【カルト】オーストラリアの急進的フェミ団体『コレクティブ・シャウト』がやばいと話題に

maxresdefault (6).jpg
https://www.collectiveshout.org/about




( ´∀`)つ 関連記事

【病院行け】共産系フェミ団体「参政党の『高齢の女性は子ども産めない』発言に動悸がしてくる。スマホの画面を触る指が震えるほど...!」






参考

スクリーンショット 2025-07-26 5.08.23.png


<ネットの反応>




フェミニズムはカルト



この手の連中、決済会社の株主として君臨してる投資ファンドあたりをつついて圧力かけさせてるんでしょうね。



>急進的フェミ団体「コレクティブ・シャウト」は「カワイイ文化」そのものも攻撃・検閲対象
暗記しておくわ。急進的になりすぎて、女の本能すら否定してる感じ。



ポルノハブで日本産の2次元ポルノがビザ・マスター取引停止になったのってこいつらも関与してるってことかな?ちょい調べてみよう



「Collective Shout」は、アニメとゲーム、漫画の性表現が規制された社会が実現した後、次は"性表現のある絵画を展示している"美術館と"性表現のある小説を販売している"オンラインショッピングサイトを標的にするだろうね。



捕鯨と同じでこの活動をすることで寄付が大量に集まるんだろうね



まぁ少なくとも、ご当人らが『自身のルックスに社会的な強い劣等感を持っていて、それを隠そうとするあまり極端な行動に走る』タイプな事だけは、日本の類似団体の代表らからの類推でなんとなく分かる(´・ω・)



フェミ団体と言うのはマネロンばっかりしてテロ組織と同じなんだよね。



ここまでくるとフェミニズム団体というよりもはやレイシズム団体では…?



アサクリ弥助問題も、「黒人奴隷を始めたのが日本」というとんでもない歴史捏造を広めようとした運動の一角でもあるので、決してたかがゲームで済まされる話でも無く日本人全体の国際的地位にも関わりかねない大問題で、決して軽視出来ないんですが、決済停止も同じく生活破壊されかねない大問題です。



この団体の創設者みたいな人物のウィキを見てみたけど
反ポルノ、反売春、反中絶、フェミニズム、女性に対する暴力、保守主義、キリスト教
フェミニストの悪い方向みたいな人物と想定




反トランスでもある模様。急進的なフェミニストを煮詰めたような感じ。






「よし、攻略法が見つかったな!」







シャウト ゲル 246g
シャウト ゲル 246g
この記事へのコメント
  • 1. 2025年07月26日 15:02

    オーストラリアってほんとこういう団体飼うの好きね
    • 24. 2025年07月26日 15:45

      >>1
      アボリジニを狩猟の対象としていたのと
      同じ感覚なんだよ、オーストラリア白人の日本叩きは
    • 27. 2025年07月26日 16:04

      >>1
      だってあいつら犯罪者の末裔やぞ
      やっぱスポーツ感覚で人〇すような奴らは違うわ
    • 36. 2025年07月26日 16:44

      >>27
      オーストラリアの空港で
      入国審査官「犯罪歴はありますか?」
      イギリス人「やっぱり必要ですか?」
    • 41. 2025年07月26日 17:36

      >>1
      プロライフだと中絶権論者と内ゲバかな?後者には『おまえは堕ろされるべきだった』が効くらしい。
    • 50. 2025年07月26日 19:03

      >>1
      宗教思想強かったらもうBANしてほしくはある、正義感だけでそんな奴らが集ってると思うとキショいしそのうち各国でSNS規制始まるって
    • 68. 2025年07月27日 06:13

      >>24
      アボリジニに対する所業を誤魔化そうとして結果的に己の差別性が露わになってる感じがするわ
      性犯罪者がチン騎士になるみたいな
  • 2. 2025年07月26日 15:05

    反社会、反人類
    人類滅ぼした後も最後まで「男が悪い」言い続けるんだろうな
    • 65. 2025年07月26日 23:01

      >>2
      テロリスト認定して排除で良いよ
  • 3. 2025年07月26日 15:05

    流刑地ってのはヤバいな...
    • 25. 2025年07月26日 15:48

      >>3
      シドニー空港入国審査官「犯罪歴はありますか?」
      到着した乗客「やっぱり必要なんですか?」

      このブリカスジョーク好き



    • 32. 2025年07月26日 16:21

      >>3
      テレビ番組で「お前らがクジラにやってるようにじゃあ日本人をKRしていいか?」とか聞くのを普通にやる国だからな
      どっかの界隈じゃオーストコリアよ?
    • 44. 2025年07月26日 17:58

      >>32
      先住民を迫害して今がある癖にそんなこと言うんだ
      オーストラリアッパリから○んでどうぞとしか言えん
  • 4.  2025年07月26日 15:07

    日本の左派活動家規制派フェミたちはつながってそう
    日本のクレカ規制もこいつらが原因ぽいんだっけ?
    ただの団体にしては権力が強すぎる資金源はどこから?中国とかかな?
  • 5. 2025年07月26日 15:08

    レイシズム団体に指定して反社と同じ扱いにしろ
    この団体と関係持った日本人も反社の関係者扱いすべき
  • 6. 2025年07月26日 15:08

    あ~、女が男から一切相手にされないからと、兎に角も手当たり次第に叩き始める訳か?
    男が女に関わろうとしないその原因はフェミニズムだろうに。
    一切関係無いモノを叩き燃やし尽くした所で、女に目が向くどころか敵として見られる事になる。
    やっぱり最後の戦争は、男と女でやる事に成るだろうね。
  • 7. 2025年07月26日 15:08


    世界を支配してぶち壊したい活動家の極みだな

    007なんかの悪役に出てほしい
  • 8. 2025年07月26日 15:10

    問題は、日本の政治家にもこういう団体に賛成しそうなのがかなりいると言うこと
  • 9. 2025年07月26日 15:10

    こういうのがいるからトランプちゃんが必要になる
  • 10. 2025年07月26日 15:13

    オーストラリアからのアクセス切断したら終わるんじゃない?
  • 11.  2025年07月26日 15:13

    白豪主義21世紀版ですから
  • 12.  2025年07月26日 15:15

    日本とイスラエルならイスラエルは聖人だな、日本はアタマのいかれた売春婦
    • 72. 2025年07月27日 15:30

      >>12
      イスラエルこそアタマのいかれた売春婦だな
  • 13. 2025年07月26日 15:16

    steamからゲームが大量削除されることになったのはこいつらが原因らしいな。
    真偽不明だがJCB関連にも圧力かけてるとか?
    • 64. 2025年07月26日 22:50

      >>13
      Paypal, Mastercard, Visa, Paysafe Limited , Discover , Japan Credit Bureau (JCB)


      に連名で署名を送付している
  • 14.  2025年07月26日 15:18

    トランプに追い立てられた残党が集まってるのかねえw
  • 15.  2025年07月26日 15:20

    オーストラリアというと以前は中国の影響が強かった国で、最近は告発で追い立てられてなりをひそめていたけど……って事なんだろうと
  • 16.  2025年07月26日 15:26

    人材の宝庫っすね、元流刑地だけあって
  • 17.  2025年07月26日 15:30

    むしろ、なぜ社会がこんなテロリストのいいなりになっているのかが疑問なのだよな
    • 26. 2025年07月26日 16:00

      >>17
      カード会社抑えられてるから
    • 30.  2025年07月26日 16:14

      >>17
      連中は負け上等で訴訟自爆テロを起こすんよ

      てか普通に考えると「包丁が人を刺せるのが分かっているのに店が包丁を売るのは殺○を手伝ってるようなものだ」なんて理屈、裁判で通じようがないんだけど、米国だと陪審員と弁護士によってどう転ぶか100%確定的な事は言えないので、勝てると思っても高い弁護士に金を払う必要がある

      でも、カード会社としてはそんなリスクを負うより、取引先を脅した方がコストが少なくてすむんだよね

      ていう流れ
    • 38. 2025年07月26日 16:49

      >>30
      カード会社は金を扱ってるくせに守る責任も何もなかった弱虫だったって事やな
    • 40. 2025年07月26日 17:21

      >>30
      つうか「めちゃくちゃ金と権力持ってる奴らに訴訟起こすぞと脅されるだけであれこれ取引やめる程度」の脆さだったんだなクレカって。
      法律でなんにも守られてないんだなそういうの。
      弱すぎて信用無くすやろこれ。

      「肉食は動物虐待だから肉を取り扱ってる店と契約してたらクレカ会社訴えるぞ」とかヴィーガン団体から圧かけられたらどうするんやろ。

      「BLは同性愛者の性的搾取だ」とかいくらでも難癖付けられそう。
    • 71.  2025年07月27日 12:48

      >>40
      てか連中の訴えって「麻薬売買」とか「児童虐待」とかいう具体的な凶悪犯罪行為に紐付かれてるんだよね。あれは海外だともう問答無用なので

      だから、動物虐待くらいだと具体的な案件と取引が出てこないと多分訴えるのはキツい
  • 18.匿名希望 2025年07月26日 15:30

    左の写真は何だ?
    もはや全裸だろ。
  • 19.  2025年07月26日 15:36

    オーストラリアなんて大した経済規模もないんだから、Stemもクレカ会社も全部使用禁止にすりゃいい
    あとはこいつらの活動資金がどっから出てるかでしょ
  • 20.  2025年07月26日 15:37

    JCBも影響を受ける可能性がないとは言えないけど、世界的には取引量で一桁台パーセントなので、海外で閉め出されるより国内のマルチメディア系で取引できなくなる方が圧倒的に損が多いんだよね
  • 21.  2025年07月26日 15:42

    こんな団体に忖度して検閲するクレカとかもう信用ないだろう
    イーロンあたりが新しい決済方法を構築してくれんかな?
  • 22. 2025年07月26日 15:42

    マジで危険な状況。どうすれば良いんだろう
  • 23.  2025年07月26日 15:44

    ヤバいとわかった所でクレカ抑えられちゃもうどうしようもないからな
    これまで複数潰してきた実績もあるしオタクは震えて眠るしかないよ
    • 28. 2025年07月26日 16:07

      >>23
      いうて日本だとDL.siteやFANZAはクレカを切り捨てる事を選んだんだよね
      まぁこれからクレカ規制については調べが進むだろうしこの決済需要を
      拾い上げたい所も出てくるだろう
    • 35. 2025年07月26日 16:33

      >>28
      ほんま資本主義様々だわ
  • 29.  2025年07月26日 16:07

    てかイーロンがゲームプラットフォーム作ってくれねーかなw
    もしくはEPICと手を組むか
  • 31.  2025年07月26日 16:16

    こういうマジ基地がいるから、クレカも複数持ってないと危ないんだよなぁ。
    いちいちコンビニまでプリカ買いに行くのは面倒だし。
  • 33.  2025年07月26日 16:24

    >反ポルノ、反売春、反中絶、フェミニズム、女性に対する暴力、保守主義、キリスト教

    中世の修道女かよw
  • 34. 2025年07月26日 16:32

    フェミがこれだけ問題起こしまくってんのに自称「まともな」女性達のほとんどが「やり方は少し過激だけど主張には共感する」くらいの立場を取ってる時点でもう終わりなんよね
    • 37. 2025年07月26日 16:46

      >>34
      女にはニーメラーの警句が理解できないらしい、
      だからいざ自分に火の粉がきた段階で「私はまとも!」「女から逃げたい!」とか喚くんだよ。
    • 43. 2025年07月26日 17:53

      >>34
      女「確かに少々過激で法から逸脱してるトコはあるけど、私たちには出来ない事してくれてるし……」程度でしょ
      ヘマすりゃそいつを切断処理して無かった事にするのはフェミも女も一緒
    • 47. 2025年07月26日 18:26

      >>34
      こいつら今までのフェミと違って保守的な奴らにも人気なんだよ
    • 51. 2025年07月26日 19:12

      >>37
      てか今の時点で女もそれなりにクソフェミの被害受けてるのに何も分かってないんだよな
  • 39.  2025年07月26日 17:11

    クジラとイルカじゃ食えなくなった連中が目をつけたのがフェミニズム
  • 42. 2025年07月26日 17:47

    フェミは現実にいないもん!女叩いてる奴はチー牛!!!!
    とか言ってた奴、これが現実だぞ
  • 45. 2025年07月26日 18:09

    こいつらがXからやらしいものを根絶するのとこいつらがXから根絶されるのどっちの方が早いか競走だな
    • 46. 2025年07月26日 18:15

      >>45
      金さえあればイーロンみたく左翼祭りだったTwitterを解放できるしな
  • 48. 2025年07月26日 18:27

    Ready Or NotっていうFPSゲームに武装したカルトフェミテロリストが出てくるんだけどそのモデルがこいつらと言われている
  • 49. 2025年07月26日 18:30

    そりゃ主人公ブスにしなくちゃならない西洋ポリコレクリエイターからしたら、東洋日本のカワイイ文化なんて排除すべき脅威だろうな
  • 52. 2025年07月26日 19:35

    公金チューチュースキームのようにこの団体は氷山の一角で、実態は世界中のフェミ団体やキリスト教保守団体や自由主義国の産業を潰したい中露政府などの思惑が絡み合った表現規制ネットワークのようなものなんだろうな
    そうなると根本を潰すのは到底無理なので反フェミニズム反ポリコレの世論を作って活動をキャンセルしていくしかない
  • 53. 2025年07月26日 20:31

    単にバックが中国なだけだよ。まともに相手してる奴などはなから居ない。
    役所は万国共通でカスなのでそのまま主張を飲む
  • 54. 2025年07月26日 20:37

    規制派って常に攻撃ターンみたいなもんだから楽しいだろうなあ
    成果あげられなくてもその回0点だっただけで自軍が失点したわけじゃなくまた次の攻撃がある
  • 55. 2025年07月26日 21:07

    「悪の組織」はフィクションの中だけの存在ではないことを否が応でも思い知らされるな
    • 66. 2025年07月27日 03:11

      >>55
      むしろフィクションの悪の組織はひと目でソレとわかるから親切な方だ。
      現実の悪は善に偽装する。
    • 67. 2025年07月27日 04:40

      >>55
      そもそも大昔からナチスやらイルミナティやらのモチーフとかがごろごろしてるだろと
      陰謀論とかバカにしてるけど結局『こういう』こった
  • 56.  2025年07月26日 21:17

    捕鯨のときと同じで何もできないハッタリ連中だと思いたいけど
    • 75. 2025年07月28日 14:10

      >>56
      既に何かしまくった後で勝ち確だから名乗りを上げたんすよ
  • 57. 2025年07月26日 21:21

    こいつらキリスト教系の団体っぽいけど日本のクソフェミも大体同じ主張してんのよな
    フェミと極右はこれから合流してくんだろうなと
  • 58.  2025年07月26日 21:24

    こういう団体がどんどん晒されるようになってきたのは良い事
    追い詰めていってる
    • 62. 2025年07月26日 22:17

      >>58
      そういう考えもあるのか。
      俺は気が滅入っていたよ。
    • 74. 2025年07月28日 14:08

      >>62
      情報共有されないまま陰謀論の闇組織みたいな奴らから一方的に規制を受けるよりかはマシかもしれん
    • 60. 2025年07月26日 22:02

      >>59
      ・Melinda Tankard Reist, Movement Director, Collective Shout: for a world free of sexploitation (AUS)
      ・Haley McNamara, Senior Vice President of Strategic Initiatives and Programs, National Center on Sexual Exploitation (US)
      ・Michael Salter, Professor and Director of the Childlight East Asia and Pacific Hub, University of New South Wales (AUS)
      ・Helen Taylor, Vice President of Impact, Exodus Cry (US)
      ・Dr Tegan Larin, Public Officer, Coalition Against Trafficking in Women Australia, CATWA (AUS)
      ・Gemma Kelly, Head of Policy and Public Affairs, CEASE (UK)
      ・Kelly Humphries, CSA survivor, speaker, advocate, DV & sexual violence consultant (AUS)
      ・Sally Jackson, Trustee, Global Lead for Male Violence Against Women and Girls (MVAWG), FiLiA (UK)
      ・Jon Rouse APM, Professor at AiLECS Labs Monash University and Childlight Hub (AUS)
      10 July 2025


      Steamのレ イプ、近親相姦、児童虐待ゲームで利益を上げている決済代行業者への公開書簡 - Collective Shout
      Open letter to payment processors profiting from r ape, incest + child abuse games on Steam - Collective Shout
      https://www.collectiveshout.org/open-letter-to-payment-processors
    • 61. 2025年07月26日 22:05

      >>59
      XユーザーのCollective Shoutさん:
      「Stop video game Detroit: Become Human, depicting child abuse and violence against women, being sold in Australia #notbuyingit #VAW
      Sign this petition
      >>」 / X
      https://x.com/CollectiveShout/status/964663931439480834

      オンライン署名 · Stop video game Detroit: Become Human, depicting child abuse being sold in Australia - オーストラリア · Change.org
      https://www.change.org/p/the-hon-christian-porter-mp-stop-video-game-depicting-child-abuse-being-sold-in-australia
  • 63. 2025年07月26日 22:19

    ボスがクソババアじゃねーか
    やっぱりフェミって魅力のない独身女しかいないんだな
    こんなくだらないテロリストさっさと潰そう
  • 69.  2025年07月27日 06:20

    表現規制の話で前から言われてたけどクレジットカード会社に検閲権を与えてるのと同じだよね
    これ政府が乗り出して解決すべき問題でしょ
    それにしても女はマジで社会の敵
  • 70. 2025年07月27日 12:32

    スウィートベイビーの上位互換か
  • 73. 2025年07月27日 16:19

    カンガルーでも食ってろ
  • 76.  2025年07月29日 17:33

    シナチョンゲには噛みついて無いから裏にどこの国がいるのか丸わかりw
  • 77.  2025年07月31日 13:17

    フェミなんてクソばっかだけど反中絶はフェミを名乗ることすら許されんだろ
    男女平等なんて建前の女性尊重がフェミでクソほど嫌いだけど、反中絶なんてフェミが建前でも尊ぶ女という性別すら軽んじてるじゃねーか