フェミ(独身)「Twitterするより結婚した方が幸せになれる」 男「あなたは結婚して幸せになれましたか?」 フェミ「・・・」

スクリーンショット 2025-08-16 15.17.07.png




( ´∀`)つ 関連記事

【反論】ツイフェミ「99.9%以上の男性が性犯罪と無縁?女は全員性犯罪と無縁じゃないんですけど???」
















※参考

スクリーンショット 2025-03-19 17.12.02.png
スクリーンショット 2025-03-19 17.15.22.png


<ネットの反応>

もう手遅れな人に言うのもなかなか酷やろ



ももおばあちゃん死んじゃう・・・



ももさんから返事がありませんね…あっ(察し



へんじがない…
ただのしかばねのようだ…




返事ないのマジで面白い



これは強すぎるカウンター(笑)



これはガード上から刺ささるやつ



禁止カード草



触れないであげて・・・。



幸せならこんな垢してないです🤣






「結婚と出産について語る子供部屋フェミおばさん多すぎ問題」







(字幕版)劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし - ハンス・パーク
(字幕版)劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし - ハンス・パーク
この記事へのコメント
  • 1. 2025年09月08日 12:04

    まんまブーメランというか、幸せになれるならすれば良い。
    ただ一つ問題として、結婚って一人では出来ないんですよね。
    還暦疑惑がある奴に婚活云々言われてもねえ。
    • 15. 2025年09月08日 12:43

      >>1
      やまぼぼ、ももブラジルは、かなり前からいる。
    • 16. 2025年09月08日 12:44

      >>1
      そういえば夜職出身で50代との噂が…
    • 33. 2025年09月08日 16:22

      >>1
      おばさんだったらもう人生の取り返しつかんし男憎しで男女問題しか騒がないのもギリ理解できる納得も共感もできんけど
  • 2.  2025年09月08日 12:05

    このももってやつは結婚出来てないだろ…仮に出来てたとしたら旦那がすぐ逃げるわ
    そのぐらい危険な物件だもの日頃から男への呪詛撒き散らして怨霊じゃねえか
    • 26. 2025年09月08日 13:45

      >>2
      というか、あの基地外ミッフィが当たり散らして旦那がシェルターへ逃げ出す始末だろ
  • 3. 2025年09月08日 12:05

    ババア顔真っ赤で草
  • 4. 2025年09月08日 12:06

    なんで婚活賛成側に首突っ込んだんだ
    • 29. 2025年09月08日 15:22

      >>4
      多分「このアテクシが結婚できないのは、男が結婚したがらなくなったせいだ」とでも思ってるんじゃね?
      男が結婚したがってた時代にさっさと結婚しておけば良かったのに、それができなかった奴に言われてもねー
  • 5.  2025年09月08日 12:08

    女さんさぁ…それ投げたら自分に刺さるよって言葉投げすぎやろ
  • 6. 2025年09月08日 12:11

    所謂アンフェとツイフェミ側に敵視されてる方々は現実を突きつけて絶望させるのがお得意よね♡
  • 7.  2025年09月08日 12:12

    なんっ…でそこまで!的確に人を傷つける台詞が言えるんだよお前はあああああっ!!
  • 8.  2025年09月08日 12:16

    なんでこれが自分に返ってくるって想像できんねん
    • 10. 2025年09月08日 12:20

      >>8
      嘘でも幸せだよと返せばいいのにリプが途絶えるの面白すぎる
    • 13. 2025年09月08日 12:40

      >>10
      実際、幸せじゃないからね
      幸せじゃないからネットで男叩き(あとキラキラしてたり活躍してる女性と既婚女性叩き)をしてるのだから
    • 27. 2025年09月08日 13:55

      >>10
      効きすぎたんや…
    • 30. 2025年09月08日 15:23

      >>8
      己の状況が理解できてないから。
  • 9. 2025年09月08日 12:16

    「自分がこう言ったら向こうもおなじ言葉を返してくるだろう」って当たり前のことすら考えつかなくなってるんだから、相当お年を召されてるようですね…
  • 11. 2025年09月08日 12:35

    きゅうしょに あたった!
    こうかは ばつぐんだ!(四倍弱点)
    • 14. 2025年09月08日 12:43

      >>11
      フェミモンバトルって他のゲームでいうクリティカルダメージが入りやすいよな
      しかもフェミモンはオートバトルだし(育成要素はあるがなぜかわざが覚えさせたわざと違うことをする)
  • 12. 2025年09月08日 12:35

    これどういう感覚で発したんだろ。
    自他境界が曖昧で結婚家庭と自分を一緒にしたのかなと思ったけど、単に最後に言い返しただけだな。
    • 35. 2025年09月09日 07:28

      >>12
      無議婆さんあたりに勝手に仲間扱いですり寄られて、ウザくなってきたから既婚女性にすり寄って守ってもらおうとしたとか?
      フォロワーのフェミは「実は結婚したくて仕方がないのに男が結婚したがらないから!」って感じの奴ばかりで、そいつらへのウケ狙いも兼ねてたとか。
      要は自分でも何言ってるかわからなくなってきたんだろうな。既に鍵かけて逃亡してるし(笑)
  • 17. 2025年09月08日 12:48

    てか、結婚して幸せなのかって夫婦によるのになぜそんなことを独身のやつに言われないといけないんだ?
    結婚して本当に幸せとは限らない
    モラハラDV旦那だったり浪費癖&不倫女が配偶者だったら幸せと言えるか?
    相性が悪かったら幸せじゃない

    今、オタク層の間では二次元婚が流行ってるのもそういうことだ
    結婚が幸せと思えない奴が増えてるから
  • 18. 2025年09月08日 12:50

    千尋♂が
    「恋愛はアカデミック(?)」みたいな発言してたの思い出す
    本人は恋愛どころか童貞なのに
  • 19. 2025年09月08日 12:55

    そこで黙っちゃうあたりマジで効いちゃったのかな
    かわいそ
  • 20.  2025年09月08日 13:06

    カウンター百倍返し
  • 21.  2025年09月08日 13:12

    HAHAHA、いい自虐ですね…え?素?…マジ?
  • 22.  2025年09月08日 13:22

    「Twitter依存で手放せないから幸せになれていない」と返せばOKなんだが、だんまりの方かあ。
  • 23. 2025年09月08日 13:27

    これで黙っちゃうの、さすがに知能足りなさすぎるだろ。
  • 24.  2025年09月08日 13:34

    だからやけモテは使い手を選ぶ諸刃の剣だとあれほど
  • 25. 2025年09月08日 13:36

    相手がアタオカフェミだとしても批判されて仕方ないタイミング以外にこんなカウンターは打ってはいけない
  • 28. 2025年09月08日 14:32

    さすが女流棋士が生まれる方の性別
  • 31.  2025年09月08日 15:31

    結婚すれば幸せになれてたって価値観なのね
    結婚後もTwitterで愚痴吐いてるフェミ沢山いるのに
  • 32.  2025年09月08日 16:07

    一番最初のツイート辿ると、合格の最低点が男女に分かれてるんだけどさ、
    こんなの合格最低点なんか男女で取る確率同じだろうし、男の受験生が多いなら少し男が最低点を取る可能性がちょっと上がる程度でしょ。
    で女の合格最低点が男より高いのばかり並べてギャオってるの、マジで頭悪いんだわ。本当にただのデータだし、右利き左利きで調べても同じようなものじゃん。
    馬鹿すぎて軽蔑するレベル。
  • 34. 2025年09月08日 21:30

    女が言う「男は女に口喧嘩で勝てない」ってのは、男はリアルではこういう致命の一撃を加えないように手加減してるからだってことに気づいてないだけなんだよな。