【実施誘拐犯】フェミニスト「子供を連れ去ったのがハーグ条約締結前でよかった~幸せ~」

スクリーンショット 2025-07-06 19.21.21.png




( ´∀`)つ 関連記事

【逸材】フェミニスト・島岡まな教授「女性差別が激しい社会ほど、バカで弱い女性がモテる」








<ネットの反応>

そのままフランスに骨を埋めて欲しかった_______



フランスを啓蒙するのに、国際感覚ないのが理解できません。



島岡センセ、大三元四暗刻字一色みたいな綺麗な役満だw



島岡まなは「人権先進国」としてフランスを持ち上げているのに、フランス人の元夫と離婚した時点で論調が破綻しているのでおかしい思ったら、「フランスにてフェミニストとしての成長に成功した娘」は話し合いの上で残したのではなく、元夫にフランスへ連れ戻されてんのかよ!



人権がどうのと言っている人ほど、やってる事との乖離が大きいの、後ろめたさの裏返しだよなあ...



連れ去りやってたのかよ?時期的にもっと後かもしれないけどさあ、アメリカでやってたら国際指名手配されてお尋ね者になってたわけだろ?こんなやつが阪大の副学長になるって、日本のアカデミズムの世界ってめちゃくちゃだな。



そうまでして連れ去った息子をdisしてフランス育ちの娘を持ち上げる醜悪さよ。



子供連れ去ってしまうとかフランスのフェミニストも呆れるやつやん()



こういう人に人権とか説いてもらいたくないけど刑法学者で阪大副学長なんだよな…



進んだおフランスの考え方を日本に紹介する刑法学者なのに、自分はフランス人の夫と離婚して子供連れ去りしてんのか
まず自分をアップデートしてほしい。そしてその遅れを日本人男性に責任転嫁しないでほしい







「人権意識が高いっすね〜(ゲス顔)」







実子誘拐ビジネスの闇 - 池田 良子
実子誘拐ビジネスの闇 - 池田 良子
この記事へのコメント
  • 1.  2025年07月06日 19:31

    思ったよりやばい奴やん…
    • 8. 2025年07月06日 20:37

      >>1
      犯罪者が刑法学者ってすごいな
      日本の大学の人文系って
    • 20. 2025年07月06日 22:50

      >>1
      子供ドロボー!日本の恥さらし!
    • 28. 2025年07月07日 06:58

      >>8
      法の網をくぐる為に法律研究した奴ら
  • 2. 2025年07月06日 19:38

    欧米に見習えと言いながら子供は拐う、次いでとばかりに馬鹿にもする。
    本当に日本の女は腐ってるな。 
    でだ、こう詰められると途端に何処からか「マトモな女も居ます!」みたいなのが湧いてくる。
    お前がマトモだとは誰が証明してくれるんだってな。
  • 3.  2025年07月06日 19:42

    出羽守と実子誘拐の両立て、どういう脳味噌持ってたら成立するんや…
    • 4. 2025年07月06日 19:48

      >>3
      女子力があればどんな認知だってできるの
      論理的、道徳的なものを除いてはね!
    • 9. 2025年07月06日 20:46

      >>3
      ジャパンフェミニストなんだから都合のいいとこどりなんて当然のことレベルでやるでしょ。

      共同親権反対している連中が日本だとリベラルなのがその答えよ。
  • 5. 2025年07月06日 19:50

    こういうのがわんさか存在しているのが可視化されるので、教授という肩書きにまずは疑ってかかるようになった
    • 29. 2025年07月07日 06:59

      >>5
      阪大も疑え
  • 6. 2025年07月06日 19:56

    刑法学者で副学長がこの程度の認識とはな。
    確かに日本の法は遅れてるわ。
    教える側が原因で!
  • 7.  2025年07月06日 20:16

    堂々と連れ去りやっておきながら、
    同じ口で人権屋のフリして朝鮮の拉致どうたら言うんだよな、こいつら

    …いや、同勢力だから言わない方の立場だっけ?
    • 12. 2025年07月06日 21:05

      >>7
      北は共産ともつながりの深い親分筋だから蓮池あたりに同調してアベ自民やトランプ批判するとき以外では言わない立場だよ
  • 10.  2025年07月06日 20:54

    子供まだ生きてるよね?それすら怪しいんだが?
  • 11.  2025年07月06日 20:56

    そうだな、彼我の差は歴然だな
    フランス人の親父は立派で、おめえは文句なしの毒親だわ
  • 13. 2025年07月06日 21:06

    父親の住む故郷から連れ去られた上に日本下げの道具にされる息子さん可哀想すぎんか
  • 14.  2025年07月06日 21:22

    こういうのを問答無用で犯人も子供も引き渡さないから
    欧米に北朝鮮扱いされるんだよ
  • 15.  2025年07月06日 21:26

    って事はフランスでは条約違反なの?
  • 16. 2025年07月06日 21:43

    息子のデリカシーを嘆いてる自分は連れ去りで法律ガン無視ってなかなかやばいな
  • 17. 2025年07月06日 22:21

    欧米を日本を叩く棒にして
    都合が悪くなったらその欧米を裏切る
    本当に気持ち悪い偽善者だな
    ここまで国家を冒涜するクソ女に国籍も人権も得る資格なし
    フランスからも日本からも追放すべきだわ
  • 18. 2025年07月06日 22:27

    フランスマンセー、日本sageしてんのに子どもを日本に拉致ってきたの?
    頭大丈夫なのこいつ
  • 19. 2025年07月06日 22:34

    この性別って本当に国際問題起こしても何の悪びれもせずに
    堂々と国家に迷惑かけ続けるよな
    昔の人が女に権力を与えると国が傾くと言っていたけど
    本当にそのとおりだな…
    やはりこの性別には自由なんて与えてはいけない…
    • 26. 2025年07月07日 03:19

      >>19
      法律に縛られず、あらゆる義務からも開放される様に全ての国から追い出して自由を満喫させてやればいいよ。
  • 21.  2025年07月06日 23:04

    子供のこと何も考えてないから
    自分の都合で日本に連れてきたり、フランスに送り返したりできるんだな
  • 22. 2025年07月06日 23:57

    実子誘拐の時点で円満に解決できてると思えないのに、なんで他所の法に介入できるしようと思ってるんだ
    それも逃げてきた国をアゲるっていうよく分からないことしてるし
    追い出されて腹いせに子供連れ去ったんじゃと邪推したくなるわ
  • 23.  2025年07月07日 00:02

    >こういう人に人権とか説いてもらいたくないけど刑法学者で阪大副学長なんだよな…
    だから学歴とか関係ないんだよな
    典型的な日本女ってだけ
  • 24.  2025年07月07日 00:56

    この人ちょいちょい話の内容と現実の間に違和感を感じるな
    ・娘は21歳までフランスで育ったと言ってるが、実際は日本に連れ帰った娘を夫に連れ戻された
    ・なぜか娘は連れ戻されたのに息子は連れ戻されずその後日本でこの人と過ごした
    ・過去に娘と息子を連れ去ったこの人のところに元夫は娘が16歳の時に日本に会いに行かせている
    ・フランス人の元夫と上手く行かず、娘を連れ戻され息子を日本に連れ去ったにも関わらず理解不能な相変わらずのフランスマンセー

    なんか怖いっす
    • 31. 2025年07月07日 07:47

      >>24
      息子は中学くらいまで日本の学校に通ってたのかな?それで日本男みたいなことを言いだしたから「学校で悪いお友達の影響を受けたせいだ!」って思い込んで、フランスに送り込んで「再教育」してやろうってことじゃないの?
      そう考えると「全部事実だ」ってことは一応腑に落ちるのだが、この女がとんでもない毒母であることには違いないな。
      息子がこのままフランスの父親の所で生活できるようになって日本の毒母のことを捨てたらいいと思うね。
  • 25.  2025年07月07日 00:56

    いや、こいつが一番終わってるのは、性犯罪についてのみ、
    推定無罪の原則を適用するのは時代遅れだとか語っているところだぞ

    ジェンダー憲法とかもそうだけど、阪大法学部は昔っから頭のおかしいジェンダー論に法学部が乗っ取られてしまっている節がある
  • 27.  2025年07月07日 06:54

    いかにも夫とコミュニケーションが取れてて息子連れてきたりフランスに戻したりみたいなこと言ってたのはどこいったんだ

    そもそも「フランスではだれも車がこないのにバカ正直に信号なんか守らない」なんてほざくようなんが刑法学者とか無駄金使うにも程があるだろ
  • 30. 2025年07月07日 07:02

    こいつ絶対、息子を虐待してるだろ
  • 32. 2025年07月07日 08:01

    チー牛アスペババアの子供は反日パヨクの性犯罪者になっているだろうな
  • 33. 2025年07月07日 08:15

    推定無罪否定のうえ実施誘拐者

    これが国立大阪大学の副学長で法学部教授か
    阪大も女枠あるんだな
  • 34.XL 2025年07月07日 09:32

    つまり息子が自分の思うように育たなかったのは全部自分のせいっていう
  • 35.  2025年07月07日 10:11

    そりゃあこれが親なら女性を蔑視したくなるのもやむなし
    いやむしろ親がこれだからと言うか親がこれでよくそうなったと言うべきかもしれない
    • 36. 2025年07月07日 21:06

      >>35
      加えてフランスハーフだから学生時代から女子なんて入れ食いだろう
      女性に接する機会が多い男ほど男尊女卑傾向が強まるという話が真実ならまあ調子に乗ってフェミ毒親が卒倒するような人間になるわな
  • 37. 2025年07月08日 07:55

    とある漫画に出てきた
    「世界が滅亡すれば学校行かなくてよくなるじゃん」
    とか言って悪の組織に協力してた子供を思い出す。