【正論】音大フェミ「高校生まではほぼ完全に男女平等??どこの世界の話をしているの?」

スクリーンショット 2025-08-08 10.26.08.png




( ´∀`)つ 関連記事

【はい女性差別】男さん「自分より弱い立場である女性に威張ってるのダサくない?」







<ネットの反応>










確かに。
完全に男女平等どころか、明らかな女優遇だもんな。




男子校から共学校になった東福岡高校では、女子は制服で224通りの選択ができるのに男子はわずか56通り。女子更衣室は新設されたのに男子は従来通り教室での着替えだとか。「高校生までは完全に男女平等」なんて夢のまた夢。



僕もそろそろ30ですけど、平成初期の小学生の時点で既に男女平等(どころかむしろ女性上位教育)を徹底的に刷り込まれていましたが……



たしかに、今どきの高校生は女子枠、女性採用枠、女性専用車両などなどを押し付けられている世代なので女尊男卑に憤りを感じている人が多いでしょうな



そうだね、完全に女が有利だったわ。更衣室は女子にしかなく男子は女子が出ていくのを待ってから教室で着替えてたし、女子がチンタラしてるせいで始業時刻に間に合わないこともあった。中学のプールなんかは1年生の教室から丸見えの体育館前で着替えさせられてた。男子更衣室も女子更衣室もあるのに



可能性1.おばさんが昔の記憶を頼りに男叩き
可能性2.底辺高校出身で治安が悪い
可能性3.性格が悪すぎて男女関係なくいじめられていたのを男のせいにしている



式典の準備で男だけ残らされたり、修学旅行で女だけいい部屋だったり、女にだけ更衣室が用意されたり、女だけ甘やかされて全然平等じゃなかったよね



女子更衣室をはじめとして、女子だけの特権がありましたね。失礼しました。
男女でそれぞれ収めてる税金と、その性別に当てられた税金を考えたらねぇ
男は女様に貢げて幸せですねってことか?
現代日本で文句垂れてんのやべぇよ




平成初期の女性の立場向上のあおりを受けてか、男子への体罰はまだ残ってて、女子はなにかしても許されるという風潮でした
冬でも着替えは廊下でしたし



ツイフェミおばさんって主語デカで「男はー」って言うけど、それあなたの世代だけではといつも思う。
少なくとも現役高校や20代前半とは恋愛できないんだから、おばさんが「令和男の恋愛感」「男網羅してます」みたいな話してると吐き気がする。
おばさんの自覚ないのかな...




はいはい、おばさんは価値観をアップデートしましょうねー






「おばさん、現実見ろや」







[TINHAO] オーバーグラス 偏光 めがねの上からオーバーサングラス 軽量TR90 スポーツサングラス 偏光レンズ UVカット 反射光・強光・眩しい光防止 ドライブ/ゴルフ/釣り/ランニング/アウトドア メンズ レディース 偏光サングラス
[TINHAO] オーバーグラス 偏光 めがねの上からオーバーサングラス 軽量TR90 スポーツサングラス 偏光レンズ UVカット 反射光・強光・眩しい光防止 ドライブ/ゴルフ/釣り/ランニング/アウトドア メンズ レディース 偏光サングラス
この記事へのコメント
  • 1. 2025年09月06日 18:04

    女は自分の痛みには敏感だが、他人の痛みなどは意にも介さない。
    寧ろ、弱った相手を見つけたなら平然と唾を吐きかけ蹴り飛ばすだろう。
    強い立場なら悦に入り、弱い立場なら被害者を演じる。
    よくもまあ、此処まで腐り果てた生き物が居るもんだが、地球の神秘だな。
    • 32. 2025年09月07日 01:11

      >>1
      生理痛体験装置とかもろにそれだしな、
      あれ筋肉量多いから男が意味わからんぐらい痛がってるだけでただのEMSだし
    • 33. 2025年09月07日 01:42

      >>32
      あれ痛みを無くす方法を考えるのではなく「お前も苦しめ」なのがほんと女さんの発想だよね
  • 2. 2025年09月06日 18:05

    「クラシック音楽家のドレス・衣装を廃止しよう」という妄言を全く関係ない人間が言ってるの、意味わからなすぎて怖いまである。別にこの人はクラシック音楽家な訳ではないんだよね…?
    • 24. 2025年09月06日 21:13

      >>2
      音大産糞屁ミ(嘲笑)
  • 3.  2025年09月06日 18:07

    「ちえのみ」食べて、これなのか?wwww

    あと女性音楽家の演奏服に文句があるなら、
    学内で堂々と実名で言えよ。

    同性の先輩たちから説教食らうだけだろうが。
    • 12. 2025年09月06日 18:32

      >>3
      その"ちえのみ"とやらはヤバいクスリなんじゃないかっていう
  • 4.  2025年09月06日 18:14

    如何に一般日本人男性が冷静で寛容で忍耐強かったか
    如何に一般日本人女性や日本社会がそんな男性に甘えて負担を押し付けていたか
    今後外国人によって充分以上に、もうイヤというほどわからされる事になるだろうと思ってる
  • 5. 2025年09月06日 18:16

    こういうやつほど中東に行ってほしい
    あっちは女にとって楽園らしいから
    あとインドも楽園かもね(ご希望通りの男尊女卑の国)
  • 6. 2025年09月06日 18:18

    あのさくらももこですら、性教育は別室で男女別とか描いてたし
    はまじ達が草むしりや長距離走やらされてるとか、マジで考えたこともない
  • 7.  2025年09月06日 18:22

    脱線して悪いけど元ツイの日本語がモヤモヤするわ
    結局それ男尊女卑の名を借りたただの女尊男卑だろ
  • 8. 2025年09月06日 18:24

    話を聞くだけ無駄だから豚が鳴いてると思っておけば良い
  • 9. 2025年09月06日 18:25

    移動させられるのが気に入らんなら同室で着替えに戻すか?

    配慮された結果が別室だろうに、なんとか捻り出した男女差別がこの程度
    どこまでフリーライドすりゃ気が済むんだ
  • 10.  2025年09月06日 18:25

    一番の優遇は生理だと言えば水泳の授業免除されるとこやな。
    水泳の授業の時を狙ってタイミング良く生理が来るのかと疑問でしかなかったわ。
  • 11.  2025年09月06日 18:32

    親も社会も女を甘やかすから、こんな舐めくさった屑が生産される
    • 21. 2025年09月06日 20:43

      >>11
      大学出て社会人やって飽きたら家事見習い。

      そして面倒見きれなくなった年老いた親は結婚相談所へ娘を捨てる。
  • 13. 2025年09月06日 18:41

    プロフ見る限り頭の病気だろうし何言っても無駄そうやな
  • 14. 2025年09月06日 19:15

    ソフトな無議って感じのアカウントだわ。
    つまり、能力は低そう。
  • 15.  2025年09月06日 19:17

    女を学校に行かせるのが間違ってたと思う
    だって義務教育を受けてこれなんでしょ
    意味ないじゃん
  • 16.  2025年09月06日 19:17

    アラサーだけど

    女子更衣室だけある、男子だけ力仕事、男子だけ体罰、女子だけ修学旅行の部屋優遇、道徳の授業では「女の子に女の子らしさを押し付けてはいけない」と「男の子は女の子に優しく」のダブスタ教育などなど

    小学生の時点で完全に女尊男卑が徹底されてましたよ
    • 22. 2025年09月06日 20:46

      >>16
      40代とみた!
    • 23. 2025年09月06日 20:59

      >>16
      学級会やら道徳の授業からして「男子=悪、女子=善」だからな。
      化けの皮を剥いだら女子も男子並みかそれ以上に邪悪だったという。
    • 34.  2025年09月07日 01:42

      >>16
      義務教育レベルの道徳からジェンダー学まで共通して「女が男に優しく」が死んでも出てこないのがほんと狂ってる

      よって「まともなフェミニスト」などというものは元より存在し得ない
  • 17.  2025年09月06日 19:55

    着替えで男子の方が得してる?
    ふーん、じゃあお前は移動しなくてもいい代わりに
    隣のクラスの奴らがいつ来るかも分からないというプライバシーゼロ空間の方がいいってわけか?
    女ってすげえよな。総合的に見たら明らかに自分たちの方が得していたとしても
    ほんの一部の男が得してる部分を見つけるやいなや躊躇なく損してるアピールできるんだからな
  • 18.  2025年09月06日 20:03

    日本に棲みついてる行き過ぎた平和ボケゆえの勘違いした不平不満はどうにかならんのかな。
    馬鹿でも生きていける世の中って優しいけど面倒だわ。
  • 19.  2025年09月06日 20:05

    まあ学校の現場はあらゆる面で女子生徒優先だからな
  • 20. 2025年09月06日 20:11

    ばかのみをたべたばばあだろ
    いや元から馬鹿か⋯
  • 25. 2025年09月06日 21:21

    知恵の実だと信じて何拾い食いしたんだよ
    フェ実か??
    • 26. 2025年09月06日 22:23

      >>25
      そりゃ神もブちギレて失楽園しますわ
  • 27.  2025年09月06日 22:33

    7B4Tって韓国発祥のフェミニズム運動ではなかったっけ。国籍まではわからんけど韓国に取り込まれた活動家あがりなんだろうな。
  • 28.  2025年09月06日 22:35

    守られてる世界で、コレを言うんだから
    そりゃ話通じないっすわ
  • 29.  2025年09月06日 22:43

    太りすぎて歩くのがきついから移動教室が嫌だったんじゃねーの
  • 30. 2025年09月06日 23:03

    今のご時世男女不平等に感じてる女さんは単純に能力が劣りすぎてるからそう思うだけなんだよな
  • 31.  2025年09月06日 23:44

    高校生までも女が優遇されてるもんなぁ
  • 35. 2025年09月07日 02:31

    男女逆にして男は視聴覚室なりの密室で着替えさせて、女は教室で着替えさせればいいってのかね

    特別に女用の着替え室を用意するのは配慮なんだけど。男女平等には反するわな。じゃあこれからは男女平等に同じ場所で着替えさせような
  • 36. 2025年09月07日 04:34

    荒木飛呂彦曰く徐倫の頃から『牝主役』の風潮だったそうだが?
    つまり当時からこういう事だろ?
  • 37. 2025年09月07日 08:53

    完全に俺の決めつけだけど、ほとんどの音大生って恐ろしく一般人の社会でいえば世間知らずだよ。それだけをさせてくれた親の財力や愛情なんかの影響もあるし、そうなるほど音楽に打ち込んだ結果でもあるだろうし、悪いとは思わないけど、そいつらが世の中の常識を語るのはちょっと滑稽。
    • 38. 2025年09月07日 16:11

      >>37

      うちの母親音大卒だけど
      フェミ拗らせてたよ…無論、長男、妹妹の状況で長男だけイジメられていた