【ガソリン】腐女子フェミ「BL叩きしてる弱男たちさぁ...BL規制しても『女にゴミ食べさせるゲーム』の正当性は証明できないよ w w w」

スクリーンショット 2025-07-15 9.41.50.png




( ´∀`)つ 関連記事

【鍵垢逃亡中】「ラブドールにゴミ食わせるゲーム」を批判したBL作家フェミニスト、自分の作品がゾーニングされそう








※参考

スクリーンショット 2025-08-01 8.29.54.png


<ネットの反応>
















今更こんな雑なBL擁護が何千もいいねついちゃうまで狂ってるのがBL界隈なんだよな



腐女子って本当にこんなんばっかだな
自分は良いけどお前は駄目理論でゾーニングされてる他所様の作品を燃やそうとしたから逆に燃えてるんだろ
コレを論点のすり替え?




RT欄見るとこんな発言を腐女子がたくさんRTしてますわ…。
きっといいね欄にはもっとたくさんの規制派腐女子がいるんだろうな。
男性向け女性向け問わず表現の自由に声をあげてくれる腐女子とは比べ物にならないくらいの人数が。



身をもってBL界隈の腐敗具合と自浄作用のなさを証明しに来るだなんて、もしかしてアンフェ側のスパイだったりする?
このタイミングで一番しちゃダメなツイートでしょこれ。




ほらこんな後追いで経緯を微塵も理解してない妄言で、引用ボコボコでも圧倒的にいいねが多いでしょ。今4000超えてる。結局腐女子の総体としてはこうなるんだから焼いて良いやんにしかならない



BL小説見て号泣する人には理解できないんだろうけど、あのゲームとBLは同じものだよ
表現の自由の範疇だから
正当性ないって言うんならBLも全部規制してよ、まずはお手本見せてよ
自分が好きなものはOKで、嫌いなものはだめなの?
BL気持ち悪くて不快だから規制してよ




ゴミ食べさせゲーを叩くのはいいけど、BL漫画を叩くのはダメなの?



批判した側が不正を証明しないといけないのに、作品を発表した側に正当性を求めるって何様よ?
しかも弱男って属性で批判してるのも頭悪いわ



自分たちにまったく関係ないゲームの話題で男性に一生粘着してたときもそうだけど、あいつらって男叩きしてるとき脳内の快感ホルモン出まくってんだろうな。ギャンブル中毒者とかと同じだから病院か刑務所で物理的にネット遮断しないと治らないだろうね…






「よろしい、ならば戦争だ」







陸将、海将と振り返る 昭和の大戦 - クリティカルシンキング - - 小川 清史, 伊藤 俊幸, 桜林 美佐
陸将、海将と振り返る 昭和の大戦 - クリティカルシンキング - - 小川 清史, 伊藤 俊幸, 桜林 美佐
この記事へのコメント
  • 1. 2025年08月01日 18:03

    殴り返せば黙るのが証明されちゃったからね
    BL本をR-18コーナーに追いやるまで徹底的にやるべき
    • 10. 2025年08月01日 18:10

      >>1

      こっちを人間扱いしてない人間に情けは不要
    • 20. 2025年08月01日 18:23

      >>1
      昔のオタク差別は根拠の無いレッテルで迫害されてたけど今のフェミとかBL界隈は……その……
    • 39. 2025年08月01日 18:55

      >>20
      >昔のオタク差別は根拠の無いレッテルで迫害
      これをやるのがBL界隈って笑うしか無いわなw
    • 40. 2025年08月01日 18:57

      >>1
      BL叩くなとかそもそも今回出てもない創作物を気分悪いからって総叩きにした奴らのせいで確実にBL界隈の印象は悪くなった流れ、
      もはや男が悪いにはならんよな女たちで勝手に悪化させてるんだから
    • 46. 2025年08月01日 19:05

      >>40
      BL規制しても、件のゲームの正当性が証明されるわけじゃない

      あのゲームは絵柄も内容も好みではないが(好みでないから
      絶版に追い込めという意味ではない)

      作中キャラを虐待しているという理由で「件のゲーム」を
      発禁にすべきと主張するなら、相当数のBLも該当するという
      ブーメランを理解する知能が本気で欠落してるんだろうな。

      理解したうえでダブスタやってるならサイコパス。
    • 61. 2025年08月01日 20:19

      >>46
      理不尽に叩くやつを消し炭にすれば正当性は証明される。
      もしかしてフェミ達は自分が直前まで何を攻撃してたのか覚えてないのか?
    • 65. 2025年08月01日 20:52

      >>1
      そもそもBLを叩いてるんじゃなくてダブスタしまくってるテメェら日本馬鹿腐れヒトメスを叩いてんだっつーの

      ホンマ論理的思考の訓練が足りてないな
    • 105.         2025年08月02日 04:25

      >>20
      テメェらの本性丸見えで単にやり返れてるだけだね
    • 124. 2025年08月02日 22:45

      >>10
      変態BLババア豚丼きなこ(嘲笑)
  • 2. 2025年08月01日 18:03

    何度も論理のすり替えと言われたけど意味理解できてないから、同じこと言えば反撃になると思ってるんだろうな
    • 16. 2025年08月01日 18:20

      >>2
      そもそも正しさを証明できなくても腐女子が嫌な気持ちになるならそれでいいまでなってるんだよな
    • 73. 2025年08月01日 21:54

      >>16
      世界史を少しでも学べば正しさとやらに大した意味なんて無い、とすぐ気づく。

      女さんが男性叩きする動機がそもそも相手を嫌な気持ちにさせることだしな、
      だからわざわざ取ってつけたようにゾーニングされたゲームまで持ち出すしかないんだよ。
    • 87. 2025年08月01日 23:33

      >>2
      あいつらって
      「論点のすり替え」「文脈」「暗数」
      どうもこれらを絶対逆転できるマジックワードと認識してる節があるんだよな
    • 92. 2025年08月02日 01:50

      >>87
      「論点のすり替え」→そもそも"論理"では無いため、論も論点も最初っから存在しない
      「文脈」→御気持ちで言動が表現されているため、価値が有るのは"文脈"では無く"気持ち"なので文脈など最初から無い
      「暗数」→一般的な定義は公式な科学的調査・公共機関の統計等から漏れる案件を統計的な予測計算で算出するものだが、"アンスー"は"私はこの位あると思う!"という予想であり要するに妄想である
    • 107. 2025年08月02日 05:49

      >>92
      フェミやってる時点で論理的な話ができる知能がないし
      そもそも「論理的に話す必要があるんですか?私、女なんですけど?」と
      ガチで思ってるくさいしな。
    • 108. 2025年08月02日 05:59

      >>92
      「論点のすり替え」
      →本来の論点は●●であって、××ではないと
       整理して反論したフェミは見たことがない。
       そもそも、そういう因数分解できる知能もない。

      「文脈」
      →恣意的な切り取りや誤読で意味を変えられているなら
       具体的に指摘すればいいのに、それができたフェミはいない。

      「暗数」
      →労働災害のハインリッヒの法則を見ればわかるように
       凶悪な性犯罪が日本より多い外国で痴漢やハラスメントだけ
       突然少なくなるとかありえない。
  • 3. 2025年08月01日 18:04

    そもそもフィクションに正当性なんてモノが無いという必要すら無い。
    にも関わらず、腐女子の好みだけで他者の作品を貶める。
    先に手を出したのはお前等だ、だったら反撃される覚悟は在った筈だが?
    戦争始めたら終わらないって知らないのかね?
  • 4.  2025年08月01日 18:05

    BL規制は腐女子のダブスタが叩かれた結果であって
    男性向けと同じだけゾーニングをするという当たり前なことを要求されてるだけだぞ
    いちばん美味しいゴミだけ食べさせてはそもそも正当性の保証なんか何一つ必要ない
  • 5.  2025年08月01日 18:05

    槍玉に上がるステレオタイプなオタクの濃縮汁みたいなBL界隈。
  • 6.  2025年08月01日 18:05

    女がイチャモンつけたストッキングを買わないくせにと言い
    ゾーニングができているインディゲームにイチャモンつけたBLは性加害と言う

    きなこだなあ
    • 64. 2025年08月01日 20:45

      >>6
      “キ”な子だなぁ。
    • 106.         2025年08月02日 04:26

      >>64
      そういう意味かw
  • 7. 2025年08月01日 18:07

    どっちもエロコンテンツです。
    以上
    • 93. 2025年08月02日 01:58

      >>7
      「エ?全然違うよぉ?!女にゴミを食べさせる男の暴力性を正当化する悪い表現と、純愛や性的少数派の機微を見事に描き出した芸術作品だよー???こんな事も分かんないて、やっぱり表現の悪影響受けまくりじゃん。好い加減皆が法律で規制する前に自主規制しなよー、こっちまで火の粉が降りかかってきてメーワクなんだよー???!!」

      的な脳内世界観だろうからこう言う指摘が屁理屈としてしか通じてない
  • 8. 2025年08月01日 18:07


    やっぱり徹底的に焼かないとダメだな

  • 9.  2025年08月01日 18:08

    ゾーニングされレーティングされるゲームは正当性があるが
    それを批判したBL作家の作品がゾーニングされてない事には正当性はないが?
    これに5000いいね?そりゃ叩かれるわw
    • 94. 2025年08月02日 02:03

      >>9
      そうなんだが

      「ゾーニング?インターネット記事で公開されているゲームが?Steamの登録制限は13歳以上だよ?中学一年生がこんなゲームに触れたら、女なんてゴミを食べさせても鎌わんとか思っちゃうような暴力男に育っちゃうよ?」

      とかの主観全開の感想文だらけなんだよな…
  • 11.  2025年08月01日 18:10

    BLも腐女子も一回ちゃんと規制されないとダメみたい
  • 12.  2025年08月01日 18:12

    Steamのゲームの時点でゾーニングされてるし内容の正当性とか言い出すなら
    BLが一番やばいじゃん?大丈夫そ?wまだ自分達の性欲は綺麗な性欲なの~ってやる?
  • 13.  2025年08月01日 18:16

    ゾーニングしない=未成年にポルノOKなのだが?
    何もかも前提がおかしい
    で?BLはどのような被害が出ていると?出ているなら声を上げろだってさ
    • 25. 2025年08月01日 18:30

      >>13
      もはやフェミニズムとしての形すら保ててないわ
      子供のためとはどの子供のことを言ってるんですかね?
    • 80. 2025年08月01日 22:27

      >>25
      もはや210構文、目的語はただのダシ。しかもこれ使う女さんて結構いるんだよ。
    • 99. 2025年08月02日 02:21

      >>13
      今回BL読む奴は万引きを平然とやる犯罪を来なうころに抵抗がなくなるって状況がBLの弊害が明るみになったのは良いことだな
      寧ろゾーニングしたら犯罪者(女)が増えるの草よな
    • 110.          2025年08月02日 09:00

      >>13
      「男性向けはゾーニングされている(暖簾の向こうや専門店で)から近年有害図書が出ない」
      「BLは性描写があるものもゾーニングされてないから近年有害図書ジャンルがBLばかり」
      って現実をいい加減認識しろよ精神までマジ腐った女さん
  • 14. 2025年08月01日 18:16

    脳みそまで弱者とか救いようがないじゃん
  • 15. 2025年08月01日 18:19

    殴ったら殴り返されるかもしれない

    ってのは長年生きてても女性には身につかない知識なんですかね?
    • 22. 2025年08月01日 18:26

      >>15
      女はブライトさんみたいに殴られませんからね
    • 70. 2025年08月01日 21:27

      >>22
      ンアーッ!!フェミ共の態度がデカ過ぎる!!
    • 95. 2025年08月02日 02:05

      >>15
      そもそも、「殴った」という自覚すら無いのでどうしようもない
      「殴り返された」ではなく「何もしていないのに突然殴られた」という認知になっているためある意味無敵なんだよな
    • 111.      2025年08月02日 09:03

      >>95
      マジでツイフェミって自分が攻撃される前に自分が攻撃してるの忘れてるっていうか行動した認識がなさそうなことよくあるからな。
      部屋から動かな過ぎるのが問題なのかね?
    • 120. 2025年08月02日 12:09

      >>111
      と言うか、あのテの人達の言動からは

      「私のはお説教、貴方達のは嫌がらせ」
      「私は世間一般の常識として当たり前の善を成しただけ、貴方達は悪い創作物の悪影響を受けて世間一般の常識すら分からなくなっている異常者なのにその自覚が無い悪なの」
      「知らないの?"皆"が不快な思いをしたら、その創作物や界隈は表現規制等の制裁を受けるのは当たり前なんだよ?」
      「何?人権?憲法?科学的・医学的・技術的な根拠が否定されている?そもそも腐界隈は現行法の法規すら護っていない??この期に及んで罪を認めず他人を屁理屈で"攻撃"するなんて人間としてサイテー」
      「あーあ、私たちも"表現の自由"を訴えたり政治的な活動したりしてきたんだけどなー、こんな"被害"受けたらもう金輪際貴方達には"共鳴"もしてあげないし、"良い関係性"も持ちたくないわー」
      「だから、常識を受け入れて"大人"になろう?貴方達のせいで聖域たる私達の方にまで表現規制の火の粉が飛んできてて本当に迷惑なんだわー。あーホントクソオス共って救えないわー」

      的な支離滅裂な妄想の中で生きている様な感じだから
      法規制を遵守しろと反論されても反省も出来ないし、実際に法の下の平等が達成されても「女だから差別された!女嫌いな奴らが女性向けのBLだからというだけで燃やして来たんだ!」としか思えない
    • 122. 2025年08月02日 18:06

      >>120
      論理が学級会から変わってねえな。
      女子「下らない意見は発言すべきでないと思います(←下らないと判断するのは女さん)」とまんま一緒じゃん。
  • 17. 2025年08月01日 18:22

    BL燃やしてもゲームの正当性は確保できない?
    永遠に認めるつもりなんてないと知ったからお前も燃えろと言ってんだよ
    • 79. 2025年08月01日 22:26

      >>17
      女が効いてませんアピールする
      ↑↑
      ならエエやん、無関係な奴が口出しすんな

      女が効いてて悶えてる
      ↑↑
      効いてるからトドメ刺したろ
      もうこういう段階になってる。
      後、このフェミ「男はどれだけ陰湿なの!?」って言うけど、仰る通り男は陰湿だからな、絶対にやめないよ。何せ陰湿だからな
  • 18.  2025年08月01日 18:23

    馬鹿がガソリンまき続けるからBLゾーニングは着実に近づいてるな
    • 29. 2025年08月01日 18:35

      >>18

      もう火はついた 後は爆発するだけ
    • 112.      2025年08月02日 09:05

      >>18
      遂に色んなとこに通報されちゃったからな
  • 19.  2025年08月01日 18:23

    いよいよ自分たちの身に規制がふりかかりそうになっても未だにBLを焼いたら次は男だぞ!だの女は表現規制に反対してきたのに男は!だの弱男の論点すり替え!だのひたすら男のせいにして、それに大量の賛同がついて、BL連中みんな何一つ反省する気がないのいっそすがすがしいね
    散々無法地帯のまま子供相手に性加害してきたBL腐業界全部がこういう自分達BLは規制される訳がない(笑)とナメきった思考のままってことね
    BLが男向けと同様レベルの年齢制限されるまで徹底的にやる必要がよく分かる
  • 21.  2025年08月01日 18:25

    女にゴミ食わせるゲームと捏造しとる
    ラブドールだろあれ
    • 91. 2025年08月02日 00:45

      >>21
      >女にゴミ食わせるゲームと捏造しとる

      ダチョウが「正しい情報を取捨選択できる」といつから錯覚していた?
      誰か一人が「女にゴミを食わせるゲームだ!」って言い出してあとはみーんな追走するだけ
    • 96. 2025年08月02日 02:13

      >>21
      そもそも、事実関係や体系だった知識等に価値が無く
      脳内世界観・妄想や関係性に価値が有る人達にとっては

      「アダルト製品 “ラブリィドール”という奇跡の等身大人形という創作設定で」
      という事実には何の興味も価値も無く

      「いつだって女は被害者なの!また女をモノ化する男社会の陰謀が!」という被害妄想や
      「?!皆が何かに反応している?!大変だ大変だ?!?!?!味方は誰?敵は誰?皆と仲間で居なきゃ危険が危ない!!!」
      という裏切り者検出モジュールや制裁・排除・淘汰といった群れの序列・秩序維持のための本能の方が余っ程興味も価値が有る
  • 23.  2025年08月01日 18:27

    女さんが良く男はエロ見過ぎて認知が歪んでるだの感覚がずれてるだというが
    本当に歪んでるのは女さんだったようだな、BLというエロ表現をゾーニングもせず
    当たり前のように触れ続けた結果それがゾーニングが必要な物だとは理解すら
    できなくなってしまったようだ
  • 24.  2025年08月01日 18:27

    まあ政治家含めて表自活動してる大御所は今回の件で全力でBL擁護すると表明してるから炎上は広がれど大事には至らないだろ。ただのガス抜きだよ。
    • 27. 2025年08月01日 18:35

      >>24
      国会議員、地方議員と全国の地方自治体にメール出している奴がいるようだな
    • 45. 2025年08月01日 19:03

      >>24
      今回の動き見るに結局チン騎士ばっかなんだな表自って
      別にBLを発禁にしろなんて言われてないし性描写があるなら年齢制限しろって表現規制なんじゃなくて当たり前のことだろ、不健全指定されてるようにそもそも条例違反だし18禁にさえすれば好きに発表もできるんだから
      実際子供に見せないためのゾーニングは表現の自由の侵害にはあたらないし合憲って最高裁でも出てるしな
      男向けの年齢制限を撤廃しろなんてやらないくせにBLがたかが18禁にされそうになったら途端にシュバってきて、まるで全面販売禁止にでもされるかのようにこれは弾圧だァ!とか大騒ぎしてんの、結局子供への被害とか全部どうでも良くてBL無罪を増長させてるだけじゃん
    • 51. 2025年08月01日 19:12

      >>45
      大局を見て判断してるだけだよ。規制を締め付けるのは簡単だけど緩めるのは莫大な労力が必要だからね。
    • 53. 2025年08月01日 19:22

      >>24
      いくらBL界隈が汚物の掃き溜めでも
      政治家やプロ漫画家で規制反対やってきた人々が

      「腐女子がクズだからBL規制しましょう」

      とは言えないだろ?付け込まれる口実を与えることになるし。

      それと「表自●●」とか、「表現の自由●●」という用語を使うのは
      左翼系規制派の術中にはまりかけてるぞ。
    • 63. 2025年08月01日 20:36

      >>53
      BL自体を規制というよりは、裏切り者の腐女子を攻撃することで
      男性向けコンテンツを叩く余裕を無くさせる、脛に傷があっても表現は守られるべきだねと政治家にアピールする方が効果しては大きい。

      ところで、表現の自由って左翼の言葉だったのか。
      後学のために、我々は何と言えばいいのかぜひご教示願いたい。
    • 69. 2025年08月01日 21:23

      >>45
      ビンビンにしながらボクは女性の味方ですよ!ってやってるやつの方が余程性欲に脳を支配されてるよなぁ
    • 76. 2025年08月01日 22:06

      >>53
      いや、未成年にポルノOKは虐待だ言ってたのはフェミ
      有言実行してもらう

      トランスと同じ児童虐待連中であるとわかった以上、放置はできません
      表現の自由以前の問題です
    • 88. 2025年08月02日 00:02

      >>53
      同じ基準でやったら既にゾーニングさているはずなのだから「規制しましょう」じゃなくて「ちゃんとやりましょう」でしょ
      規制派に餌与えるだけでしかないから慎重になろうというのは分かるんだけど、同じエロでも女向けだけOKって流石に筋悪過ぎじゃないか?
    • 100. 2025年08月02日 02:25

      >>88
      「いや他の創作物にあれこれ何の根拠も無い誹謗中傷をするなら、先ずは既存の法的な枠組み位は遵守しましょうよ…」

      という「現行法の遵守」、「法の下の平等の担保」、「法治国家としての表現規制の撤廃改正という立憲民主主義上の正当な手続きを踏みましょう」とかの意見が

      「女体好きの女嫌いによる嫌がらせ」、「私は○○には関係無い!!」、「私だって表現の自由に賛成して運動したのに裏切られた!」、「応援した人は醜聞が出て人を見る目を疑われたし、表現の自由戦士はアンチフェミニストで表現の自由を平気で踏み躙る人だらけだった」、「人を見る目が無かったし沢山被害を受けたから金輪際味方しません」

      と、「民主主義法治国家というものを認識出来ない」、「メタ認知能力や自他境界線認知や知能が低すぎて高度化した社会に適応出来ない」、「関係性にしか興味関心が無い為、不快なら平気で人権蹂躙に走る」、「時間・空間認知能力が低い為、半径3メートルの世界観で、過去の反省も未来の予測も殆ど出来ない」
      というのをまざまざと見せつけて今なお関係性攻撃に走ったり、蛸壺化した集団の中で支離滅裂な世界観に基づいた井戸端会議をしていたりする
    • 113. 2025年08月02日 09:35

      >>45
      今はどうか知らんが戸定梨香騒動のおぎの議員だって
      女性向けは暖簾の手前に守ろうとして既に暖簾の奥に追いやられた男性向けはどうすんの?って話は無かったからな

      表現の自由はもちろん大事だが「男性向けと女性向けまとめて暖簾の奥に置こう」と言うか「女性向けが暖簾の手前にあるんだから男性向けも手前に置こう」と言わなきゃいけないよな
  • 26. 2025年08月01日 18:35

    ゲームははなっから正当だが
    頭が悪すぎてBL好きのイメージが底抜けに悪くなってる
  • 28. 2025年08月01日 18:35

    もっと男も気軽に女向けエロを燃やすべきなんだよね
    女なんて服の皺が気に入らないとかポーズが気に入らないとか頬が赤いのが気に入らないみたいな些細な理由で企業の広告から個人の趣味イラストまで幅広く燃やして戦果を上げてるわけだし
  • 30. 2025年08月01日 18:41

    女だから、BLだから叩かれてるって思想がもうね。
    自分の趣味嗜好を棚に上げてダブスタしたから叩かれてんだよ。

    BL自体は叩かれてないよ。
    • 101. 2025年08月02日 02:29

      >>30
      >BL自体は叩かれてない

      「BLも他の創作物も、全部創作物の一部であり、表現規制法の法文や実務的には一緒で…」ということ自体が
      「BLに対する偏見且つ侮辱」的な方向で憤慨するから
      「BLが不当に叩かれた」、「他の創作物は、まだ焼けていない(規制が足りない)のに偉そうに」
      的な世界観になってしまう
  • 31.  2025年08月01日 18:42

    別に正当だなんて言ってないだろ。
    月曜のたわわを叩くから更年期のしわわと言い返されただけ。
    チー牛って言うから豚丼って言い返されただけ。
    ゲームを叩くからBLを叩かれただけ。
    • 48. 2025年08月01日 19:08

      >>31
      今回の反応見ても思うけど、因果とかそういうの女には難しすぎて分からない人類外の知能みたいなものだと最近思えてきてる
      正直そら生きにくいわなって思う4ねば良いのにね
    • 102. 2025年08月02日 02:33

      >>48
      外在的な抽象的・客観的な概念というもの自体をあまり認知出来ないんだよな
      プログラミングでエラーメッセージが出たのを

      「プログラミングの構造的にここら辺がこうなっているからこういうエラーメッセージが出るんだろうからここがこう怪しくて…」
      という事実関係や知識体系ではなく
      「今日は不快なことだらけ、なのに今度はパソコンまで私に意地悪するの?!もう嫌!プログラミングなんて大っ嫌い!!」
      という感情・妄想や関係性として捉える傾向が強い
  • 32.  2025年08月01日 18:47

    BLなんか初めから男の体をおもちゃんしてるのであなた達の性的搾取なんだからあなた達のルール通り正当性なんてかけらもないぞ?
  • 33.  2025年08月01日 18:48

    ジャンプ好きがなろうを叩くように
    BL腐れが男向けエロを叩くように

    オタクがオタクを攻撃する構図なんとかならんもんかねほんと
    同じオタク趣味でも自分のほうが上とか思ってるからこうなるんだろうがな
    • 37. 2025年08月01日 18:53

      >>33
      自分の趣味が相手より崇高だと思ってるから仕方ない
  • 34.  2025年08月01日 18:50

    やっぱり脳まで腐ってるじゃないか(呆れ)
  • 35.  2025年08月01日 18:51

    保守派勢力が安定していない中でLGBT問題がどうなるのか
    その中でどうでもよさそうなアニメばかりの話をしている奴は邪魔だわ

    ロクに署名もカンパも集められないようなのでね
    そろそろ退場してもらえませんかね
    正直って役にも立たなさそうだわ
  • 36. 2025年08月01日 18:52

    正当性がないのは結構
    諦めてお前らが好むBLにも正当性がないと認めるんだな
  • 38. 2025年08月01日 18:53

    コイツらBL規制しようとしてる側をズ○ネタの自由戦士呼ばわりしてるが、それってお前ら自身の事じゃんけ
    後今回の件についてだけじゃなく男女論これだろみたいなショート動画あったな
    https://youtube.com/shorts/jAM6eliuR-c?si=9wOxiuzfl5iiKdX2
    リアルだとティラノサウルス=男 人間=女よな
    • 42. 2025年08月01日 18:57

      >>38
      自分の性欲に自覚がないからね
      性欲は汚れた男しか持ってないと本気で信じてる
    • 43. 2025年08月01日 19:00

      >>38
      未成年にポルノOKとか
      包括的性教育なんて批判もNGだわ
      子供相手にドラァグクイーンについての批判もNG
      LGBTQの対抗者として腐女子(ターフ)らがふさわしいとは思えんね
    • 49. 2025年08月01日 19:08

      >>43
      LGBTQ問題は保守派にやらせた方が無難ですね
    • 50. 2025年08月01日 19:12

      >>38
      「女が他人に言う悪口=自己紹介」の定理
    • 78. 2025年08月01日 22:22

      >>42
      確かに、性欲を汚いと思ってないと出てこない単語よな。
      原発からの電気を使いまくっておきながら反原発を訴えるがことき愚行。
  • 41.  2025年08月01日 18:57

    こいつら男同士関係が好きじゃなくて女体嫌いだから腐女子なったのか?
    • 47. 2025年08月01日 19:07

      >>41
      そうだよ
      ついでに言うとBLは“ゲイ”ではない。
      あれは男の心と女の体が大嫌いな腐が、男のガワを被って攻受二役をやるお人形遊び
    • 52. 2025年08月01日 19:17

      >>47
      男のオタクだと、エロや萌えに登場するイケメンに嫉妬するほど
      みっともない輩はほぼいない。

      ところが女さんは、実在のアイドルだけでなく創作のヒロインまで
      嫉妬で発狂する奴らがかなりいる。だから女が登場しないBLに逃げる。
    • 66. 2025年08月01日 20:59

      >>47
      そんな奴らが私理解あるんですーって言ってゲイバー行ったらそりゃ疎まれるわw
    • 98. 2025年08月02日 02:14

      >>41
      実際そのとおりだと思う
      絵にした理想体型にコンプレックスを持てるのは馬鹿なんだろうな
      男が男体の消費と言うときはダブスタの指摘だけど、女が女体の客体化がーと騒ぐのはそのせいなんだろうな、しかも運動しないたるんたるんの自分の身体を意識させられるから意識させられる絵の女体を見せるなはありうると思うわ
  • 44.  2025年08月01日 19:01

    腐は低知能すぎて状況分かってなさそう
    腐はBL規制には賛同ってことでいいんだよな?
    そうじゃないとおかしいよな
  • 54.  2025年08月01日 19:24

    これを言葉で説得しようとしてた奴ら息してる?
    • 68. 2025年08月01日 21:17

      >>54
      人間同士ならまずは言葉で話し合いが大事だけど何度か接触すれば相手が言葉の通じぬ獣ということは察せられると思うんだけどね
      この期に及んでやつらの人間性に期待してる人はあと何回関われば気づくのか
  • 55. 2025年08月01日 19:27

    もうあのゲームとは関係なくBLも規制しろって話になってるのが理解できてないのな。
    時流が読めて無さすぎると言うか、なんというか。
  • 56. 2025年08月01日 19:35

    もう徹底的にやらんと理解できないみたいだな…
  • 57.  2025年08月01日 19:44

    リベラル側もフェミよりもLGBTQ選んだのもかなりアレだと思っていたが
    この程度の人間なら当然の処置だわな
  • 58.  2025年08月01日 19:46

    ゲームはお前らがケチ付けてるだけで問題はない。
    BLはお前らが言ってることとやってることの矛盾・ダブスタの話だ。
    馬鹿だとそういうの難しいのかな?
  • 59.  2025年08月01日 19:55

    自身が見下しているエロ漫画暖簾と同じカテゴライズされるのが嫌で嫌でしょうがないんでちゅね♡書くな、売るなじゃないんで一緒に信長書店に本当の意味でゾーニングされましょうね♡独特なカドショの匂いと同じ店舗で買いましょうね♡
  • 60.  2025年08月01日 20:11

    >やっぱり男のほうが女より50000倍陰湿だし粘着質だよな〜

    男から「女は陰湿」って言われてるのめっちゃ効いてて草。よっぽど図星だったんだな。
    というか、男に対して何時までもネチョネチョネチネチ陰湿なイチャモンつけながらこれ言ってるの何のギャグだよ。
    • 62. 2025年08月01日 20:22

      >>60
      50000倍は草
      よっぽど堪えたんだな
  • 67.  2025年08月01日 21:10

    個人的にはこれかな

    有害図書指定を乱発して地域によって規制が変わる様に仕向けて正常な店舗が取り扱うのを躊躇う様相にし、ネット購入にも厳しい規定を設置
    多くのBL本を絶版に追い込みつつ、だんだんと単純所持違法に規制を強化していく

    他でも売れるBL作家はどんどん抜けていき過疎って消滅に向かう

    男性向けエロ本みたいな逃げ道すら許さない
  • 71. 2025年08月01日 21:43

    BLの正当性は何で証明するつもりなんだ?
    尊いからOKとか馬鹿な回答は無しな
    尊いからOKって言うならどんな作品もそれでゴリ押しできるし
  • 72.  2025年08月01日 21:46

    結局、コイツらの男叩きって、その男叩きすら男の良心に甘えてたんよね。
    女を殴り返すと、創作物全体の規制が強まるよって?って理論で。

    所が、一方的に殴って気持ちよくなってたら、ラインを超えてそれでも男が殴り返してくるようになった。

    で、この慌てようよ。
    もう遅いけどね。
  • 74.  2025年08月01日 21:57

    BLは過激な物も子供も買えるし見えるところに陳列されてゾーニングなし
    正当性なしじゃん、それで良いだろというなら男向けも同列でなきゃおかしいが
    こいつらの手にかかると男向けは犯罪を助長だの女性の人権軽視だの性的搾取だのになり
    今以上にさらなる規制を求めて長年攻撃を続けゾーニングされてるものも引っ張り
    だして攻撃と罵倒の嵐を繰り返したよね?
    そろそろBL含め女向けに容赦しなくていいよねってなって来たけど理解してるか?
    もちろんこれに乗じて表現規制派がじゃあゾーニングの法制化しようとか
    言い出して男向けも含めた表現規制につながりかねないような事は避けるべき
    ただし今回みたく自分の事は棚に上げて他者の作品をたたくBL作家なんて
    炎上して当然だと思うぞ
  • 75.  2025年08月01日 22:04

    と言うか、BLが尊いとか真摯とか性的少数派に配慮してるとか受け手の女の子達が繊細とか性犯罪を受けないようにとかの無罪論以前に

    法律や条例の条文や裁判判例、行政の実務等の
    民主主義且つ罪刑法定主義的な社会体制や法の支配・法の下の平等を無視して

    界隈の因習村の因習・掟・妄想を基に、何の法的・科学的な根拠も無い自主規制を人治主義的に勝手にマナーとして押し付け
    それを持って、我々は自浄作用が有る為規制される謂れは無い、それに引き換え他の界隈は遣りたい放題やってて規制の火の粉が降り懸かってきて迷惑とかの認識

    法的に必要な表現規制、法的な表示、法的な有害指定や指導等の制度体系を全く理解せず
    遵奉精神の欠片も無く、法的に違法状態を放置する不法な犯罪行為すら自覚無し

    このテの人達は、本当に人権が法的に保障された民主主義制度の整った先進国の有権者なのだろうか
    法的な表現規制撤廃等の改正を訴えるとしても、少なくとも法を恣意的な判断で軽んじるのは
    法治国家の有権者としては、「私に悪法は適応為れない、無法者である」と言う態度でしか無いのだが
  • 77.  2025年08月01日 22:22

    「コンテクストを理解する能力が弱い」のはフェミや腐女子に共通の特徴なんだな
    こんなんでいいね5000オーバーだし…
  • 81.  2025年08月01日 22:31

    表現の自由の為に動いてる人達がBL寄りの発言をしてるのにBLと敵対して自分達のコンテンツが守られると思ってるオタクに笑っちゃう
    切り捨てられるのはオタク側だよ
    • 83. 2025年08月01日 22:40

      >>81
      腐女子はオタクだよ?表現の自由の為に慎重論や反対論を言ってる人は
      このヒステリックな反応、まぁ当然の結果なんだけどこれに乗っかって
      表現規制派が規制論をぶち上げてくる可能性高いからだよ
      そうだ!BLを規制しよう(男向けも一緒にな)ってだから危うさ感じて諭してるだけ
      でもそれにふんぞり返ってBL無罪論を振り回せるとか考えちゃだめ
      今後は何かの炎上の際にはBL作家や腐女子が参加してたら積極的に燃やされるだろうね
  • 82. 2025年08月01日 22:38

    「ゴミ食べさせるゲームは自分が気に食わないから規制しろ!BLは自分が好きだから規制するな!」とハッキリ言っておけばいいものの、無理に自分の意見に正当性を持たせようとするからダブスタが起こるんだよ
  • 84.  2025年08月01日 23:13

    ゴミ食わせるゲームなんてどうでもよくて
    ダブスタBL無罪論者に怒ってる人は多いと思う。

    ついでに少年誌に寄生したあいつらの本体(二次創作BLコミュニティ)を
    壊滅させるべき
    そもそも著作権違反の盗品祭りだろあれ。
    出版社のほうも黙認してるんだろうが、少年向きの顔して少年達に売っといてそういう態度は悪質だわ
  • 85. 2025年08月01日 23:15

    何で男向けがダメで女向けがいいのかまともに説明できないうちはいくら表現の自由がどうのと言っても無駄だろ
    フェミにイラついている人たちは表現規制だけじゃなく男女間のダブスタとか色んな要素にイラついている
    ほんと男に対しては共感性が無いね
    • 86. 2025年08月01日 23:27

      >>85
      それなぁゾーニングの欠片もできてない奴らがゾーニングされた物や
      必要のないものにまでさんざん感情論を振りかざして規制すべきだの
      ゾーニングしてほしいだけだの言いながら自分たちが好きなBLは
      放置なんだもん、このダブスタにさすがにキレてる人多いと思う自分もだけど
  • 89. 2025年08月02日 00:25

    ぶっちゃけあのゲームの正当性云々よりもBL界隈の自浄作用が働いてるかどうか、問題起こしたバカをきちんと処罰できるかどうかが注目されてるのにな…
    とっくに規制されて叩かれてる俺等に次はお前らの番だぞ!とか脅しにもならないんだよな…
    男のせいにして喚く暇があるなら事の発端の七川琴をガン詰めして公開土下座謝罪させればまだBLは無罪で済ませて貰えるかもしれないんだからさっさとカクヨムあたりの残ってるアカウントに凸ればいいのにな…
  • 90. 2025年08月02日 00:39

    どっちも無くして文化ごと消滅すればいい、クズどもが。
  • 97. 2025年08月02日 02:14

    ただのオタク嫌いがやってきてて草
    なんの好きな物もない人間って本当に哀れだなぁ
    • 103. 2025年08月02日 02:54

      >>97
      憎しみがこもってるからヤケになったどちらかの陣営の声じゃないかなぁ
  • 104. 2025年08月02日 03:58

    きもいだけのホモ漫画なんて書いてるのも読んてるのも汚物以下のヒトモドキ
  • 109.  2025年08月02日 08:34

    正当性がないのはどっちも同じなんだから、
    そもそも攻撃すんなよって話がなんで理解できないのかね
    そりゃBLを攻撃するのもリスクはあるけど、
    あいつらマジでBLは問題ないって本気で思ってるから話にならないんだよな
    • 114. 2025年08月02日 10:10

      >>109
      あいつら自分らの巣に籠らずにジャンプなどの少年誌に寄生して荒らしまわってきたからな
      今回はゾーニングの問題だが、別件で腐界隈には問題がある(著作権ガン無視&少年向けコンテンツに居座って性消費)。

      それでもお目こぼしされてきたから
      歪な特権意識が根付いてしまったのだろう。
  • 115.  2025年08月02日 10:31

    BL規制は都条例に照らし合わせての訴えであり正当性もあるし、そもそも某インディーとは関係ない

    某インディー云々はツイフェミの我が儘以外の何物でもない
  • 116.  2025年08月02日 10:34

    整合性とか正当性とかw
    むずかしいことばをおぼえたんで、つかいたくなったんでちゅね~w
  • 117.  2025年08月02日 10:35

    その、正当性のない都条例をごり押ししたのは誰か
    胸に手を当てて考えるべき
  • 118.  2025年08月02日 11:34

    自分たちがいくら理不尽に殴ろうと、自分たちは理不尽に殴られないと思い込んでる方の性別
  • 119. 2025年08月02日 11:38

    >物理的にネット遮断しないと治らないだろうね
    むしろコイツの頭b(ry
  • 121.  2025年08月02日 16:44

    ここでフェミ叩いてるけど実際手心加えてたし今まで優しすぎたな
    あいつらに平等とか公平とかの概念はないんで
    殴ってくるやつは殴り返さないとダメ
  • 123.  2025年08月02日 19:27

    ホント客観視出来てないんだな
    もうそんな事を言い合う段階はとうに過ぎたというのに