【フェミニズム】社民党 大椿ゆうこ「女がしんどくならない政治がしたい!でも高市早苗は応援しない!」

スクリーンショット 2025-09-24 5.43.35.png




( ´∀`)つ 関連記事

【税金泥棒】社民党 大椿ゆうこ「私が国会議員になって思った事は、『割に合わない』だった」【フェミライフバランス】










<ネットの反応>










お前らには無理



蓮舫の自業自得、大椿さんもそうだけど、何でもかんでも批判してるだけの人は、世間の娯楽にされなければならない。



女が女が女が女が!って女の私が聞いても鬱陶しい。
政治に男とか女とかあるんですか?




なんで「女」ってなるんですか?
「蓮舫」っていう1人の議員でしょ?
じゃあしんどそうな女の高市さんも応援してあげたら?
女でしょ?




男が産めるの💩だけ!って盛り上がってたのと何が違うのでしょう?
どちらかと言うなら💩の方が悪質だと思いますけど



え?私、女ですけどこれ見ても何にもしんどくないですよ?
じゃあ私も「あなたは女じゃない‼︎」って言われるんでしょうか。
心外ですね。




もう、あんたらは女がどうのこうの言うな。女性蔑視や。



草津町の女性はかなりしんどい思いをされました。
ぜひ、言行一致の謝罪をお願いいたします。




これを『蓮舫さん』から『高市さん』に名前が変わると180度反応が変わるのがこの人達の特徴。
1番“女性“という属性を利用してる人達。







「どっこいどっこい(後退)」







アイリスオーヤマ 固まる砂 超硬い 固まる防草砂 15kg ブラウン
アイリスオーヤマ 固まる砂 超硬い 固まる防草砂 15kg ブラウン
この記事へのコメント
  • 1. 2025年10月15日 15:03

    社民党が消えれば日本人の大多数のしんどさが数%減ると思います
    • 2. 2025年10月15日 15:05

      >>1
      泡沫政党ひとつ消えたところで変わらんよ
    • 25. 2025年10月15日 16:48

      >>2
      つぶれても構成員と団体は立憲に行くだけだからな(潰れる前からすでに行ってる)
    • 26. 2025年10月15日 16:51

      >>2

      モンスター車椅子の〇是〇常任幹事さんになんてことを言うんだ
  • 3. 2025年10月15日 15:06

    こいつらのせいで女性政治家の高市さんがしんどくなる。
    だからこいつらは女じゃないでOK
  • 4.  2025年10月15日 15:06

    女性ではなく男女両方がしんどくないではいけないんですか?
    日本人ひいては国民がしんどくないではいけないんですか?
    差別主義者なのがわかりやすく表に出すぎなんですよ左翼は
  • 5. 2025年10月15日 15:11

    女がしんどくならない政治? そんな世界は存在しない。
    あり得るとすれば地球上の男が全員女の奴隷と化すことだが、そんなもんその内反乱が起こって女が絶滅するだけの話よ。
    無理なんだよ、理想だけ掲げて中身の無い奴なんてのは。
  • 6.  2025年10月15日 15:15

    男が女に言うのはダメで女が男に言うのはOKをやめてからやな
    そもそも女性の高市をしんどくさせてる側の連中が何言ってんだって話
  • 7.  2025年10月15日 15:19

    無知無教養のまま他責思考でいる事を肯定しておいて「しんどくない社会を」というのは違うんじゃないの?
    男でも女でも頑張ってる人が報われる社会であり、特に、頑張ってる女性が旧来の慣習等で理不尽にしんどくならない社会が理想だろ。もう一度いうが、「頑張ってる」女性が前提だよ。
  • 8. 2025年10月15日 15:22

    馬鹿だから生きるのがしんどいんだろ
    • 16. 2025年10月15日 15:58

      >>8
      >馬鹿だから生きるのがしんどいんだろ

      想像力と経験が足りないから自分が思ったとおりに世間が動かないのが「しんどい」という付き合う必要のない妄言
  • 9. 2025年10月15日 15:22

    草津に謝ってからそのクッサイ口開けよゴミクズ
    • 29. 2025年10月15日 16:58

      >>9

      というか党からしてもこの無職のババアを土下座させるだけでまた群馬の票田が回復するかもしれないんだから早く謝らせればいいのにな、国民民主はそれ目的で形だけでも謝らせたわけだしな
  • 10.  2025年10月15日 15:26

    ちなみに具体的な構想や案とかはあるんですかね
    誹謗中傷対策なら男女関係ないし
    誹謗中傷してた大しばきさんが言えることでもないし...

    というか大しばきさん、任期中になんでそれやらなかったの?

  • 11. 2025年10月15日 15:29

    国民から支持されてないくせに繰り上げ当選でぬくぬく今の地位についた人がよく言いますわ
  • 12.  2025年10月15日 15:35

    社民党が無くなった方が
    日本国民の負担は減る
  • 13. 2025年10月15日 15:41

    男も女も仕事はシンドいんだよ、カスゴミてなのはお前だけだぞ
  • 14. 2025年10月15日 15:42

    この二人が蓮舫議員の悪口で盛り上がる事と、女性議員とにどの様な関連性があるの?
    全く意味が判らない。
    この二人は蓮舫氏にされた恨みつらみをジョークに変換しているだけ。それだけ蓮舫氏の振る舞いに問題が有ったということ。
    それと
    女性議員云々は何一つ関連がない。
    ある出来事が有ったとする。そのことの中身より、属性に注目して事の是非を考察する人間というのは、端的に云って差別主義者だと思うが如何か。
    • 17. 2025年10月15日 16:00

      >>14
      「レンホー=女の代表、つまり女を馬鹿にしている!」
      これぐらいシンプルな考え方しかできないぐらいの脳機能しかない
  • 15.  2025年10月15日 15:52

    いや、お前は政治家ですらないんだからすっこんでろよ…
  • 18.  2025年10月15日 16:04

    女が女の為だけに行動するのはいいと思うよ
    だから男が男の為に行動して女の事を見捨てても文句言わんといてね?
  • 19.  2025年10月15日 16:20

    「二枚舌」ってこういう奴のこと言うんだろうな
    シンプルにゲスい
  • 20.  2025年10月15日 16:22

    ネームド豚丼で学ぶ馴れ合い
  • 21.  2025年10月15日 16:32

    別に悪口言ってないと思うけどな
    言動不一致の蓮舫なんぞを推してた自分の見る目のなさ
    その後Xでブロックされたって話をしてるだけで
  • 22.  2025年10月15日 16:32

    まあ福島や大椿が要職について女にとっていい世の中になるなんて
    女でも陰謀論を信じる電波レベルくらいしかおらんやろ
    ツイフェミですらんなこと思わんわ
    • 30. 2025年10月15日 17:01

      >>22

      そう思いたいがダチョウや境界知能のマジモン共は本当にそう思ってそうなのが怖いんだよな…
  • 23.  2025年10月15日 16:33

    女にまともな女はいない
  • 24.  2025年10月15日 16:34

    草津町長に謝った?
  • 27.  2025年10月15日 16:53

    しんどい程度でどうだって言うんだ。
    政治所か普通の仕事でも男は、しんどいのやってるわ。
    女は違うのか?
  • 28. 2025年10月15日 16:55

    そういえばまだラサールは議員なんだよな…、すぐに奪い取られると思ったけどラサールがゴネたのかそれとも党にとって無職の婆さんはもう用ず…
  • 31.  2025年10月15日 17:54

    ひろし「なあみさえ、俺達男は今までさんざんしんどい思いをさせられてきたんだからこれから向こう100年はお前等女がしんどい思いをする番なんじゃないのか?」
  • 32.  2025年10月15日 18:02

    >政治がしたいなと、これ見て改めて思う。

    いや、もうおまえは政治屋でもなんでもないだろ
    バカだからもう忘れたの?

    しねよ、ブタwww
  • 33. 2025年10月15日 18:30

    せめて具体的な政策だせや。
  • 34. 2025年10月15日 18:48

    もう家長制度にもどしたら?女さん子供産む以外なにもできないやん
  • 35. 2025年10月15日 19:09

    政治家じゃないだけで政治活動はしてるじゃん
    なんも実ってないけど
  • 36. 2025年10月15日 20:08

    世間の約半数の女性というマジョリティにほぼ支持されてない社民党
    いい加減分かって欲しいもんだ
  • 37.っっf  2025年10月16日 02:17

    「女がしんどくならない政治」て言うけど、パヨクのいう女枠って、みづぽやレンホーしかいないんだろうな。 
  • 38. 2025年10月16日 04:24

    相変わらず頭大丈夫かこいつら?というか本当に同じ人間か?ヤバいのがウヨウヨ湧きすぎだろ
  • 39.  2025年10月16日 08:44

    女が地位が上がってきちんと社会的責任もって生きていく男女平等(女権)社会ってのは、ある意味女性にとってかなりしんどい社会なんだよな・・・・逆に家父長制やタリバン社会は責任をおうのは常に男性で、ある意味女性にとってらくちんな社会ともいえるわけで。。。。椿はんはどうやら後者がお望みのようで
  • 40.  2025年10月16日 11:12

    能力もやる気もないし努力もしないからしんどいだけなのに、それを女性が差別されているということにして自分を正当化することだけは必死でやるの、情けないと思わないのかね?
  • 41.  2025年10月17日 21:21

    せめて『女性が総理になる芽が出たと言うことは良いことだが、こう言う思想の女性がまず選ばれたのかと思うと』
    程度に
    『自分の中で二つの主張が愛せめぎ合う』という葛藤を示せば世間の反応も少しはマシだったろうに