【悲報】フェミニスト 上野千鶴子さん「初の女性首相誕生、うれしくない」「ジェンダーギャップ指数上昇、意味ない」

スクリーンショット 2025-10-06 8.04.37.png




( ´∀`)つ 関連記事

【爆笑】フェミ上野千鶴子さん、アフリカのいい男に出会えず憤慨「デマに屈したJICA、誤解だと突っぱねればよいのに。」







<ネットの反応>










左翼婆さんがキャンキャン負け犬の遠吠えしてるわ、としか、、



とういことはジェンダーギャップ指数なるものは意味がなく、気にする必要がないのでは…!?



この人が何か言うたびに、フェミニズム全体がダメージを負う。自分がそういう存在で有ることに気が付かない。誰か鈴を付けに行かないと。。



そんな都合よく使うなら二度とジェンダーギャップ指数持ち出さないでほしい。



敵国兵にいい男を求めるようなあなたが喜ばない首相候補で本当に良かった。



じゃあ2度とジェンダー何とか指数ガーとか言わないでくださいね^_^これをダブルスタンダードと言います。



いやいや、日本のジェンダーギャップ指数ランキングを論拠にアナタ方が長年ゴチャゴチャ言ってたの、忘れてないよ。




こんなに女性ばっかり優しくチヤホヤされてる世の中なのにこれ以上女性に優しい政治?!どれだけお姫様扱いされないと気が済まないの?ここまで優しくされてもまだ被害者ぶる人間は何をやってもダメ。



馬鹿の一つ覚え超連呼の「ジェンダーギャップ指数」って、ただ被害者ヅラ装いながら男叩きする為だけの道具やったんやな。



過去の発言からすると、この人が思う「女性に優しい政治」って、能力じゃなくて「女性」だから優遇して貰えるような政治のことを指してるよね?違うというなら「能力」でのし上がった高市さんのこと否定できないもんね。
でも「女性」だから優遇というのは男女平等に反するよね。整合性取れてる~?




日本においてジェンダーギャップ指数が死んだ瞬間。
コレ以降、同指数を持ち出す奴はただのバカ。







「長い戦争が終結した」







機動戦士ガンダム MSイグルー -1年戦争秘録- - 今西隆志, 井上幸一, 今西隆志, 川口克己, 久保聡, ---, 大熊朝秀, 大野木寛, 石川英郎, 長沢美樹, 飯塚昭三, 大木民夫, 松本大, 福山潤, 高橋美佳子, 志賀克也
機動戦士ガンダム MSイグルー -1年戦争秘録- - 今西隆志, 井上幸一, 今西隆志, 川口克己, 久保聡, ---, 大熊朝秀, 大野木寛, 石川英郎, 長沢美樹, 飯塚昭三, 大木民夫, 松本大, 福山潤, 高橋美佳子, 志賀克也
この記事へのコメント
  • 1.  2025年10月06日 12:02

    ジェンダーギャップ指数でマウント取れなくなるからってヒステリー起こすなよ性差別主義者
    • 46. 2025年10月06日 14:12

      >>1
      お年寄りにはいたわりを。もうあんたの時代じゃないよ屁ミ酋長上野WW
  • 2. 2025年10月06日 12:03

    要するに厄介なオタク。
    映画とかアニメオタクの「本当の」を語るヤツ。
  • 3. 2025年10月06日 12:03

    あの指数自体いい加減だからな
    • 11. 2025年10月06日 12:09

      >>3
      まあ日本の女性政治家や企業家が少ないってだけであの順位だからなあ
    • 35. 2025年10月06日 12:41

      >>3
      上位取ってる国々が明らかに発展途上国や政治や治安が不安定なところばっかりな地点でね
    • 38. 2025年10月06日 12:57

      >>35
      国のトップが政府の役職を愛人で固めると数値は上昇するんだ。この意味わかるな?
    • 50. 2025年10月06日 14:29

      >>35
      男がふがいないからインフラがいつまでも整わず途上国を脱せず
      そうなれば家計や商売の金銭的負担は女にかかってくるわけで、
      まあそういうことだなと
  • 4. 2025年10月06日 12:04

    高市を認めるか、ジェンダーギャップ指数なんてものがゴミであることを認めるかの二者択一
    • 9. 2025年10月06日 12:08

      >>4
      後者だと思う。
      その上で
      「最初から私たちはあんなの何の役にも立たないって主張してた」
      「あの指数は女性こそが叩いてた。チー牛は見たいものしか見ない」
      と言い出すね。
    • 19. 2025年10月06日 12:19

      >>4
      多分今度は「順位は上がったけどまだ100位前後で~」って言い出すと思うよ
    • 23. 2025年10月06日 12:21

      >>4
      高市を認めずジェンダーギャップ指数を改善しろって言うよ
      あいつら自己矛盾に気付いてないから
    • 42. 2025年10月06日 13:35

      >>23
      あいつらそもそもジェンダーギャップ指数がどういう基準で出されたものか理解してないからな
      ジェンダーギャップ指数が自分に都合が良い内は御旗にするけど都合が悪くなったら間違ってる!としか言わなくなるだろうな(具体的にどこが間違ってるかは言えない)
    • 48. 2025年10月06日 14:21

      >>42
      まあぶっちゃけ単にヒモジゴロ男生息指数だわな
      日本はそういうやつが少なくちゃんと働く男が多いから
      女は仕事も社会進出もしないんで指数がかえって悪いと
    • 63. 2025年10月06日 23:02

      >>48
      うまいこというな
      「ヒモジゴロ男生息指数」
  • 5. 2025年10月06日 12:05

    マジでこのダブスタババアは生きた人災
  • 6. 2025年10月06日 12:05

    女性に優しい政治? 今以上に甘やかせとでも言うつもりかね?
    いい加減さ、子供産めない産まない女に優遇してやる理由が無いだろ。
    なんで産業廃棄物に金掛けるんだ?
  • 7. 2025年10月06日 12:06

    上野千鶴子をはじめとしたフェミニストが東大教授に居座ってる時点で、日本の女性の地位が低いなんてことはなかったわけですが
    • 74. 2025年10月08日 03:18

      >>7
      親子ほど年が離れた既婚権力者おぢに股開いて出世したアバズレからしたら高市みたいな女は目障りでしゃーないやろ
  • 8. 2025年10月06日 12:06

    違うでしょ
    「ジェンダーギャップ指数なんていうデタラメな数値を基に日本を貶める発言をして申し訳ございませんでした」でしょ
    • 49. 2025年10月06日 14:27

      >>8
      ヒモ男の彼女界隈のジェンダーギャップ指数の高さは異常
      例外なくみんな男顔負けに馬車馬のごとく働いてて無職なんていない。
      もしかしてそこだけ抽出して統計したら世界一位じゃないかって思う

      逆に考えたら世界上位の国ってそういう国だってことになるよな
      ルワンダとかフィリピンとかニカラグアとか・・・・
      北欧は男も働くけど女も働いてるからだろうけど(そうしないと
      死んじゃうだろうな。寒いんだから)
      まあ温帯気候の日本は働くのは男だけでじゅうぶんで、女さんは
      家でなまけられる、ちょうどいい環境の国だってこった
  • 10. 2025年10月06日 12:09

    えっ、あの指数って全くあてにならないものだったんですか!?
  • 12. 2025年10月06日 12:10

    てか、有能な女性がトップになったら怠け者の乞食であるあなたたちにとっては都合が悪いだけですよね?
    それなら中国か韓国に行け
  • 13.  2025年10月06日 12:12

    こうやって実際に女で偉い人が出てくるとジェンダーギャップを否定して今までの発言を無意味にする
    その矛盾についてはダチョウ相手だから知らん顔で逃げ切れると言う悪質さ
  • 14. 2025年10月06日 12:12

    「日本のGGIが上昇しても女性に優しい政治にはならない」から「GGIが高い事は女性の幸福度を示すものでは無い」と論理拡張出来ない事がフェミニズムの限界を指し示している
  • 15. 2025年10月06日 12:13

    お気持ちで根拠にしたりしなかったり
    そういうところだぞ信用されなくなる原因は
    • 39. 2025年10月06日 13:02

      >>15
      人文科学、社会学しぐさですなあ
  • 16.  2025年10月06日 12:13

    今後ジェンダーギャップ指数の話が出たら、高市アゲインでけりがつくんやな
    ありがとう高市、この一点だけでも意味がある
  • 17. 2025年10月06日 12:14

    これ女がキレてるのって
    高市がフェミニズムを体現しちゃってるあまり
    自称フェミニストがただの政治活動家だったって事がバレるからよな
  • 18.  2025年10月06日 12:17

    私のお気持ちにそぐわない女性が活躍してもジェンダーギャップは解消しない!
    って主張なんでしょこのおばさんやツイフェミどもは

    んじゃジェンダーギャップって言葉使うなと返ってくるだけだわな
  • 20. 2025年10月06日 12:19

    ツイフェミはXにいるだけのエセフェミニストでミサンドリーだから本物のフェミニストじゃない
    っていうのを上野千鶴子で完封できるの本当に面白い
  • 21. 2025年10月06日 12:20

    ジェンダーギャップ指数が改善してほしいのかしてほしくないのかどっちだよ
    コロコロコロコロ主義主張変えやがって
  • 22.  2025年10月06日 12:21

    ジェンダーギャップ指数の欺瞞が明らかになってるね。
    今まで散々ジェンダーギャップ指数の順位が低いと世間に訴えてきた毒が回っただけだよね、望む望まないに関わらず、政治参画の分野で順位が下がっていると言われてきたのだから、首相まで勤めそうな状況で素直に称賛を送れないのは自分で自分の傷に潮を刷り込む行為でしか無いですよ?と。
  • 24.  2025年10月06日 12:25

    中国に引っ越そうか…
  • 25. 2025年10月06日 12:26

    ヤジュセン上野…本来ならこれこそお前らの本願だった筈やろ?w
  • 26. 2025年10月06日 12:29

    高市首相←出自が一般家庭で男尊女卑が強い政界にて女性でありながら首相に登り詰めた

    上野千鶴子←敵のもっと良い男との出会いを妄想して汚い公開0721を晒しつつ反日活動をしているくせに、日本の税金で豪勢なタワマン生活をしながら無力感に震えるくだらねーパフォーマンスだけはして、手下のフェミ共にはお一人様人生を勧めといて自分だけはこっそり結婚して夫の金で贅沢し、高齢によるお一人様生活の限界を感じたら支え合いを主張するダブスタを遥かに越えたマルチスタンダードを展開して薄汚い生き恥を晒す妖怪

    同じ女性なのに、どこでここまで差がついた?w
    • 55. 2025年10月06日 15:25

      >>26
      自分の力で生き抜いてきた一人前の人間と甘やかされてガキの頃から進歩してないカスババアじゃそらそうよ
    • 73. 2025年10月07日 21:06

      >>26

      完璧なプロフィール
  • 27.  2025年10月06日 12:29

    党派性って
    怖いね
  • 28. 2025年10月06日 12:31

    じゃあジェンダーギャップなんてどうでも良いよね
    2度と口にするなよ無能ババア
  • 29.  2025年10月06日 12:31

    おまえの感想なんかどうでもいいんだよ

    はやくしねよ、社会の汚物
  • 30. 2025年10月06日 12:34

    女類憐みの令でも作りたかったのか
  • 31. 2025年10月06日 12:36

    ほらほら始まった
    ここでも散々、アイツら絶対コレ言い出すぞwと嘲笑されてたことを本当にそのまま言っちゃう教授サマ
    東京大学サン、あんたのとこ大丈夫か?
    • 37. 2025年10月06日 12:56

      >>31
      東大の入試問題を一問も解けなかった俺ww
      その俺含む男に正確にエミュレートされてる東大教授とかwww
    • 52. 2025年10月06日 14:49

      >>37
      だって枕で東大教授のポストをゲットした女だぜ
    • 58. 2025年10月06日 17:38

      >>52
      あれ、よく抱けたよなその愛人の男
      やっぱ非モテで風俗に行く勇気もなく学生や美人の女性に相手にされないタイプだった?
  • 32.  2025年10月06日 12:38

    なんだろうね
    ただただダッサイ老害だよ
  • 33. 2025年10月06日 12:39

    しかし、本当に予想通りの行動するよなこのババア
    流石ダチョウ以下の低脳他責動物の長
    予想を裏切らない外道でエンタメとしてなら楽しめるわエンタメとしてならな
    • 36. 2025年10月06日 12:50

      >>33
      普通ならこんな「お前程度のやつの言いそうなことぐらい簡単に予想できる」と思われてて事実その通りになったら恥ずかしくて死にたくなるわ
    • 56. 2025年10月06日 15:37

      >>33
      パヨクと同類だと分かった以上、エンタメとか言ってられなくなるが?
      働け公安
  • 34.  2025年10月06日 12:40

    出たよ。独善的お気持ちルール。
  • 40.XL 2025年10月06日 13:05

    所詮は自分にとって都合の良い世の中をつくるために女性を利用してるだけなんだな。
    知ってたけどさ。
  • 41.  2025年10月06日 13:06

    結局「活躍する女が現れると弱者ヅラできなくなる」ってだけなんだな

    本当情けない奴ら
  • 43. 2025年10月06日 13:54

    心までブスになるともう救えないよねぇ…
  • 44. 2025年10月06日 14:00

    ジェンダー指数に意味があるのかないのか、どっちなんだい?
    • 45. 2025年10月06日 14:07

      >>44
      フェミ二スト以外には意味がないけど今回の件でフェミも無視するようになるかもな
  • 47.  2025年10月06日 14:18

    「ジェンダーギャップ指数上昇、意味ない」

    やっと気づいてくれたか!そのとおりだよ!

    男が優しく女を世話して幸福にさせたら、女たちは仕事もせず
    家にこもっちゃうからこの指数下がっちゃうんで、むしろ不幸に
    させたほうがあがるんだよこの指数。どう、意味ないでしょ?
    あなたたち男にほったらかしされて仕方なく社会の荒波に出て
    人生楽しい?
  • 51.  2025年10月06日 14:42

    辻本清美が完璧な対応をしてしまったから
    他のフェミの発言が負け犬の遠吠えにしかならなくなってしまったな

    「思想には大反対だが女が総理になったことは喜ばしい
    それはフェミニストがずっと求めていたことだから」
    今これを言えないフェミは発言の整合性を永久に問われることになる
    • 57. 2025年10月06日 16:08

      >>51
      ガラスの天井なるパワーワードも入れる愚かさまで完璧!
  • 53. 2025年10月06日 14:55

    >「女性」だから優遇して貰えるような政治のことを指してるよね?

    こいつが女じゃなきゃ狒々爺教授の愛人にはなれんかった
    愛人にならなきゃ東大教授にはなれんかった
    女だからこそアカデミズムで優遇された典型だよ
  • 54.  2025年10月06日 14:57

    >>初の女性首相が誕生するかもしれない、と聞いてもうれしくない。
    上野氏がうれしいかうれしくないかなんて、日本の政治になんの影響も及ぼさないので…
    ぼっちのタワマンで勝手に発狂しててください(にっこり)
  • 59. 2025年10月06日 19:02

    今度は何指数持ち出してくるんやろ
  • 60. 2025年10月06日 19:10

    間違いなく
    「日本が平和で裕福な国だったから生まれたモンスター」
    と言える御仁
  • 61.  2025年10月06日 20:53

    これがフェミニストの正体
    結局、論なき感情で動く化け物でしかない
  • 62.  2025年10月06日 21:56

    こんな適当な事言ってる奴が東大名誉教授だからな
  • 64. 2025年10月06日 23:21

    女はこう思え!
    性別によって 思想統一を強制する
    こいつらは フェミニストではなく ミソジニスト
  • 65. 2025年10月06日 23:51

    ジェンダーギャップ指数が上がった時に絶対嫌味言われるから先に言っておこうという狡さを感じる
    別に先に言ったからといって何かなるものでもないのに、とにかく言い負かされたくないというフェミニスト特有のプライドの高さ
  • 66. 2025年10月07日 00:44

    さすが千鶴子
    草津町長へのコッソリ謝罪で多少は良心が残っていると見せかけてこれよ
  • 67.  2025年10月07日 08:14

    え、意味ない物をずっと崇拝してたんですか!?w
  • 68.  2025年10月07日 10:43

    ジェンダーギャップ指数なんて戦争にもなってない、ただ単にVAKAが日本社会を攻撃するための玩具にしていただけ。
  • 69. 2025年10月07日 11:09

    怠惰な無能(フェミ女性)に優しい政治を求めてただけってハッキリしちゃったな。
  • 70. 2025年10月07日 12:07


    アクティビストだしね
  • 71. 2025年10月07日 14:30

    ジェンダーギャップ指数ってそもそも欧米社会のシステムを前提とした指標だから最初からアテにならないんだよ。
    欧米だと女でも自立するように教育されるし家事見習いなんてのは認められず、ただの無職女性としてカウントされる。
  • 72.  2025年10月07日 18:22

    東大の汚物!東大の汚物じゃないか!
    信者には結婚するなと言いつつ自分はシレっと結婚した、あの!
    信者には平等に貧乏になれと言いつつタワマン住で高級外車乗り回してる、あの!