【朗報】独身女性さん、『一人結婚式』を開催へ!!!!!!!!

スクリーンショット 2025-09-08 14.52.01.png




( ´∀`)つ 関連記事

【嫉妬やない】独身フェミ「ウエディングドレスは男の所有物であることの証明で、結婚式は女の"出荷式"だよ」





1: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:02:32 ID:KOzJ
素敵!これはいいね連打しなきゃ!
https://twitter.com/okiron28562/status/1964292827577500036

5: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:03:21 ID:oKtW
結婚式への憧れて一生ワイらは理解できんのやろな

15: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:05:26 ID:hISd
>>5
子供産めないから、産める女と同じルートをできるだけ辿りたいだけや

6: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:03:34 ID:xUdI
妹(51)

8: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:03:46 ID:OtXL
いくらかかるんやろ
虚しくならんのかな

11: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:04:55 ID:KOzJ
>>8
人それぞれしあわせの形は違うから
https://twitter.com/risuhirose/status/1964325132660527158

9: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:04:21 ID:KOzJ

10: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:04:25 ID:iMyq
ええことや

14: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:05:22 ID:1vhn
式場は大歓迎だなw

16: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:05:42 ID:Xjq2
レストランはええとして教会貸し切って何するんや

20: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:06:43 ID:KOzJ
>>16
そらもちろん誓いの儀式よ
「私は幸せになります」って一人で宣言するんや

21: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:07:21 ID:Xjq2
>>20

19: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:06:39 ID:sieJ
まぁ楽しそう

23: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:08:13 ID:OOlh
こんなん虚しくなるだけやろ

24: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:08:15 ID:l4ah
婚を結ぶ、とは。

25: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:08:35 ID:HajD
ついに狂ったか

26: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:08:44 ID:1vhn
独身女がドレス着て誉めあい、素敵な装いで式場でディナーとかビジネスいけるな!

28: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:09:11 ID:MIX4
ただのコスプレパーティーでは?

30: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:09:58 ID:l4ah
もしかして祝儀もちゃんと取るんか?

33: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:11:26 ID:bINR
本人が幸せならまぁ…
ええかな…?

34: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:12:03 ID:OOlh
親が1番被害者やろ

35: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:12:16 ID:3t4f
新しいビジネスチャンス到来やね

41: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:16:59 ID:e4Yg
これ嘘松?

44: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:19:36 ID:QbUO
家族も友達も招待して開催したらガチにメンタル強いぞ

45: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:20:22 ID:TTy1
ホラーやが本人たちが楽しんでるならええやろ

57: 名無しさん@おーぷん 25/09/08(月) 12:43:31 ID:WLLb
神父「あなたは一生1人でいることを誓いますか?」

引用元






マルアイ 祝儀袋 結婚式 デザイン 洋風 百花 金封 クリーム 1枚 キ8C
マルアイ 祝儀袋 結婚式 デザイン 洋風 百花 金封 クリーム 1枚 キ8C
この記事へのコメント
  • 1. 2025年09月08日 15:02

    ブライダル業界の嘘松だったりしないか?
    • 3. 2025年09月08日 15:04

      >>1
      ああ、最近結婚を考えない若者増えてるからな…
      だからかこういうなの
      まだ二次元キャラとの結婚式のほうがいいだろ
    • 30. 2025年09月08日 15:33

      >>1
      嘘松の宣伝してんだろうな
    • 38. 2025年09月08日 15:40

      >>30
      こんなステマみたいなことせずに堂々とブライダル業者がやればいいのに
    • 46. 2025年09月08日 16:04

      >>1
      屁ミババアの最後っ屁かもWW
    • 47. 2025年09月08日 16:16

      >>1
      ステマかも知れないね
    • 52. 2025年09月08日 16:26

      >>1
      ブライダル業界のステマやろうな。
      一件400万の結婚式1回やる代わりに20万の独身写真会を20件やれば業界が持つ。
    • 56. 2025年09月08日 16:30

      >>38
      だめだめ、まずはSNSでみんなやってるイベントって雰囲気作らないと女さんは動かないよ
    • 69. 2025年09月08日 17:04

      >>56
      てか、こんなのに引っかかる女がいたら頭に障害があるとおもうわ
    • 80. 2025年09月08日 17:55

      >>69
      あいつら流行ってるって言えば何でもやるよ
      バカだから
    • 97. 2025年09月08日 20:54

      >>69
      頭に障害がある女じゃないと引っかからない?安心しろ。それは大概の女が引っかかるということだ。
    • 123. 2025年09月09日 18:34

      >>97
      アメリカンジョークみたいになっててワロ…いや、ワロえない
  • 2.  2025年09月08日 15:04

    これほとんど生前葬だろ
  • 4.  2025年09月08日 15:05

    まあ初音ミクと結婚式上げとったオタクもおったしなあ
    本人が本当に幸せなら好きにすればいいんじゃね?
    • 15. 2025年09月08日 15:14

      >>4
      そっちは猛烈に叩かれたんだからこれも叩かれるべきやな
    • 19. 2025年09月08日 15:19

      >>4
      人の一生は一度しかないからな、本人の幸せに繋がるなら良いことだ
    • 23. 2025年09月08日 15:24

      >>15
      一応人に迷惑かけてないからな(人形を連れて飲食店とか行く行為以外は)
      こっちは一人で結婚式するだけだからな、ご祝儀を取るっていうなら迷惑だが
    • 25. 2025年09月08日 15:30

      >>4
      本当にな、近藤さんはミクとデートに出てるくらいだし、他にはレム(リゼロ)と結婚した男性が近藤さんと対談してた
      そして、youtubeで見たけどアベマでこの人が取り上げられていてコメント欄は「キモい」「両親がかわいそう」「インキャの王」「女性たちが危ない」「ファッションセンスがない」だの言われていた
      ツイフェミ多くね?
    • 42. 2025年09月08日 15:50

      >>4
      俺もそれ思い出した
      こいつらは初音ミクと結婚した人の事バカにできねえなってw
    • 48. 2025年09月08日 16:19

      >>15
      そういう考え方不毛だからやめたほうがいいよ。頭悪そうに見えるし、なんならここに忍び込んだ女さんが自演してるようにも見える。
    • 55. 2025年09月08日 16:30

      >>25
      他の悪口はまあわかる
      しかし女性たちが危ないってなに???
    • 57. 2025年09月08日 16:30

      >>48
      その不毛な男叩き何十年続けてるんだよ
      痛くなければ覚えませぬ
    • 63. 2025年09月08日 16:44

      >>57
      バカだなあ。君は本当に知能が低く学習能力がない。

      犬や猫は粗相をしたその時に叱らないとダメなんだよ? 後から「あの時の仕返しだあ!」なんてやっても犬や猫にしてみたらいきなり意味不明な理由で加害されたとしか認識できない。
      女さんが男叩きをしているその瞬間にぶっ叩かないと痛みで覚えませぬ。

    • 68. 2025年09月08日 17:02

      >>55
      たぶんミクじゃあ性欲満たせないからリアルの女性が襲われるって意味だとおもう
      てか、近藤さんは惨事元の女に興味ないって言ってるはずなんだが…
    • 72. 2025年09月08日 17:19

      >>63
      向こうが叩く流れになってる時に反論した所で袋叩きにされて終了だろ
      そうやっていっちょ噛みしてきた男を糧に増長してきた連中を
      長年相手にしてるのにそれくらい想像もできんのか
    • 78. 2025年09月08日 17:37

      >>63
      逐一叩けばいいじゃん、何でこれ限定?
    • 109. 2025年09月09日 04:54

      >>72
      たぶんね
      ダチョウさんたちも同じ思考プロセスだから、アナタはもしかしたら自分でも気づいてない隠れ性同一性障害者なのかもしれませんよ?

      その場合、アナタは頭が悪くない。
      ただ肉体の性別と中身の性別の違いに無意識のうちに苦しんでいるだけだから。
    • 115. 2025年09月09日 08:52

      >>23
      周りの客は引いてるかもだが2人分注文して完食はしてるので
      インスタ映え目的で買った飲み物を食べずに捨てる女さんよりはマシだな
  • 5.  2025年09月08日 15:06

    自分の金で自己満足を買って、自分自身のご機嫌取りをしてるんでしょ?
    指一本触れさせていない男に飯代たかる普通の女達に比べたら上等が過ぎるんじゃない?
    • 54. 2025年09月08日 16:29

      >>5
      自己満足なら友人知人を巻き込むなよ
    • 95. 2025年09月08日 20:17

      >>54
      男紹介しろだのの妬み嫉みが終わる敗北宣言セレモニーなんだから歓迎されるんじゃねーの?
      「アンタは済む世界が違うんだからストレスないよね」で何もかもをシャットアウトできるようになれる立会人よ?
    • 98. 2025年09月08日 20:58

      >>54
      こいつには誘う権利があり、友人知人には断る権利がある。あとは当人たち次第だ。他人がどうこう言う話ではない。

      なお、俺が招待されたら行く。絶対話のネタになる。
  • 6. 2025年09月08日 15:07

    一方、男たちは二次元キャラと結婚するのだった
    (一応女性も男性のキャラと結婚してたりする)
    そっちの方が健全
    一人結婚式とか虚しいだけだろ
    • 84. 2025年09月08日 18:38

      >>6
      俺が一番セクシーってホモ漫画思い出したわ
      1人結婚式メスさんも私が一番セクシーっつって0721すんのかな…w
  • 7.  2025年09月08日 15:07

    まあ本人が納得してるならいいんじゃね?
    と思ったが招待客は腫物を扱うように接しないといけない地獄だな
    • 26. 2025年09月08日 15:32

      >>7
      たぶん帰りに本人抜きで友人たちが飲みの席で「あいつ終わってるわw」とか悪口叩かれてるよ
  • 8.  2025年09月08日 15:08

    女に恥の概念が無いのが良く分かる
    • 43. 2025年09月08日 15:53

      >>8
      大金の為にヤギに股開く性別だぞ?何を今更
    • 111. 2025年09月09日 07:20

      >>8
      女にとっての恥とは
      かくものでなくかかされるもの
  • 9. 2025年09月08日 15:08

    どういう顔して参列するんだろうな
    俺は引き攣った笑いしか出せる気がしないけど
    • 28. 2025年09月08日 15:33

      >>9
      両親や親戚は顔面蒼白で会議してそうだな
      今って親戚が紹介する形のお見合いも廃れたからな
    • 45. 2025年09月08日 15:56

      >>28
      婚活に走り回ってる層考えたら墓の下だろ
      ある意味無敵の人だわな
    • 49. 2025年09月08日 16:23

      >>28

      もう親は後期高齢者。
      なんなら式代も年金から出てる。
  • 10.  2025年09月08日 15:10

    俺も参加してえ、めちゃくちゃ面白そう
    どうせ糞ブスババアだから同情とか欠片も無いし、最底辺の女の自己満足会を酒飲みながら見物出来るとか最高すぎる
  • 11. 2025年09月08日 15:11

    本人が自分の金でやるなら別に良いんじゃない?
    参列者が軒並み「子供がいるから二次会は不参加」とかだったらめちゃくちゃ面白いな
    • 112. 2025年09月09日 07:22

      >>11
      こういう奴は参列者に平気な顔でご祝儀要求するよ
  • 12. 2025年09月08日 15:11

    普通に積立とけよ
    • 104. 2025年09月08日 23:00

      >>12
      そういう発想がないんだよ
  • 13.  2025年09月08日 15:11

    キリスト教徒でない男女がキリスト教式の結婚式に何百万円もかけるとかアホらしい事現代の若者はしないだろうしな
    独身中年女性の虚栄心に軸足変えるのは戦略としてアリじゃね
    • 24. 2025年09月08日 15:25

      >>13
      キリスト教徒ではないけどドレスを着たい女は結構いるからな
    • 51. 2025年09月08日 16:25

      >>24
      ディズニーランドの影響かねえ
      (でも今の世代がディズニーランド知らないっぽい)
    • 61. 2025年09月08日 16:42

      >>51
      まあ、ランドの入場料高いからね…
      あと今の子供ってポケモンやコナン、マリオがいるユニバのほうがいいだろうし
      あとディズニー自体が若者が離れてるような気がする
      ちいかわとかサンリオ、日本アニメが好まれてるし
      ディズニーってポリコレ臭するし古いやつですら白人上々主義だしな
      あとアホ女向け
  • 14. 2025年09月08日 15:12

    こんなんに祝儀とか出したくねえな
  • 16. 2025年09月08日 15:14

    病める時も 健やかなる時も
    富める時も 貧しき時も 嘘松
  • 17. 2025年09月08日 15:19


    お幸せに
  • 18.  2025年09月08日 15:19

    泣いた🤣
  • 20.  2025年09月08日 15:20

    これで結婚式してない奴らにマウントとれるな
  • 21. 2025年09月08日 15:20

    こどおばの願望だろうからビジネスにはならなそう。
    • 40. 2025年09月08日 15:45

      >>21
      貯めた結婚資金ここでつかいませんか…?
      って感じのブライダル業者のステマな気もするけどこれ親が金出しそうだよな(ドン引きしながら)
  • 22. 2025年09月08日 15:23

    一人結婚式って韓国で聞いたことあったからそれかと思ったら別か
    • 31. 2025年09月08日 15:34

      >>22
      そっち由来なんだろうか?
      女が来るコンテンツって韓国が多いし
    • 127. 2025年09月10日 04:47

      >>22
      あれは独身で世を去った男性と経済的に苦しい女性との間に婚姻関係を結ぶことによって、女性は相手の親から経済的な援助を、亡くなった男性の親にはとりあえずの跡継ぎを与えるっていう、言うなれば社会福祉の一環としての制度なはず
      確か男女逆のパターンもあったと思う
  • 27. 2025年09月08日 15:32

    初音ミクと結婚しましたとか言ってるより虚しいな
    • 34. 2025年09月08日 15:36

      >>27
      あれはしっかり働いてる人がおおいからな
      蓄えもあるだろうし
      ミクと結婚した近藤さんを叩いた人やつがニートの童貞チン騎士だった時には爆笑したわ(千尋♂)
  • 29.  2025年09月08日 15:33

    本人が納得してるなら別にいいけどはたから見たら冥婚でもしてんのかと思うわw
    • 36. 2025年09月08日 15:37

      >>29
      冥婚のほうがましかもね
  • 32. 2025年09月08日 15:35

    いいんじゃない?
    そこに出すお金を自分で出すなら
  • 33.  2025年09月08日 15:35

    本当だとしたら、一生懸命貯めた結婚資金が無駄になると分かってヤケクソになっているというのを想像しちゃったんだけど、意地悪かな。
  • 35. 2025年09月08日 15:36

    男女問わず独身で毒吐いてるより遥かにマシやね

    ここにも他人のやることをやたらとバカにするだけのが山ほどいるが、そういうのよりも自分で自分の欲求をコントロールできるほうが人間できてると思うわ
    • 39. 2025年09月08日 15:40

      >>35
      こいつが一切SNSで毒吐いてないと思える頭お花畑に驚くわ
    • 44. 2025年09月08日 15:55

      >>35
      おう、一人で結婚でもパヨチン騎士とでもくっついてさっさと幸せ()になってくれや
    • 73. 2025年09月08日 17:20

      >>44
      チン騎士と結婚ね…
      ツイフェミが妥協できるとおもうか?
    • 82. 2025年09月08日 18:16

      >>35
      一人で結婚ごっこしても独身やで
    • 89. 2025年09月08日 19:05

      >>35
      ツイフェミはバカにするどころか女性というクソデカ主語を使って
      規制かけて『禁止』させてくるだろ

      一方、俺らはバカにするだけで一人結婚式を『禁止』にしろなんて言ってねー訳だ
      わかりまちゅか?

      そんで、ネットにアップしたんなら肯定以外の意見も出てくるのは当然だろ
      嫌なら最初から鍵垢にして身内だけでやってろよ
      あと、欲求をコントロール云々言うなら
      男がエロコンテンツで自分の性欲をコントロールしているのを
      負の性欲で禁止させてくる女は人間として失格ってことやな
      お前の論理では
  • 37.  2025年09月08日 15:37

    SNS公開型0721
  • 41.  2025年09月08日 15:48

    コンプレックスの裏返し過ぎるだろ
    それで手に入れるのは晒した恥だけという
    • 77. 2025年09月08日 17:28

      >>41
      ツイフェミ「初音ミクと結婚したやつだってそれだろ!」
      こういう反論があったらいいたい
      ミクさんに真剣に恋しただけだろ?彼は
  • 50.  2025年09月08日 16:24

    初音ミク婚みたいに二次元を真剣に愛してしまったのなら祝福してやれないこともないが
    これって結婚できない自分を慰めてるだけだからちょっと祝福できんわ
    周りもなあなあで祝福してないでそんな金あるなら相談所に行けとか言えよ
    女っていつもこれよな。何一つ本人のためにならない肯定擦って友情ゴッコに勤しむ。くだらねえの極地だわ
    • 70. 2025年09月08日 17:11

      >>50
      相談所に行っても条件がね…
      ハードルが高すぎるんよ、婚活女子が求める男の条件が
      しまいには相手の男を罵倒したり職員にぎゃおおおん!してしまって出禁になるパターン
    • 90. 2025年09月08日 19:09

      >>50
      女同士のコミュニケーションで否定をした人は
      そのコミュニティでは敵として認識されるらしいから
      女だけのコミュニティに自浄作用はほぼ皆無なんや
    • 125. 2025年09月09日 18:41

      >>90
      やっぱ女社会の共感力って同調圧力なんやな
  • 53.  2025年09月08日 16:27

    好きにしたええ、経営厳しいブライダル系にも嬉しい話かも知れん
    • 66. 2025年09月08日 16:54

      >>53
      まあそいつらが広めてるんだろうな
      まだオタク向けやったほうがマシ、二次元婚の
      あとは特オタカップル向けに今放映中のゴジュウジャーコラボで呼ぶか(敵組織が組織名とキャラクター名がブライダル関係から名前取ってる)
  • 58.  2025年09月08日 16:33

    まあ結婚資金なんて女が綺麗に着飾って自分が主人公として注目されたいがためのイベントだからな
    その欲望をある程度満たせそうだから需要はあると思うよ
  • 59.  2025年09月08日 16:36

    そんなパーティーに呼ばれる人間のいたたまれなさを考えられないから独身なんだよ
    • 124. 2025年09月09日 18:40

      >>59
      そのパーティーが終わった後の虚しさと惨めさもな
  • 60. 2025年09月08日 16:38

    どこぞの無産フェミが結婚式の事を家畜の出荷式とか言ってたが、飼い主も居ないのに家畜が自ら出荷式やるとか草
  • 62.  2025年09月08日 16:42

    もうさ、レンタル彼氏雇って、新郎役して貰えばええやん。
    参列者も、足りなきゃ役者雇えば良い。
    • 71. 2025年09月08日 17:17

      >>62
      新郎側の役者が襲われそう
    • 105. 2025年09月08日 23:52

      >>71
      悲報、金で雇われた新郎役のイケ面俳優、
      雇い主の女に『結婚してくれない』と結婚詐欺で訴えられる。
    • 108. 2025年09月09日 04:05

      >>71
      参列者役の男性も喰われるのか
  • 64.隠れ性同一性障害 2025年09月08日 16:48


     おめでとう! どうぞ末永くお幸せに🫄🤱
  • 65. 2025年09月08日 16:52

    キモフェミのような無能なアスペチー牛豚丼ってよく恥ずかしげもなく生きて居られるなと感心する
  • 67. 2025年09月08日 16:56

    次は一人(エア)出産とかやりだすんじゃね
    • 76. 2025年09月08日 17:22

      >>67
      妄想妊娠ってのがあったな…
      もうそれはホラー
  • 74.  2025年09月08日 17:21

    惨めなだけだと思う
  • 75.  2025年09月08日 17:22

    何というムダ金…
    • 126. 2025年09月09日 18:45

      >>75
      女ってのは総じて無駄金しか使い方を知らんのよ
      結婚前は奢れ、全てのデート費用は男が出せ、結婚式は見栄を張りたいから豪華にしろ(尚自己資金は雀の涙)、新婚旅行は海外だ、友人知人にマウント取れる場所にしろ、新居は一軒屋かタワマンを用意しろ…で、実際の結婚生活が始まったら自分は無駄金浪費、旦那の小遣いは切り詰める…昭和の昔から語り継がれてる事じゃないか
  • 79. 2025年09月08日 17:54

    憐れみの目で見られて嬉しいのか?
  • 81. 2025年09月08日 17:55

    初音ミクと結婚した人をとやかく言える理由がどんどんなくなっていくのマジで草
  • 83. 2025年09月08日 18:16

    お、おう……
    まあ、本人が良いならいいんじゃないかな……😨
  • 85. 2025年09月08日 18:47

    こんなのでもおそらくアプローチしてきた男は相当数居るはずで、全部蹴った結果だから何ら同情に値しない。
    精々自分の高すぎる自己評価と強すぎる負の性欲を悔いてくれ、としか言えない
  • 86.  2025年09月08日 18:52

    クソワロタwwwwwwwwwwww
    こんなんただのオ〇ニーだろwwww
    しかもズリネタが自分自身とかキモ過ぎるwwww
    二次元嫁よりも遥かに虚しい行為過ぎてやべwww
  • 87. 2025年09月08日 18:55

    限界フェミニストではなく
    次世代のフェミニストと呼んであげたい
    ポジティブが大事
  • 88. 2025年09月08日 19:02

    レストランはまだわかるけど結婚式で何すんだよ…
  • 91. 2025年09月08日 19:13

    はいよ!クロワッサンの新作お待ち!
    • 93. 2025年09月08日 19:21

      >>91
      腐って溶けたクロワッサンをキメたら
      LSDのような作用があることが分かった
      原因は小麦か
    • 114. 2025年09月09日 07:27

      >>91
      巻頭特集「デキる女子はセルフウェディング!」
    • 120. 2025年09月09日 14:19

      >>91
      巻頭特集「デキる女子の間で今、セルフ・ウェディングがアツい!
  • 92. 2025年09月08日 19:18

    で、この場合どうやって男のせいにするんです?
    • 94. 2025年09月08日 19:23

      >>92
      もう一人自分をうんでいいんじゃね
  • 96.  2025年09月08日 20:36

    これって幸せなんか?
    不幸せを開き直ってるみたいに見えるんだが。
  • 99. 2025年09月08日 21:39

    何だかんだ「アタシはオスの奴隷にならないから結婚しない!!」だの言い張っても心の底では女児から抱いていた結婚式に対する憧れをいつまでも引き摺ってるのって滅茶痛々しいし見ちゃおれんわ
    こういう現実よりも妄想によるロマンスを求め過ぎるきらいがある辺り、エビデンスより自分の被害感情お気持ちを優先する性別だなあと思うし、そら女子が理系に進まないのも分かる気がするわ
    理系に進めば経済学以上に自分が「キモい」と感じる統計実験結果エビデンスを吟味しなきゃならんもんな、しかもデータが全ての世界だから自分の無能さが数値で表れてしまうのも中々残酷なもんやど
  • 100. 2025年09月08日 21:53

    ほんと、ブライダル産業ってのは女に夢を見せて金を騙し取る業種なんだな。
    • 101. 2025年09月08日 22:31

      >>100
      アフロ田中が言うには
      男にとっての風俗=女にとっての結婚式
    • 107. 2025年09月09日 04:03

      >>100
      とっくに男性達は見破ってるから潰れまくってるんですわ
    • 119. 2025年09月09日 13:38

      >>100
      結婚相談所からしてそうじゃん
  • 102. 2025年09月08日 22:51

    おめでたいのは頭だけってこと?
    ……真面目に虚しくならんのか
  • 103.  2025年09月08日 22:55

    絶対にポジらなければいけない一人結婚式
    参加者はネガティブ、弱気、否定的になったらムエタイケツキックやな
  • 106. 2025年09月09日 03:16

    別にええけど、結婚式では無いだろ
    独身式だよな?
    • 113. 2025年09月09日 07:26

      >>106
      単純にオバさんがウェディングドレス着てはしゃいでるだけよね
  • 110. 2025年09月09日 06:16

    これにお金使うくらいだったら株でも買って優待もらう方がいいと思うな
  • 116.  2025年09月09日 09:35

    こうまでして自分を飾り、主役になれる場に立ちたがるって、本当に飢えてるんだなぁ。
    かわいそう
  • 117.  2025年09月09日 12:14

    たぶん御祝儀もらえないから、ほとんど自分の持ち出しになるけど…
    あ…参加費用取るのか? それ参加するやつおるん? 意味わからんし
  • 118. 2025年09月09日 12:26

    まぁ、幸せならいいんじゃない?
  • 121. 2025年09月09日 14:21

    ヨレヨレのウェディングドレスに身を包み、
    焦点の合わない目で奇声を上げながら街を徘徊する
    気の触れた老婆とどう違うんだ?
  • 122. 2025年09月09日 16:10

    『女子会』と何が違うのか?
  • 128. 2025年09月15日 15:48

    親は別の意味で涙を流してるんやろな…