【動機】フェミ「性犯罪より殺人の方クリーンだ」→万バズ

0cce469196c70025bbd8dfef2e9cbfaa (2).jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【論争】ツイフェミ「身内がレ⚪︎プで捕まるくらいなら殺人のほうがマシ」→女性絶賛で9万いいね






※削除対策

スクリーンショット 2025-06-06 5.37.44.png


<ネットの反応>

つまり子育てで自分が辛かったらその障害の元を取り除くのは仕方ないことって言いたいんですか?殺される方の身になってみろよ



犯罪の動機にクリーンもクソもねぇよ阿呆なのか?




よくAV視聴者を「ポルノ脳」って呼ぶ人がいるけど、殺人に「グリーンさを感じる」ならそれはさしずめ「ドラマ脳」なんじゃないかね。殺人に対する解像度が低いから「クリーンさを感じる」だけで、よく考えたらそうでも無いと思うよ。



分かる法律的な罪の重さ的な話は置いといてどっちの方が嫌悪感感じるかって言ったら圧倒的に性犯罪



まあわかる。むかついて殺してやりたいって思った事なら人生で一度はあるけど、エロいから強姦しようとは思った事ないもん



殺人の方が重いのは当然としてこれはわかる



わかる
強姦て被害者にとっての無期懲役だけど殺人はどんなに辛くてもそこで終わってしまうから




しかし一方でじゃあこの人達は自分がそんな「クリーンな動機」で殺される覚悟はあるのか、となるとそんな訳ないし、何なら自分は「クリーンな動機」で殺される訳がないと本気で信じてるまであるんだよな。



無差別殺人にも適用できるということ??



イカれてやがる。
動機的な面なら、我慢できないのが性欲か加害欲かってだけ。どちらも全くクリーンではないだろ。



最近のネットて過激な発言に影響されてるこいつみたいな馬鹿増えすぎてない?
もう犯罪者予備軍やろ。







腐女子「…わかる。」







嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す (アンダルシュノベルズ) - 月歌, 古藤嗣己
嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す (アンダルシュノベルズ) - 月歌, 古藤嗣己
この記事へのコメント
  • 1. 2025年06月06日 15:02

    どちらも綺麗とかないわ
    犯罪だろ?何言ってんの?
    • 41. 2025年06月06日 16:57

      >>1
      動機に同情の余地があるかどうかって話だろ?

      たしかにgo缶に同情する余地は存在し得ないし。

      逆に札人はここの住民でも同情するケースあるじゃん?
    • 46. 2025年06月06日 17:08

      >>41
      go缶に同情する余地か
      もし、あるなら女の自業自得(例えば冤罪で男をはめたとか)だろうな
    • 49. 2025年06月06日 17:24

      >>1
      サッチャーさんが始末させたテロリストに、メスが1匹混じった途端に内外フェミ大ヒステリーだったが、現場はレイップしてないからオッケーなはずWW
    • 70. 2025年06月07日 14:11

      >>1
      フェミサイドはクリーン!って女様が言ってるんだから今後はそうしていこうな
  • 2. 2025年06月06日 15:04

    だから簡単に子564やってそれをヨシヨシって擁護するんだな
    「痴漢やレ…よりずっとマシ」とか自分に言い聞かせてるんだろうな
  • 3. 2025年06月06日 15:05

    つまり立ちんぼに金を払うより56す男の方が罪が軽いって事だね。覚えておこう
    • 54. 2025年06月06日 18:24

      >>3
      これ将来、女性を殺した犯人の裁判で
      依頼人のためには思ってもない屁理屈を使うのが仕事の弁護士が

      「被告は確かに人を殺しましたが、殺人は大した罪ではないと
       女性の皆さんがおっしゃってますよ?」

      という材料に使われかねないんだけど、理解してんのかね?
      この性別
  • 4. 2025年06月06日 15:06

    また主人公だけは殺さない殺人鬼症候群か
    殺人鬼が、ヒロインとその他の区別つけるとでも思ってんのかねえ
  • 5.  2025年06月06日 15:08

    凄いな
    この感覚だから男や子供に対する加虐に疑問がないんだね
    • 17.  2025年06月06日 15:27

      >>5
      女さんが共感力高いって嘘だろ『「かわいそぅ」って言ってる私』が好きなだけ
  • 6.  2025年06月06日 15:09

    倫理観壊れてる?ゾッとしたわこういう感覚の人たちが何かするんじゃないかって
    • 61. 2025年06月06日 20:49

      >>6
      実際、色々とやってんだろうな。
  • 7. 2025年06月06日 15:11

    フィクションでならわからないでもない感覚だが
    真面目にリアルで言ってるなら倫理観終わってるわ
    • 9. 2025年06月06日 15:14

      >>7
      まさかとは思いますが、女さんに倫理が存在するとでも思っていたのですか?
    • 16. 2025年06月06日 15:26

      >>9
      >女さんに倫理が存在するとでも思っていたのですか?

      女性に倫理は存在するだろ
      「私たちが想定する」倫理と違うナニカが
    • 30. 2025年06月06日 16:06

      >>16
      おっと、確かに言葉足らずでしたな。
      「人間としての倫理」と言うべきでした。

      もっとも女さんは人間じゃないので、「人間としての倫理」を持っていないのも当然ではありますが。
  • 8.  2025年06月06日 15:12

    よし、托卵女は問答無用で天誅だ
    • 47. 2025年06月06日 17:15

      >>8
      それもそうだが路上売春をしてる女も裁判なしで射殺許可を出す方が良いと思うは治安面でも道徳めんでも
  • 10. 2025年06月06日 15:16

    うん、性犯罪なんか俺も嫌だわ。ふふ
  • 11. 2025年06月06日 15:17

    マジモンの犯罪者予備軍だらけじゃねえか。怖すぎるだろ。
    • 62. 2025年06月06日 20:51

      >>11
      予備軍じゃないのも混じってんじゃないかなぁ?
  • 12.  2025年06月06日 15:21

    とても女らしくて素晴らしいんやな
  • 13.  2025年06月06日 15:21

    パヨ「アベ4ネ!」
    ↓暗殺後
    パヨ「どんな理由でも暴力イクナイ!」

    クリーンならなんで手のひら返したんですかね?
    • 20. 2025年06月06日 15:42

      >>13
      いや、手のひら返してないだろ
      パヨ「やったぁあああざまぁああwww」の連発だったじゃん
      なんなら「岸田もkoroそうぜ! 山上2世出てこないかな~」とか言ってたし
    • 37. 2025年06月06日 16:51

      >>20
      まあ全員が全員じゃないってのと、俺は何がなんでも、たとえ頃されたのが気に食わない奴だとしても、少なくとも日本国内(外国は国によっては暴力以外に手が無い国もあるから除外)においてテロは許されないってスタンスで>>13の手の平返しの動機を想像するけど、ぶっちゃけガチでやる奴が出るとは考えてなかったからじゃないかな?

      俺も正直、初めて事件聞いた時、『日本で?』って思って誤報だとばかり思ってたし。
    • 48. 2025年06月06日 17:20

      >>37
      歴史見てりゃ、そんな感想にはならないよ
      …まさか警察まで平和ボケ(警備の穴ね)だとは思わんかったが
    • 69. 2025年06月07日 07:35

      >>20
      理性がぶっ壊れたパヨがヒャッハーって喜び、多少残ってたパヨは「アテクシ達、アベシネなんて言ってません」と歴史修正した。
      まぁどっちもクズだ。
  • 14. 2025年06月06日 15:21

    性犯罪者はレ◯プした後ちゃんと相手を56せってことだな
  • 15.匿名希望 2025年06月06日 15:22

    「エロいから強姦しようとは思わない」
    これは重要な発言ではないか。
    今までフェミはエロを性加害を誘発する原因と
    何度も攻撃してきた。それが、、この発言。
    動機的なクリーンさは置いといて、この発言がピンク側から出るなんて、異常だとしか言えんわ。
    • 23. 2025年06月06日 15:53

      >>15
      コンテンツと性犯罪の繋がりなんかハナから信じておらず、ただ攻撃するために屁理屈をこねているだけなのを白状したな
  • 18. 2025年06月06日 15:28

    レイ◯魔「そうか!じゃあレイ◯した後satsugaiすればいいんだな!」
  • 19.  2025年06月06日 15:32

    強/姦だと被害者には身体的にも精神的にも長くダメージが残って終わりはないけど、
    殺人だと介錯みたいに苦しみを長引かせなくて潔い…みたいな…?

    じゃあフェミさん的に強姦殺人はどうなるんだろ
    コンクリ事件には胸糞しかないけど、クリーンさを一寸でも感じるか?
    • 25. 2025年06月06日 15:56

      >>19
      チー牛に接触されるくらいなら親が共産党員のDQNになぶり殺された方がマシと本気で思ってそうな性別だからな…
  • 21.  2025年06月06日 15:47

    そもそも比べるものじゃない。ナンセンス。
  • 22.  2025年06月06日 15:48

    たかが数万円で体売ってる性別が何を言っているんだ
    人を殺したら数百万数千万単位の損害だぞ
    • 28. 2025年06月06日 15:59

      >>22
      税金を碌に払わない売女さんの社会貢献金額で見たら損失は数万円程度かもしれない。
    • 31. 2025年06月06日 16:08

      >>28
      損失どころか利益までありそう
    • 40. 2025年06月06日 16:53

      >>22
      ごく一部がやってることを全体に適用するな定期
    • 42. 2025年06月06日 16:59

      >>40
      一部がやっていること?
      非難するものが多数いたら、それを聞いてやるが
      現実は擁護か無視か男の所為にして逃げるよね
    • 43. 2025年06月06日 17:03

      >>40
      ごく一部というには数が多いし、その値段で売っているのは純然たる事実だぞ
      本当に辛いならごく一部だろうが高値になるはずだからな
      頭ま~んか?
    • 44. 2025年06月06日 17:05

      >>40
      売春しない女性たちは想像の範囲が狭いからそんなことが言えるんですよね?
      まともな女性が怒りを向けるべきは売春する女性であって、コメ主ではありません。
    • 51. 2025年06月06日 17:35

      >>40
      >ごく一部がやってることを全体に適用するな定期
      貴様ら女さんが男性に対してやってきた定期
      「他人にはするが、自分がされた時には御免被る。通らないだろう、いくらなんでもそれは」定期
  • 24.  2025年06月06日 15:55

    性犯罪被害は死ぬより辛い(キリッ
    だもんなこいつら
    • 71. 2025年06月08日 00:43

      >>24
      じゃあレ〇プ被害者はみんな命を絶ってると思うけどな
      みんな死ぬほうが怖いからガチで被害者でもフラッシュバックしようが中々死ぬまではないんだわ
      死んだら何も考えなくても済むのになんでやらんの?って言ったら怖いからって返ってくるのは明白やわな
      それでもなお男性が232しやすいのはある意味レ〇プよりきついってことだな
  • 26.  2025年06月06日 15:57

    フィクションと現実の区別が出来ないから
    現実の殺人動機もドラマや小説のようなものと思い込んでるんだろうな
  • 27. 2025年06月06日 15:58

    フェミサイドとか言ってたんはなんやねん
  • 29.  2025年06月06日 15:59

    だから女は助けない
    希望通りマシな方を選んでやってるだけ
  • 32. 2025年06月06日 16:08

    共感でしか考えないからそうなる
  • 33. 2025年06月06日 16:08

    女がお得意の海外では後腐れ無い様に女を始末するのが定番なんだが?
    その方が良いのかね? 
    ガソリンぶっ掛けて焼くとか平然と行われてるいるのだが?
  • 34.  2025年06月06日 16:11

    動機で罪の軽重が変わるのって、お気持ちでしか物事を考えられない人らしくてある意味分かりやすい。欲望でしか起きないのが性犯罪だからというロジックらしいが、欲望以外で人を〇す人間の方が倫理的にイカレてるだろ
    こういう人が自分のしでかしたことから目を背けたり誤魔化したりするんだろうし、子殺しも「子どものためだから」許されるとでも思っているんだろうな
  • 35. 2025年06月06日 16:24

    確かにクリーンな犯罪なら子供にしても仕方ないもんなぁ
  • 36. 2025年06月06日 16:47

    やりたい=クリーンでない
    56したい=クリーンである
    何がどうなっとんや
    同じく直情的な動機でしかないやろ
  • 38.  2025年06月06日 16:51

    こいつら女の性犯罪の時は掌返すのがミエミエだからな
  • 39.  2025年06月06日 16:51

    >エロいから強姦しようとは思った事ないもん

    女がこう考えちゃうのって性の非対称性と想像力の欠如の賜物だよな

    性欲でムラムラして強姦するって、女に例えるなら生理でイライラして他人を加害する事と同じだと昔から言われてるだろ

    で、女の理屈に沿えば生理でイライラして他人に加害するのと殺人だと殺人の方がマシになるんで、女は殺人犯未満のカスだらけって話になるんだけど大丈夫そ?
  • 45.  2025年06月06日 17:06

    性犯罪に対して女性が処罰されることは稀だが、殺人なら女性であろうと容赦なく罰されるからな。自分も対象内だと思うから殺人犯には手心を加えるし自分は対象外とタカをくくっているから性犯罪には容赦ない。
    • 63. 2025年06月06日 21:01

      >>45
      チェーンソーを予め準備しといて首ちょんぱ未遂でも執行猶予なんだよなあ。
      日本の女割は異常。
  • 50. 2025年06月06日 17:32

    じゃあ○ねよとしかならんのだが?性被害に遭ったとか吹いてる奴らは何でのうのうと生きてんの?
  • 52. 2025年06月06日 17:40

    殺人鬼なんざ二次元でもお断りなんだが?メスは違うのかよ
  • 53. 2025年06月06日 17:44

    性犯罪は冤罪でないなら同情の余地は無い
    殺人の方が動機や経緯次第で同情できる可能性もある
    と頑張って好意的に解釈した。

    で、殺人に同情できるできないの基準で
    意味不明な女割りを適用しようとしてしまうのが女さん
  • 55. 2025年06月06日 18:34

    ならさっさと56されろバカが
  • 56. 2025年06月06日 19:25

    コイツら現実の犯罪と創作の人物による犯罪の区別ついてないだろ
    どう言う頭してんだよ
    • 57. 2025年06月06日 19:26

      >>56
      18か月未満の脳だよ、凄いだろ
  • 58.  2025年06月06日 19:31

    ほう、じゃあ性犯罪→証拠隠滅な動機セットなら問題ないね!
  • 59. 2025年06月06日 20:45

    殺人犯ってのは、大抵が強姦も併犯か、過去にやってんだが…。
    女共が普段如何に世の中の上っ面しか見てないのかってのがよく分かる。
  • 60.  2025年06月06日 20:47

    >私の感覚がいかれているのか、性犯罪よりも殺人の方が動機的な面でのクリーンさを感じる

    (発言者がイカれてるのが)わかる
  • 64. 2025年06月06日 21:07

    『わかるよ』

    🌟6月意識すること

    ・腹七分目
    ・お酒の頻度(週0-2まで)
    ・腸活(ヨーグルト・キムチ・納豆)
    ・お湯をたくさん飲む
    ・運動を続ける
    ・7-8時間睡眠
    ・週1-湯船

    『キムチ』
    あっ察し…。
    • 65. 2025年06月06日 22:19

      >>64
      むしろキムチは胃腸が荒れる原因になるんだよな
  • 66.         2025年06月07日 04:29

    結局、思考が犯罪者なのがツイフェミ。
    他人からされるなら、どっちもアウトだよ。
  • 67.         2025年06月07日 04:44

    ツイフェミって、生きてて良かった事がホントないんだろうな。
    だから突然○されるのはある意味救いなのかも知れん。ただ他人も同じだと思うなよ。
  • 68.  2025年06月07日 07:27

    >性犯罪よりも殺人の方が動機的な面でのクリーンさを感じる

    ↑何のことは無い、自分のお気持ちが最優先というだけじゃん。
    男の性欲はキモい、自分の殺意は正義の表れで高潔、そういう風に思ってるんだろ。
    思うのは勝手だが深く考えずにメス思考丸出しなのはあまりにも愚かでグロいんだわ。女体持ってりゃエラいとでも思ってるのか?