【朗報...?】左派おじさん「女性は障○者と同様の社会的立場である」 フェミ「そうわよ!」

スクリーンショット 2025-09-07 5.42.07.png




( ´∀`)つ 関連記事

【わかる】フェミさん「小学生女児の銅像に腰振ってる障⚪︎者見たことある?私はある。きついものがあった」







<ネットの反応>




具体的にというポストに抽象的に答えるあたり、仕事出来なさそう感が凄い



具体例を全く出せない謎のバリアがこの世の中にはあるらしい



なぜここで例え話を出すんだろう。



これ、発達障害者にはたくさんあるんですよね
厳しい時間制限は事実上のADHD避けとして機能するし、面接はASDの振い落としとして機能する。特に能力検査はテスト構造自体が発達障害者に不利だと指摘されたりします。
こういうのが女性にもあるんですよね?




女性が不利な理由を具体的に例出せって言われてんでしょ?
男性も車椅子の人居るし例え下手じゃね?これバリアフリーの話になるし
具体的でもないし説明になってはないかなぁ
逆ならレディースデー、女性専用車両母子手帳とかすぐ出てくるけど






「具体的に」の意味が通じてなくて笑える。



具体的にと言われて
一言目が「たとえば」なの馬鹿おもろい




女の味方のような顔をして女に擦り寄るこういう輩が1番信用してはいけないし、女の行動を狭めているだけだと認識した方がいいよね



チン騎士って、女性を障害者だと思ってんのか?ひでえ話だな。



ネットでよく見かける、「あ、こいつ絶対仕事できないやつだなー」って秒でわかる人



健常者が車椅子に乗って「そこのお前!私は車椅子だぞ!配慮しろよ!」って言ってんのがツイフェミ。「あなたは自分じゃ歩けないんだから車椅子に乗ってなさい」って言われてた健常者が「私に車椅子は必要ない!」って主張するのが本物のフェミニスト。






「ポリコレバトルが捗るな」







遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ファントム・リベンジャーズ BOX
遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ファントム・リベンジャーズ BOX
この記事へのコメント
  • 1.  2025年09月07日 12:04

    まあ身体的にも激弱で精神面も異常者ってのがゴロゴロ居るの見るとそう言われてもなあと
    • 47. 2025年09月07日 19:39

      >>1
      名古屋城の天守閣は、性別も障害も関係なく、内部非公開で史実通りに建て直せば良い。
  • 2. 2025年09月07日 12:05


    ぼ、ボクは女性の味方だ〜!フェミニストだぞ!

    アソコ元気させてる童貞過ぎて哀れ
    • 8. 2025年09月07日 12:14

      >>2
      昭和の家父長制ジジイ「女は半人前だから守ってやれ!」
      令和のフェミ騎士「女は半人前だから守ってやれ!」

      イスラム原理主義男「救命でも男は女に触るな!」
      令和の日本フェミ女「救命でも男は日本に触るな!」

      ロジックは違っても、結論が同じなのは草
    • 9. 2025年09月07日 12:14

      >>8
      「日本に触るな!」→「女に触るな!」に修正
    • 24. 2025年09月07日 13:00

      >>8
      イスラム教って女の要望を最大限聞いて生まれた可能性あるんだよな
      ムハンマドは結構なチン騎士だったらしいし
    • 29. 2025年09月07日 13:08

      >>2
      例のファン男性フェミニストキャンペーンを思い出す
    • 50. 2025年09月08日 03:59

      >>24
      適当言うなよ....
      ホント宗教を甘く見てるな
  • 3. 2025年09月07日 12:08

    女は障害者だから公金で援助しないといけないし、障害者枠として女子枠が必要だってことね
    じゃあ女子枠以外で女を雇う必要も無いな
  • 4. 2025年09月07日 12:09

    女は生物学的に劣った存在って言ってるんやけど、それでええんやな
  • 5. 2025年09月07日 12:10

    股間ギンギンにしながら豚丼にすり寄るのかww
    よっぽど女と関われなかった人生なんだね。
    • 27. 2025年09月07日 13:03

      >>5
      風俗に行けばいいのにね
    • 34.秋の男性フェミニストキャンペーン実行委員会 2025年09月07日 13:44

      >>5
      騎士の使命
      それは守るべき性別を守るため!ギンギン!
    • 36. 2025年09月07日 13:56

      >>27
      風俗に行くお金もないんでしょ
    • 42. 2025年09月07日 16:39

      >>36
      だからフェミ活してるのか…
      とはいえこの人ライターなのに風俗に行く金がないのか…
      シュナムルとか七恥ならまだわかるがあと要出典とか
  • 6.  2025年09月07日 12:12

    これが東大大学院で思想史専攻した
    自称リベラルの論客か〜

    ホンマごみw
  • 7.  2025年09月07日 12:14

    ニューズウィーク誌は
    この自称リベラルの差別主義者をライターとして起用し続けるんですかね?
    • 10. 2025年09月07日 12:15

      >>7
      そもそも、そういう雑誌やんけ
  • 11.  2025年09月07日 12:18

    もへもへのこの問い、フェミニストで未だに答えられたヤツいないの、ホンマ地獄。

  • 12.  2025年09月07日 12:18

    人類は女が絡むと様子がおかしくなる、これってトリビアになりませんか?
  • 13.  2025年09月07日 12:20

    なんつうかあれだ、優良誤認の逆だね
    過剰にいいものですよと謳って販売する行為を優良誤認と呼ぶが
    女さんは自身を過剰に悪いものですよと謳うことで優遇措置を引き出そうとする
    努力して成果を得ればいいものをそんなしんどいことしたくないから
    不当に劣悪だと言い張ることで成果を不当にかすめ取ろうとするんだよな
    マジで最低の発想だよ
    • 28. 2025年09月07日 13:07

      >>13
      そもそも左翼って差別主義者が多いからね
      タチが悪いのが裏では差別してるくせに善人面して利用するためにすり寄ってくる左翼

      そして左翼ってもともと男尊女卑の男多いからな
      菅◯完がそれ(性暴力的してるし)
  • 14. 2025年09月07日 12:20

    これなら論語の「小人養い難し」のほうが的確かつ簡潔で判り易いじゃん。
    なんで回りくどい例えを持ち出して、反論とするのか判らない。
    しかも投稿主は「女性は庇護すべき存在」という思想のようだ。
    それは自由だが、それなら「下駄を履いて対等なら給与や待遇で差がつくのは仕方ない」と云うべきなのに、そこは沈黙する。
    単なる卑怯者じゃん。
  • 15.  2025年09月07日 12:20

    これが万バズというのが頭痛い
    何言われてるか理解してないんじゃないの?
  • 16.  2025年09月07日 12:21

    燦然と輝く男尊左翼実例を見られて、俺は嬉しいよ
  • 17.ジョン・スミス 2025年09月07日 12:21

    実際に女性の0.05%くらい(頭に)障害抱えてるからな。言ってる事は正しいんじゃない?(鼻ほじ)
    まっ、残りの女性に対して物凄く失礼なのは確かたけど。
    ってかマジで頭悪いな。よかれと思って仲間を背中から撃ってるし。
  • 18.  2025年09月07日 12:24

    移民を日本に読んでチン騎士団とフェミを倒したい。
  • 19.  2025年09月07日 12:28

    女を障害者と見做すポストが万バズするの笑っちゃうよな
    もう女ってだけで健常者として見るのはダメらしい
  • 20.  2025年09月07日 12:32

    与謝野晶子も怠け女は廃人や介護老人と同レベルって言いきったからな
    • 23. 2025年09月07日 12:56

      >>20
      まあ与謝野晶子は名誉男性扱いだろうね
  • 21.  2025年09月07日 12:38

    男性特権とやらを教えてと言われてるのに、女は無能だから女割引きしましょうって答えになってないし墓穴掘りまくりで草
    やっぱチン騎士仕草しようと思ったら理屈も整合性も捨てるしかないんだよな
  • 22.  2025年09月07日 12:40

    もへもへ氏が「ちゃんと条令や法律とかで」と条件付けしたのに対して具体例を挙げられないものだからガラスの天井理論?を持ち出したのでしょうね。まともに反論できないものだから前提条件自体をひっくり返そうとしたという。もへもへ氏が条例や法律にこだわったのは、個人の感想や思想や体験談ではなくて社会的な強制性のある事例をあげてくれという意味だと思うのですが。
  • 25. 2025年09月07日 13:00

    まあ、絶賛してるフェミって弱者扱いされたいからな
    自分で何も出来ないし、働かない口実が出来るし生ポも手に入るし
    でも、ひまわり学級と同レベルって言われたらキレるのがツイフェミ
    てか、身体障害者じゃなく知的障害だろ
  • 26. 2025年09月07日 13:03

    この北守ってやつまだ生きてたんだ
  • 30. 2025年09月07日 13:09

    社会的弱者の弱者性、ひいてはリソースそのものを奪いにかかるマジョリティ(この場合、日本女)なんぞ人権派や左派ならいの一番に批判対象にするでしょうに

    本当に人権派ならだけど、ね
  • 31. 2025年09月07日 13:10

    >>これ、発達障害者にはたくさんあるんですよね
    厳しい時間制限は事実上のADHD避けとして機能するし、面接はASDの振い落としとして機能する。特に能力検査はテスト構造自体が発達障害者に不利だと指摘されたりします。
    こういうのが女性にもあるんですよね?

    発達障害当事者には耳がいたい話

    というかフェミや中年左翼男性がこれに当てはまってるような
  • 32. 2025年09月07日 13:22

    フェミさんは紛れもなく障害者(中〜重の知的障害、統合失調症、反社会性パーソナリティ障害等)だが
    女性=障害者ではない
  • 33. 2025年09月07日 13:33

    女は全員障害者でいいんだな?
    それならば簡単さ、その通りの扱いにしてやれば良いんだからな。
  • 35. 2025年09月07日 13:56

    世間的には強者と認識されている小池都知事や高市早苗にもこんな事を言うのか?
    • 38. 2025年09月07日 13:58

      >>35
      名誉ネトウ男性扱いして攻撃わよ!
  • 37.  2025年09月07日 13:57

    女性というよりフェミニストが障害者なんですけどね
  • 39.  2025年09月07日 14:07

    実際その通りだろうけど、当の女はブチ切れんだろうな。
    馬鹿にすんなって。
    運転下手な自覚あるくせに「女性でも安心して停められる駐車場」にキレるしさ。
    お気持ち表明しないだけ本物の障碍者の方が扱いやすいだろ。
  • 40. 2025年09月07日 14:13

    まあ弱者カードバトルならその立場が1番強いし
  • 41.  2025年09月07日 15:47

    まぁチン騎士って基本的には女性を見下してるんだろうなぁってのは伝わる
    気遣ってるフリして自然にそれとなく
    • 43. 2025年09月07日 16:41

      >>41
      まあ、左翼の男に性犯罪者がおおいのって女を下に見てるからだからな
      というか男女問わず差別してるぞあいつら
    • 44. 2025年09月07日 17:40

      >>41
      上手に見下して扱えるのがホストやDV男で、
      下手に見下して結局モテないのがチン騎士。
    • 48. 2025年09月07日 20:04

      >>41
      チン騎士って、女を穴としか見てないからな。だから、まるで動物を相手にしてるかのようなあり得ん擁護をする。きちんと論理で語るアンフェの方が、まだかろうじて女を人間扱いしてるよ。
  • 45.  2025年09月07日 17:56

    男らしさにとことん肌が合わなかったんだろうなぁ
    「男たるもの、浅黒く肌ぁ焼いてぇ!雄々しく肉をかっくらい、腕っぷしで気に入らねえやつをぶん殴るもんよ!」みたいなものととにかく肌が合わなかった
  • 46.  2025年09月07日 17:58

    フェミニストが男性障がい者をキモいと言って排除させようとしているのにどの口が言うのか。
  • 49.  2025年09月08日 01:57

    例えば車いす生活の人は駅とかで駅員に手取り足取り手伝われる。
    しかし前提として車椅子の人は、100%車椅子生活してないといけない。
    歩きまわれるのなら、駅員らは「歩けるなら保護はいらないね」と手伝わなくなる。
    保護されるべき人は100%その生活を余儀なくされてることが前提。

    で、女性さんが100%ハンディになってるものってなに?痴漢セクハラ?
    駅に入ったら即痴漢されてるの?蚊やゾンビみたいに男達が触りに寄って来る?夫や彼氏にも触られまくってんの?AVやゾンビ映画の見過ぎでは?

    そんなことはレアケースなわけで、
    現状、女さんは「普通に歩き回ってる自称車椅子生活者」になるんだわ。
    それ、駅員が面倒みる必要ある?
  • 51.  2025年09月08日 08:06

    女=障碍者か
    まぁ脳はそうよね
  • 52.  2025年09月08日 10:09

    人類の半分もガチ障が居てたまるか
  • 53.  2025年09月08日 12:35

    このポストを非難しないとしたら、健常者の女さんは少し考えた方がいい
    1万いいね付けてる場合じゃないと思うんだよね
  • 54.  2025年09月08日 15:28

    あ…北守か…非常勤講師クビになったってホント?
    あれじゃぁしょうがないよなw
  • 55.  2025年09月08日 23:57

    女性は階段だけあってもそれを利用できるだけの能力が無いからエレベーターを用意してください、ってことですか。そういう負担なしには参加できない人を無理矢理使うよりその必要の無い人が優先的に使われるのは当然ではありませんか。もちろんエレベーターを女性側の持ち出しで設置運営してくれるのならその限りではありませんが。