【 #拡散希望 】産婦人科の医療の現場で行われた性的搾取問題の究明と説明責任を求めるオンライン署名、始まる

( ´∀`)つ 関連記事
【大問題】神奈川県立保健福祉大学の女性教授、産婦人科の闇を実名告発「医師が全身麻酔下の女性の陰部に次から次へと手を...」
【フェミ連帯はよ!!!】産婦人科医の性加害を告発した神奈川県立保健福祉大学の女性教授さん、なぜかポストを削除
【倫理観】神奈川県立保健福祉大学・津野香奈美さん「当時私が産婦人科病棟で受け持った産婦さんとFacebookで繋がっています」
【火消し】神奈川県立保健福祉大学・津野香奈美さん「患者本人の同意なく男性医師が膣に手を入れる行為はレ⚪︎プ」→「医師側に悪意はなく性的でもない」
【諦めんなよ!!!】神奈川県立保健福祉大学・津野香奈美さん「全身麻酔で手術を受けた女性を不安にさせてしまう可能性を考慮しポストを削除しました」
【フェミニズム】神奈川県立保健福祉大学・津野香奈美さん「医療行為だから、悪意がないから人権侵害ではないということはありません」
【レ⚪︎プもみ消し】神奈川県立保健福祉大学・津野香奈美さん「関係機関への問い合わせや人物特定やめて!あ、あれは医療行為であって違法行為じゃないから!」
【当たり前だ】神奈川県立保健福祉大学・津野香奈美さん「産婦人科での行為を院外でやったら犯罪です!!!」
【片方が嘘】神奈川県立保健福祉大学・津野香奈美さんが性加害を告発 →「有志が東京科学大学(旧:東京医科歯科大学)に問い合わせ → 大学「書き込みのような事実はない」
【フェミ号泣】有識者「女性が嘘をつくわけないので、神奈川県立保健福祉大学・津野香奈美さんの告発は間違いなく真実だと思う」
医学部の学生向け実習の授業で行われた「性的搾取」の問題。
— Murasaki 📚論文解説お兄さん(凍結から復活) (@MurasakiScience) May 29, 2025
私は彼女の勇気ある行動に心から敬意を表し、連帯します。
私はいかなる女性への性的搾取も許しません。
東京科学大学には説明責任を求めます。https://t.co/0cmXlgrNbq
<ネットの反応>
東京科学大の性加害実習について、https://t.co/pA21A5QsAJのページできてた。早速署名します。#津野香奈美さんに連帯します #東京科学大は性加害研修をやめろ #MeToo https://t.co/eFhZy66nju
— 小山(狂) (@akihiro_koyama) May 29, 2025
署名しました。
連帯ってワードで急に胡散臭くなるのは左翼のせいだなw
これ面白くなってきましたよ🥹
この署名サイトは女性を持ち上げ、男性をおとしめることで有名なサイトです。女性優遇を批判するような署名は削除してしまうサイトです。ふつうに考えたら今回の件は、女性に対する性的搾取ということなので、この署名サイトの方針としては盛り上げていきたいはず😁
こんなことが許されてたまるか。おかしいじゃないか。絶対的な信頼の元に命を預けるんだぞ!その信頼が崩れたら“医者”ではなくて“医術に詳しい変態”として扱われるぞ。
これは白黒はっきりさせた方がいい問題です。私も彼女の勇気ある行動に尊敬の念を抱きます。敬意を持って拡散させていただきます。
これはちゃんと追及したほうが良い。尊厳は守らねばならない。
間違ってることは正していかなきゃいけません
皆さんご協力よろしくお願致します。 #拡散希望
投稿消された見たいだけど圧力掛かったのかな?許すな
一通り文章を読んだけど、一歩引いた冷静な言い回しだ。これはアンフェも普通に同意するが、逆にフェミはあまり同意したくないかもしれない。
彼女の投稿に賛同していた方々はどこに消えてしまったんだろうか?
真実を明らかにすべき案件
当たり前。こんなの許される社会はあってはならない
皆、協力してくれよな!
女性への加害を許すな
母校なんで、しっかり調べてほしい。大きなうねりにして告発した方の名前を後世まで語り継ぎたい。
事実をうやむやにして、性的搾取を無かったことにするのは許されませんね。
署名しました。
本人が投稿消してましたね。
削除を強要されたに違いない。
津野さん!負けるな!!
私の姉が出産間近なので、医療の現場で妊婦に性加害することが常態化しているなら早く是正してほしいですね。私も署名します
道は善意で舗装されていたという。
「涙が出てくる...。フェミ、お前等もちろん署名したよな?」

善意の向こう側 (字幕版) - ニコル・ホロフセナー, Anthony Bregman, キャサリン・キーナー, アマンダ・ピート, オリヴァー・プラット, レベッカ・ホール, Ann Guilbert, サラ・スティール