【フェミ理想の国】フィンランド「すまん、ジェンダー平等にして女性を尊重したら出生率激減したわ」

スクリーンショット 2025-07-07 20.04.53.png




( ´∀`)つ 関連記事

【名誉毀損】フェミニスト「佐野海舟の復帰を許したサッカー日本代表、『我々の性犯罪への認識はこの程度です』というPRかな?」










<ネットの反応>




もう、少子化対策で検証不十分なことを気分でやるのは止めた方が良い。
効果を十分検証できたものだけを愚直にやるだけで良い。検証に数年遅れても大差ない。




いつもなんの根拠もない妄想言ってるよねこの人



画像が縦横違うやん、と思って拡大したら違くなくてナイアガラの滝くらいエグい角度で落ちてて草。



そりゃあ先進国が挙って「個人の尊重」と「男女平等」を国民に子供の頃から教育してますからね。
全て個人で完結していくようになりますよ。
結婚にしろ育児にしろ、お互い我慢や譲歩が必要不可欠なのに、教育は正反対のことを教えてますからね。




素人の「そうだ!こうすればいい!」ってのはほぼ無惨な結果になるね



そろそろ向き合う羽目になるね。不都合な真実って奴に。
まあ気付いてる人はとっくに気づいていた話。
昔の日本の方が結婚も出産も多かったよ。
家父長制だの男女平等だの支援策だのと、仕切りに少子化の原因として否定的に論い、それを解決しないとムリと言うけど、むしろそれこそ原因だよね。




小中学校に日本の人口ピラミッドを貼って「あなたたち世代が将来たくさん子供を作らないと日本は消滅します!」って毎日毎日教育したらいい。小さい頃から危機感を植え付けないともう無理。親や周りが個人的に言うとセクハラパワハラになるから義務教育でやってくれ。



ジェンダー平等を掲げて女性が社会進出すれば出生率が下がることは当たり前なんだよな。恵まれている日本がどんな現実的な政策推しても少子高齢化を止めることは絶対にできない。いずれ人口が減った時こそが物価回復するときだからそこまで待つしかないんよ。別に日本はいい方向に進みつつある。



一方 イスラエルは女性も徴兵義務ありで妊娠・子育てなら兵役免除にしたら、先進国で唯一 特殊出生率2.8 キープ
全女性お得はダメ、出産・育児女性はお得な税の使い方を







「欧米を見習えはどうした?」







キュロ ナプエ フィンランド ジン [ 500ml ]
キュロ ナプエ フィンランド ジン [ 500ml ]
この記事へのコメント
  • 1.  2025年07月08日 06:05

    生物って基本的に死に瀕した時に子孫残そうとするんだよね安楽な状態の人間が子供作るわけ無いんだわ
    しかもジェンダー平等ってやったら女さん楽になるし立場良くなるんだからキツイ子育てするわけ無いじゃん
  • 2.  2025年07月08日 06:05

    フェミがフィンランドを見習え!と絶賛
     ↓
    出生率が激減してますけど?(データ有)
     ↓
    フィンランドは実は男女差別がひどいんだ!(データ無)
    • 5.  2025年07月08日 06:16

      >>2
      フェミの言う理想の「欧米」はどこにあるんや?
    • 8. 2025年07月08日 06:34

      >>2
      今調べてみたらフィンランドのジェンダーギャップ指数は2位だったわ
      それで「フィンランドは北欧では男女差別が一番酷い国です。」って言うならフェミの言う男女平等なんて世界のどこにも無いよな
    • 37. 2025年07月08日 11:15

      >>8
      フィンランドはジェンダーギャップ指数2位!?
      フィンランドを見習え!
      以下無限ループ
    • 43. 2025年07月08日 13:25

      >>2
      ホントにアルテイシアだのセイラだの。
  • 3. 2025年07月08日 06:06

    女を甘やかせば甘やかす程に子供は減るが、増えたのは我儘だけ。
    何十年という膨大な時間と多大なリソースを賭けた結果がコレですよ。
    如何に先住達が苦労したのか、草葉の陰で落胆したのかが解りますね。
  • 4.  2025年07月08日 06:12

    少子化対策の費用対効果についての議論は、

    「若者に重税と長時間労働を課して恋愛・結婚の余裕を奪い
     既に子供がいる裕福な家庭に援助するっておかしくない?」

    にアップデートしてる。日経などもそうした点を指摘してるし、
    ネットでも、こども家庭庁がネットで不要だと叩かれている。

    朝日新聞ご用達フェミ評論家さんは遅れてる。
    • 44. 2025年07月08日 13:28

      >>4
      この件に限っては朝日と日経で論調が逆転してるな
    • 52. 2025年07月09日 05:37

      >>44
      大マスゴミが横並びで示し合わせて扇動しようという方が不快なので
      ターフの様にとことん揉めるほうが健全
  • 6. 2025年07月08日 06:28

    まぁ、少子化対策を本気でやる気が無いと言うのには同意
    ジェンダー平等とか女性の社会進出とかいまだにやってる時点でな
  • 7. 2025年07月08日 06:31

    藤井さんがどの枠で世の中に物申しているのか分からない
    お気持ち以外の根拠なしだよねえ
    「女の本音」を代弁する係?
    • 10. 2025年07月08日 06:36

      >>7
      想像で語るが、会社勤めのころ優秀という評価は得て居ないと思う。
      奇抜なアイディアを出しては半笑いで褒められる、を繰り返して会社を飛び出した、というのが実態でないかな。ま、妄想ですが。
  • 9.  2025年07月08日 06:36

    エビデンス無しにお気持ち表明して論破されるのって女の遺伝子に刻まれてるわけ?
    • 38. 2025年07月08日 11:26

      >>9
      これが基本仕様なので…
  • 11.  2025年07月08日 06:46

    まともな人間ほど女を甘やかすと出生率が減るという結論に至る。
    一番の収穫は、女はどんな状況でも上昇婚しか望まないカスである事が判明したこと。
    こんなカスみたいな思考しか出来ない女という生き物を優遇すると国が滅びに向かうのは当然。
  • 12.  2025年07月08日 06:46

    少子化の根本的な原因は価値観にあるが
    政治が価値観に口を出すと問題になるからやれることにも限界がある
    まずは人権はおいて議論できる環境を整えないとあかんね
    尊厳死でも子供の臓器移植でもそんな環境が整ったことなどないのだが
    • 18. 2025年07月08日 07:05

      >>12
      少なくとも尊厳死辺りはもう議論せなあかん時期に来てると思うんやがな…本気で少子化なり財政難なりを解決したいなら
  • 13.  2025年07月08日 06:48

    安定のわきまえないで草
  • 14. 2025年07月08日 06:49

    じゃあ、ジェンダーギャップ指数は嘘ってことですね
    二度と持ち出さず黙っててね
  • 15. 2025年07月08日 06:57

    出生率語りたいフェミは大好きな韓国様の心配でもしてろ
    • 17. 2025年07月08日 07:03

      >>15
      と言うか東アジアはどこもやばいけどな…南朝鮮が異次元すぎて目立たんけど、出生率だけで言ったらわーくにがまだマシなレベルとかどんだけ対立激化してるんだか
    • 20. 2025年07月08日 07:09

      >>17
      中国共産党
      「小日本鬼子どもを少子化で滅ぼすため左翼フェミ煽ったら
       上野信者が我が国でも増えて困ったアルヨ!」
  • 16. 2025年07月08日 07:00

    つうかこの手の政策やってる国はどこも下がってるんだよなぁ…そして対立が過激化して更に下がって打つ手なしという悪循環。

    後何年持つんやろな人類は…
    • 21. 2025年07月08日 07:11

      >>16
      イスラム教が地球を覆い尽くすでしょ
      女さんの人権はなくなるけど
    • 40. 2025年07月08日 11:33

      >>21
      >女さんの人権はなくなるけど

      ありとあらゆる権利を「今の時代の女がすべて食いつぶした」結果としてこうなるんじゃないかな
  • 19.  2025年07月08日 07:05

    私も女性だけど、いや、女性だから? 
    まあいいや、何度でも言うよ
    「女性の言う事を真面に聞いていると社会環境は悪化する」
  • 22.  2025年07月08日 07:50

    女にとって実態なんかどうでもいいんだよな
    なんかキラキラしてそうだから良い国に違いないって思ってる
  • 23. 2025年07月08日 07:53

    反出生主義「女性の人権が守られて出生率が下がるなら出産自体が女性にとって最低の性被害&暴力被害だったってことだよ!幸せならみんな子供なんてほしくならないんだ!」

    こうなるやろな
    「ぐぬぬ」とはならんやろあの人達
    • 27. 2025年07月08日 09:21

      >>23
      反出生主義って子どもの幸福は確定していないし、同意が得られないから作らないって話なんだよな
      馬鹿女が捻じ曲げるのマジで害悪だわ
  • 24.  2025年07月08日 08:00

    散々持ち上げてた理想国家が己が被害者でいるためには一瞬で差別国家に早変わりするの笑える
    いやこんな思考で日本で差別がーとか言ってるから笑えんか
    • 29. 2025年07月08日 10:00

      >>24
      どうせ数カ月後には忘れてまたフィンランドを見習えとか言い出す
    • 41. 2025年07月08日 11:34

      >>29
      >どうせ数カ月後には忘れてまたフィンランドを見習えとか言い出す

      ダチョウが数か月も記憶保持していられるかね?
  • 25. 2025年07月08日 08:59

    子育てへの無条件での金銭援助は仮に出生数が増えたら維持できなくなる。改善すればするほど負担が増える支援って時点で矛盾してるんだから、うまくいきようがない
  • 26.  2025年07月08日 09:12

    2020の反転はコロナのおかげだろ?
    災害、戦争があると出生率があがるデータがあるはず。
  • 28.  2025年07月08日 09:47

    こいつ東大とか、東大のクソさを喧伝してくれてるなw
  • 30.  2025年07月08日 10:01

    あれだけ男叩きしておいて
    なんで出生率が上がると思ってるんだろ
    • 50. 2025年07月08日 20:33

      >>30
      どうせフェミさんらは「男が情けないからダメなんだ!男がしっかりしろ!」くらいにしか思ってないだろうな
  • 31.  2025年07月08日 10:11

    2018年の日本もガクっと下がってるけど、あの年なんかあったっけ?
  • 32.  2025年07月08日 10:28

    「優遇」を「尊重」なんかに言い換えて男性の人権を奪ってたら少子化になるよ
    少子化は男が作ったものを女が奪い女から男が逃げた結果でしかない
  • 33.  2025年07月08日 10:33

    子供を産んでやる対価として、成人として一人前の労働をせずとも生きていける生活保護のような環境が与えられていた時代は子供を産んだ

    子供を産まずとも体力差を言い訳に一人前分も働かずお恵みだけは与えられる社会になったのなら、自分の自由と体力を奪う子供なんて産みたくなる訳ないわな
  • 34. 2025年07月08日 10:41

    女は男を養わないので、若い男の収入を上げるのが一番手っ取り早い少子化対策なんだけど、被差別民である男を優遇しようとすると差別主義者であるフェミニスト達が怒り狂って妨害しだすから無理なんだよな
    少子化の一番の原因はフェミニズムだよ
  • 35. 2025年07月08日 11:01

    ギブアンドテイクを知らない奴らを厚遇したって何も返ってこないんだから少子化対策したいならやっぱり圧力かけるしかないのよ
  • 36.  2025年07月08日 11:11

    優遇を取り上げられたくないという気持ちはまあ分からんでもないが
    優遇しないと産まないぞ!と大嘘ぶっこくのは恥知らずとしか言いようがない
  • 39. 2025年07月08日 11:32

    女と左翼は遠慮や他者への配慮を知らないから社会を壊す、はっきりわかんだね
  • 42.  2025年07月08日 12:52

    こういう出産を理由に女割を欲しがるクズが参政党の発言に発狂してんだろうな
    出生率を上げるには結婚する人を増やすしかないのよ
    若いうちに結婚しやすくする政策は正解
  • 45.  2025年07月08日 14:14

    女が理想とする国のあり様は、やはり最終的にタリバン政権になるのでは…?
    • 46. 2025年07月08日 14:21

      >>45
      自分の側が独裁者の国家でしか満足できない
    • 49. 2025年07月08日 19:17

      >>46
      このサイトで取り上げられた女共を見てると、何者かの庇護の下姫になりたいだけで、
      実際のところ女王の座は求めてないし仮になっても耐えられないんじゃないかな

      ここに無自覚なまま女王になりたがる女が多いのは、それはそう
    • 53. 2025年07月09日 06:29

      >>49
      独裁王族の傍流の嫁ぐらいの位置を望んでいそうだな
      いざ革命が起きたら自分だけ無関係面して逃げると
  • 47.  2025年07月08日 17:16

    義務教育のうちから「セ○クスは気持ちいいぞ!」という性教育をする
    そして「子育ては楽しいぞ、幸せだぞ」という教育をする
    ドラマもキャリアウーマンかっこいいというドラマではなく
    子育て母ちゃんかっこいい、仕事ばっかりで結婚も出産もしない女はみじめ
    というドラマをたくさん作る
  • 48.  2025年07月08日 18:13

    中国が国連を乗っ取ってから西側諸国の社会破壊のため
    ジェンダー平等やSDGsを強制してるのが現実
    それはただの共産主義
  • 51.  2025年07月09日 00:16

    フィンランドといえば第二次世界大戦に負けた、っていう知らせを受けた女性軍人達が整列してうつむいている写真
    男も女もない、祖国の存亡に向き合った人々の尊厳を感じる