【ヘイトスピーチ】しばき隊「ネトウヨはおそらく九九は7の段から先は言えません!w」

スクリーンショット 2025-10-04 6.36.00.png




( ´∀`)つ 関連記事

【いきなり差別】左派ライター「ネトウヨからスマホを取りあげてタンザニアの鉱山に流すというのはどうだろう?」








<ネットの反応>

なら成人している人のほとんどはネトウヨではないということですね。



差別をする差別反対活動家。
存在事態が矛盾してる事に気がつかない。
正しく愚か。




他人の知能について四の五の言う前に、こういうアホなスピーチを自慢してしまう自分の態度をよく考え直してみるべきだね。



そんな下らない事でしか反論出来ない無能なんだな。
も少し頑張って黙らせる事でも言って見ろよ。
皆に笑われてるぞ



凄まじいヘイト発言。



この方にとっては九九が知性を測るスケールなんやね<br>


共産党員も質が落ちた。昔なら然るべき措置がされましたが、今の党にはそういう力も無いんですね。究極のバカ政党が生まれつつありますね。



左のへずま豚。「九九が言えない」弱者を救うのに、何とかしようと汗水たらすのが、本来の左翼ではないの?「日大出身の50代リーマン」を小馬鹿にしてるし、自分が何様かになったつもりかな?そう言うところが、へずまと同じ穴の豚、もとい、ムジナだと思いますね。






「これで共産党員からカンパもらえるなんて笑い止まらんよな」







三立製菓 カンパン 180g×10袋
三立製菓 カンパン 180g×10袋
この記事へのコメント
  • 1.  2025年10月04日 09:04

    いきなり差別かよ?しばかれ隊らしいな
    • 40. 2025年10月04日 11:18

      >>1
      最近できるようになったんやろ
  • 2.  2025年10月04日 09:05

    こいつら、差別するなとか弱者救えとかお題目はキレイなのにやってることが真逆なのになんで気づかないんだろ。
    • 18. 2025年10月04日 09:31

      >>2
      実は仲間割れしたチンピラ右翼出身なんじゃね?WW
  • 3. 2025年10月04日 09:05

    猿なのにツイッターできて頭良いね
    • 36. 2025年10月04日 10:45

      >>3
      猿「我々は生きるために行動しているだけで斯様な人物と同列に扱われるのは非常に不快である。遺憾の意を表したい」
  • 4.  2025年10月04日 09:05

    気に入らない聴衆に蹴り入れたら反撃されて警察官に泣きつく弱々なしばき()隊さん
  • 5. 2025年10月04日 09:06

    間違いなくコイツらの頭の中にいる「ネトウヨ」よりもコイツらの方が差別的だろうな
  • 6. 2025年10月04日 09:07

    知能の判定方法が小学2年生
    本人の頭がそのレベルなんだろうな
  • 7.  2025年10月04日 09:07

    個人的に、日本のぱよと女性は共通する所が多いと思ってる
    • 49. 2025年10月04日 11:56

      >>7
      パヨの飼い主は特亜だし、フェミ女の素性は整形と売女で出自は半島が多い。
      ここで「日本女は〜」とか下げてるのは大概朝鮮のジェニファーとかだよ。
  • 8.  2025年10月04日 09:08

    脳なしが言葉を喋るのか
    高度だな
  • 9. 2025年10月04日 09:12

    自分が言われたら困る事を煽りに使うとはよく言うが、そこが煽りワードになるんかい
  • 10. 2025年10月04日 09:14

    何の証拠もデータも無しのお気持ち表明とか。
    女々しいというか、女の腐った様な奴という言葉が江戸時代から有るのはこういう奴がその頃から居たからだろうな。
  • 11. 2025年10月04日 09:15

    頭の良し悪しの判断が九九とかお歌とかなんか

    いますねぁこれ、中に(笑)
    九九とかお歌できねぇやつ
  • 12. 2025年10月04日 09:18

    取るに足らない中年負け組おじさんが、左翼の看板背負ってイキってるってマジで終わってるわ。
    なんで生きてんの?
  • 13.  2025年10月04日 09:19

    これも本人がそうなのか近くにそういう人間がいるんだろうなあとしか
    • 20. 2025年10月04日 09:44

      >>13
      ものすごい遠回しな自己紹介なんや…
      社会に適合出来ない程にアレなんや…
    • 41. 2025年10月04日 11:19

      >>13
      日大煽ってたくせにこいつも日大大学院卒だったからな
    • 48. 2025年10月04日 11:40

      >>13
      いやいやいや
      やっと最近八の段までいえるようになったんだよきっと
  • 14.  2025年10月04日 09:19

    >>左のへずま豚。「九九が言えない」弱者を救うのに、
    >>何とかしようと汗水たらすのが、本来の左翼ではないの?

    左翼思想に元々そんなもんないよ。
    左翼=共産主義の本質は生産手段の公有化(計画経済)と
    労働価値説なので。
    そこから何となく労働者のためにみたいな雰囲気出してるけど、
    実際は賢きエリートが何を作るのかを決めて下々のものは
    それに従わされるというだけのクソ思想だし。
    • 60. 2025年10月04日 14:46

      >>14
      実は公正世界仮説(=努力して勝ち抜いた者だけが報われる世界観)によって差別の固定化を望んでいる。
    • 61. 2025年10月04日 14:53

      >>14
      そのくせ労働権の保障という観点で完全雇用を実現する政策には財政に対して無責任だと嫌うんだよ。
      老若男女、障がいの有無など関係なく就労意欲のある人に遍く不自由のない賃金で働ける機会を保障するのが憲法(第27条)上政府に課せられている使命なのだが。
      そこが共産党とれいわの対立点の中心だったりする。
  • 15.  2025年10月04日 09:20

    自分たちの暴力だけは肯定されて他人のはダメとか言ってる連中が何言っても
    まあこいつらが言うネトウヨってのは世の中にいないってことで
    いない人間と戦ってるんだなあ
  • 16. 2025年10月04日 09:26

    さすがに左派からも批判が上がってる模様
    でもこいつはとにかく目立って名前売ればいいって感じになってそう
  • 17. 2025年10月04日 09:29

    政権与党まで行けるんだからそりゃ辞められねえわな
  • 19.  2025年10月04日 09:35

    >なら成人している人のほとんどはネトウヨではないということですね。
    いや、サヨクに言わせりゃ国民の大半がネトウヨだろう
    自分を批判する連中は全員ネトウヨ
  • 21. 2025年10月04日 09:45

    健常者は背中にデカデカと『共産党』って書いた服着ないよ?
  • 22. 2025年10月04日 09:51

    この物言いだといわゆる境界知能を含めた知的障害者を罵倒してることになるんだけど気付かないものなの?
  • 23. 2025年10月04日 09:51

    シンプルにおもんない
    他人煽るのにもセンスが必要なんやな
    • 35. 2025年10月04日 10:43

      >>23
      「私が出来ないからネトウヨもできないに違いない」っていう投影
  • 24. 2025年10月04日 09:57

    何で七の段からなんやろな?
    数字が増えると九九は難しくなるとかんじてるんかね?w
    • 47. 2025年10月04日 11:39

      >>24
      多分こいつが辛うじて七の段までできて
      八の段以上が怪しいからじゃない?
  • 25. 2025年10月04日 09:59

    人がカレー食ってるときに💩の話して喜ぶガキを見てるような気分になった
    • 71. 2025年10月05日 01:08

      >>25
      ガキはまだこれから成長するから…
      このパヨは成長性ゼロだから…
  • 26.  2025年10月04日 10:03

    左翼の間では7の段言える事がステータスになんの?
    そんなだから社会でやっていけないんじゃね?
  • 27. 2025年10月04日 10:03

    あほぺとかよくやってるけど、「敵に根拠の無いレッテルを貼る」は悪手だぞ。アホだから気付いてないんだろうけど

    「理論的な反論が出来ないから人格批判してる」ってカウンター食らうのはは当然ながら
    「そこまで相手にハンデ貰わないと勝てない」になるんだよ
    つまり、コイツは「相手が九九もマトモに言えない大人でいてくれないと勝てそうに無い」って自認してるんだよ
  • 28. 2025年10月04日 10:12

    不徳多数に人に言う悪口でその人間のレベルが分かるなんていうけどその通りなんだろうな…
    九九なんてできて当然で相手への悪口に言おうなんて発想すらでないよ
  • 29. 2025年10月04日 10:15

    こいつ子連れの母親とかの通行人に絡んで迷惑かけるどチンピラだろ

    檻にぶちこめよ、このクソ豚
  • 30.  2025年10月04日 10:18

    左翼が○○をアピールしてるの見ると「もっとやれ」と応援したくなるねw
  • 31. 2025年10月04日 10:23

    もし本当にそうだとしたら格上のお前らが格下のネトウヨを馬鹿にするヘイト行為になるし、ネトウヨはお前らに何を言ってもヘイトにならないということになるが
    それでもいいんか
  • 32.  2025年10月04日 10:25

    これで今後こいつは
    「九九の7の段でマウント取った人間」と認識されるわけだけど、その十字架重すぎないか?w
  • 33. 2025年10月04日 10:32

    こんなあからさまな嘘で相手を貶して虚しくならんのかねえ?
    本気でそう思っているなら九九の7の段以降がわからない低能並に頭悪いぞ。
  • 34.  2025年10月04日 10:43

    パヨクってこういうことを言って喜んでる人たちです。と紹介されるだけで恥を上塗りすることに気が付かないのか。
  • 37. 2025年10月04日 10:48

    そう言うしばき隊の連中は指の本数より多い数は数えられないんじゃねーの?
  • 38.  2025年10月04日 10:54

    さすが鍋倉さん、9の段まで九九全部覚えてそう
    ↑これ煽りに使えそうw
  • 39. 2025年10月04日 11:00

    七の段以上がわからないようなプロレタリアを救うのがお前らじゃないんか
  • 42.  2025年10月04日 11:20

    内輪にしかウケないクソだせえTシャツの売上とカンパで生きていこうとしてる奴の方がよほど恥ずかしいと思うが…
    能力高いんじゃないの?
  • 43.  2025年10月04日 11:27

    なんで九九?なんで7の段?
    これを言われてダメージ受けるのってどんな層?
    • 67. 2025年10月04日 16:43

      >>43
      >これを言われてダメージ受けるのってどんな層?

      「発言者とその所属団体」
  • 44.  2025年10月04日 11:32

    デビュー前のキモオタ面いじられたらちだいみたいに発狂しそう
    正直あの写真見たらなべくらが何言おうが気にならなくなるわ
    • 46. 2025年10月04日 11:38

      >>44
      この辺あたりはどっかのイスマエル・ラムジー・カリドと変わらないな(ジョニーソマリの本名)
    • 63. 2025年10月04日 14:56

      >>44
      モテたくてオラオラ系になろうとした末路
  • 45. 2025年10月04日 11:34

    これ、言ってる方が恥ずかしくならんか
    お前らは九九も出来ない馬鹿!!って言われてもお、おう……としかならんのだが
  • 50. 2025年10月04日 12:00

    現役の共産党員からも「これはダメ」というお怒りの言葉が出てて、それに対してしばき隊界隈が反発して内戦状態。
  • 51. 2025年10月04日 12:03

    評価基準が九九って男塾じゃないんだから
    • 54. 2025年10月04日 12:29

      >>51
      田沢「九九八十八!!」
    • 66. 2025年10月04日 16:03

      いつ聞いても見事じゃのう>>54の九九は
  • 52.  2025年10月04日 12:08

    程度が低すぎるけど普段からそんな話してんのか?
  • 53. 2025年10月04日 12:09

    この発言擁護してるやつ見てると過去に「ネトウヨはバカ」だとか暴言吐いてることが多い

    こういう政敵への罵声って生活うまくいってない奴らの溜飲下げてくれるからね
    そういう奴らからの支持を集めたり、そういう奴らが同じように政治運動に参加してくれたら万々歳
  • 55. 2025年10月04日 13:00

    サヨクは左巻きじゃけぇバカしかおらん、って言われてたのがよっぽど悔しかった模様。
    そして悪口は自己紹介定期。
  • 56. 2025年10月04日 13:13

    共産党は党の意見と異なる者、和を乱す者を除名してきたけど、こいつの扱いはどうするんだろ
    パワハラ告発者すら除名したんだから、こいつは絶対除名しないとな
  • 57.SSS  2025年10月04日 13:47

    パヨクやしばきたいは。恥を「聡」て買いたり
    英語で「ヘイトなしでは生きていけない」などと、中1レベルの書き間違いをしている大人の集団だけど。
  • 58.  2025年10月04日 14:23

    小学生みたい
    成長してないんやね
  • 59.  2025年10月04日 14:44

    極左は大学の経済学は理解できても中学の公民の経済は理解できない。
    なお大学の経済学でもフリードマンとブキャナン、マルクスは理解できてもケインズだけは理解したくないらしい。
  • 62.  2025年10月04日 14:54

    字が下手くそな医者ならいくらでも居るし、字が下手くそなだけではなく誤字ばかりする伝説のディーラーだっている。
  • 64. 2025年10月04日 15:17

    小学生の悪口かな?レベルが低すぎてカスりもしないよ。
  • 65. 2025年10月04日 15:17

    主張を批判するのではなく誹謗中傷をしていて終わってる
  • 68. 2025年10月04日 17:15

    この赤グラサン豚と若泉さとしを天秤にかけ、迷わず豚を選ぶのが今の日本共産党。
  • 69. 2025年10月04日 17:45

    ネトウヨは7の段から言えないだろう

    まあ俺たちは3の段から先が言えないから関係ないけどな!
  • 70. 2025年10月04日 23:29

    お前ら馬鹿の共産党信者は人の形をしただけで言葉の通じない害獣だから殺処分でいいよ
  • 72. 2025年10月05日 01:14

    安定のポス消し逃亡
  • 73. 2025年10月05日 01:27

    これ、何気にゆたんぽ君をdisってるよな。
  • 74. 2025年10月06日 05:43

    恐らくでもそう言えるってことはある程度の根拠があるはずなんだが、その根拠を聞かれても俺がそう思ったから以上のものは出て来なさそう
  • 75.  2025年10月07日 18:07

    えぇ~?じゃあしばき隊ってネトウヨなの?
    だってできないでしょ?おそらく2の段からwwww境界知能だもんねwwwww