【 #KuToo 】伝説のフェミニスト「草津を"怖い町"だと思ったのはデマではなく感想!人の感想を制限したいんですか?」

スクリーンショット 2025-10-02 5.57.10.png




( ´∀`)つ 関連記事

【超正論】社民党 大椿ゆうこ「謝罪のひと言が、そんなに難しい?」







<ネットの反応>

そりゃ「私も騙された被害者なんですぅ~。なので謝りませーんw」
って言うオバハンですし




デマを許さないって自分がデマを垂れ流していますよね。



この人あたりは、何も失うものはないんだから、大々的に謝罪すればいいのに、、とか思っちゃいますが。。



この人、外国人問題の川口で「怖い町というのは感想なので事実」って言ったらぶっ叩くんだろうな



もう忘れてそう



ただの妄想を事実w



石川優実とか言う奴、草津に謝罪しないばかりか街中でうんこと叫んでマジ胸糞だったな。それで垢消し。ここまで無責任な奴とは思わなかったよ。あっフェミニストだから当然か。



お気持ち代表w
女さんも呆れてるでしょフェミの思想には
この人帰ってきて欲しいなぁ




確かこの方リコールのやり方に問題が有るってゴールポストずらしてそのままトンズラこきましたわなw



あーいましたねw
結局何もしない口先だけでしたし







「ツイフェミニズムを広めた張本人」







#KuToo(クートゥー): 靴から考える本気のフェミニズム - 石川 優実, インベ カヲリ★
#KuToo(クートゥー): 靴から考える本気のフェミニズム - 石川 優実, インベ カヲリ★
この記事へのコメント
  • 1.  2025年10月02日 06:03

    感想でも名誉毀損は成立したと思いましたが?
    • 20. 2025年10月02日 07:10

      >>1
      感想持つのと広めるのは別だからね。
      情報リテラシーもわからないフェミからはSNSをさっさと取り上げた方がいい。
  • 2. 2025年10月02日 06:03

    世界の100人だっけ?世界的な知名度では上野千鶴子以上
    • 9. 2025年10月02日 06:16

      >>2
      フェミ抜けフェミ戻り。そのときの都合で今でもやってる靴婆さん。
    • 13. 2025年10月02日 06:28

      >>2
      こんなクズを持ち上げた連中はまとめて切腹すべきだわ
    • 23. 2025年10月02日 07:14

      >>2
      売れない芸能人が名を挙げた瞬間だったよな
    • 32. 2025年10月02日 09:10

      >>2
      世界で最も影響力のある女性100人か。
      逆説的に、世の女性の影響力はウンコール以下にならんかこれ……
    • 39. 2025年10月02日 10:21

      >>2
      実際はどの国にもいる一部の意識高い系の狭い界隈で知ってる人がいるかもしれない程度の知名度で普通の人は誰も知らないだろうから五十歩百歩なんじゃないかなぁ
    • 48. 2025年10月02日 16:49

      >>13
      BBC、TIME 滅せよwww
  • 3.  2025年10月02日 06:05

    じゃあ「女にAED使うと訴えられると思った」って行っても問題ないって事になるな
    • 24. 2025年10月02日 07:19

      >>3
      AEDは実際に中国で類似事例が発生してるし、訴えると書いてるフェミが存在している以上笑いごとじゃないのよ。虚偽告訴やネットリンチへの対策が無ければそうなる。
    • 27. 2025年10月02日 07:33

      >>3
      いまは倒れている女に近づいたら(北海道の一件)だぞ
      冗談抜きでな
  • 4. 2025年10月02日 06:05

    ただの屁理屈じゃあねえか。 てか、ホントにそれで良いのか?
    罵詈雑言、誹謗中傷ですら感想ですと言い張るならお前に言われても文句言えなくなるぞ?
    お前の人生の全てに何を言っても「感想ですよね?」で済ますつもりか?
    それで良いんだ、ふ~ん?
    • 26. 2025年10月02日 07:24

      >>4
      女サマには女擁護専門の言葉「本当なら何を言ってもいいっての!?💢💢」
      があるから良いの(良くない)
  • 5. 2025年10月02日 06:07

    人の感想を制限しようとするのはフェミもといお左翼の得意技ではないか笑
    • 15. 2025年10月02日 06:38

      >>5
      今日も繋がりを隠そうとすらしてないの草も生えんわ
      毎日毎日恐喝のつもりか?投票してもらえると思ってるのかよ?
  • 6. 2025年10月02日 06:08

    行くのが怖いとかなら分かるけど犯罪者の町ってほざくのはライン超えてるのよ
  • 7.  2025年10月02日 06:11

    少なくとも怖い町という感想は間違っていたわけだが、それすらも認める気はないんだろうなぁ
  • 8. 2025年10月02日 06:12

    これは本当に伝説の名言
    感想なので事実ですってもはや何言ってもOKだろ
  • 10. 2025年10月02日 06:23

    森喜朗「せやな」
  • 11.  2025年10月02日 06:24

    感想大いに結構
    ただ名前出して発言するなら叩かれる覚悟しろ
  • 12. 2025年10月02日 06:25

    自分で物事を多少でも考える力があったのなら、この人の今の惨状はなかったのよね。よくあそこからここまで落ちれたもんだ
  • 14.  2025年10月02日 06:31

    草津を怖い街だって言ったのはリコールが冤罪の報復だと思った誤認なので感想だったとしても言葉としてネットで発信した以上それも謝罪しなきゃならない事だぞ?靴の人よ。
  • 16.  2025年10月02日 06:43

    公に向けた誹謗中傷、名誉棄損は個人の感想です、では済まないなんてのは
    「ごめんですんだら泥棒は要らない」レベルだよ
    個人名出しといてこんな発言するバカがおるとは思わなんだ
    ブーメランどころか全部自分に向くぞそれ
    こいつはまたいろいろ言われたら鬱モードに入って死ぬ死ぬ言い出すんだろうけど
    • 17. 2025年10月02日 06:44

      >>16
      泥棒じゃない警察だった
  • 18. 2025年10月02日 07:05

    個人の感想なら思うだけで黙っとけよ、吹聴した時点で誹謗中傷してるのと同じだわ
  • 19. 2025年10月02日 07:07

    こんな奴でも堂々と出版出来るとか世も末やな…
  • 21. 2025年10月02日 07:12

    真偽も確かめずにあそこまで罵倒する性分が怖いわ。それに、クツさんのその論理が通るなら、エセフェミは怖いから排除すべきと言われても文句言えないよね。
  • 22. 2025年10月02日 07:13

    こいつ活動家気取りだけど後ろ盾がないからな
    開示請求からの裁判になったらパニックになるだろうな
    そして自サツへ…(これは他のフェミにも熱望してる)
    • 36. 2025年10月02日 10:09

      >>22
      もう、ここまでくるとタヒんでもらうしかねーよな
      倫理的にダメだと分かるけど
      反省も謝罪もしないけど隙あらば冤罪かけて攻撃してくる
      とてもこんな加害性あふれる害虫フェミ共を社会においとけねーわ
      マジで女だけの国という名の無人島に
      この手のフェミ共を収容してーわ
      こんな社会的モンスターが闊歩していると思うと怖くて安心して電車とかに乗れねーわ
      ただでさえ、満員電車でストレスやべーのに
  • 25.  2025年10月02日 07:22

    ポルポトの「メガネを掛けてるから処刑」「字が読めるから処刑」「手が綺麗だから処刑」に通じるものがあるな。
  • 28.  2025年10月02日 07:47

    結局”お気持ち”で全部力押ししようとしてるな。”お気持ち”だけでやっちゃダメなんですよ?と言ってるのがどうしても伝わらないんだから、対等に扱えないってーの。
  • 29.  2025年10月02日 08:47

    言っても聞く耳持たん奴には法で対処するしかないでしょ
    痛い目見て金失ってからじゃないとこの手の人間は変わらんて
    変わらんかも知らんけど
  • 30. 2025年10月02日 08:48

    石川優実、今頃どこで何やってんだ? 靴履く程度が苦痛になるなら、どこも雇う訳が無いが
    • 37. 2025年10月02日 10:12

      >>30
      フェミの常套手段であるナマポニートでしょ

      控えめに言って早くタヒんで欲しいな
  • 31.  2025年10月02日 08:59

    そういやこいつ見なくなったなw
    • 35. 2025年10月02日 09:55

      >>31
      半年ほど前に男が産めるの💩だけで久々に出てきたけどその後は知らんなあ
  • 33.  2025年10月02日 09:32

    あれは落ちぶれただけで責任取ってないところが胸糞や
  • 34.  2025年10月02日 09:37

    感想を持つのは自由だけど、感想を発信したら責任が伴う
    それが結果的にデマになったら、デマの責任を取らないと
    簡単な話なのにね…
    • 45. 2025年10月02日 11:16

      >>34
      感想なのに責任を問われるのはおかしい。みたいな論調だもんな。これこそ今や古典である「チラシの裏へでも書いてろ」だよ。
  • 38.  2025年10月02日 10:19

    「感想言う」ってのは群れて世界中へ大々的に広げることじゃねえんだよボケ
    発言に責任が持てないならSNSやめちまえ
  • 40. 2025年10月02日 10:32

    じゃあ、今後は石川優実ってオバサンの言う事は信憑性が担保されない単なる感想だから
    真面目に聞く必要なしって事でええな
    都合が悪くなったら感想だと主張して逃げる奴なんてデマ流しているのと変わらんわ
    • 41. 2025年10月02日 10:37

      >>40
      これよこれ。このループを繰り返すうち、終いに「女の意見は証拠がなくても聞くべき!みんな(?)そう言ってる!」みたいに言い出した。
  • 42. 2025年10月02日 10:42

    だいたい、草津がセカンドレ○プの町だと思っての怖いって感想をSNSで拡散して広めたんだから
    テメェも草津への冤罪に加担した共犯者だわボケメス
    どうせ、都合が悪くなったら垢消し逃亡だろ?
    そのままタヒんでこの世からも消えとけよメス害虫
  • 43. 2025年10月02日 11:10

    おまえ人の感想には文句タラタラ言いまくるけどな
  • 44.  2025年10月02日 11:11

    (ネットリテラシーのない)素人はSNSをやるな、てことだよ
  • 46. 2025年10月02日 12:44

    これで暇空がコラボ裁判で敗北したら関わった人全員がその石川のセリフ言っても問題なしってことね

    草津問題で仁藤に謝罪していないから草津の件で謝罪しないとか言ってるパヨクの皆様

    当然のごとくコラボ問題で仁藤を批判したインフルエンサーや漫画家に徹底した責任と処罰をなんて寝言は言いませんよねw
    まあ、寝言を言うのがリベラルという人種なのだが
  • 47. 2025年10月02日 13:28

    フェミ(具体的な名前を指摘して)は日本人男性を虫けらのように嬲り殺しにしそう」と言っても、石川某は感想だとして尊重してくれるんだよな?
  • 49. 2025年10月03日 03:13

    きんもちわりぃおばさん。あ、私の感想なので事実です。
  • 50.  2025年10月15日 19:53

    これで言い逃れできるとマジで思ってるの?
    お前の感想であろうと名誉棄損だろ。