【フェミ感涙】漫画家フクチマミ氏が恐怖体験をXで告白「警察にはちゃんと対応してもらえませんでした...」

スクリーンショット 2025-09-03 8.17.34.png




( ´∀`)つ 関連記事

【女性の民度】フェミ「警察に110番したけど『現行犯じゃないと逮捕できないんで、包丁で刺されたら電話くれ』と電話切られた」→5万いいね






スクリーンショット 2025-09-03 8.07.59.png


<ネットの反応>

仕事帰りか、遊び帰りかは関係ないですよね。自業自得ってなんだろ。襲われそうになった事で警察呼んでるんだから。。遊び帰りなら襲われてもしょうがないの?認知が歪んでる。



こんなにたくさん話が出てきて、毎日悲しい気持ちになる。ただ、仕事をして、生きてるだけなのにどうして被害に遭わなくちゃならないのか??世の中にはどんだけ変態が多いのだろう。



怖い体験😨ボタンを押しまくりすぐに出た、とっさにできた行動で守られたんですね😭機転がきく事って大事!ボーっとしてたら危険な世の中になってしまいました。肝に銘じて日々生活していきます。ありがとう😊



日本人女性で性被害に遭ってない人って何%なんだろう。
20代以上なら90%は被害者だと思うんだけど。




エレベーターの事件以来、ダチョウによる嘘松大会が開催されてるのでどの被害報告が本当なのか考えても無駄な気がする。
次、女性が撃たれた事件が起きたら「私も撃たれたことがある」報告が大量に届くのだろうな。




・車に連れ込む予定(推測)なのにエレベーター内で声をかける男
・標的がエレベーターから逃げ出すのを見送る男
・逃げ出した後に自宅に駆け込まずに物陰から様子を伺う女
・ビジューがついたサンダルで出勤する会社員

まあ、なんというか、大変でしたね




これもマジで嘘松くさいんだけど読んでる女さんはそんなことはどうでもよくて「怖い思いをした」「私たちは常に危険と隣り合わせだ」という感情に共感してブヒブヒいいねボタンを押してるんだろう。
我々人間はこんなのとどうやって共生していけば良いのだろうか




コイツどうにかして嘘を吐こうとしたのか文章がめちゃくちゃで状況が全く掴めない。



体格のいい男から逃げるあたりのストーリーをもう少し工夫して作りこめなかったかなぁ。



8年前からツイッターやってて、今まで全く話題に出さなかった割にいきなりツイートできるようになったんですね。ダチョウの連鎖反応ですか?



ボタンめちゃくちゃに押して飛び出すまで飲み間その男襲ってこなかったの?どういうこと?



ほんとうに許せない対応、、、当時の担当者とかわかると思うし何年前の何月何日にどこの警察署での対応だったか告発すべき!
録音とかも残さなくちゃいけないはずだから開示すればわかるはず!







「ああ、そういう本を書いてる人ね」







こどもせいきょういくはじめます おうち性教育はじめますシリーズ (MF comic essay) - フクチ マミ, 村瀬 幸浩, 北山 ひと美
こどもせいきょういくはじめます おうち性教育はじめますシリーズ (MF comic essay) - フクチ マミ, 村瀬 幸浩, 北山 ひと美
この記事へのコメント
  • 1.  2025年09月03日 12:05

    「第三者が関係者を調べられる状況で嘘を吐いてはいけない」
    大原則が分からない豚丼…飼い主の中国は10年も前から理解しているというのに…
    • 14. 2025年09月03日 12:19

      >>1
      わざわざ調べる様な暇人いないからね
    • 25. 2025年09月03日 12:48

      >>1
      フクチマミ「(スマホでツイッター見ながら)ギャオwギャオギャオ?ギャオホホホホホwww」
      若くて体格のいい男性「(密室のエレベーター内では響いてうるさいから)静かにできる?」
      フクチマミ「!?(性犯罪者だ!)エレベーターボタンカチカチカチカチ!!!ドタドタドタドタ!ギャオオオオオオオんン!!!」

      実態はこれやろ
  • 2.  2025年09月03日 12:05

    すげぇ嘘松…なんでこう都合良くそんなエピソードがいきなり生えてくるの?
    しかも警察馬鹿にするのが一番許せん
    • 10. 2025年09月03日 12:16

      >>2
      女の嘘を鵜呑みにして、無数の男性を冤罪で地獄に突き落とし
      赤ちゃん殺しを含めて女の凶悪犯罪者を多数野放しにした警察を
      女割を感謝されるどころか無能呼ばわり

      パチン騎士コップどもも、恩を仇で返す生命体だといい加減気づいて
      ちゃんと仕事しろや
    • 34. 2025年09月03日 13:02

      >>10
      赤ちゃんの遺棄致死は普通に逮捕されてるだろ
      不起訴にしてるのは検察だから警察が野放しにはしてないぞ
    • 37. 2025年09月03日 13:09

      >>2
      ストーカーかどうかわからないけど、家の近くまで付き纏われて困ってる

      ↑この相談に対しての反応が大体、私も私もーなので、女の被害報告ほんとに信用できるのかなり少ないと思う
      この嘘松たちって完全に「私も私もー」の人達だもん
      痴漢ストーカーの被害ない=性的魅力がないと言う価値観だから、大半は自分の性的魅力をアピールするためにいってるだけです
    • 53. 2025年09月03日 14:53

      >>2
      大丈夫だよ。警察官は怒らないよ。酔っ払いと女の話なんか100%で信じちゃないから。とにかく盛るし、聞いてる事に答えずその時どんな気持だったみたいなことばかり話すってさ。だから逆に調書を取っとくらしいよ。
    • 63. 2025年09月03日 18:34

      >>2
      「女性警官増えて欲しい」と言ってるツイフェミいたけど、じゃあお前こそ警察官になれよ!と言いたい
  • 3. 2025年09月03日 12:06

    いい加減な対応した警察許せないよな!何月何日何時にどこの警察に連絡したのか、来た警察官が誰か、公開しようぜ!
    • 8. 2025年09月03日 12:15

      >>3
      こういう女さんの『こんな被害受けたのほほほおおおおおほほ』ていう呟きにとみこうみ氏が「関係箇所に抗議するから詳細情報下さい」って寄り添ってるのに、なぜかまともに情報出す人がいないんだよなあ。
    • 13. 2025年09月03日 12:19

      >>8
      とみこうみ氏を、こういうヤツ逮捕できないの?て悔し紛れにブヒッてる豚丼いたなあ。
    • 29. 2025年09月03日 12:55

      >>13
      よほど都合が悪いんやろなぁ
    • 41. 2025年09月03日 13:22

      >>13
      なんで逮捕させるんだw
      警察の怠慢を正そうとしてるんだから正義だろw
    • 45. 2025年09月03日 13:55

      >>41
      >警察の怠慢を正そうとしてるんだから正義だろw

      女さん視点では「発言に証拠を求めてくる絶対悪」やぞ
  • 4. 2025年09月03日 12:09

    一個事件が起きると連鎖的に似た体験が語られるのを不思議に思わない方の性別
    • 27. 2025年09月03日 12:50

      >>4
      こちらから見ると、話題に乗っかって注目を集めて承認欲求を満たしたいようにしか見えないな
      あるいは、同じような経験をしたと言うことで共感を示そうとしてるとか
  • 5. 2025年09月03日 12:10

    こんなタイトルの本出してる奴が何をほざいてんだかw
  • 6. 2025年09月03日 12:11

    早朝四時のエレベーター内で静かにしろと注意されただけの事を話すのに二十年掛かるとはどういう事なんだ?
    で、そんなデマを信じて豚がブヒブヒと煩いったらないぜ。
  • 7. 2025年09月03日 12:11

    どうせ嘘だよ
  • 9.  2025年09月03日 12:16

    なんでこんないっぱい嘘柱沸いてくるん?
  • 11. 2025年09月03日 12:16

    マジで家に逃げ込まないの謎すぎるんだよな
    しかもエレベーターに乗ってたはずの男が車に乗り出すし
    めちゃくちゃすぎる
    • 55. 2025年09月03日 15:35

      >>11
      家に逃げ込まないのは、家の場所を特定されるかもと思ったのかも。でも、その男が変質者なら一緒にエレベーターを降りて追いかけて来るよね。なのに、同じエレベーターに乗ってた男がいきなり一階に行ってて車に乗ってるっておかしいよな。
    • 70. 2025年09月04日 01:04

      >>55
      女が抵抗したからあわてて逃げたって設定なんだろうけど、
      本気の奴ならそんなので逃げるわけないんだよな
  • 12.  2025年09月03日 12:18

    女は嘘をつくのが平気だってハッキリわかんだね。
    それを指摘されてもぎゃおって別の話題にするだけ。
    他人を騙そうとしたことには何の反省もない。
  • 15.  2025年09月03日 12:20

    性被害エピソードとかいう女さんのなろう小説
    • 38. 2025年09月03日 13:15

      >>15
      被害者になろう(笑)
  • 16.  2025年09月03日 12:20

    女さん達は毎日のように大量にワンパターンな嘘松やりすぎて
    他所から見て完全にただの嘘吐き集団にしかなってない
  • 17.  2025年09月03日 12:30

    朝4時に自宅マンションのエレベーターで騒いでて注意された話かな
  • 18. 2025年09月03日 12:31

    二十年前、だから多少事実関係があやふや、だとしても
    ①エレベーターに乗ろうとしたら体格の良い男が後から入ってきて②男の「静かにできる」との問いかけに慌てて階段ボタンをめちゃくちゃ押して開いた先で飛び出して逃げた
    ↑この状況がよく判らない。
    あと、非常階段で下まで降りて確認するのかも不明。普通部屋に戻るよね。そこから警察に電話するのが自然。
    体格の良い男性と同乗した、までが本当であとは妄想と考えて良いと思う。

    • 40. 2025年09月03日 13:18

      >>18
      追いかけて来ずに何もなく帰ったんならこの人が勝手にパニックになっただけにしか思えないよな
    • 71. 2025年09月04日 05:23

      >>18
      車で攫おうとしてるのに何故かターゲットがエレベーター乗るまで待つ謎の作戦も意味分からん。
  • 19.  2025年09月03日 12:32

    もう女が嘘松しまくって完全にオオカミ少年状態だな。
  • 20. 2025年09月03日 12:36

    嘘松って異常に「事後」に詳しいよね。
    男が逃げるのを見に行ったり、風の噂で酷い目にあったのを知ったり。
    スカッとジャパンしたいからそこがメインなんだろうな。
    • 30. 2025年09月03日 12:56

      >>20
      そういう細やかな気遣いがいいねを稼ぐコツなんだろうね
  • 21. 2025年09月03日 12:37

    体験談型嘘松創作
  • 22. 2025年09月03日 12:40

    > 日本人女性で性被害に遭ってない人って何%なんだろう。
    >20代以上なら90%は被害者だと思うんだけど。

    若い女のほとんどが性被害されてるなら犯罪発生率も上がってるはずなんだが
    被害の統計データや報道見てから言ってもらえます?
    • 33. 2025年09月03日 12:59

      >>22
      統計データよりもTwitterで共有してる体感データの方が大事だからね
      毎日の様に被害報告が聞こえる日本の性犯罪率が低い筈がない
    • 39. 2025年09月03日 13:16

      >>22
      それならまともに取り合ってくれない警察に抗議しろってな
  • 23.  2025年09月03日 12:41

    という女向けのエロ漫画の導入だったってわけね
    女さんレ〇プ大好きやもんな
  • 24.  2025年09月03日 12:47

    日本女って嘘松と被害者装うの大好きだな
    なにこの醜悪な性別
  • 26.  2025年09月03日 12:48

    地上階から上に昇るエレベーターからの連れ去りは成功確率低そうね
  • 28.  2025年09月03日 12:50

    捏造エッセー製造機が漫画家を名乗ってるの見ると
    ことごとく打ち切られるジャンプサッカー漫画家すら上澄みだとわかるね
  • 31.  2025年09月03日 12:57

    で…誰??? 知らないけど???
  • 32. 2025年09月03日 12:57

    どーせ、うるせーのを注意されただけやろ
    俺も終電の電車内で気持ち悪い笑み浮かべているブスを見たことあるからな
    • 35. 2025年09月03日 13:04

      >>32
      書き忘れた
      そのブスはスマホ見ながら気持ち悪い笑い方してたわ
      人が少なくなった地方の鈍行の終電は人の本性が垣間見れる
  • 36. 2025年09月03日 13:04

    嘘ついていいねもらって、何が嬉しいのやら
  • 42.  2025年09月03日 13:38

    漫画家なのにこんな稚拙なストーリーしか作れないとか
    想像力も貧困だし本当に危ない目に遭った経験も無いんだろうなあ
  • 43.  2025年09月03日 13:49

    ・サンダルなのに至近距離にいる男から逃げられる超俊足
    ・自宅に戻らず、見つかるかもしれないのに物陰に待機できるステルス性能
    ・自動車の「助手席」に乗って去るところまできっちり目視できる視力(普通は自動車に乗るところまではわかっても助手席かどうかまではわからん、外車だったら左ハンドルの可能性あるし)
    ・自分の後にエレベーターに乗ってきて、背後から声をかけてきた男性の外見を瞬時に記憶できる記憶力

    これ、近未来の兵器か何かなのでは?
  • 44.  2025年09月03日 13:49

    これ、男性が「痴漢冤罪掛けられそうになった」ってポストした後
    俺も俺もと似たポストが続けざまに上がったら、女がどうなるか目に見えてるんだけどw
    まあ男は暇じゃねぇし合理的だからそんな事しないけどな。
  • 46.  2025年09月03日 14:05

    どうせ全部嘘だろうけど、仮に本当だとしても
    ポス主以外の具体的な行動を抜き出すと

    ・エレベーターに同乗した男が「静かにできる?」と言った
    ・エレベーターから降りた男は車の助手席に乗り込み、車は発進した
    ・通報後に警察が来て然るべき対応をした

    たったこれだけ
    他は全部、文章上ですら妄想
  • 47.  2025年09月03日 14:09

    性教育の本ってやたら出てるけど、要約すると
    「女の子は自分を大切にしなさい」「男の子は女の子を大切にしなさい」
    ばっかりなんだよなぁ
    • 52. 2025年09月03日 14:39

      >>47
      ずいぶんと古典的な紳士道淑女道ですね
  • 48. 2025年09月03日 14:15

    実際の女は正常性バイアス全開放して、
    ひたすらシカトを決め込むだけなんだよなあ
  • 49.中性  2025年09月03日 14:19

    せめてAIに書いてもらえばいいのに・・・

    それか、ツイフェミの嘘松打ち込んだら校正してくれるソフトとか出てくるのかなぁ・・・

    小学生に校正させたりすると、いい教材になるかもしれない
  • 50. 2025年09月03日 14:26

    長いから読む気ないけどどうせいつもの怖い思いしたけど実害は一切発生しなかったタイプでしょ
  • 51. 2025年09月03日 14:39

    このタイプは何年も我慢できんから
    あったら10分後に脚色全開の武勇伝投下よ
  • 54.  2025年09月03日 14:56

    被害者系嘘松って、ミュンヒハウゼン症候群みたいなもんじゃないかと思ってる。
  • 56.  2025年09月03日 15:45

    だからエレベーターなんかやめて階段使え
    階段嫌ならタワマンなんかに住むなデパート行くな
  • 57.  2025年09月03日 16:06

    実際に被害にあった方が告発するまで時間がかかるがわかるが未遂事件を20年も寝かせる理由て何?絶対誰かに相談するなりするやろ。
    あとさ、この文章だけ見たら「静かにできる?」って言われただけやからもしかして朝の4時になんか物音立てて帰ってたんじゃない?
    だって男は声をかけただけで羽交い絞めにしたわけでもどこか掴んだわけでもなく正直拉致する気があったなんかわからんし、だから警察も適当な対応だったんじゃね?
  • 58.  2025年09月03日 16:23

    嘘松を思いつくたびに増えていく暗数
    • 59. 2025年09月03日 17:04

      >>58
      こんなものでしょうねえ・・・フェミと言うか日本の女は
      日本のフェミニズム運動は自分らの欲望のためなら平気で噓をつく
      これは今どころか大昔からだ
      何が本当なのか判断がつかない部分が多かったためにLGBTなどのトランスの実態も簡単には信用されなかったりもした
      でも、こいつらはミリも反省しない
    • 62. 2025年09月03日 17:19

      >>59
      左派界隈がイマイチ気が付いてのだろうけど
      過去のパターンからしてエレベーターは男が乗るなの状態が拡大する
      そうなるとエレベーターは女性専用スペースの問題とかなり近くなる

      そして男児や男児ママまで追い出そうと動く

      この国の左派支持者や左派活動家はエレベーター使用する機会ないであろう量産型シュナムルなんですかねえと
  • 60.  2025年09月03日 17:10

    自分でストーリーを組み立てる独創性がね・・・
    まぁ作家としちゃ相応のポジションだなぁって
  • 61. 2025年09月03日 17:19

    ボタンめちゃくちゃに押して逃げ出せたのは多分ターン制バトルだったからだろうな
    視界から消えてから草むらとかに隠れることで索敵されなくなったんやろ
  • 64. 2025年09月03日 18:40

    そもそも、強制なのか知らないけど、早朝近くまで深夜残業させる会社おかし過ぎるんだが…
    こんなブラック企業だったら、自分だったら辞めるわ
    どこの会社なんだろう?
  • 65.  2025年09月03日 19:38

    そういう『いいネタ』があるなら、メスブタの習性として
    嬉ションちびりながらネットで垂れ流しまくっているだろうに、今まで黙っていたのは何で?
    最近同種の事件が起こったけどそれを機にわらわらと、出てきたのは何で?
    忘れてたの? そんなわけないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 66. 2025年09月03日 20:22

    キモフェミ嘘松ババアを見かけたらぶん殴ってもいいようにするべき
  • 67. 2025年09月03日 21:13

    やっぱり、男に襲われたことがあるってのは女の中で一種のステータスになるんだろうな。
  • 68.  2025年09月03日 21:42

    >「静かにできる?」
    「独り言の音量下げてもらえません?」って意味で言われたんじゃね?
  • 69.XXX  2025年09月03日 23:58

    自分の価値を過剰に自己評価を高くするために、男性を悪者に仕立てるような女さんの容姿は、だいたい想像がつく。