【どしたん?】中核派の杉並区議「必要なのは暴力なんですよ」→「機動隊は暴力行為をやめろ!」

スクリーンショット 2024-03-01 6.09.50.png




( ´∀`)つ 関連記事

【もっと捕まれ】杉並区議・洞口朋子さん、お仲間の中核派が5人逮捕されブチ切れ「日本が中国侵略戦争に突き進む政治弾圧です!」







<ネットの反応>







しばき隊の暴力はいいのか。



いい加減全部裁判に掛けて執行猶予でも何でも前科者にしなきゃ解らんでしょ
日本の左派は権力に甘ったれ過ぎてる




倒すか倒されるかなんだよ、機動隊は。



そりゃお前等、
中「核」派だもんな
名前からして存在意義がないんだよwww



日本国民の殆どが機動隊の味方で、お前らの敵だと思うぞ



追悼の時期にアホみたいなことしてるアンタらが悪いんだよ。そんな時くらい静かにできねぇのか。人様の迷惑になるからよ、やるなら山の中でやれ。中核派も確か暴力による革命を望んでたよな。



機動隊に仕事させてんのがお前ら
追悼の日くらい静かしろカス




慰霊の日に騒動を起こして、迷惑をかけるような中核派ですが、杉並区議なんですよ。信じられないことに。



この画を撮りたかったんでしょ
良かったじゃない







「これで金もらえるからやめらんねぇよな」







中核派VS反戦自衛官: 中核派議長・清水丈夫の徹底批判 - 小西 誠
中核派VS反戦自衛官: 中核派議長・清水丈夫の徹底批判 - 小西 誠
この記事へのコメント
  • 1. 2025年08月07日 18:06

    破防法適用しろよ
  • 2. 2025年08月07日 18:07

    男に殴り掛かった女が殴り返されるとコレ言うよな。
    「暴力は必要です」→「暴力なんて駄目です」
    一回で良いから全力で殴られて痛い思いしないと解らんだろうな。
    • 16. 2025年08月07日 21:00

      >>2
      理屈が理解できない方の性別は暴力でしつけなきゃいけなかったんだろうな
      楽しいことではないけど放っておくと公害になる方の性別には必要なんだよな
  • 3.  2025年08月07日 18:11

    中核派が区議になってる時点で世も末
  • 4.  2025年08月07日 18:12

    日本から出てけ
  • 5. 2025年08月07日 18:26

    「犯罪者集団に忽然と立ち向かう機動隊かっけぇ…」

    一般の人はこう思うんですよ
  • 6. 2025年08月07日 18:34

    暴力を向けられる側の人間の言うことはやっぱちげーわ
  • 7.  2025年08月07日 18:39

    情けない
  • 8. 2025年08月07日 18:39

    少し別な視点で批判したい。
    若い女性の候補者を安易に当選させるのはいい加減、危険だと感じる。
    本当に政治に参加したくて立候補しているのか怪しい女性が多い。
    アイドル活動みたいにチヤホヤされる事を期待して立候補しているような人を何人か見かける。小池都知事のように権力を求める女性政治家があまりに少ない、ともいう。
    洞内氏の場合は活動家出身なので別に考えるべきだが、先の共産党の議員のイザコザなんて政治家のソレとはとても云い難い。近所の仲の悪い奥さんたちの嫌がらせ程度の話になっている。
    女性、特に若い女性の政治参加は政治の本質を見誤っているようにしか見えない。
    市民の権利とか民主主義の根幹みたいな捉え方をしていると思われるが、政治の本質は権力闘争だ。
  • 9.  2025年08月07日 18:44

    自分が暴力を振るうことに肯定的なら自分にもその暴力が振りかかるのは受け入れろ
    自分で弱肉強食の世界に足を踏み入れたんだぞ
    甘ったれるなよ
  • 10. 2025年08月07日 18:47

    前から疑問に思ってたけど中核派の活動資金てどこから出てるの?
    • 25. 2025年08月08日 06:41

      >>10
      各メンバーの上納、乗っ取った労組や大学サークルからの上納
      セクト名を伏せた社会イベント(戦争反対、人権、反原発)での集金のほか
      左翼各セクトを噛み合わせて反権力の勢いを削ごうとする
      財界や公安が名前を出さない形で資金を渡してたりする
  • 11.  2025年08月07日 18:57

    正義は力によって齎されるものだからね
    おまえみたいなきちがい反社どもを制するには
    前歯蹴り飛ばすくらいの暴力があってしかるべきだろ
  • 12. 2025年08月07日 19:19

    コレが議員やってるだけでなく、区長からしてアレな杉並行政って一体何なんだろ
    魑魅魍魎の巣窟か、動物園か何かか?
    • 24. 2025年08月08日 06:33

      >>12
      区長様御就任3周年祭を公費で開く、北朝鮮みたいな区だよな
  • 13.  2025年08月07日 20:25

    堂々とスマホで撮影しておいて暴力とは
    本気だったらまずスマホからぶっ壊されるわ
  • 14.  2025年08月07日 20:34

    機動隊は大分手加減してる感じじゃん
    中核派は権力者に甘えすぎ
    • 17. 2025年08月07日 21:13

      >>14

      こいつらの大好きな国では問答無用で見せしめに射〇される場合もあるのにな…
    • 26. 2025年08月08日 06:43

      >>14
      自分たちは渋谷で警察官にガソリンかけて焼き殺してたくせにな
  • 15. 2025年08月07日 20:49

    弱い(確信)
    少し警棒でも使って「暴力」したら命乞いしそう
    チワワが暴力を肯定するのは悪手です
  • 18.  2025年08月07日 21:25

    だいたい反戦反核集会とか言ってるけど中核派は集会の許可取ってるんか?
    取ってないのにジジイどもがゴロゴロ寝転んでるなら全員タコ殴りで逮捕・連行でもいいくらいだわ
    日本の機動隊はほんま優しいな
    • 23. 2025年08月08日 04:56

      >>18
      ニューススレ見てどうぞ
  • 19. 2025年08月07日 21:44

    「自分だけが一方的に殴り続けたい」
  • 20. 2025年08月07日 23:51

    暴力を振るってよい相手は化け物どもと活動家だけですって教わった
  • 21.  2025年08月08日 00:05

    過激派のくせに甘ったれてんな 
  • 22.  2025年08月08日 01:58

    >洞口朋子「反戦反核運動に襲いかかる機動隊の暴力」→洞口朋子「革命のために必要なのは暴力なんですよ」

    フェミニスト「萌え絵は性的だから規制しろ」→フェミニスト「BLは純愛だからゾーニングする必要はない」

    腐女子「正直BLにもゾーニングは必要だと思う」→腐女子「萌え絵キモい!アンフェキモい!BL規制やめろ!」
  • 27. 2025年08月08日 07:33

    自分だけが暴力を振るって良いとな
    そんな自己中心的な存在は日本では排除されるよ
    いっそアメリカみたいに銃で以下略
  • 28.  2025年08月08日 08:19

    両方が力を振るったら、それは暴力じゃなくてケンカじゃないですか!(自称インテリの主張)
  • 29.  2025年08月08日 10:20

    迷惑行為をやめてください!
    自衛隊じゃないよ、あんたらのことだよ!
  • 30.  2025年08月08日 10:22

    反戦反核ならアメリカに向けてやれや
    広島でアホなことすんな
  • 31.XL 2025年08月08日 12:21

    どうせ体制側の暴力は悪とか言うんでしょうよ
  • 32.  2025年08月08日 14:04

    機動隊の暴力wwwwwww
    せめて警棒や放水銃持ち出されてから言えやwwwww
  • 33. 2025年08月08日 17:20

    暴力を肯定する中核派のクズならリンチしても良いようにするべき
  • 34.  2025年08月18日 19:52

    暴力肯定しても良いけど、肯定されたら自分は左側と女に暴力向けるで