【フェミの業】リベラルさん「"俺は女性にはAED使わない"の声が溢れる国がアフガンを批判できたもんじゃない」

スクリーンショット 2025-09-07 5.26.14.png




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミが望む世界】イスラム法「異性の体に触れてはならない」アフガン、大地震の女性被災者を見殺しへ







<ネットの反応>

はて、どんな状況でも男が触ったら痴漢扱いする日本女さんが何ほざいてんですか?



AEDはフェミが始めた物語なので。
歪めないでもらえる?




俺は怖いから実際AED使えないと思う
そのリスクあなたが背負ってくれるんですか?



AEDを使わなくしたのは女だろうが
責任から逃げるな




それって一部のフェミがアホみたいに馬鹿騒ぎした結果じゃない?
流石に過程無視するのやめた方がいいし、ブーメランの使い方間違ってる



AEDの件は女性・フェミ側がSNSで拒否反応示したからじゃ無い?「近くの女性に声をかけて任せろ!そんなに女性に触りたいのか!」とか言ってたし。文句言うならそっちだろ🥴



救助の時でも縛られる「異性に触れてはならない」という風潮を作り上げたのが、「宗教」と「フェミニズム」なの興味深い。一方は古典的でもう一方は近代的。



アフガニスタンを見習って、災害救助の際も男性は女性に配慮してそっとしておくのが良いんじゃない?日本女性がそう望んでいるんだから。



アフガンは文化や宗教として大々的に表明してるから、筋が通ってるまである。
日本の男は陰湿に行うからたちが悪い



ほんとそれ。FGMは残酷で人権無視の風習で、日本人も眉をひそめるだろうに、結婚のとき女性が95パーセント改姓することを固有の文化だと言って頑なに変えたがらないのも、同じくマインドだよね。



ジェンダーギャップ指数118位(148カ国中)の日本も色々改善してほしいね




多様性を認めましょう






https://kakuyomu.jp/users/Sekiya







ランボー 3 / 怒りのアフガン - Peter MacDonald, Mario Kassar, Andrew Vajna, Sylvester Stallone, Sheldon Lettich, Sylvester Stallone, Richard Crenna, Marc de Jonge
ランボー 3 / 怒りのアフガン - Peter MacDonald, Mario Kassar, Andrew Vajna, Sylvester Stallone, Sheldon Lettich, Sylvester Stallone, Richard Crenna, Marc de Jonge
この記事へのコメント
  • 1. 2025年09月07日 12:04

    どう考えてもツイフェミが原因

    リベラル=バカってのがホントに分かる
    • 19. 2025年09月07日 12:42

      >>1
      バカじゃなくて歴史修正かと
      だからこそしっかり叩き潰しておく必要が有ると
    • 35. 2025年09月07日 14:04

      >>1
      >>アフガンは文化や宗教として大々的に表明してるから、筋が通ってるまである。

      じゃあ黙って家事育児しとけよカス
      日本はそういう文化だったろ
    • 37. 2025年09月07日 14:05

      >>19
      フェミが無理難題を言って男性が自衛しだしたらそれも叩くという責任転嫁もここに極まり、だよな。
    • 39. 2025年09月07日 14:19

      >>1
      バカがインテリぶって粋がるためにリベラル面してるのが現状だからな
  • 2.  2025年09月07日 12:04

    お前たちが始めた物語だろ
    • 24. 2025年09月07日 12:59

      >>2
      ピンク文字3匹の豚丼ブヒブヒぶざまだなあ(嘲笑)
  • 3. 2025年09月07日 12:06

    誰もアフガンが悪いなんて言ってませんよ
    日本も見習うべきです
    • 28. 2025年09月07日 13:14

      >>3
      日本の未来って話しかしてないよな
      いいと思うよ、男としても対処が楽で
  • 4.  2025年09月07日 12:06

    イスラムは法律や人道より宗教を上に置くっておかしいやり方だが
    AED問題は冤罪回避の為なんで文句を言うのは男にではなく騒ぎ続けた女に言ってくれ
  • 5.  2025年09月07日 12:06

    文句があるなら

    「AED使われたら訴える」と喚いてるツイフェミ
    体調悪い女性を気遣ったら逮捕した北海道警
    女による盗最を女割で野放しにしている全国の警察

    に言って、どうぞ
  • 6. 2025年09月07日 12:07

    アフガンは文化や宗教として大々的に表明してるから、筋が通ってるまである。
    日本の男は陰湿に行うからたちが悪い

    お前らみたいなのに犯罪者にされるか、拡散されて社会的に56されるから避けられてるって理解してる?
    保身の為にやってるんだよ。
    筋は通ってるだろ?
    • 33. 2025年09月07日 13:58

      >>6
      その逆に多くの官僚や国会議員が何時間も議論して出来た法律すら、フェミのお気持ち1つでひっくり返して男性を犯罪者に仕立てようとする行為のどこに筋があるんだろう、って話よの。
    • 36. 2025年09月07日 14:05

      >>6
      ついに日本を叩くためにアフガンを擁護するのが出てきたな
    • 45. 2025年09月07日 20:09

      >>6
      陰湿じゃないよな。こんなにもリアルでもネットでも議論されてるんだから。その議論を知らない方がおかしい。
  • 7. 2025年09月07日 12:08

    アフガンは筋が通っている
    ↑だったら日本もAEDを使用しないのは筋が通っているでしょ。何を云ってんだか。
    筋を通せ、ならアフガンに対して「人権を守れ」と大声を出すこと。安全なところから反撃しない相手に罵声を挙げて悦に入る人間が関われる問題ではない。
  • 8. 2025年09月07日 12:08

    医者でも冤罪で全て失うのに
  • 9.  2025年09月07日 12:09

    こういう小説家や物書き自称している上でのマヌケは、どんどんミュートすればいい。 こういう人の著作が目に入らないほど、向こうはダメージになるから。
  • 10.  2025年09月07日 12:19

    ★0って何ですか?無知な僕に教えてください!
  • 11.  2025年09月07日 12:25

    >アフガンは文化や宗教として大々的に表明してるから、筋が通ってるまである。

    フェミが無断で身体に触るのは魂の殺人とまで主張した結果だというのをお忘れ?
  • 12.  2025年09月07日 12:26

    >アフガンは文化や宗教として大々的に表明してるから、筋が通ってるまである。
    お前らは筋が通ってないけどな。通ってるのは青筋だけ。
    • 15. 2025年09月07日 12:32

      >>12
      筋通しましょうやを馬鹿にしてた性別がこれ言えるのほんますごい
  • 13.ジョン・スミス 2025年09月07日 12:27

    普通の病院の男性医師にも文句垂れてるのに、災害時の救護なんかやりたくないってのが本音なんじゃない?
  • 14.  2025年09月07日 12:31

    なぜAEDを使うのが避けられるようになったんでしょうねぇ?
  • 16.  2025年09月07日 12:36

    ブーメランって言葉の使い方間違ってない?
    • 43. 2025年09月07日 17:41

      >>16
      >ブーメランって言葉の使い方間違ってない?

      言葉覚え始めた子供が聞いたばかりの言葉をオウム返しするだろ?
      「アレと一緒」だよ
  • 17. 2025年09月07日 12:37

    男かAED使えば性加害!使わなくても性加害!とか騒いだのお前らだろ
    原因をねじ曲げるな
  • 18. 2025年09月07日 12:39

    >アフガンは文化や宗教として大々的に表明してるから、筋が通ってるまである。
    日本が同じ事し始めたらギャンギャン喚くくせに
  • 20.  2025年09月07日 12:43

    アフガンは別に酷くないし批判もしないよ?
    女もそう思ってるでしょ
  • 21.  2025年09月07日 12:44

    アフガンは戒律に従ったように日本人は法に従っただけだが
    どこに何を批判する要素があるの?
    むしろ日本も法で女さんが望むように
    異性を救助する行為は性犯罪って明記すべきでは?
    • 32. 2025年09月07日 13:51

      >>21
      AEDがここまで問題になったのは女性情緒法が成文法を上書きしたせいだしなあ。フェミは自分の言動の後始末すら他責なのだろうか。
  • 22.  2025年09月07日 12:49

    日本が女迫害のメッカのイスラム圏を悪く言えた義理じゃないってか?
    どう考えてもこの国で迫害されてるのは男の方なんですが?
    AED使われなくなったのはお前らが天竜人のごとく増長しまくった結果でしかない
    狼少年が白眼視されてるシーンだけ抜き出して被害者ヅラするのはやめてくれませんかね。お前が蒔いた種だろ
  • 23.  2025年09月07日 12:49

    別に男は女にAED使わなくても何も問題ないんだが
    お前らはAED使ってくださいとお願いをする立場だろ
  • 25.  2025年09月07日 13:07

    別に批判なんてしてないけど
    「フェミさんの言い分がたどり着く先の世界ってこれだよ」と言ってるだけで
  • 26. 2025年09月07日 13:09

    普通AEDで助けてもらったら菓子折り持ってお礼に行くんだけどな。それがクソフェミのせいで助けてもらったら訴状持って行って訴えるって流れに変わったからな。

    人助けしたら損害受けるリスクがあるなら誰もやらんわ。
  • 27.  2025年09月07日 13:14

    アフガンの地震をダシに日本男性叩きができてめっちゃ嬉しそう
    • 29. 2025年09月07日 13:17

      >>27
      なんでもかんでも男叩いて気持ちよくなる為に使い潰した結果が今
      これからもっと酷くなるからよく噛みしめとけよフェミども
  • 30. 2025年09月07日 13:22

    本当にリベラルもフェミも馬鹿と世間知らずしか居ないな。
    今や世界中で男が女を見放し始めてる事も知らんのか。
    地球上何処に行ったって同じだよ、女に関わるな、それが男の共通認識になりつつある事に気付けない。
  • 31.  2025年09月07日 13:50

    女さんの中では、経緯や因果関係を完全に無視して「女性にAED使わない」が突如単独で出てきたことになってんのか
    • 42. 2025年09月07日 17:29

      >>31
      なってんだよなぁ。
      だからバカフェミはこのネタでも男叩きチー牛叩きやってる
  • 34.  2025年09月07日 14:00

    いやいやいやいや、別にアフガン批判なんかしてねーから!
    何を勘違いしてんだよ。馬鹿か?
    藁人形論法が過ぎるだろ。
    だーれがアフガン批判した?
    勝手に敵の敵は味方認定してんじゃねーよバーカ。
    • 46. 2025年09月07日 20:12

      >>34
      >だーれがアフガン批判した?
      恐らく女でしょ。一方男は、「なるほど。アフガンを見習おう」となっている。文句を言ってるのは女であって男じゃない。
  • 38. 2025年09月07日 14:12

    人命は重いけどもう昔ほど女の命に価値を見出さなくなったからアフガンの批判はしねぇな
    数十年で自分との関係が一切なくなる社会がどうなろうと知ったことか
  • 40.  2025年09月07日 14:39

    ホント、バカどもは時系列を理解できないよな。
    「"俺は女性にはAED使わない"の声が溢れる」ようになったのは、女が100%善意で人助けをした男に「性的な場所を触った」「助け方に配慮がない」だのあーだーこーだと文句付けてしまいにゃ訴えるなんて言い出したからだろ。
    自分で男の助けを遠ざけたんだから、その結果も自分で受け入れろや。
  • 41.  2025年09月07日 17:14

    ジェンダーギャップ言うの止めろアホンダラ
    お前らが怠惰だからギャップがあんだろうが
    男並みにきっちり働け無能
  • 44. 2025年09月07日 18:14

    お前らがアフガンみたいな社会を望んでる上に社会もそれに同調して制裁加えてくるんだから仕方なく適応するしかないじゃん
  • 47.  2025年09月07日 21:23

    ワイその時だけイスラム教徒だったので女性にAED使いませんでした

    って言えば許されるな
  • 48.  2025年09月08日 01:39

    「男に触られるくらいなら死んだ方がマシ」

    ツイフェミの言ってたことがアフガンで実現してるのです。
    いかがですか?涙流して喜びましょうツイフェミさん、
    朝夕夢みたことが実現してますよ?


    「命より守るべきものがある!」
    おかしな思想SNSでばら撒くんなら、逃げずに筋通して最後まで食え
  • 49. 2025年09月08日 02:25

    自らカクヨムアカウント晒してて草
    パヨクの書いたくっせえ話を誰が読むと思ってんだ。
    思想アカウントはその他のアカウントとは分けろとあれほど言われてるのに…。
  • 50.  2025年09月08日 08:04

    宗教による強制と自由意思を比べるほうがどうかしている
  • 51.  2025年09月08日 08:15

    リベラルって他人に文句言うだけで基本何ひとつ行動しないよなWW
    「たまには自分の手足を動かせ」ってヤツWWW