  • 19. 2025年05月08日 07:01

    というか今の痴漢って減ってるほうじゃないの?
    仮にやるにしてもそいつの問題だし日本人男性すべてを対象にするな
    外国人男による犯行もあるし
    女の性犯罪もあるぞ
    特に20年あたりから女による冤罪事件が増えてるし
    • 36. 2025年05月08日 07:48

      >>19
      だからこそ ”何をもって痴漢とするか?” の定義を広げようとしてるんだよ
      「なめまわすように見る痴漢」「息を吹きかける痴漢」とかね
      女さんは「私たちは耐えに耐えてきたがもう黙らない!!」
      ……と言いたげだが所詮「目が合った」「息を吹きかけてきた(気がした)」だけで男を合法的に抹サツしたいだけ
      負の性欲全開の発言よ
  • 20. 2025年05月08日 07:01

    絶対に痴漢しないって前提があるから、自分に関係しえるのは冤罪の方ってだけの話なんだよな
    その発想には至らないのが考えが浅いと思う
    • 40. 2025年05月08日 08:08

      >>20
      そうそう。ほぼ全ての男は痴漢で捕まることより痴漢冤罪で捕まる可能性の方が圧倒的に高く、それゆえに痴漢冤罪の方に関心がある。ただそれだけの話がなぜ理解できんのかな。
  • 24.  2025年05月08日 07:09

    防犯カメラ導入に男が反対してるようなこと言ってるピンクがいるけど
    基本的に満員電車に乗る男の大多数は導入自体は賛成するだろ
    ただそれが自分の身を守ってくれるとは思えない
    痴漢に関しては推定有罪の実績多数だしな
    • 25. 2025年05月08日 07:15

      >>24
      三鷹事件なんて、車載カメラには
      冤罪被害者と、でっち上げ女が離れていた場面しか写ってないのに

      アングル切り替えの一瞬で触っていないという証拠がない

      で一審有罪だったからな。これは報道で有名になった氷山の一角。
      痴漢事件なんて大半がこれと同レベルのデタラメ。
    • 26. 2025年05月08日 07:21

      >>24
      証拠映像があってもそれが犯罪の決め手とならないと言ってるやつすらいるからな
  • 27. 2025年05月08日 07:22

    中世ヨーロッパの魔女狩りから進歩しない方の性別
    法治国家に向かない性別は早く女だけの国作って日本から出て行け
    • 30. 2025年05月08日 07:28

      >>27
      この場合、退化だろ
      少なくとも、こんなやつでも子供は産んでいたからな
    • 62. 2025年05月08日 10:58

      >>27
      中世どころか古代バビロニアも通り過ぎて退化してる、
      マジで予防拘禁とか考えた方がいい。
  • 28.  2025年05月08日 07:24

    冤罪の存在自体が絶対無くすべきものなのに、まして報道されただけで詰む性犯罪の冤罪は許しがたいだろ。
    なんでこんなに気軽なこと言ってんだ?
    女が冤罪逮捕されることないからか?
    万引きでもなんでも一度冤罪くらって警察官の無慈悲を味わえよ。
  • 29.  2025年05月08日 07:27

    だいたい、示談金払えば大事にはしないって言われて泣き寝入りする冤罪の被害者は数字になってないはずだがなんで「圧倒的」って分かるんですかね?
    有名なとこでも中村幸子とか、知らないでモノ言ってんのか。
    クズが。
  • 31.  2025年05月08日 07:30

    冤罪って言い方で理解出来なきゃ、虚偽告訴罪って言えば少しは解るか?
    犯罪なんだよ、犯罪。
    • 34. 2025年05月08日 07:41

      >>31
      割と冗談抜きで女は痴漢冤罪(虚偽告訴)を犯罪だと認識していない節があるからなぁ…
    • 35. 2025年05月08日 07:47

      >>34
      いただき詐欺、子殺しも擁護してるから
      「何が犯罪か」が判断基準ではなく
      「女がやった時点で犯罪ではない」と本気で思ってる
    • 43. 2025年05月08日 08:27

      >>31
      そもそも犯罪を犯罪として認識できないのが女だから言い方を変えても理解出来るわけがないから無意味。
    • 56. 2025年05月08日 10:29

      >>43
      女さんにとって犯罪とは「誰がしたか」だからな
    • 58. 2025年05月08日 10:34

      >>31
      女には虚偽告訴っていう概念無いと思われ。
      「ワタシがそう思ったんだからホントにあった」と平気で口にする。
  • 32. 2025年05月08日 07:34

    んなこと言ったら、痴漢だって他の犯罪に比べたら圧倒的に少ないからさわぐな、って、理屈が通っちまうぜ。
  • 33. 2025年05月08日 07:35

    防犯カメラ導入に反対してる男とやらを見たこと無いのだが、ピンクはまた脳内で歴史改ざんしてんのか
  • 37. 2025年05月08日 07:48

    Q:痴漢がなぜ多いのか?
    A:痴漢冤罪が多いから

    この理屈、女の頭では理解できないから堂々巡りになってるんだよな。
    男の痴漢行為が多いのではなく、痴漢冤罪によって不当に痴漢にされた件数が多いから女の言う「痴漢の方が多い」になっている。
    前提からおかしいんだよ。
  • 38.  2025年05月08日 08:05

    なにカメラ導入に男が反対してる風に言ってんの?
    お仲間は映像は証拠にならないとかいう謎の呪文を唱えてるようだが?
    • 51. 2025年05月08日 09:11

      >>38
      同じ事を思った。防犯カメラの導入に反対してる男の意見なんて見た事がない。
      痴漢防止に効果が無いと解かった女性専用車両(しかも性差別)よりカメラの方が絶対効果があるし痴漢冤罪もかなり防げるという意見ばかりだよ

      カメラに反対してるのは完全に女「痴漢してない証拠が映ると都合が悪い」から
  • 39.  2025年05月08日 08:07

    常に被害者面でよしよしされるの大好き女さんには受け入れられないんだろうな
    痴漢なんてしない99%の男は何の罪もないのに疑惑をかけられる被害者であって
    冤罪仕掛ける女さん側が加害者なのだと
  • 45. 2025年05月08日 08:35

    >痴漢の話してるのに痴漢冤罪のリプ付けてる人見たら「あ、犯人」と呼んでる

    冤罪の話してる時に痴漢の話にしたがる人も「あ、でっちあげ犯」ってこと?
    • 50. 2025年05月08日 09:08

      >>45
      でっち上げの現行犯だよ!
  • 46.  2025年05月08日 08:40

    殺人で疑いなく実刑になる判例の方が多いから冤罪を無視していいとか言い出したら、過去の法哲学者が墓場から蘇ってきて殴りにかかると思うんだが、こいつら本当に自分たちが何を言っているのか理解してなさそうだな
  • 47.  2025年05月08日 08:49

    予備軍と暗数で男全体を痴漢にする気満々でもうね…
  • 48. 2025年05月08日 09:00

    昔は痴漢に遭う女性を可哀想だと思ってたが女達の冤罪被害者への冷酷さや子殺し女への異常な擁護を知って男も女の被害者に同情する必要なんて一切ないし性犯罪者を擁護しても(実際はそんな男の意見は見ないが)女に文句言われる筋合いはまったく無いと思うようになった。

    道端で倒れてる女性が放置されてても当たり前だとしか思わなくなったし。全部女達の言動が原因やんけ、もう元には戻らん
    • 70.V.IX RAVEN 2025年05月09日 10:47

      >>48
      その内女達も平然と殺される未来を迎えるだろうな…
      女でも同情されずに自業自得って切り捨てられる未来が見えるよ
  • 49.  2025年05月08日 09:07

    手がきちゃない…
  • 52.  2025年05月08日 09:32

    これだから、女に権力を与えると社会のすべてが滅茶苦茶になつていくんだよ
  • 53.  2025年05月08日 09:34

    >冤罪怖いなら尚更防犯カメラ導入に賛成しないとおかしいよね。
    そういうのに反対ギャオするのは大抵女さんの方。
    • 59. 2025年05月08日 10:39

      >>53
      「痴漢してない証拠」の映像を証拠と認めない性別が何を言うやらwww
      て思いしかないな
  • 54.  2025年05月08日 09:49

    具合が悪そうな人に「大丈夫ですか?」と声を掛けるだけで痴漢だと断言するのが女性なので
    それ法的にも社会情緒的にも冤罪なのでねぇ?
  • 55.  2025年05月08日 10:16

    痴漢の方が冤罪より多いってのが疑われてんのに分かってないのね
    つか痴漢なんかより冤罪の方が重大に決まってんじゃん
  • 60. 2025年05月08日 10:51

    痴漢の定義による。
  • 66. 2025年05月08日 13:12

    こんなだからAEDを使われない性別なんだよフェミ女って
  • 67.  2025年05月08日 14:43

    痴漢をされても死にはしない
    えん罪が発生すればよほどの事がない限りは社会的に抹○される
    どちらを取り上げるべきかは言うまでもない
  • 68. 2025年05月08日 18:11

    おててが…w