【伝説】ツイフェミ「献血をボイコットしましょう!」

スクリーンショット 2025-06-09 9.11.16.png




( ´∀`)つ 関連記事

【開き直り】ツイフェミ「すっごい不思議なんだけど、献血ボイコットのなにが悪いの?」







<ネットの反応>

害悪しかないのがよくわかる



コイツってまだ生きてんのかね?



オタクの血なんかいらねえ
って言ってた人もいた気がする




◯◯なので購入拒否という人達は大抵元々その商品買ってない法則から考えて、こういう人達は元々献血なんてしてない



オタクが献血すると「血が穢れてる」とか言い出すスリザリンの皆様



むしろコイツらへの輸血カットでええわ。
どっかの宗教団体みたいに




今も元気にしてるのかなこのフェミ



AED論争と同じで多くのまともな女性が割りをくう形になるんだよな。
というか献血やめようっていうなら輸血用血液が足らず運悪く自分が(他施設などから融通されるまで)されない可能性も0ではないんだよ。




いま何してんだろ、男でシコリ倒してるのかな



フェミニストというよりテロリスト



この事件からフェミ嫌いになったし粗見つけたら徹底的に叩くようになったわ
今見てもキモオタなんかより遥かに血が穢れてそう以外の感想がわかない




これが現代のフェミニスト。
危険なのは、この人だけがイレギュラーではなく、賛同した自称フェミニストが多くいたという事実です。



マジで酷い事件だった
これをきっかけに献血始めて今年で10回超えました






「からの〜」

スクリーンショット 2025-06-09 9.09.03.png






さんま 昆布醤油漬け 6尾 北海道産 サンマ 厳選 おたる夢市場 オリジナルシリーズ 秋刀魚
さんま 昆布醤油漬け 6尾 北海道産 サンマ 厳選 おたる夢市場 オリジナルシリーズ 秋刀魚
この記事へのコメント
  • 1.  2025年06月09日 12:03

    これ見て同じ人類じゃないフェミニストは敵だって思ったんだよな…
    • 16. 2025年06月09日 12:40

      >>1
      本質的な平等目指してる人たちにも迷惑だし責任取らないくせして誰かの足引っ張ることしかしてないの心底害悪だなって思うわ
    • 23. 2025年06月09日 13:15

      >>1
      キモいからって理由で献血ボイコットする方の性別やべぇよな
    • 40. 2025年06月09日 14:35

      >>1
      カルト宗教だよフェミニズムは
      子殺し擁護とかオウムみてーなもんやん
    • 42. 2025年06月09日 15:47

      >>40
      フェミニズムをオウムと同一扱いはオウムに失礼。
    • 68. 2025年06月10日 09:01

      >>42
      いや、変わらないよ
      殺人すら正当化するカルト
      共産主義も合わせて同じカテゴリーだ
    • 70. 2025年06月10日 09:56

      >>68
      ちゃんと罰されてはいるのでオウムのほうがマシだな
  • 2. 2025年06月09日 12:05

    AEDや産婦人科など医療攻撃したら女が助からなくなると分かりそうなものだが
    自分だけは特別かな
    • 7. 2025年06月09日 12:15

      >>2
      洞察力が壊滅的なんでしょうね(呆)
    • 15. 2025年06月09日 12:29

      >>2
      >女が助からなくなる
      それ自体は何の問題もないな。
      むしろ推奨すべきまである。
  • 3.  2025年06月09日 12:05

    思えばこれ以降フェミ=害悪であると一般に認知され始めたな
  • 4.  2025年06月09日 12:06

    れいわ境界以下知能の見本
  • 5.  2025年06月09日 12:08

    >多くのまともな女性が割りをくう
    まともな女性?
    よもぎの献血ボイコット、全ての女性(暗数含む)が賛同していたじゃないですかww
    • 46.フェミュレーター 2025年06月09日 16:37

      >>5
      ちょっと言葉が過ぎただけで年単位で粘着されるよもぎさんも可哀想にな。

      そもそも女性蔑視をやめろってのが主張の根幹なのに、実際に起こったわけでもない献血ボイコット、それもいいねなんて100そこらをさも支持されていた、実際に起こったかのように切り抜かれていまだに擦り続けられるんだから、ホント陰湿だわ。
    • 48. 2025年06月09日 16:57

      >>46
      全て貴様等ツイフェミ、いや女さんがやってきたこと。
      貴様に黒崎先生のありがたい言葉をくれてやろう。

      「他人にはするが、自分がされた時には御免被る。通らないだろう、いくらなんでもそれは」
    • 50. 2025年06月09日 18:25

      >>46
      「ちょっと言葉が過ぎただけ」っすか? ふ~ん
    • 55. 2025年06月09日 22:32

      >>46
      釣りか?

      よもぎ団子の言葉を無視して献血に行った人たちがいたから失敗しただけで
      これは日本中の血液を必要としてる人、今後血液を必要とする人達を人質に取った悪質なテロだぞ
    • 57.フェミュレーター 2025年06月09日 22:47

      >>55
      や、まさにそうというか、フェミのエミュレーターだから『フェミュレーター』

      何がしたいかって言うと……

      わたくしは賤しき殴られウサギにございます、殴られることこそ存在価値の証明にして喜びにございます……けど、殴りすぎたら殴りすぎたヤツの家で丑三つ時にニンジンプリンとニンジンジュースで一杯やってるかもしれんけどwww

      一応、あちら界隈のツイ参考にしながらエミュレートしてる、献血ボイコットについてはあちら界隈の言い分をまとめるとホント、

      『よもぎ団子は言葉が過ぎただけで、その部分だけ切り取られて女性蔑視表現に苦言を呈したことは無視されいまだにあげつらわれている被害者、そもそもいいねは100そこそこ、賛同した垢もアルファ垢や実名垢は皆無で同じくいいねも100そこそこ、これで献血ボイコット運動をしたとは片腹痛い』

      って感じなのよ。
    • 63. 2025年06月10日 07:29

      >>57
      フェミは宇崎ちゃん当時のノリのままで赤いきつね叩きにまで参加してますから
      トランスジェンダリズム側(TRA)の凍結攻撃から逃れ生き残ったターフですら宇崎ちゃん当時の感覚のまま、赤いきつねまでの騒動に参加しているのでね

      赤いきつねと宇崎ちゃんの騒ぎが入れ替わっても同じことになるどころか、フェミニズム運動の悪質さがより鮮明になるだけです

      宇崎ちゃんと赤十字の騒ぎがキッカケで萌え絵ごときに何かを言ってるフェミは全て異常者とみなされたのだから
      萌え絵程度のレベルにイチャモンつける=献血集め妨害を肯定できる人間性
      これを完成させたの事件なので
    • 64. 2025年06月10日 07:44

      >>57
      >>>その部分だけ切り取られて女性蔑視表現に苦言を呈したことは無視されいまだにあげつらわれている被害者

      内容からして2次元3次元の区別が怪しい、献血ポスター程度のレベルで女性蔑視表現に苦言を呈したなどと言ってる時点でお察し

      献血ボイコットに賛同はしてないと言っても、文句を言う側が献血を集める気も無いのにガッツリ献血集め妨害に参加していたのは丸わかり

      献血ボイコットには参加してないと言ってたフェミってこういう誤魔化しのツイートが多かったですねえ
    • 66. 2025年06月10日 07:58

      >>64
      そうそう献血ボイコットには参加していないのですよ
      しかし、それ以外の妨害行為には参加していたのですよ

      こういうチンケな言葉遊びしていたフェミは多かったね
    • 67. 2025年06月10日 08:29

      >>66
      赤十字への悪質な妨害工作の一つに過ぎないのにね
      献血ボイコットの呼びかけは

      それだけを見ていいねの数は少ないとか悪質極まる
  • 6. 2025年06月09日 12:08

    この頃に比べると随分風向きが変わったよな
    女の妄言に対してちゃんと反論されるようになった
  • 8.  2025年06月09日 12:17

    まだ6年前、という事に戦慄w
    • 51. 2025年06月09日 20:31

      >>8
      え、マジ?もう十年以上経ってると思ってた
      あれからたったそれだけでずいぶん景色も変わったんだなぁ
      その頃だったら赤いきつねも佐野選手も潰せてたんだろうな

      秀吉が死んでから関ヶ原まで二年、真珠湾攻撃から敗戦まで四年、ジャニー喜多川氏死去か中居氏引退まで五年足らず、と滅びようが無いと思われていた強大な勢力も崩れるのはあっという間だ
  • 9. 2025年06月09日 12:19

    フェミニストは害悪でしかない証明だな。
    マトモなフェミニストも居ると言うが、何処に居る?
    見たことも聞いたことも無いぞ?
    • 11. 2025年06月09日 12:21

      >>9
      マトモなフェミニストは死んだフェミニストだけだ。
      マトモな女さんは死んだ女さんだけだ。
    • 21. 2025年06月09日 13:01

      >>9
      現フェミニストが腐ってるから
      「アンチフェミ」とフェミニストに叩かれている層が真のフェミニストじゃね?
    • 24. 2025年06月09日 13:18

      >>9
      最近、まともなフェミニスト~とか一括りにするな~とかいう論調が減ったよな。
      弱者女性による偽旗作戦を見過ごした結果、
      フェミニズムは弱者女性の宗教として定着した。
    • 52. 2025年06月09日 20:40

      >>9
      というかそれこそフェミ松なんて、頑張って勉強して働いて出世しようとする女はむしろ称揚されてるんだから、まるきり「まともなフェミニズム」じゃないか(女はタヒねみたいに言ってる過激派もそこそこいるけど)

      専業主婦+キッザニア-家事育児を要求してるビュッフェミにツッコミ入れるのはアンフェじゃねえだろ
    • 71. 2025年06月10日 09:57

      >>52
      >頑張って勉強して働いて出世しようとする女
      これが天然記念物級に少ないから女はみんなだめと言っても大差ないのである
  • 10.  2025年06月09日 12:19

    「賛同されると思ってた」ってのがガチモンで草
    • 69. 2025年06月10日 09:04

      >>10
      カルト宗教をご近所に布教して回る迷惑信者と変わらん
  • 12.  2025年06月09日 12:26

    男とっかえひっかえでとヤりまくってるだけで
    必然的にボイコットになりますけどね
  • 13.  2025年06月09日 12:26

    ボランティアで成り立ってる献血のキャンセルを訴えると、共生とか福祉から一番遠い場所で生きてるんだな。ツイフェミや人権ゴロは。 北朝鮮とかでないと生きられないと思う。
    • 53. 2025年06月09日 21:03

      >>13
      北朝鮮じゃなおのこと無理だな、フェミは労働が大嫌いだもの
  • 14.  2025年06月09日 12:28

    負の性欲のせいで弱者男性が嫌い過ぎて弱者男性の血すら嫌うとか
    生命体としてあまりにも終わってるわ
    どうせ輸血されるなら強者男性の血の方がいいってか?
    あのね、そういう奴らの血って使えないのよ。性交経験が多いのは駄目なんだよ
    普通は生存本能で忌避するはずだが、お前らは性欲の方が上なんだな。呆れる
    • 30. 2025年06月09日 13:36

      >>14
      オタクと呼ばれる人たちはおそらく性交も海外渡航もピアスや入れ墨も少ないから献血するには優秀なのよね…
    • 39. 2025年06月09日 14:17

      >>30
      …コミケやらのそういう集まりが感謝されたって話もあるみたいだし
      限定オタグッズで釣れるなら、読みやすい貴重な補給源だわな(自嘲です)
  • 17.  2025年06月09日 12:41

    フェミの異質さを知らしめた伝説ですわ
  • 18.  2025年06月09日 12:53

    アニメ絵嫌いだから献血行くのキツイわくらいの主張だったらわかるけど
    ボイコットしましょうって周りに呼びかけるのは一線超えてるんだよな
    • 33. 2025年06月09日 13:45

      >>18
      それ自体も害悪だが、それに乗っかるアホ女が多すぎたのがね…
  • 19. 2025年06月09日 12:59

    なんで今更なのか分からんけど、レジェンド級やな
  • 20. 2025年06月09日 12:59

    医者にも激怒してたのいたよな
  • 22. 2025年06月09日 13:12

    「コラボが必要なくなるくらい私たちが献血しよう」と言うならまだ分かるんだがな
    相手を困らせて言うことを聞かせるしか手段を知らない幼稚さがキツイ
  • 25. 2025年06月09日 13:18

    マトモな女性がワリを食うというのは理論上のことであって、ほとんどの女はだまってフェミのワガママが通った時の恩恵を待ってる。いかに理不尽であろうと自分に有利なものはおこぼれ狙うから放っておく。フェミが叩かれ始めたら『おかしいと思ってた、マトモな私たちには迷惑』と言い出すのだ。
    • 28. 2025年06月09日 13:35

      >>25
      それな。
      だから「女は全員例外なくツイフェミ」というのが正解。

      ひと昔前はこんな※すると「主語がでかい」とか言われたものだが、な。
    • 31. 2025年06月09日 13:42

      >>28
      いつから流れが変わったんだろうね?
      個人的にはこども食堂の件だと感じているが他の方はどうなんだろう
    • 38. 2025年06月09日 14:13

      >>31
      流れだけならコロナ中からだと思う
      おこもりで男が女の負の行動を目の当たりにしまくった
      きっかけはこれみたいに小さかったが、塵積が続いてキ印可燃物の山になれば
      そりゃ流れも変わるだろ
      それでなくても、平等といいながら、女優遇、男差別で下の世代が割りを食っていたというのに
    • 41. 2025年06月09日 14:40

      >>38
      そういえば旦那が家にいるのがイヤって文句出まくってたな…
      昼飯程度で文句言えばそりゃ流れも変わるか
    • 43. 2025年06月09日 16:20

      >>25
      ところで、フェミのワガママが通った時に得られる一般女性のおこぼれって具体的に何ですか?
    • 45. 2025年06月09日 16:35

      >>43
      女性専用なんちゃらとか、入試や就職の際の女子枠とかでしょ
      他には、セクハラでっち上げれば殺人すら無罪となるという特典もありますなぁ
    • 49. 2025年06月09日 17:01

      >>43
      優遇枠と各種法的な優遇措置(困難支援女性法とか)
    • 56.43 2025年06月09日 22:36

      >>45
      女性専用車両の話だったらあんなの女性すらほとんど使ってないでしょうが( ´Д`)=3

      女子枠なんて今まで散々男が女性の枠を奪い取っていたんだからその是正でしょ( ´Д`)=3

      殺人すら無罪ってそれに至っては何の話?そしてその恩恵を受けてるのは女性の何%?( ´Д`)=3

      >>49
      めんどくさいから一まとめに、その恩恵を受けてるのは全女性の何%?( ´Д`)=3
    • 58. 2025年06月09日 23:42

      >>28
      女って区切って属性に対して利権を付与してるんだから
      主語がデカいは反論になって無いんだよな
      ただの事実

      利用していないのはそいつに取って利得になって無いだけ
      まともでも何でもない
      これを女に向かって差別と言える奴だけがまとも
    • 59. 2025年06月09日 23:59

      >>56
      これ説明してもどうせ会話が成立しない無い奴だよな
      これだから女は
    • 60. 2025年06月10日 00:45

      >>56
      セクハラでっち上げて、ホームから線路に男性突き落として轢死させた女さんが無罪になるという事件が西船橋駅でありましてねww
    • 62. 2025年06月10日 02:50

      >>56
      痴漢冤罪で自死した人がいた新宿駅痴漢冤罪憤死事件をきっかけに冤罪女から男性を保護する目的で男性専用車両が生まれました。
      女性専用車両はありません。
      女性はすし詰めの共用車両で我慢してください。
      男性専用車両の男性乗車率は全体の20%しか無いけど痴漢冤罪怖い人のためにあれは絶対に必要なんです。

      男性専用車両存続のために女性は男性に協力してあげてるとか言ってるけど、女はむしろ自分達が冤罪死を生んだ方の性別である責任を感じて自分の性別を恥ずかしく思うべきだし、男性全体に対して申し訳なく思うべき。
      男性専用車両が女への性差別になるわけないだろ。むしろ男性専用車両を女性差別とか言ってるやつが男性差別だ。

      自分と同じ性別から冤罪加害者のせいで死亡事件(ほぼ殺人と変わらない)が起きてそのせいで男性全体から信用を失って警戒された結果男性専用車両が生まれたのに恥ずかしくないのかな女って。
      男性じゃなくて冤罪女に文句言えよ。冤罪がゼロ件になるまで二度と男性専用車両撤廃とか言うなよ。女なんて男性からしたら全員冤罪加害者予備軍だ。

      ↑ミラーリングすると、男が女性専用車両うんぬんの議論の中で言われてる内容ってほぼこんな酷いレベルやけどな。
      これでも「大多数の女性は別に恩恵受けてねーしいいじゃんw」て思えるのはすごいよ
      ほとんど使ってないならなおさらいらねーじゃん女性専用車両
    • 65. 2025年06月10日 07:55

      >>56
      100%
      この国で性別女として権利を得ている時点で100%だよ
      理解できたかな、お前の理解する能力があるとは思えないが
    • 72. 2025年06月10日 09:59

      >>56
      >女性専用車両の話だったらあんなの女性すらほとんど使ってないでしょうが( ´Д`)=3

      使ってる使ってないが反論になると思ってる?
  • 26.  2025年06月09日 13:18

    自分の不快感の為なら人の命すら軽んじるクレーマーだったな
  • 27.  2025年06月09日 13:30

    ダチョウらしくていいと思います
    • 29. 2025年06月09日 13:36

      >>27
      まぁ手垢付きまくっているがあえて言おう。


      ダチョウに謝れw
    • 32. 2025年06月09日 13:43

      >>29
      ダチョウは見た目可愛いしフィジカルはクソ強いからなあ…
      人間の女よりは優秀かもしれん
  • 34.  2025年06月09日 13:47

    「弱男チー牛の血なんか輸血されたくない!」って
    輸血用の血液の提供者が誰かわかったり緊急事態に輸血する血液選べると思ってるのがおフェミだからな
  • 35.  2025年06月09日 13:51

    やりたくないのは自由なんだが何故他人を巻き込むんだろう
    他人がやってくれたほうが自分がやらなくて済むのに…
    女さんってマジで頭悪いんかな
    • 73. 2025年06月10日 10:14

      >>35
      忌避(自分がやりたくない)より
      加害(やらないことで誰かを困らせる)の欲が強いからだよ
  • 36.  2025年06月09日 13:57

    差別が賛同されるわけないだろ・・・
  • 37.  2025年06月09日 14:04

    草津とともに忘れてはならない事件
  • 44.  2025年06月09日 16:31

    オタクの血は汚いって言ってる奴もいたっけな。
    自分の「キモイ」のために他者の命(自分のじゃないのがポイント)すら軽んじるのだから恐れ入る。
  • 47. 2025年06月09日 16:52

    武蔵大学の北村紗衣教授が騒いだことを忘れないようにしないと!
    • 74. 2025年06月10日 19:07

      >>47
      日本学術会議自体が献血の敵、赤十字の敵、人道の敵という訳だな
  • 54. 2025年06月09日 22:20

    宇崎ちゃんって行為を匂わせるシーンはあるものの、基本的には至って普通の健全なラブコメだから純粋に作者を応援したいが為に来るファンだって居るだろうに、たかだか乳がデカいだけで絵がキモいと発言したり、ボイコット呼びかける方がよっぽど社会の福祉に反してるし、TPOを逸脱してるでしょ
  • 61.  2025年06月10日 01:18

    実際に誰も献血しなくなった場合の社会への影響までを考えられないのが「女さん」って感じ。
  • 75. 2025年06月11日 13:32

    これまで何度も協力してきたけど、こういうやつがいるってわかってする気なくなった。何でわざわざ罵倒されなきゃなんないんだ。昔、赤十字が「オタクのほうが(童貞だから)血が汚れてなくていい」みたいな事どっかで言ってた気がするんだけど何処で読んだんだっけ……。