【地獄への煽動】深田萌絵さん「女性は意外と閉経するまで産めるらしいので諦めないで!」→万バズ

スクリーンショット 2025-06-22 15.41.10.png




( ´∀`)つ 関連記事

【強い】フェミ「『高齢女性は子ども産めない』は差別!撤回しろ」 参政・神谷「では毎日訴えるようにしますw」







<ネットの反応>










月経あっても40ぐらいから自然妊娠は難しくなり、50超えるとほぼ不可能になるデータが歴然とあるのに、「〜らしい」?
なーにを無責任な💢




「発達障害や知遅れの子どもたちのお母さんはほとんど40代後半だ」と保育園勤めの妻から聞いた話です。無人島で暮らすなら、高齢まで諦めなくていいのかもしれないが、そうじゃなきゃ、両方にとって不幸ですよ。



1組の成功の裏に100倍以上の失敗がある典型例。



「若いうちに産もう」が叩かれて、「意外と閉経するまで産めるらしい」が称賛されるの地獄すぎるて。



高齢出産は染色体異常児の確率が上がります
女性なら知ってるはず



若い頃に出産した方がいいのは確実です。



この人、子供産んでないのに知人の伝聞をおすすめしてるよ。
三原じゅん子も子供いないのにこども家庭庁のトップだよね。
母親業を軽く見すぎている。
普通にお母さんをしている女性がどれだけ頑張ってお母さんをやっているのか全くわかっていない。




産めるか産めないかで言ったら可能性はあるんだろうけど、リスクについて1mmも触れないのは最早悪意なんじゃないかなと思ってしまう。



政経プラットフォームじゃなくて
閉経プラットフォームに変えたらいいんじゃないかなプロフ







「どうすんのこれ?」







詐欺師入門~騙しの天才たち、その華麗なる手口~ (光文社未来ライブラリー) - デイヴィッド・W・モラー, 山本 光伸
詐欺師入門~騙しの天才たち、その華麗なる手口~ (光文社未来ライブラリー) - デイヴィッド・W・モラー, 山本 光伸
この記事へのコメント
  • 1. 2025年07月05日 18:04

    確かに高齢でも出産してる女性は居るが、それは経産婦だからだ。
    此処で恐ろしいのは、誰も初産とは言ってないというね。
    上記の事は研究の価値が有るかも知れないが、悪意が垣間見える、
    正に、地獄への道は善意で舗装されている、という奴だな。
    • 17. 2025年07月05日 18:28

      >>1
      初産じゃ無くても流れるリスクはかなり高いしな、普段から出産は交通事故と同じレベルとか言ってんのに回復力の高い無茶が効くのは若いうちだけってのに気づかないふりしてんのバグすぎる
    • 23. 2025年07月05日 18:42

      >>1
      男だって〜みたいな妄言もあるけど
      https://x.com/2025abudeka/status/1941417804105916922?s=46&t=9lOhBYkgKGHSlqj9emjp7Q
      精子の特性と卵子の特性はは明確に不平等なんでどっちもどっち論は残念なことにできないんだよなw
      なぜか女に限らず男にも何回突っ込んでも無視しちゃうんだよな…
      自称中立バイアスのせいで現実が見えないバカが多い
    • 26. 2025年07月05日 18:45

      >>23
      そして中立ぶってるバカは冷静にソース付きでツッコミ入れるとどうにか勝ちに行きたがるんだよな
    • 41. 2025年07月05日 20:03

      >>1
      あれ?竹下郁子は何歳だ?不妊治療の麻酔から覚めたら、トランプさん勝っててショックみたいなん書いてた。
    • 56. 2025年07月06日 02:29

      >>1
      地獄への道は善意で舗装されてる

      穴に落ちて足が折れても、みんなで渡ろう!渡らない奴は敵だ!って騒ぐ周りがいる
    • 58. 2025年07月06日 04:34

      >>23
      大体が「男だって精子が劣化する」、「発達障害や統合失調症等の先天的障害が起こりやすくなる」

      とか言うのは、「卵子と精子では劣化による不妊や先天的障害の発生率が全く異なる」、「卵子の加齢に依る劣化の方が遙かに深刻」、「精子の劣化は生殖適齢期の若くて新鮮な卵子によって劣化している遺伝子の殆どが修繕される」

      なので、Homo Sapiensの
      雄は、若くて可愛い・綺麗(生殖適齢期且つ健康体)な雌と番になる
      雌は、二次性徴期が来て発情期になると積極的に性的魅力を高めて受け入れる・淘汰する個体を選別するようになり、適齢期を過ぎる頃に性欲が雄より高くなる
      個体しか子孫繁栄が出来なかった為に今のような行動遺伝学的な特徴に自然淘汰されてきた

      つまり、本能に逆らう個体は末代になる確率が高まるために約100年後には略確実に淘汰されていると言う事になる
    • 65. 2025年07月06日 05:51

      >>58
      「歳を取ると精子も劣化する」ってのを認めるとしても、女の場合はそこから10か月妊娠して出産の時も体力を消耗するわけだから、歳を取ってからのリスクは女の方がより高くなると思うんだけどね。
      いつも女様自身が「出産は命がけ」って恩着せがましく言ってる上に、歳を取るとより危険になるのに、「歳を取ってからも出産はできるよ!」とか軽々しく言えるってのが…
    • 68. 2025年07月06日 07:15

      >>51
      だよなあ。優実ちゃんや菱子ちゃんのが子供に見える。
    • 72. 2025年07月06日 10:32

      >>56
      善意に見える言葉を選んでるだけで実際には行き遅れ女を生贄にする悪意マシマシだと思う
  • 2. 2025年07月05日 18:05

    こういうのガルチャニズムっていうのかね
    地獄に送り込むやつ
    • 33. 2025年07月05日 19:16

      >>2
      クロワッサンなんちゃら
      上野かんたら
    • 48. 2025年07月05日 20:53

      >>2
      子供の事を想うなら高齢出産はガチでやめた方がいいのにな
      やっぱ女は自分の子供をアクセサリー感覚で扱ってるんやろな
  • 3. 2025年07月05日 18:06

    その50歳、多分不妊治療にとんでもない金額かけましたよね
    大部分税金で
  • 4.  2025年07月05日 18:08

    産んで終わりじゃねえんだからよぉ。

    こういうアホの方が女を「産む機械」として扱ってるよな。
    • 6. 2025年07月05日 18:10

      >>4
      子供のイヤイヤ期と親の更年期が同時に来るんだぞ?
      健康な子供が生まれても、その子供が無事に大人になる確率は若い夫婦よりも確実に低いよ
    • 10. 2025年07月05日 18:17

      >>6
      反抗期と親の更年期が被るの、理不尽な事された子供が歪みそうだなぁ。
  • 5.  2025年07月05日 18:08

    なんちゅう悪意のこもった助言や
    まさか本気で善意で言っとるんか…?
    • 63. 2025年07月06日 05:38

      >>5
      善意も悪意もなく、ただ単に脊髄反射してるだけだと思う。だから無責任なんだよな。
  • 7.  2025年07月05日 18:11

    女の敵は女だとよくわかる事例w
    • 37. 2025年07月05日 19:31

      >>7
      「女は自分以外の女には不幸になっててほしいと思うもの」ってうちの姉ちゃんが言ってた
    • 49. 2025年07月05日 21:10

      >>37
      自分以外の存在には、の間違いじゃねえか?
  • 8.  2025年07月05日 18:14

    「らしい」で突っ走らせるような事ではないぞ
  • 9. 2025年07月05日 18:15

    こういう笑顔で悪意を振り撒く相手に女さんホイホイ賛同しちゃうからなぁ。
    • 47. 2025年07月05日 20:35

      >>9
      カルト宗教にハマりやすい方の性別だからなw
  • 11.  2025年07月05日 18:22

    女(というかBBA)のお気持ち配慮じゃなくてさ、子供産むなら若い方が断然に良いという誰でも分かる確実な事実を無視して「高齢でも産めます」じゃねーだろ。
    50超えて三人産めるか?夜泣きとかに対処できんのか?
    BBA扱いされて傷ついたピエンって言いたいのか?BBAのくせに。
    政治家が話すことは個人のBBAの心のことでなく国全体のことだ。
    甘えんなBBA。
  • 12.  2025年07月05日 18:22

    婚活やってると40寸前でも子供希望って女性結構いるけど、一応まだ大丈夫な範疇なんだな…
    • 40. 2025年07月05日 19:58

      >>12
      実際ワイも一度だけ行ったけど、紹介所の連中からもいわれるんやでそれw
      そう言うとこ行くまでに出来んかったワイが悪いけど流石に絶句したで…
  • 13.  2025年07月05日 18:24

    高齢出産は障害児生まれるリスクも爆上がりな上に難産で死亡する可能性も高まるわけだけど、それでもこんな悪質なデマを鵜呑みにしてしまうのが女さんなんだよな
    • 53. 2025年07月05日 23:11

      >>13
      >悪質なデマを鵜呑みにしてしまうのが女さんなんだよな

      都合の悪い諫言は耳に入らないのに
      都合のいい甘言だけはちゃんと聞き取るとても女性らしい傾向じゃないですか
  • 14.  2025年07月05日 18:24

    >「発達障害や知遅れの子どもたちのお母さんはほとんど40代後半だ」

    残酷な現実。
    そして親は子供より先に死ぬんやで。
    その子はどうなるんや?
  • 15. 2025年07月05日 18:24

    地獄への道を善意で舗装するというよりボブスレーで直行させとるやんけ
  • 16.  2025年07月05日 18:25

    悪魔は直接手を下さず人間が堕落するよう誘い込むらしいな
    • 61. 2025年07月06日 04:47

      >>16
      アブラハムの宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教)の悪魔って

      יהוהが天地創造、楽園の管理人として神の似姿として人を創造、神の側近として天使を創造
      →天使は「天使は完璧な存在なのに、神はあんな不完全な人を愛している」と嫉妬
      →堕天して悪魔に、蛇に化けてEVAを唆してADAM共々禁断の知恵の木の実を食べさせる
      →神の怒りを買い、呪われたり反逆と見做されて討伐対象に
      →神や側近の天使に反発しながら、不完全な人間にちょっかいを出してあの手この手で魂を堕落させるようになる

      だから、少なからず恵まれた境遇・能力だったにも関わらず他者を嫉み、僻みしてる内に転落し
      その境遇の憂さ晴らしに他者の足を引っ張ったり、甘い言葉で詰み状態に持って行かせたりするなら
      それは十分に悪魔的な行為とも言える
  • 18.  2025年07月05日 18:32

    女は反知性主義者
  • 19. 2025年07月05日 18:35

    若い時に産んだ方が子供と長く過ごせるし孫の顔も見れるチャンス上がりますよ
    おやもこも50で初産だと初孫は100歳ですよ
  • 20.  2025年07月05日 18:37

    女性が輝くのは30代後半からだから結婚は焦っちゃだめ
    • 30. 2025年07月05日 19:01

      >>20
      悪魔はみな優しいのだ…
  • 21.  2025年07月05日 18:39

    仮に50、60で出産できるとしても
    相手がいないと子供はできないし生まれたら育てないといかんのだが?
    • 28. 2025年07月05日 18:56

      >>21
      と言うか、そんな年齢の皺くちゃな顔で参観日とか行かないつもりなのだろうか、早めに産めはどこまで言っても正しいだろとしか思えないのだがなぁ
  • 22.  2025年07月05日 18:39

    凍結保存したのを使って男に一切金銭面などを頼らないのなら良いぞ。
    つっても産めたとしても埋めたり捨てたりするんだろ?
  • 24.  2025年07月05日 18:43

    そう、宝くじも確率2千万分の1くらいだけど、当たった人はいるんだよ。
    俺はなるべく近寄らないようにしてますが
    • 32. 2025年07月05日 19:08

      >>24
      むしろ子どもをのぞんでもこんなフェミ連中に近づく選択肢が消えると思うのだが
  • 25. 2025年07月05日 18:44

    成人前に親の介護に追われる子供たちも出てきそうだな、生まれた時点で決められてるとか絶望だろ
  • 27.  2025年07月05日 18:49

    閉経するまで産めるって普段フェミさん達が「出産はいのちがけわよ!」って言っている状況と相反するけど、大丈夫そ?
    • 64. 2025年07月06日 05:46

      >>27
      若い女に頼む場合よりもっと「命がけで産んであげるんだからありがたいと思いなさいよね!」って恩着せがましくなるのでは?
      そうなると男の方も「そこまでしてBBAに産んでくれって頼んでねーよ」ってなって、安全に出産出来る若い女に行くわな。そういう想像力がない、というか、突きつけても無視し続ける。
  • 29. 2025年07月05日 18:59

    女さんは願望だけで生きてるよね
    世界に対する解像度が低すぎる
  • 31. 2025年07月05日 19:03

    そら産める人間も中にはいるだろうよ
    産めたから産めたっていうトートロジーやめよ?
  • 34.  2025年07月05日 19:19

    こんなん小学校で100点取ったことある中年ニートが「俺が本気出したら」と同じやん、腐りかけた脳みそと羊水で今更どうにかなると思ってるのか
    • 50. 2025年07月05日 21:12

      >>34
      ニートの本気は本人の資質次第ではあり得るからなあ
      ニートに失礼っす
  • 35.  2025年07月05日 19:27

    出産をモラトリアムする馬鹿は淘汰されてええと思うよ、俺はな
  • 36.  2025年07月05日 19:30

    意外とwwwwwwwwww
    もうちょっと違う言い回しできないの? バカだな
    • 46. 2025年07月05日 20:33

      >>36
      まぁ女ってそれでも簡単に騙せる方の性別だからなw
      詐欺師も女相手にはテキトーになってまうんやろwww
  • 38. 2025年07月05日 19:33

    野田聖子の例とか知って現実を見て欲しい
  • 39. 2025年07月05日 19:52

    こいつら高齢出産のリスクとか絶対言わんよな?
    出来るかどうか言われたら人によるが出来るかもしれんが、仮に障害児で産まれたとしたら、その子供は絶対親恨むやろな…
  • 42.  2025年07月05日 20:13

    誰かと思えば深田サンかよwこいつTurfの気があったがとうとうフェミ堕ちしたか。
  • 43.  2025年07月05日 20:19

    何故自分らも淘汰されると思わないのか・・・
  • 44. 2025年07月05日 20:30

    嘘松か特盛
  • 45. 2025年07月05日 20:31

    女がカルト宗教にハマりやすい理由w
  • 52.  2025年07月05日 21:51

    子供を産んでない女の言うことなんて屁みたいなもんだって昔の肝っ玉母ちゃんたちが言ってたけどホントだったんだな・・・
  • 54.  2025年07月06日 00:07

    「高齢だと厳しいから若いうちに産もう」が差別だと叩かれ
    非常に困難であることを隠し、発言に何の責任も負わないやつの
    「高齢でも意外といける」が女性に寄り添っていると称賛される
    日本の女ってやっぱりどうかしてるわ
    • 55. 2025年07月06日 01:47

      >>54
      書き出すと異常さが改めて明らかになるね
      なんで感覚的にもおかしいと思わないのだろう
      思わないじゃなくて思っても駄目って結論にしかならないから現実逃避してるんだろうけど
  • 57. 2025年07月06日 04:11

    子供が20になったら両親共に70オーバーとか子供を介護要員だと思ってんのか?
    • 66. 2025年07月06日 06:22

      >>57
      このあたりも流石牝脳
      そりゃ平気で子供KRすわ
  • 59. 2025年07月06日 04:38

    結構言ってる人多いことだけど…その子供成人したら両親の介護始まると思うんだよね。
    テメーの都合の為だけに子供の人生めちゃくちゃにするのか?
    子供は組み立てて終わりのプラモデルじゃねぇぞ。
  • 60. 2025年07月06日 04:41

    50で産んだとして子供が20歳の頃に70歳‥流石にきついな
  • 62. 2025年07月06日 05:17

    荒廃しきった畑とも呼べない場所に必死こいて種蒔いても無駄やろ。
    北斗の拳の種籾じゃねぇんだからさ。
  • 67. 2025年07月06日 07:05

    結局本気で40,50代で妊娠出産する気はなくて、妊娠可能性を盾にして男や国から金を引っ張りたいだけなんだよ。
  • 69.  2025年07月06日 07:53

    30超えたら妊娠しにくくなり、40超えたらよほどの幸運が必要、50超えたら奇跡ってとこか。
    結局、女性の社会進出を止めないかぎり、社会が超少子化で滅びることは確定してるんですよ
  • 70. 2025年07月06日 08:21

    こうやってアスペのキモフェミやパヨクが増えて行くんだな
  • 71. 2025年07月06日 08:22

    産めればなんでもいいんだな、リスクとか一切考えていない
  • 73.  2025年07月06日 13:12

    「意外と(度合不明瞭)」「らしい(あやふやな伝聞)」「諦めないで(具体的な行動無)」

    うーん、これはババァのオ〇ニーカルトっすね

  • 74.  2025年07月06日 16:40

    ワイ、嫁さんが40代やけどまだ時々仲良ししてる。でもまったくデキる気配がない。上の子はもう中学生で下は小学生やけど、その子らはあっさりデキたのに嫁さんが40代になったらもう全然よ
    3人目が欲しいから頑張ってるけど、まぁ半ば諦めてる。つまりはそういうこと
    40代でも産める人はいるにはいるんだろうけど、みんながみんな産める訳じゃないのは、合わせて周知するべきだろう
  • 75.  2025年07月07日 18:46

    頭おかしいよ