【陰謀論】ツイフェミ「レディース服は低品質!それは女性に損をさせてそのぶん男が利益を吸い上げて得をする構造だから!」

スクリーンショット 2025-09-04 13.23.24.png




( ´∀`)つ 関連記事

【クレクレ根性】フェミニスト、一斉に叫ぶ「 #私たちにポケットを !」







<ネットの反応>

メーカーが破れないストッキングを作れるのにわざと作らないって騒いでたのと同じ匂いがする。この手の人って陰謀論大好きだよな。



こんなシンプルど直球ゴリゴリ陰謀論が万いいね超えてしまうの、回り回って人間から「教育の平等」みたいなの取り上げた方がいいんじゃないかと思わせられるな。生半可な知識とか付けさせない方が世の中もっと「ちゃんと生きる」人が増えるのでは



これに1万いいねは面白すぎるでしょ笑
「日本の政界財界は朝鮮人に支配されている!」とかいうネット右翼のカス陰謀論と良い勝負。



そんなに「男のせいでっ!」って思うなら、女性だけで商品企画して女性向けに売ればいいやん😂
それをせずに男叩きしてるの終わってるわ😂😂😂




こういうのなんなんだろうな
フェミ陰謀論みたいな感じかな
そろそろジャンル分けできそう




こんな統失じみた妄想ですらまんバズするんだから日本女はマジで頭悪い。
女にとって都合が悪い事は何でも男のせいにすれば馬鹿女共から拍手喝采からのまんバズ。承認欲求の塊の性別からしたらこんなん一種の依存症だから辞めれる訳ないよな




そう思わなきゃやってられないんだろうな。いい加減に女性を言い訳にするのやめないと何も変わらないぞ



申し訳ないんだけどスーツとかいう高えし日本の気候に全く合ってないゴミがビジネスマンのフォーマルな時点でこれは通じないんよ



もうここまで行くと糖質だろ…そこまで分かってるなら何故女性経営者がそのブルーオーシャンに飛びつかないの?男が得をする女性物はすぐ淘汰されるでしょ…



このどうしようもなく惨めな思想が染み付いてしまったのはフェミニズムのせいだからな



ツイフェミにはこういう頭アルミホイルが山ほどいるんだろうな






「低品質な人生だね」







図解!わかりやすーい 品質向上のための製品設計実務入門 設計者が事前に品質トラブルを防ぐための知識とルール - 田口宏之
図解!わかりやすーい 品質向上のための製品設計実務入門 設計者が事前に品質トラブルを防ぐための知識とルール - 田口宏之
この記事へのコメント
  • 1.  2025年09月04日 18:02

    なんかもう哀れとしか思えなくなってきた
    • 51. 2025年09月04日 20:47

      >>1
      僕は質問ある。おまえは何で人間の女を気取って男性をディスるのだ?醜悪動物豚丼屁ミhamの分際で(嘲笑)
    • 61. 2025年09月04日 22:19

      >>1
      おんなじ話を何回もするのおっさんぽいよな
    • 70.         2025年09月05日 05:07

      >>1
      フェミ界隈と陰謀論界隈って両方当て嵌まってるタイプ多いよな…
    • 72. 2025年09月05日 05:44

      >>70
      そりゃ、両方兼ねるのに障害がないからな。
    • 84.   2025年09月05日 10:08

      >>70
      あと左翼界隈
  • 2. 2025年09月04日 18:03

    自分が人生うまくいかないのもポストが赤いのもカラスが鳴くのも全て男のせいだ!
    • 52. 2025年09月04日 20:52

      >>2
      こいつは実際に関取メガネや豚丼ちゃん子だから、無理に着ると破けちゃうのを低品質と。自らハムと名乗ってる。豚足でも良いぞWW
  • 3.  2025年09月04日 18:04

    女同士で見栄を張るのを
    やめればいいだけだぞ
  • 4.  2025年09月04日 18:04

    これに1.2万いいねの時点でね女さんはダメなんだよって言いたい
    • 45. 2025年09月04日 20:18

      >>4
      もうこの母数に入ってる連中は陰謀論から戻ってこれないんだろうなって事はわかる
  • 5.  2025年09月04日 18:04

    レディースの方が圧倒的に選択肢が多いのに何を言ってんだ?
    商業施設で男女の服を比べたこともねえのか?
    • 32. 2025年09月04日 18:44

      >>5
      フェミさんに男性服を見定めろって、なんと残酷なことをおっしゃる。
    • 39. 2025年09月04日 19:16

      >>5
      フェミゴンが外に出ると思ってんの?
    • 59. 2025年09月04日 21:54

      >>5
      豚丼だから、サイズ的に一気に選択肢が減ってしまうからかも。
    • 76. 2025年09月05日 08:40

      >>5
      売り場面積からして違う
    • 85.         2025年09月05日 10:11

      >>59
      始めからビッグサイズ専門店行け
    • 87. 2025年09月05日 10:35

      >>85
      ビッグサイズは生産数が少ない=高いから手が出せなくて、「普通サイズと同じ値段にしないのは差別だ!」とか言ってそう。それか、豚丼だとバレたくなくて一生懸命普通サイズの服について知ったかぶってたりして(笑)
  • 6. 2025年09月04日 18:05

    ムーでも読んでろよ。
    ここまで来るとオカルトだわ。
    • 24. 2025年09月04日 18:27

      >>6
      ムーはたまにまだ仮説段階の最新科学も取り上げる
      何より読んで面白い
      ただひたすら不愉快な女さんとは比べられんよ
  • 7. 2025年09月04日 18:05

    もうなりふり構わず「男が悪い!」で通す気かよ。
    そのうちに空が青いのも夏が暑いのも男が悪いと言い出すだろうな。
    ただ、服の品質やら給与にケチ付ける割には絶対自分で起業はしないんだよな。
    女なんて店の床に寝転んで手足をバタつかせて我儘言い出す子供みたいな連中だな。
  • 8.  2025年09月04日 18:07

    2018年からX利用って
    アラサーかアラフォー、
    下手すりゃアラフィフの
    社会人でしょ?

    それで、これ?
    • 28. 2025年09月04日 18:29

      >>8
      男叩きの趣味のために作られたアカウントか左翼工作員のアカウントでしょうね
    • 82. 2025年09月05日 09:17

      >>8
      既婚者のおばさんなら旦那の服も買ってるだろうから男物が種類少ないし割高なの経験的にわかってるはずだけどな
  • 9.ジョン・スミス 2025年09月04日 18:10

    令和最新版のアルミホイル頭に巻いてる? 令和最新版は古いから幕末最新版の使わないと。
    • 41. 2025年09月04日 19:36

      >>9
      幕末最新型という時代逆行型(幕末にアルミホイルがあったか?というツッコミはなしで)
  • 10.  2025年09月04日 18:11

    もう女が使う物を作る仕事から男は撤退した方がいいんじゃね?
    仕事してるだけで加害者扱いしてくる性別相手の商売もう無理やろ
  • 11.  2025年09月04日 18:13

    ゴキジェットさんに言えば高品質なやつ作ってくれるんじゃね?w
    • 15. 2025年09月04日 18:18

      >>11
      既に「オス共の妨害で元鈴木さんの破れないストッキング計画が頓挫しかけてる!」
      と喚き散らしてるアホ豚がいる時点でもうどうしようもないかと
  • 12. 2025年09月04日 18:14

    女性の服はバリエーションがあってそれにかかるデザイン料とか
    バリエーションがあるせいでメンズほど大量生産に向かないとか
    いくらでもレディースが高くなりやすい原因がある中、ほぼ同じ値段にするには品質を下げるぐらいしかないだろ
    同じ品質で値上げしたら、それはそれで文句言うんだろうな
  • 13.  2025年09月04日 18:14

    そう思うんならメンズの服を買って着ればいいのに、そうしないんだろ?

    >そんなに「男のせいでっ!」って思うなら、女性だけで商品企画して女性向けに売ればいいやん😂

    つい最近ワークマンがそれをやって失敗したがな。女どもは絶対に「女が企画したから」ってのを認めないけどね。
  • 14.  2025年09月04日 18:15

    レディースは頭が低品質
  • 16. 2025年09月04日 18:20

    メーカーが破れないストッキングを作れるのにわざと作らないって騒いでたのと同じ匂いがする。この手の人って陰謀論大好きだよな。



    こんなシンプルど直球ゴリゴリ陰謀論が万いいね超えてしまうの、回り回って人間から「教育の平等」みたいなの取り上げた方がいいんじゃないかと思わせられるな。生半可な知識とか付けさせない方が世の中もっと「ちゃんと生きる」人が増えるのでは


    >>これに1万いいねは面白すぎるでしょ笑
    「日本の政界財界は朝鮮人に支配されている!」とかいうネット右翼のカス陰謀論と良い勝負。
    この前の某パチンコ店の運営が某与党の議員を当選させようとした件を考えると笑えないんだよな…
    社長が韓国人らしいし(通名を使ってた!)
  • 17.  2025年09月04日 18:21

    安価で流行が目まぐるしく変わるレディース向けファッションに追いつけなくなった中年になったなら、歳相応の服着てりゃええがな

    子供産んでないのに子持ち同年代と同じ服着るのが嫌なんか?
    • 40. 2025年09月04日 19:34

      >>17
      心は若者なんだよ!(なお、頭の中は中学生で止まってる)
  • 18.  2025年09月04日 18:23

    すげえ図々しいなコイツ
    品質が同じだったら女の方が低価格だからコイツが言ってるのと逆な
    そもそもコイツが買ってる様な安い服なんて男女関係なく低品質だからな
  • 19. 2025年09月04日 18:23

    ていうか実際、女って質を気にするのか?
    見栄えだけじゃないのか?
    そもそも男と違ってフォームチェンジが多い性別なんだからそんなもんだろ
    おまえら女の毎日の着替えなんか仮面ライダーたちのフォームチェンジより多いだろ
    • 23.19 2025年09月04日 18:25

      >>19
      追記
      いろいろ違う服にするんだからある程度安価な服にする人もいるだろ
      というか無理してブランド物の服をきるやつとか頭がアレ
    • 96. 2025年09月05日 14:21

      >>23
      >というか無理してブランド物の服をきるやつとか頭がアレ

      生態がマウンティングゴリラだからブランドでマウント取りたいのさ
  • 20.  2025年09月04日 18:24

    簡単に品質違いを作れるんなら男の方が低品質になってるわ。
    女服みたいにパーツが多い服ほど品質を確保できなきゃ耐久性が低いってのは常識じゃないんか?
  • 21. 2025年09月04日 18:24

    百貨店に行ってレディースとメンズの販売面積比べてみろよ、レディースの方が圧倒的に広いから
    アパレルなんてレディース市場の方がアホみたいにデカいのに、男が優遇されてるわけねーだろ
    子宮に脳みそついてるから、ちょっと考えれば分かることすら理解できねーんだろ
    • 25. 2025年09月04日 18:27

      >>21
      というか女の方が衣類に執着あって金を使うのもだろうけど女性の服って種類多いからね
      ポケモンでも女性の方が服のバリエーションが多いと批判されてた
  • 22.  2025年09月04日 18:24

    アパレル市場は子供向け男性向けを除いた女性向けが半数以上を占めるような市場であって
    企業はそこで鎬を削ってやっているってことを認識できないバカ女がどうしてこんなに多いんだろう
    • 97. 2025年09月05日 14:23

      >>22
      >認識できないバカ女がどうしてこんなに多いんだろう

      自分が「バカ」ってことを認識させられないまま生きてこられる性別だから
  • 26. 2025年09月04日 18:27

    そもそも何をもって低品質といってるのかが不明なんだけど
    男性用と女性用で生地の材質が違うとか、縫い方が違うとかあるのか?
    • 34. 2025年09月04日 18:53

      >>26
      連中、いい歳こいてしまむらで買ってんだよ
      そりゃ値段なりの品質だよ
    • 43. 2025年09月04日 19:43

      >>26
      こいつらに品質なんてわかるわけないよね
    • 55. 2025年09月04日 20:57

      >>26
      ポケットがついてるとか、生地が厚くて透けないとからしいぞ。多くの女はそんなの望んでないよねという要望ばかり。
    • 75. 2025年09月05日 07:32

      >>34
      そのしまむらですらレディースの方が充実してるけどな
  • 27. 2025年09月04日 18:29

    確かに見栄え追求してコスパは悪くなる物も男と比べると多いかもね
    ただ、その手のオシャレは男のためにやってるわけじゃないんだし自己責任でどうぞ
  • 29. 2025年09月04日 18:33

    女A「私たち女性が満足する服を″男どもが″作ってくれないの!!ぎゃおおおおおん!!」
    女B「わかる!」女C「ほんとそれ!」女D「女性蔑視!女性差別!」女E「これだから日本の男は!チー牛!弱男!クソオス!」いいねポチポチポチポチ!
    女ってそれ言ってて自分で頭おかしいって気づかないの?
    • 98. 2025年09月05日 14:39

      >>29
      >女ってそれ言ってて自分で頭おかしいって気づかないの?

      気づけたダチョウから卒業していくんじゃよ
  • 30. 2025年09月04日 18:41

    男物は昔から種類が少ない、色が少ない、割高って言われてるんだがな
    まあ隣の芝は青く見えるもんよ
  • 31. 2025年09月04日 18:41

    これ前もやってなかったっけ?
    女性向けにポケット無いのは女性への嫌がらせであえてやってるとかなんとか
    • 67. 2025年09月05日 02:06

      >>31
      シルエットや着心地優先したらポケット付けれなかった。
      女性を引き立てるデザインを優先したからポケット付けなかった。女性は「オシャレ」のためにバッグなど持っているので代用が効く。
      女性の服は型紙が複雑になるので、ポケットつける加工にコストが回せない
      そんなとこでしょ。
    • 68. 2025年09月05日 04:02

      >>31
      丈夫でポケットが多い方が良いってツナギが大正解じゃん
      ワークマン女子はファッション無視して実用と品質を重視してれば勝てた
    • 69. 2025年09月05日 04:49

      >>31
      まーた靴下おばさんが後頭部撃たれるのか
      やっぱりこいつらパヨとお友達じゃん
  • 33. 2025年09月04日 18:48

    シンプルに女の服には「流行」があって大半の女は服を娯楽の一種と捉えていて、基本的に男より長く着たり何回も着たりしないからでしょ
    そら下手すりゃ一回二回しか着ない様な服一着一着にコストなんか掛けないのは当然だろうし「品質」を高めたいなら「ファッション性」はどうしても犠牲にせなあかんぞと思うわ
    品質って最低でも十年単位とかで着るから必要になるんであって半年着たらクローゼットの肥やしになる様な服なんぞには要らんでしょ
    • 101. 2025年09月06日 07:18

      >>33
      実家がピアノ教室だからわかるんだけど
      親が富裕層の女って服を買うときは必ず信頼できるメーカーのを買うし、流行に合わせたりもしない。
      欲しいとき、必要な時に購入する程度でわりと何年も同じ服を大事に着てる。ただ組み合わせのセンスや着こなしが上手いからめちゃくちゃオシャレに見えるし、もともと上等な服なので流行を追いかける必要もない。

      アパレルにおける「流行」ってどっちかっていうとお金と情報を持ってない人達をターゲットにしてるものですよ。
  • 35.  2025年09月04日 18:58

    じゃあレディース品しか扱わないアパレルメーカー・ショップは何作って何売ってるんですかね……?
  • 36. 2025年09月04日 19:03

    > レディース服が低品質

    正装などで着たことすら無いのに低品質って叩いてそう
    具体的なブランド名晒せや
    • 86. 2025年09月05日 10:33

      >>36
      そもそも「自分で服を買いに行って吟味する」(カタログ通販・ネット通販でも吟味はできるし)ってことをしたことがなさそう。
      何度でも蒸し返すけど、
      アツギの不買運動をするぞ!→急に葬式が入る→家族の買い置きのアツギの葬儀用ストッキングを履く羽目になったとわざわざSNSで報告してヒス起こす
      ような奴らだぞ。「事前に(葬式が入った時点でも可能だろうし)アツギ以外の葬儀用ストッキングを買っておく」ことすら思いつかないんだ。
      具体的なブランド名を出すとこうやってこすられ続けるから今度はブランド名を出さなくなったんだろうな。そうするとますます話の信ぴょう性がなくなるのにな(笑)
  • 37. 2025年09月04日 19:05

    ❌「レディース服は低品質。男が儲けてるから」
    ⭕️「私の収入では満足いく服が買えない。男物の利益回して値段下げろ」

    いつもの乞食仕草。
  • 38. 2025年09月04日 19:10

    そしてキッザニアの頂点でゴキジェット撒き散らしながらウホウホ喚くメスザルにつながる訳ですな?
  • 42. 2025年09月04日 19:37

    おっけ〜高品質なレディース服ね!
    作ってみよ〜!
  • 44. 2025年09月04日 20:06

    でもコイツラの背後にオールドメディアや大学がついてるからフェミの陰謀論が真実として広められやがて書籍化され教科書の一部にまで本当にあった歴史みたいに載せられ、ここでツッコミ入れている我々が
    「陰謀論者」の烙印を押されるのが

    これまでの流れよ。
  • 46.  2025年09月04日 20:24

    もし事実なら「うちだけ抜け駆けして高品質のレディース服を売りだせば女性客一人占めや!」と考える経営者が出てこないわけがないんだよな
  • 47. 2025年09月04日 20:26

    それなら自分で作って売れば儲かるって事だろ、 さっさとやれよ
    どうせどっかのパバァみたいに支那製のゴミを仕入れて売るだけになるんだろうけどな
  • 48.  2025年09月04日 20:29

    わぁ、おつむが低品質
  • 49. 2025年09月04日 20:29

    キモフェミはアスペの算数が出来ない低能文系たから論理的思考が出来ないのがよく分かるな
  • 50. 2025年09月04日 20:41

    頭にアルミホイル巻いてそう
  • 53.  2025年09月04日 20:53

    納得いかないことは全部男のせいにしないと気が済まない性別
    一事が万事こうだから成長もない
  • 54.  2025年09月04日 20:56

    こいつ、ぼっとん便所の中でフェミというウンチにまみれきってる奴だね。狭くて歪んで汚い世界しか見えてない、というか、それしか見ようともしないというか。で、そんなウンチを正しいと思っているのが憐れ。
  • 56.  2025年09月04日 21:23

    ガチアパレルデザイナーが言いますがあり得ません。
    メンズレディースのラインがある企画ならロット(必要量)がある以上基本的にメンズで使ってる素材を使います。
    そもそも粗悪な素材を使って自社のブランドを下げるような真似するメリットありませんしレディースの女性MDはこだわりがあるので採用するなど背信行為です。
    わかりきってますが嘘松です。そんなバカなブランドあるなら教えて欲しいです。真面目に仕事をしている女性に失礼です。
    • 79.隠れ性同一性障害 2025年09月05日 08:57

      >>56

       世の中には流行に合わせてパチモンで売ってる服も多いんですよ。マトモなメーカーの服を購入できない層向けの安もので数千円〜数万円するので、そういう世界しか知らない人生だとその中の数万円台の服のことを指していることが多いです。

       と貧困層出身のわたしが通ります。
  • 57.  2025年09月04日 21:44

    なぜエビデンス皆無でここまで強い言葉を出せるのか。
    実際に訴えられた後でも反省したフリした文章を出した後でも「アタシは悪くない」って思ってる女ってのはよくわかるんだよ。
    反省しない。常に被害者面。
    何の役に立つんだこいつら。
    • 99. 2025年09月05日 14:48

      >>57
      >なぜエビデンス皆無でここまで強い言葉を出せるのか。

      なぜって今の今まで「私の言葉にみんなうなずいてくれたもん!」
      「だから私は間違いないもん!」で強い言葉を吐き出す
      己の低能をさらしながら…
  • 58. 2025年09月04日 21:50

    女の子のファッションは流行の回転が速いから、品質そこそこを大量生産してさらに安くしてる。何年も着てたから笑われる。
    と昔、女性に教えてもらったんだけどな。
  • 60. 2025年09月04日 22:17

    反面、カバンはえらく高いけど、それも女性に損をさせてそのぶん男が利益を吸い上げて得をする構造だから!なんですかね?
    • 95.VVVV 2025年09月05日 13:17

      >>60
      女性の場合、バックやカバン類含めてのコーデが「オシャレ」だと思うんですが。 着るものをシンプルか安物にして、カバンのほうを魅せるセンスも「アリ」なはずなのだが、なぜか耐久性とかポケットとか、ファッション本質と的はずれな不満を叫んでいるので、ネカマの疑いがある。 あと体が豚丼すぎて、衣類の選択肢が無い人か。
  • 62. 2025年09月04日 22:27

    森羅万象全て男のせいなのか……
    そんな力があったら男はもっと幸せに生きられてるんだよなあ
  • 63.  2025年09月04日 23:08

    >そんなに「男のせいでっ!」って思うなら、女性だけで商品企画して女性向けに売ればいいやん

    それってどこのワークマ…
  • 64. 2025年09月04日 23:41

    でもこれ信じたら気持ちいいから信じるんだよ女は
  • 65. 2025年09月05日 01:44

    成長に合わせて仕立て直すことで、一生着られる高品質なレディース服があるんですよ
    着物っていうんですけど
  • 66.SSSSSS  2025年09月05日 02:01

    婦人服を着る場合、服だけじゃなくてアクセサリーとかベルトとかスカーフとか様々な物を消費者(女)がチョイスして付けるからな。 なので衣類以外にも高コストなんだけど、このフェミさん、本当に女性なんですかね?
  • 71. 2025年09月05日 05:44

    まず、思考法がなってない。
    1、そのデザインと価格に対して本当に品質は低いのか?
    2、品質が低いとはどういうことなのか?

    という問いを立てて考えて行かないと何も調べない感情優先のただの陰謀論になってしまう。

  • 73. 2025年09月05日 06:06


    結局、頭が良い悪いっていうのは、自分の感情に振り回されずに事実と感情を別けて考えることが出来るか出来ないか、というところにかかってて

    頭が悪いっていうのは自分の感情と事実を切り分けられずにごっちゃになってる状態なのよね。

    だから頭がいい女の子を育てたかったら寄り添っちゃだめなのよ。突き放さないと。
    • 100. 2025年09月05日 14:50

      >>73
      >頭が良い悪い

      ダチョウにおける頭の良いは「思いついたことを思いついたまま吐き出せる」事だからな
  • 74. 2025年09月05日 07:02

    なおワークマン女子(笑)は大ゴケした模様
  • 77. 2025年09月05日 08:47


    女性の商品開発者が、「女性のためではなく、女からこういうふうにお金を騙し取ってやりましょうという体でないと商品案が通らない」と言っていました。彼らにとって女性はライバルであり敵なんだと思います。女が損したら自分が得すると思ってる 

    一体どこの企業の誰さんなんだよ嘘ついてるようにしか見えないなぁ

    • 81. 2025年09月05日 09:14

      >>77
      だまし取ってやりましょうって意味わからんよな
      女性服のブランドなんて他に選択肢たくさんあるし情報なんてすぐ共有して評価ガタ落ちするのにそんなリスク負ってまで目先の利益優先するなんて
    • 88. 2025年09月05日 10:44

      >>77
      クロワッサンみたいな女性雑誌もあるわけだし、嘘とは言い切れないかも。
      「女」ってだけで「目先の利益」「自分の点数稼ぎ」を最優先にする奴が混ざってそうって容易に想像つくもん。
    • 91. 2025年09月05日 11:06

      >>88
      それって女性の欲しいもの喜ぶものを提供したってことだよね
      結局女の敵は女
  • 78. 2025年09月05日 08:49

    例えばの話だけど、高級ブランドのデザインを丸パクリしたような服って世の中沢山あるんですよ。
    貧困層向けの安いやつね(と言っても1万円〜3万円ぐらいするけど)

    で、そういう服っていうのは着たら肌が荒れて痒くなるし夏場は蒸れて臭くなるし。臭いが沈着しすぐ黄ばむ。もちろん綻びができてすぐ壊れちゃうわけ。

    とはいえ、普通に買ったら60万円〜100円台のデザインの服を3万円の価格で購入出来るわけだから金持って無い層が見栄を張るにはコスパがいいってことで飛ぶように売れるわけ。


    たぶんそういう系列の服の話じゃないかな。
    数年前にプレミアムアウトレット行って産まれて初めてブランドもの購入したけどデザインはもとより着心地がいいし、洗濯してもそうそう壊れない堅牢さを持ってるよ。


    • 89. 2025年09月05日 10:48

      >>78
      >そういう服っていうのは着たら肌が荒れて痒くなるし夏場は蒸れて臭くなるし

      少し前の記事の「女性専用者の座席に液体がこぼされていて、座った人の肌がピリピリしたりかゆくなったりした」って話って、まさか「本人が着てた服」が原因で、こぼれていた液体は何の変哲もないジュースとか水だったりして…とふと思いました。
    • 90.自己レス 2025年09月05日 11:00

      >>89
      なんなら「水がこぼれていた」ですらなくて、「本人の汗」が原因だったりして…
      水がこぼれている席に3人も座るか?ってコメントがあったし、「本人の汗と服」が原因なら合点がいく。
  • 80. 2025年09月05日 09:02

    日本人たるもの、着物や浴衣を着よう
    着物や浴衣ってサイズという概念無いから、細身じゃなくても着れる
  • 83. 2025年09月05日 09:31

    自分で服を作れば良いし、「女性が低賃金」という言葉を信じるから夜職に流れる奴もいるんだなぁ
    • 92. 2025年09月05日 11:07

      >>83
      自分で服を作れるようにとか、ものを作れるようになろうとするとある程度努力しないといけないから、それを避けた結果、昼の仕事ではろくな賃金をもらえなくなるし、中学生くらいから(もっと早くから?)既に「女は身体を売ればいいんだから、昼の仕事をする努力なんて馬鹿馬鹿しい」って思ってそっちに流れるんだよな。
      まあおとなしく蔑まれてればいいんだけど、自分が下の立場と思いたくないのか、「物を作る職業に就くために努力した人」を下げてせせら笑おうとするから醜くなるんだよ。
  • 93.  2025年09月05日 12:00

    根本的に生地のしっかりした厚手の服はがちで流行ってません。
  • 94.  2025年09月05日 12:39

    低品質な知能で何を言うのか…
  • 102. 2025年09月06日 12:03

    まぁこんなのxする奴は大体が鍵かけて反論出来ないようにしてるねw