【矛盾】ツイフェミ「イスラム圏が出生率と幸福度が高いのは女性軽視だから!」

( ´∀`)つ 関連記事
【地方差別】フェミニストママ「九州は多産DVだから出生率高いのでは?さす九www」
イスラム圏が出生率いいのと似てるでしょ その地域を出ない限り「結婚しない」「産まない」という選択肢が女にはない 自分の地域しか知らないから本来沢山の選択肢や可能性がある事にも気づけず、幸福度も高い イスラム圏の女性もあんな女性軽視下にいながら幸福度高いんだよ https://t.co/oSTOA1Dykt
— A human being (@poyoyo123321) June 7, 2025

<ネットの反応>
妄想偏見ポストのため例外なくソースなし
これはどうしようもないよなぁ。井の中の蛙の方が幸せだということは分かってるけど、自分が幸せになれないから、幸せな集団を攻撃して自分は正しいと思い込むしかない。
イスラム圏への差別ですなレイシストだぁ〜
必死こいて「沢山の選択肢や可能性」を探して幸福度下がってるような人達は幸せになる能力ないので、社会に呪詛吐くよりも黙って大人しくステレオタイプの幸せ掴んでたら良いと思うの。マジで向いてないよ。
全く似てません。
そもそもイスラム圏のような宗教に対する信心深さを日本人は持ってない。
更に言うなら昭和や平成初期ならいざ知らず令和の時代に”自分の地域しか知らない”はありえない。
あなたが自身の主張に不都合な九州を都合よく歪めてるだけですよ。
九州にも結婚せずに独身の人いっぱいいるし選択肢あるわ、、、何言ってんだ、、、
まぁまぁ、豚丼無産様。
他人に口出しせず、うんこを産んでいればいいじゃない。
こういう発言こそがまさにミソジニー。現地の女性のことを人だと思ってないのかな?
自分だって住んだことのない地域のこと知らないだろうに、よくこんな九州の女性を馬鹿にした言動ができるもんだよ
九州はテレビもネットも繋がってないと思ってますか?
似てないわ、九州をなんやと思っとるん。
そうやって九州の女を見下して、自分達が上に立たないと自尊心が保てないほど本州だと底辺なんか?
九州の女バカにしすぎですな
女には選択肢がなく地元から出ることができない存在であってほしいという願望。
ツイフェミにとって女は“被害者”でないと都合が悪い。
「ああ、そういうことか」
![[BaronHong] バロンホンイスラム教徒ロングヒジャブインナーヒジャブキャップスカーフコットンヘッドスカーフ(ワインレッド、M)](https://m.media-amazon.com/images/I/41upQyqZC+L._SL500_.jpg)
[BaronHong] バロンホンイスラム教徒ロングヒジャブインナーヒジャブキャップスカーフコットンヘッドスカーフ(ワインレッド、M)