【今だけ男】フェミニストがで男性トイレ使うおばさんを擁護「そのおばさんはスマホで盗撮しましたか?盗撮しましたか?」

スクリーンショット 2025-10-02 17.33.53.png




( ´∀`)つ 関連記事

【心は男かも】フェミニスト「女性専用トイレから男が出てきた。親の腹の中からやり直せゴミ以下」→3500いいね







<ネットの反応>

いや、入ってくるな。



その理屈でいえば女子トイレの男児利用は全く問題ないですね。一部のおバカさんたちが騒いでいましたがやっぱり異常者だったんですね😅



それで、
おばさんが男子トイレに入るのは許されることなの?




>スマホで盗撮しましたか?
そもそも本来はトイレに入った時点でそこに並べたものと同じ「罪」なんだけど…。




いやそういうことではなく、おばさんも同等に罰せられるようにするべきや思うで。そのおばさんに加害性がない判断は誰がするの?被害が起こってからでは遅いし、男性側がトイレに異性がいて嫌だったり気を使わざるを得なくなるのは無視なの?それってもう、加害やないの?



男が女子トイレに入ると「やった前提」で、女が男子トイレに入ったら「ただ用を足しに入っただけ」っていう前提で話すのはナンセンスな気がする



この理論だとそのつもりがない9割超の男は女子トイレに入って良いことになるぞ



バカじゃねーの?
女子トイレに女が入るなと言ってんだから女も男子トイレに入るなっていてるだけだろ?
女が盗撮とか関係ないだろ?
男と盗撮も汚物もあらさないなら女子トイレに入っていいとヤバい事言ってんだけど?やっぱりわかんないよね笑
自分の同義を通す為に捻じ曲げて話してるのわかってない




その論法で言うと、特に普通に使う分なら
成人男性も、女性トイレを使って良い事になるね
これから、安心して
女性用トイレを使わせて頂きます







「KTBは許された...?」







赦しのカリキュラム (価格改定新版) - ケネス・ワプニック, グロリア・ワプニック, 加藤 三代子, 澤井 美子
赦しのカリキュラム (価格改定新版) - ケネス・ワプニック, グロリア・ワプニック, 加藤 三代子, 澤井 美子
この記事へのコメント
  • 1.  2025年10月03日 09:03

    侵入そのものが違法だと理解してない低脳
    • 28. 2025年10月03日 16:44

      >>1
      消えちまったな今回の豚丼。かばうヤツもなく。
  • 2. 2025年10月03日 09:06

    男性限定のスペース荒らさないで下さい
  • 3. 2025年10月03日 09:09

    ならお前が女子トイレ入った時、女装してる赤髪キモおぢがいても文句言うなよ?
    そのキモおぢの局部が元気だったとしてもキレるなよ?
  • 4. 2025年10月03日 09:10

    お前の理屈だと母親が子供を女子トイレに入れても何にも問題無い事になるが?
    追求されるとそれとコレとは別だと言い始めるんだろ?
  • 5.  2025年10月03日 09:10

    盗さつの問題じゃなく侵入の問題
    あと盗さつは女のほうが多いだろ
    証拠はSNSの晒し写真、気に食わないからと男の写真を本人に無断で上げているだろ
  • 6.  2025年10月03日 09:11

    こういう穴ぼこだらけの屁理屈を唱えるとそこにフォーカスして穴ぼこをぶっ叩かれるだけ 本当にバカは黙ってた方がマシなんだけど
    まあそもそも男子トイレ使うオバハンなんて擁護する必要ねえのに「とにかく男が悪い」じゃなきゃ気が済まないからこういうこと言い出すって時点でもうつける薬はないレベルではある
    • 12. 2025年10月03日 09:52

      >>6
      >「とにかく男が悪い」じゃなきゃ気が済まないからこういうこと言い出す

      ツイフェミの致命傷の一つだよな
      擁護する必要の無い状況でも「女」が加害者扱いされてると脊髄反射的に擁護して自滅
  • 7.  2025年10月03日 09:21

    > 「KTBは許された...?」

    同じこと思ったわw
    入るだけならセーフ(自撮りも多分セーフ)みたいだよ
    良かったなktb
  • 8. 2025年10月03日 09:29

    じゃぁ女性専用車両に男性が入ってもいいよね?
    トイレですらないし
  • 9.  2025年10月03日 09:30

    トイレ使うだけなら入っていいなら男児はもちろんトランス女性も入っていいし男も入っていいな
    もうトイレの男女の区別撤廃しようや
  • 10.  2025年10月03日 09:33

    もしかして女さんってめちゃくちゃ男子トイレ入りたいの?入りたいからこういう事言うの?
  • 11. 2025年10月03日 09:51

    これKTBはどうみてるんやろなw

  • 13.  2025年10月03日 10:18

    盗.撮がそこまで重大な犯罪なら
    電車にキモいおじがいたとかで盗.撮しまくってる女さんを取り締まるべきだね
  • 14.  2025年10月03日 10:30

    女による男子便所のトウサツはガチの暗数案件だと、俺は思ってるよ
  • 15.  2025年10月03日 10:31

    「女性用トイレは隣にあるんだから、女はそっちに行け」って言ってるだけなんだけど?w
  • 16. 2025年10月03日 10:38

    NEXCOが注意喚起したの知らないのかな?
  • 17.ジョン・スミス 2025年10月03日 10:42

    未就学児がスマホを構えたまま女子トイレに入りましたか? 撮影しましたか?
  • 18.  2025年10月03日 10:45

    KTB「女子トイレでの自撮りはセーフ」
  • 19.  2025年10月03日 10:47

    ご同輩が散々ミラーリングされては恥かいてきてるのに、
    いつまで経っても男女逆にしたらどう見えるか
    という思考ができないのは何なんだろうなマジで
  • 20.  2025年10月03日 10:57

    現代フェミニズム=ジャイアニズムでしかないことがよくわかる記事
    やっぱダチョウにジェンダー論は無理なんよ
  • 21.  2025年10月03日 11:23

    母親が女子トイレに連れてきた子供
    スマホで10撮しましたか?
    汚物入れを漁りましたか?
    10撮のためにカメラを設置しましたか?
    待ち伏せして猥褻行為をしましたか?
    その結果 命を奪いましたか?
  • 22.  2025年10月03日 11:24

    その理屈が通るなら過去に盗◯での逮捕歴のない男が女子トイレに入るのは合法ってことで良いんだな?ちっとは考えて物を話せよ?
    第一女にも盗◯犯は居るからな、電車での乗車してるだけの人を勝手に撮影するのも◯撮だぞ?
  • 23.  2025年10月03日 11:31

    ただ「オスを叩きたい」だけなんでしょ?

    あまり調子こいてるとぶち転すぞ
  • 24.  2025年10月03日 12:34

    実際女が女を盗〇する事例ってたまにあるんだけどな
    売れるし、なにより女同士なら相手も警戒しないからな
  • 25.  2025年10月03日 12:50

    性犯罪者の言い訳だな
    これなら男性が女子トイレに入るのも全然OKじゃん
    男子トイレに侵入したババアは盗.撮をした前提で捕まえるんだよ
  • 26.  2025年10月03日 13:33

    じゃあ家宅捜索して画像一枚一枚許可したか確認して
    一枚でもあったら侵入を性犯罪目的として逮捕な
  • 27. 2025年10月03日 15:19

    じゃあそれしなきゃ入っていいんか
  • 29.  2025年10月03日 17:17

    おう、されたされた。
    ワイ書かれてる事全部されたで。
    証拠はワイの証言や。
    ワイの証言疑ったらセカレやからな。
  • 30. 2025年10月03日 18:40

    あなたのツイッターは、まるで無人島に打ち上げられたメッセージボトルのようですね。中身は空っぽで、誰も読む気がしない。「本音」を語るアカウントだそうですが、本音を語る勇気すらないようです。フォロワー数は海岸の砂粒ほどもなく、あなたの存在感は波間に消える泡沫のよう。「私は私」なんて言っていますが、そもそも「私」って何なのか、あなた自身もわかっていないんじゃないですか?プロフィール画像の海は美しいですが、あなたのツイートの中身は干潮時の海底のヘドロのよう。結局のところ、あなたのツイッターアカウントは、ネット上のゴーストタウンの一軒家にすぎません。
  • 31.  2025年10月03日 21:33

    ほんとお気持ちというか、妄念にとらわれててまともに話も出来ないとはね
  • 32. 2025年10月03日 22:09

    立派な建造物侵入の現行犯が女割で許されてたのをもう止めようって話、
    ここまで噛み砕いても理解できなさそう。

    マジで女の知能って中央値か最頻値が男の境界知能に該当するだろこれ。
  • 33.  2025年10月04日 00:24

    知能やばすぎだろwww