【万国共通】Steamの成人向けゲーム削除に成功した急進的フェミ団体「私たちはただクレカ会社に言っただけ!消したのはSteamのせい!」

maxresdefault (6).jpg
https://www.collectiveshout.org/about




( ´∀`)つ 関連記事

【宣戦布告】Steamの成人向けゲーム削除に成功したオーストラリアの急進的フェミ団体『コレクティブ・シャウト』、次はXの全ての成人向けアカウントをBANしろと圧力をかける...






※参考



<ネットの反応>

言い訳が日本のフェミと同じで笑った
やっぱ殴り返すって大事だね




国を跨いで同じ逃げ方してるっぽいの、マニュアルでも売ってるんかね?



クレカ会社の信用信頼は誰が救ってくれるんですかね



攻撃性が強い奴ってやっぱ打たれ弱いな



やっぱりフェミニストって社会の敵なんだな



「傷付けたのは私だが、そこから勝手に血を垂れ流し続けたのはあいつら」
みたいな事言ってますね…



どこの国でもこの手の連中のやる事はまるでテンプレでもあるのかと思うレベルで一緒だなぁ



何度見てもシンボルマークがケツアナ



フェミは海外国内共にアホしか居ないんですか?
もしくはアホしかフェミになれないんですか?




戸定梨香の時の全国フェミ議連の連中とまったく同じことやってる。
フェミニストはどこの国でも卑怯者だな。
ガキじゃないんだから自分の発言とそれによる結果に責任くらい持ってほしい。
極めて恥ずかしい連中だ。




フェミを叩き殺すゲームでも作ろうかな。おたくの星座みたいな感じですね






「前も似たようなゲームあったような」







[Steam] Tales of ARISE|オンラインコード版
[Steam] Tales of ARISE|オンラインコード版
この記事へのコメント
  • 1. 2025年07月31日 12:03

    この手の豚カスは活動モデルを共有してんだろ
    • 39. 2025年07月31日 13:19

      >>1
      Xで性的性的五月蝿い豚丼も皆コイツらの手先と思う事にしたから
  • 2. 2025年07月31日 12:04

    私達は言っただけ、責任はそちらに有るって事だろ?
    だったら今後は一切無視すれば済む話だろうに。
    何を言っても一切責任持てないなら、客ですら無い営業妨害行為だしな。
    • 61. 2025年07月31日 14:42

      >>2
      Steamに訴訟されゲーム会社に訴訟されて破産して欲しい切実に
      SNSについては全員IPBANとかでいい気がするわ
  • 3.  2025年07月31日 12:06

    >>何度見てもシンボルマークがケツアナ

    このクソフェミ共の汚いケツに鉛玉をぶち込んでやりたいわ。
  • 4.  2025年07月31日 12:08

    フェミってか女は自分のやったことに責任持たないしそれをやれば何が起きるか予測する知能すらない
    やはり女に社会進出なんてさせてはいけなかったと思う
    • 26. 2025年07月31日 12:36

      >>4
      主語でか極論に走る思考ベクトルがツイフェミゲェジと同じだけど大丈夫そ?
      似たり寄ったりやで
    • 33. 2025年07月31日 13:05

      >>26
      しかしねえ
      本当に女性がマトモなら彼女らを諌める勢力の方が強いはずなのだから…
    • 44. 2025年07月31日 13:26

      >>33
      同じ女だからこそ、こういう奴らは理屈で動いてないから何言っても無駄、あるいはこちらに噛みついてくるとわかって何もしないのかもしれない。基本は我が身かわいさなんだろうな。その後の飛び火も予測できないから知性はどっこいどっこいなのかもしれんけど。

      男からしたら、そういうキ○ガイこそ世に出して我が物顔させちゃ駄目だろという認識なんだろう。
    • 49. 2025年07月31日 13:32

      >>44
      たしかに声をあげるのは難しいかもな。
      では、反論している誰かに同調することすらしないのはなぜかな?
    • 53. 2025年07月31日 14:05

      >>49
      やったらやったでテメーらも一緒にリンチするくせに
    • 71. 2025年07月31日 15:41

      >>49
      今っていいねも非公開になったからいいね押したからってツイフェミに絡まれたりもしないだろうしなぁ
      投稿されてる文章を読んでいいねするなんて大して時間がかかるわけでもないし⋯⋯なぜなんだろう不思議だなぁ
    • 92. 2025年08月01日 07:13

      >>53
      なぜリンチするんか疑問だけど?だんまりを決め込むから一緒くたにされるって分かってる?
  • 5. 2025年07月31日 12:09

    自分たちの発言に責任も持たないような奴らの言うことなんて聞く必要ない
    海外も早く「フェミの言うことは無視するのが正解」と学んだ方が良い
    でも向こうのフェミ団体って権力強いんだっけ?
  • 6. 2025年07月31日 12:10

    中の人同じなの?
  • 7.  2025年07月31日 12:12

    騒ぐだけ騒いで相手が勝手にやっただけだからと逃げる
    あまりにもよく聞く女仕草
  • 8. 2025年07月31日 12:14

    ほんとフェミニストの言う事聞いたら負けなんだな。
    てめぇらはやるだけやってさっさと逃げやがる。
    フェミは無視が1番なのは万国共通なんだな。
  • 9.  2025年07月31日 12:15

    この団体のメンバーを見ると
    白人のBBAしかおらず
    まさにオーストラリアの人種差別の象徴
    • 27. 2025年07月31日 12:39

      >>9
      立ち位置的には反LGBTのキリスト保守だからな、ツーブロ赤髪鼻ピデブク○ンボ共とは敵対関係なんだろ
    • 41. 2025年07月31日 13:20

      >>9
      フェミニズム自体が魅力の全く無い独身BBA向けの拠り所だからね
  • 10. 2025年07月31日 12:15

    こいつらの思考回路は国が違っても同じなんだなって思うと、社会制度じゃなくてそもそも女って生き物がこういう生き物なんだなって思わざるを得ない
    • 28. 2025年07月31日 12:39

      >>10
      男に責任を取ってもらわないと生きていけないのに男を憎み攻撃してくる不思議な生き物
  • 11.  2025年07月31日 12:16

    フェミニストはどこの国も同じ、正体がバレた以上は団体名変えたりしても無駄だからな?
  • 12. 2025年07月31日 12:17

    「権力使って圧力かけて相手に断れない状況にして事におよび、自分が糾弾されると相手が勝手にやっただけと言い逃れする」ってフェミどもが普段糾弾してるレ◯プ魔とやり口が同じなんだよな

    マジでフェミとレ◯プ魔は同レベルの存在だわ
    • 24. 2025年07月31日 12:29

      >>12
      いうほど断れない状況か?突っぱねれば良かっただけ
    • 66.  2025年07月31日 15:07

      >>12
      権力に屈したんじゃなくて、自爆テロ予告に屈したという話w
    • 76. 2025年07月31日 17:02

      >>24
      クレカってほぼインフラみたいなものだし、そんな簡単に突っぱねられるような話でもないからな
  • 13. 2025年07月31日 12:17

    「弊社はいかなる思想からの圧力にも屈しません」みたいな決済手段やプラットフォームが出てきたら応援したいが無理だろうな
    Loki(現OXEN)とか使えば行けるかな
  • 14.  2025年07月31日 12:18

    フェミなんてポスターが気に入らないってだけの理由で献血ボイコットとかまで呼びかける邪悪の塊のくせに
  • 15. 2025年07月31日 12:21

    逆にちょっと安心感あるな
    日本のフェミだけ頭おかしいんじゃなく世界共通でおかしいっていう
    • 46. 2025年07月31日 13:29

      >>15
      でも世界規模でこんな頭のおかしい連中がうじゃうじゃいるのは控えめに言っても地獄では?
  • 16.  2025年07月31日 12:22

    今回の件もフェミ議連も「しね、きえろ、はやくしね、とは言ったが自殺したのはあいつの勝手、あたし悪くない」っていういじめっこと同じムーブしていることに気づいてないの?
    • 78. 2025年07月31日 18:19

      >>16
      だって人だと思っていないからね、サンドバックを殴っていたと思ったら殴り返してきてびっくりしたってぐらいの感覚でしか無いよ
  • 17. 2025年07月31日 12:23

    「私達はいじめただけ。自〇したのはあいつの判断。」
    これとの違いを教えてほしい
  • 18. 2025年07月31日 12:23

    どこの国の女(フェミ)も例外なく他責思考なんやな。
  • 19.  2025年07月31日 12:24

    けつなあなみたいなマークしてるくせにセクシー表現にうるさいのか
  • 20.  2025年07月31日 12:25

    売上に貢献しない、発言の責任も取らない、本来だったらこんな奴らの言う事聞く必要ないんだがクレカ会社の奴らがな…
    • 31. 2025年07月31日 12:45

      >>20
      どうもようわからんが、なんでクレカ会社はこんな奴らに屈したんだろうな?
      バックに政治家でもついてるのか、それとも日本医師会や全米ライフル協会みたいに政治家を従わせるほどの力があるのか…?
  • 21.  2025年07月31日 12:26

    いやどう見てもやらかしたのはお前らとクレカ会社じゃん
    一生許さない
  • 22. 2025年07月31日 12:27

    カラー革命みたいにマニュアル化されてるかもしれない。
    あと妄想だが動物愛護団体とかが便乗してきたら、動物が主人公のゲームが消えそうだな。
    • 30. 2025年07月31日 12:45

      >>22
      カラー革命と言えばTRAか……
      そういや全国フェミニスト議員連盟もトランスを受け入れてたな
      水着撮影の時のTRA共産連中も全国フェミニスト議員連盟と同じ態度だっけか

      これらと同じパターンの反ポルノ団体は世界中で同じことをしていると…
      女の仮面つけているフェミニズム団体か注意しないと女権は何度も踏み潰されるパターンを繰り返すだろうな

      まあ、注意してもお察しだろうが
  • 23.  2025年07月31日 12:28

    水着撮影会を中止に追い込んだ共産党市議らも同じこと言ってた気がするなw
    • 25. 2025年07月31日 12:36

      >>23
      それを擁護した共産党員やフェミたちもなー
  • 29.  2025年07月31日 12:41

    自分の発言にすら責任持てないのか・・・
    • 36. 2025年07月31日 13:15

      >>29
      >自分の発言にすら責任持てないのか・・・

      発言に責任持つようならフェミニズム()から卒業出来てるから
    • 51. 2025年07月31日 13:49

      >>29
      「発言した事は認めてるんだからいいでしょ!何で相手の行動まで責任負わなきゃなんないの?」
  • 32.  2025年07月31日 12:47

    >言い訳が日本のフェミと同じで笑った やっぱ殴り返すって大事だね
    この手の女って女割で許されるとマジで思ってるから非難されるのが想定外なんだろうね
    女は殴って躾けないとダメね
  • 34. 2025年07月31日 13:08

    こういう時『殴り返すのはフェミと同レベル!』とか言い出すやついるけどフェミと同じぐらいゴミだと思ってる
    • 35. 2025年07月31日 13:12

      >>34
      普通に考えたら撃たれたら撃ち返すでしょ。
      何もせずに居たら一方的に此方が終わってしまう。
      反撃って大事ですね。
    • 40.  2025年07月31日 13:19

      >>34
      実際、フェミが成りすましてる可能性すらあるからな
    • 42. 2025年07月31日 13:22

      >>34
      まず、五月蝿い馬鹿フェミが喧嘩ふっかけて来てるんだから
      馬鹿フェミが殴り返されるの当然だろ
    • 50. 2025年07月31日 13:35

      >>34
      こちらは文化そのものを◯されかかってるのに手加減する理由なんかないわな
      可能な限りボコボコに殴り返すべき
    • 65.  2025年07月31日 15:01

      >>34
      暴力行為とのすり替えだろう。てか、どっちもどっち論の亜種

      実際に行われることは
      『理不尽な理屈で超法的にゲームの公開を妨害したこと』
      に対して
      『今後に関して法的な手段でその妨害行為の再発を防ぐ』
      ことであり

      殴りあいの喧嘩ではない
    • 67. 2025年07月31日 15:08

      >>34
      同レベルなのは事実。
      でも上のレベルに合わせる事は出来ないから、こちらが同じレベルに合わせてあげる必要がある。
      僕は流石にそれくらいの度量はあるつもりだよ。
    • 68. 2025年07月31日 15:14

      >>34
      それ幼稚なDD論だよな
      殴り返したらどっちもどっちと言ってるだけ

      北朝鮮が攻撃したら反撃は北朝鮮と同じだとかおかしなことを言ってるだけだから

      DD論はA側もB側も悪い部分があったよね基本なのだが
      この言葉を使う奴ほどA側はどれだけ悪くても放置、B側は反撃するなと言ってるだけだから

      要は9条信者の無抵抗主義と同じなんで
      問題の解決には役には立たんよ
    • 74.  2025年07月31日 16:07

      >>34
      実際殴り合うのは団体とクレカ会社だと思うんだよね

      それとも、クレカ会社は今まで団体の主張と関係ない不当なゲームや電子書籍の削除を強いていたことを認めるのだろうかw
  • 37.  2025年07月31日 13:15

    女に都合の良いことが起こる→
    私たちが声を上げたからだ!成果だ!男も文句があるなら声を上げろ!

    女に都合の悪いことが起こる→
    私たちは声を上げただけだ!やったのは私達じゃない!

    無敵かよ
  • 38. 2025年07月31日 13:17

    典型的豚丼じゃん
    今回ばかりは左右関係なくsteam利用者皆ブチギレてるから
    全員テロリスト認定して潰せ
  • 43.  2025年07月31日 13:24

    そうだな、クレカ会社は実行犯だな
    クソフェミどもは指示した側でより罪は重いけどな
  • 45.  2025年07月31日 13:27

    オウムの麻原と同じ
    地下鉄サリン事件の実行犯ではないと
  • 47.  2025年07月31日 13:31

    じゃあもうクレーマーの言ってることなんか無視でいいよな
    • 83. 2025年07月31日 19:21

      >>47
      無視でなく殴り返すフェーズに突入しつつあるな。
  • 48. 2025年07月31日 13:31

    女の本能丸出しでやってるから 万国共通の振る舞いになる
  • 52.  2025年07月31日 13:54

    豚丼は世界で通用する概念…
  • 54.XL 2025年07月31日 14:15

    この手のクレームは無視が正解だとちょいちょいクレーマー自ら証明するスタイル
  • 55.  2025年07月31日 14:22

    日本のフェミも元はアメリカの過激な反ポルノプロテスタントの分派だったり
    連続婦女暴行事件起こした成田の極左過激派とウリスト教会が合流して
    反ポルノ女性人権ビジネスやってるようなもんでしょ?
    手法は全く同じでもおかしくない
  • 56. 2025年07月31日 14:25

    徹底的にやり返そう。
    もはや連中との『話し合い』のフェーズは過ぎた
  • 57. 2025年07月31日 14:29

    まあ実際責任を問うべきはこの団体とクレカ会社と両方だと思うよ
    こな無責任発言に対してクレカ会社は殴り返して身の潔白を証明する義務はある
  • 58.  2025年07月31日 14:31

    福音派もプロテスタントも統一と変わらんキリストカルトだから
    キリスト教自体カルト認定してぶっ潰すしかない
    つうか差別も分断も戦争もだいたい宗教問題でしょ?
    • 89. 2025年08月01日 01:40

      >>58
      こちらから積極的に迫害していくような体だと非常に分が悪いので、例えば特定の宗教観の押し付けによる権利侵害として訴えたり、オウムの「邪淫について」になぞらえて極端で強迫的な思想の危険性という文脈で攻めるのはどうだろう
  • 59.  2025年07月31日 14:33

    Steamのせいだってえらい腰が引けてる発言だな
    自分らの成果なんだし堂々と誇れば良いのに

    世界中のゲーマーがキレ散らかしたの知っちゃったからかw
    • 60. 2025年07月31日 14:38

      >>59
      私はきっかけを与えただけで選択したのはあなた自身だ
      って典型的なカルトのマインドコントロールと同じ
      自分で選んだから強制ではないので法的に反撃させない手法
      この後人権団体によるユーザーの身分確認を行う承認ユーザー制度や
      検閲や削除権をもつモデレーターの委託を要求するまでが反ポルビジネススキーム
    • 64.  2025年07月31日 14:52

      >>59
      元々「それを行ったのは我々だ」って表明するくらいには正義の行為として誇ってたんだよね
      そしたら、周りに正論DVされたので、びびって心が折れかけてるのが今
  • 62.  2025年07月31日 14:47

    なるほど、徹底的たたきつぶしても問題なしか
    このヘイト♀集団
  • 63.  2025年07月31日 14:49

    だったら責められるべきは市民団体の訴えにかこつけて不当に恐喝をしたクレカ会社であり、削除された開発者が集団訴訟を起こせる案件
  • 69.  2025年07月31日 15:24

    でもあいつらって屁理屈をこねるばかりで、同ベクトルの正論である「ゲームをプレイして何か犯罪に走るなら、それは走る奴が問題」は一切受け付けないんだろ?w
    • 70.  2025年07月31日 15:30

      >>69
      真面目な話、それとあれにはどういう違いがあるんだろ
    • 73.  2025年07月31日 15:58

      >>70
      別にエロゲー会社は犯罪を助長したいからゲームを出しているわけでもなく、実際助長しているわけではない事は学術的にも結果が出ている

      クレカ会社恐喝は、実際『ゲームを止める目的』で恐喝しているし、実際ゲームは削除されている

      関係ないゲームが削除されるという副次的な被害も発生しており、責任は誤解を生むような指示を出した団体側にも、確認を怠ったクレカ会社側にもある
    • 94. 2025年08月01日 11:02

      >>69
      個人的には女特有の「キモいと思ったものは存在する事さえ許せない」が動機の大半だと思ってるんよ
      それに屁理屈付けて独善振りかざしてるから性質が悪いんだけど、
      そもそもあの不寛容さも度し難い。
  • 72.  2025年07月31日 15:56

    「私はクレカ会社に言っただけ」で済むならゲーム会社だって「ゲーム作っただけ」で済むじゃん。しかもゲーム会社はこいつらと違って犯罪者に直接、犯罪するよう脅しを掛けた訳じゃねえんだぞ
  • 75.  2025年07月31日 16:45

    結局クレカ会社が検閲の犯人だったんかい
    クレカ会社は直接関与してないとの言質を取った!とか言ってた山田太郎は何だったんだろうな
  • 77. 2025年07月31日 17:11

    これ陰謀論なんだけどフェミの中でゲーム潰しの流れ始まってたりする?
    日本も急にインディーズ燃やしてたし
    どっちもやり返されてるけど
    • 90. 2025年08月01日 02:11

      >>77
      多分しばらくこういうのが続く
      成功体験さえ与えなければ金にならないと諦めて次へ行く
  • 79.  2025年07月31日 18:51

    そろそろフェミと戦争した方がいいんじゃない?
    余りにも世界的に付け上がりすぎでしょ
    言論で許す大人な振る舞いは助長させるだけだよ
    • 81. 2025年07月31日 19:18

      >>79
      正義の皮被ってるからまともにやり返すと色んなレッテル貼られて
      散々て罵倒された挙げ句こっちから攻撃した事にされるんよ
    • 91. 2025年08月01日 02:19

      >>79
      もうテロリストとゲリラで戦争してる認識だった
      暇空のあたりから
  • 80.  2025年07月31日 18:51

    もう焼野原だってイライラしてる人もいるだろうけど
    ようやく大本が判明して攻撃できるようになったのだから、かなり良い方に前進してると思うよ
    • 82. 2025年07月31日 19:19

      >>80
      どうやって殴り返したらいいんだろうか・・・?
      悪行を白日の下にさらすところからか?
  • 84.  2025年07月31日 19:22

    この団体にいる連中も関与してる連中も全員タヒんでくれねえかな。
  • 85. 2025年07月31日 19:35

    「そんなつもりはなかった」なんて言い訳が既に周回遅れ
    これからもマイナスばかりで社会的に何のプラスにもならない事をすると思う
  • 86. 2025年07月31日 19:57

    どんなに権力や財産があっても他責性っていう根っこの部分は全く変わらないのな、やっぱり社会に出ること自体が向いてない性別だわ
    • 87. 2025年07月31日 21:28

      >>86
      女なんですけど!
      永久名誉被害者なんですけど!
    • 93. 2025年08月01日 07:24

      >>87
      じゃあなんでこのことにだんまりなの?
  • 88.  2025年07月31日 23:34

    Collective Shoutは人権団体、宗教団体、警察団体等と連盟で
    科学的・医学的・技術的に根拠が明確に否定されている表現規制を推進為るために
    決済代行会社に連名の公開書簡を出していたそうだから

    その基礎感覚的には呪術的思考が有り、これらは中世暗黒時代の魔女裁判時代の感覚で有る為
    「水審で、神聖なる水に沈めて浮かんで来たら魔女」とか「尋問、拷問、事情聴取で自白や告発が有れば魔女」とかの方法を用いて
    「この者は、神に反逆した悪魔と契約し、人間を地獄に落とす手伝いをする堕落した魂である」として宗教的に認定されていた時代の感覚で遣っててもおかしくない
    「この者達は善の人々の善行によってその行為が悪行で有る事を認めた、よって悪人である事が証明された」的な感覚

    日本でも古代にはうけいの盟神探湯で、「熱湯に手を入れて火傷を負うと有罪」とか遣ってたが
    偶然の出来事には何か隠された深い意味があるに違いないという世界観だった時代の感覚

    Steamのレ イプ、近親相姦、児童虐待ゲームで利益を上げている決済代行業者への公開書簡 - Collective Shout
    Open letter to payment processors profiting from r ape, incest + child abuse games on Steam - Collective Shout
    https://www.collectiveshout.org/open-letter-to-payment-processors
  • 95.  2025年08月01日 12:05

    フェミって国籍・人種を超えて下劣で卑怯なムーブまで似るんだね
    やっぱり人類の敵なんだなぁ…