【悲報】Colabo 仁藤夢乃さん「若年女性を"商品化"するガールズバーを営業禁止にせよ」

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202025-10-05206.03.02-thumbnail2.png




( ´∀`)つ 関連記事

【どしたん?】高市総理「効果が低いNPOへの公金支出やめます」→ フェミニストたちが一斉に『Colabo』擁護を開始









<ネットの反応>







商品化の何が悪いか示されていない。



すげぇ全くAV新法の時と同じだな
関係の無い外野が自慰自己満正義感と公金欲しさに暴論に出るの
実際の関係者全員から批判されたのに押し通して全員を敵に回したよな




妹さんakb48の元メンバーじゃなかったっけ?



そうすると、男性の体力を背景にする土木工事や建設業の実働者、力士も、性売買とかいうの?
あと、簡単に営業禁止とかいうけど、それによって生計立てている人の生活権とかどう考えるの?




性風俗は性犯罪発生率を低下させる効果があります
仁藤夢乃さんはもしかして性風俗までも廃止しようとしているのでしょうか?もしそうだとしたら仁藤夢乃さんは女性の敵ですね




自分はコンカフェやガールズバーには一度も行ったことないが、営業禁止した世界で萌え絵か無傷で済むわけがない(温泉むすめ焼いた人だし)。



この人表向きは女性の味方みたいになってるけど、実際は女性の敵ですよね〜。塩村何とかさんと同じで



まともに働いたことのない人間が、社会に対する復讐心を抱きつつ妄想と万能感を得て支配しようとする感情が全くもって見て取れる。
コンカフェやガールズバーを潰して何になるんだ?
それで社会は健全化するとでも思っているのか?




つくづく思うんだが、働きたくて働く女性を性売買とかクソ意味不明な言いがかりつけて規制して女性の人権とかさ、どういう頭したらそんなの言えんのっていつも思ってる。



アングラ化して余計ヤバくなるって散々指摘されてんのになぁ
むしろオープンに合法化してして官憲が定期的に査察と経営者と従業員への事情聴取できるくらいにした方がいいと思うけど



サヨクは他人の仕事を奪うことにばかり熱を上げるが、代わりの仕事をあてがってやったりはまるでしない



何でもかんでも搾取だ商品化だって言ってたら「人」の働けるところ無くなっちゃうよ






「圧をかけて行かないとな」







シンワ測定(Shinwa Sokutei) ポケットノギス 100mm 19518
シンワ測定(Shinwa Sokutei) ポケットノギス 100mm 19518
この記事へのコメント
  • 1.  2025年11月29日 06:02

    禁止しろと言ってる本人が過去メイド喫茶だったかで働いててこれだからな…
    自分が権力持つと弾圧者に回る典型的な例だよなあ
    • 16. 2025年11月29日 07:27

      >>1
      しかもたしかヤバイ店じゃなかった?210さんの働いてた店は
      こいつ学生時代はヤンキーもどきだったから反社とつながりあるだろうし
    • 23. 2025年11月29日 08:17

      >>1
      結局「このアテクシがちやほやされなかった業界は全て憎いから根こそぎ潰れてしまえ!」ってのが本音だってのはだいぶ前からわかってるし、相手にする必要が一切ないよな。
    • 38. 2025年11月29日 09:03

      >>1
      立憲の塩村もそうや
      あいつミスヤンマガとかやってたグラビアアイドルで
      めちゃくちゃ性的アピールで金貰ってた女
      つうか蓮舫とかも過去にグラビアなどのソフトエロ路線で売ってたな
      はぁー二毛作二毛作
    • 69. 2025年11月30日 00:03

      >>1
      見た目という強みがある女性から仕事を奪おうとしてる

      こいつの動機って結局は嫉妬なんだよな
  • 2. 2025年11月29日 06:05

    福祉に繋がることができますよ
  • 3. 2025年11月29日 06:07

    コンカフェだのガールズバー潰せば更に若い女が行き場を失うからな。
    ハッキリ言えば馬鹿な小娘を騙してネタに飯食ってる奴にすれば、職にも居場所にも炙れる奴が出てくれないと商売にならんのだろう。
    こうして他人を平然と食い物にしてる奴がのさばってる方が可怪しいだろうがよ。
    • 7. 2025年11月29日 06:31

      >>3
      ヤジュセン上野とかクソ産み大椿とかを目指してるんやろなあのピンク豚は
      バックにいるのが共産党やろしホンマろくなことしねぇ…
    • 20. 2025年11月29日 07:51

      >>3
      こんな感じてアイドルもメイドカフェも潰したいんだろうねえ
      元々、妹に何もかも負けて秋葉原系のオタクらに歪な感情を持ったのがフェミ化した始まりだしな

      どこかの漫画でお労しや兄上ならぬ、お労しや姉上だな
      でも、この女に同情する部分なんてあったかと言われれば・・・
    • 21. 2025年11月29日 08:04

      >>20
      すくなくともその辺の一般家庭より恵まれてたろうし、同情の余地なし。
      少なくとも社会に放火しまくる理由にはならんな。
    • 59. 2025年11月29日 14:28

      >>21

      というか学生時代は取り巻き引き連れて何人もイジメてたらしいしな…、後日、勇気を出してその事を告発した人を余計な事を言うなと言わんばかりにその時と同じやり方で黙らせてるしな…
  • 4.  2025年11月29日 06:10

    立ちんぼなんか商品化の最たる例じゃねえか
  • 5. 2025年11月29日 06:21

    今までそこで合法的に働いてた女性たちはどうすんの?って話をまるでしないんたよね。性的な搾取でなければどんなことをしてもいいと思ってる
    • 34. 2025年11月29日 09:00

      >>5
      >>2もとい郡司さんが代弁してくれてるじゃないか!
      「福祉に繋がることができますよ 」で後は丸投げなんだよ
      潰すことが目的なんだからアフターケアなんかどうでもいいに決まってるだろいい加減にしろ
  • 6. 2025年11月29日 06:27

    その保護したとやらの売春婦を、わざわざ沖縄まで出向いて政治利用してる共産党員のお前が言えたことかよw
  • 8.  2025年11月29日 06:32

    なら男女平等でホストも全面禁止しないとな。
  • 9.  2025年11月29日 06:35

    そういったものを禁止しようが、お前さんみたいのがいたら、意味がない
    • 30. 2025年11月29日 08:42

      >>9
      仁藤さん「女性保護活動のお金が足りません!寄付をお願いします!」
      これだって女性を”商品化”してるやんけって言いたい
      直接的な性的搾取はしてない(一応)が、ホストが女の子に売春させるのと
      仁藤さんが女の子を壁にして「セクハラだよ!」って言わせてるの、
      性を利用してるという点では同じじゃろうて
      女の子の意思じゃないんだよね〜?洗脳なんだよね〜?ってな
  • 10. 2025年11月29日 06:41

    頭蜂の巣じゃねえか
  • 11.  2025年11月29日 07:11

    結局は闇雲に規制するだけだと禁酒法時代を繰り返すだけなんだよなあ
    表で潰されるくらいなら地下に潜るのが流れってもので

    被害者が増える新たな公金チューチュースキームを作ろうとしたりしてない?
    • 27.  2025年11月29日 08:24

      >>11
      室井佑月にレスバで負けた腹いせに温泉むすめに放火なんてしなけりゃ、暇空茜に目ぇつけられずに今でも公金チューチューできてたろうにな。全部身から出た錆なんだよなあ
    • 43. 2025年11月29日 09:35

      >>27
      これ戦犯すぎてやばいんだよな
      二次元叩いてなければ暇空は調査しなかっただろうし暇空以上に調査出来てインプを稼げる奴はこの世にいないだろうから
      夢にゃんが未だに表立って活動できてるのが不思議なぐらい戦犯
    • 57. 2025年11月29日 12:49

      >>43
      最初から公金の補充部隊として地味に活動をしていれば追跡をされることもなかったね

      ヒーラーを前線に出して全ての回復部隊を調べられたという意味では本当に戦犯だよ
    • 60. 2025年11月29日 14:34

      >>57

      東京都が悪いって結論にしちゃったせいでな…全部調べられるようになったし、それからの監査も審査も厳格になったからな…
      210とコ〇ボのせいにして損切りしておけば他の組織はザル会計で今でもそれなりにじゃぶじゃぶできたのにな…
  • 12.  2025年11月29日 07:14

    まーた女の仕事減らそうとしてら
    • 25. 2025年11月29日 08:21

      >>12
      仁藤の場合は明らかに「女の仕事を減らしたがってる」からな。元AKBの妹を始めとして「うまく行ってる女は全て憎い」から。
    • 40. 2025年11月29日 09:19

      >>12
      女さんを路頭に迷わせる
      →「貧困で性を売るしかない女性たち、可哀想ですよね?寄付してね!」
      →「声をかける業者共、買うおぢ共、金を注ぎ込ませるホスト共、最低ですよね?寄付してね!」
      →「男はクソ、社会はクソ、自民はクソ、国はクソ!寄付してね!」
      寄付斡旋のためなら女性潰しを厭わない仁藤さんってマジすごいよね
    • 49. 2025年11月29日 11:18

      >>40
      >寄付してね!

      「使い道はヒミツだよ!」
  • 13.  2025年11月29日 07:15

    そこまで文句言うのに、女性を搾取してるホストには何も言わない件
    • 17. 2025年11月29日 07:28

      >>13
      それなんだよな
      結局こいつは自分の好きな物には何も言わないんだよな
      そもそも左翼がヤクザとか犯罪者が絡んでるぽいし(そもそもガールズバーとかみたいな店も反社が運営してると思うけど)
    • 19. 2025年11月29日 07:39

      >>17
      グルだと自白するって気付かねえ?のと
      パヨとフェミの併発症、しかも末期症状だから詰んでるけどさあ
    • 26. 2025年11月29日 08:24

      >>13
      そりゃ仁藤からすれば「理解ある彼くん候補置き場」のホストクラブは何としてもキープしないといけないし、貢ぐための金もかき集めなきゃいけないし。
      大分に一緒に行った(内縁の)夫からもいつ見限られるかわからないって自分でもわかってるんでしょ(笑)
  • 14.  2025年11月29日 07:19

    児童ポルノ強化やDBS法のを支持した政治家は、マフィアかヤクザのスパイなのに、何でテロ等準備罪を適用出来ない?
  • 15. 2025年11月29日 07:25

    それならホストや女向けのコンカフェも規制しろよ
    あっちは犯罪の温床だろ?

    俺は2次元が大好きなオタクだからガールズバーとか何が楽しいのか知らんからガールズバーとかキャバクラがなくなってもどうでもいいけど
    でも女向けの水商売もかなりヤバイ店ばかりだろ、反社が運営してるし
  • 18.  2025年11月29日 07:35

    >すげぇ全くAV新法の時と同じだな 関係の無い外野が自慰自己満正義感と公金欲しさに暴論に出るの
    だからこの手の連中の言い分なんか一切聞いちゃダメなんよ
    内容なんてどうでもいいから全部突っぱねていい
  • 22. 2025年11月29日 08:08

    >妹さんakb48の元メンバーじゃなかったっけ?

    姉妹でオーディション受けたのに妹だけ合格したから凄いコンプレックスになってると思う
    姉妹だから確かに顔は似てるが優しくて穏やかそうな妹に対して、姉の方は性格と根性の悪さが滲み出てるからな
    でも見た目以前にプラカード持って音楽に合わせて行ったり来たりする動画の壊滅的なリズム感の無さじゃアイドルなんて絶対無理だわ
  • 24. 2025年11月29日 08:20

    不正会計やってるような奴に、何かを裁く資格はないよ

    女をダシに使って搾取するcolaboこそ取り締まるべき
  • 28.  2025年11月29日 08:24

    仁藤氏が足を突っ込んで解決したものってある?
    困難女性支援で何人が救われて何人が社会復帰できたんだ?
    歌舞伎町で性搾取されてる若者は減ったか?
    歌舞伎町のホストの売掛金を廃止して立ちんぼは減ったか?など、とにかく客観的な効果や数字がブラックボックスな活動ばっかり
    まず仁藤氏と塩村氏がやることについては、これまでに関わった施策の検証をすべきだ
    これをやらないとまた同じことの繰り返しだ
    しかも、今回は国の税金を引っ張ろうとしてるフシがあるからいっそう注意が必要だと思うわ…
    • 29. 2025年11月29日 08:27

      >>28
      パパ活も港区女子も援交から勝手に名称を変更
      ここまでして売りたい女だらけなのに

      ホストなどの女の性欲を無視して話を進めているからねえ
      何か言っても女の性欲は認めないが、女の性欲には全て従えですからね
    • 46. 2025年11月29日 10:42

      >>29
      仁藤からして若い女の魅力での商売は全て売女なんでしょ
      だから、こんなことが言える
    • 48. 2025年11月29日 10:44

      >>29
      整形しても売りたい女がいるのにね
      援交の名称変更どころじゃない
  • 31. 2025年11月29日 08:48

    失敗国家の真似する必要とは何だよボケども
    知能障害でもあるんか?
  • 32.  2025年11月29日 08:57

    公金チューチューの下地作りやん。
    自分の団体じゃなくても似たようなNPOいくらでもあるんだろ。
    そいつらのために根回ししてるとしか思えん。
  • 33. 2025年11月29日 08:57

    コイツ自身も、その商品化された女ありきで飯食ってるんだから、同じ穴の狢だ
  • 35.  2025年11月29日 09:01

    店がなくなったら立ちんぼになるだけだと思うが
    • 61. 2025年11月29日 14:36

      >>35

      それを囲いたいんだろうな…
  • 36. 2025年11月29日 09:02

    まとめ内で北欧について話しているが
    フェミニズムが勝利した国→その後はLGBTQらに支配される国なのだがね…北欧の現状はな
    元々、世界の左派も政治的敵対者である右派を討伐するためにラディカルフェミニズムを利用しただけ

    仁藤はジェンダー平等の本当の意味を知らないはずはないのだかな
    まあ、会計問題でTRA弁護士(しばき隊)に泣きついた時点で、この女の未来は決まったようなもの

    もし日本でTRAが勝利しようものなら韓国もセルフIDが上陸してくるのは確実だろうと思われるが
    そんなことも理解することもなく韓国ダチョウは……
  • 37. 2025年11月29日 09:02

    あー、傘下じゃないからシノギの邪魔なわけか
  • 39. 2025年11月29日 09:13

    今はアイドルオタク女が性産業を排除してる韓国を持ち上げて夜職女を徹底的にネットリンチしてるからこれも実現するかもな。
    性犯罪みたいに売春の範囲も広げてAVや風俗だけでなくキャバ嬢やコンカフェ、グラビアも叩いて女社会での居場所を無くそうとするから。
  • 41.  2025年11月29日 09:19

    立ちんぼやホストも併せて言わないあたりが信頼されない大きな理由のひとつなのにな。
  • 42. 2025年11月29日 09:32

    AV→反対
    ガールズバー→反対
    未成年女子の夜徘徊→支援、ゴム支給
    ホスト→擁護

    目的クッソわかりやすくて草
    弱女の養殖やな
    • 50. 2025年11月29日 11:20

      >>42
      >弱女の養殖やな

      養殖された弱女の保護名目で税金を引っ張るまで見据えてるだろ
  • 44. 2025年11月29日 10:16

    女の敵は女。女の仕事を奪うのは女。
  • 45.  2025年11月29日 10:23

    この人って妹からはどう思われてるんだろう?
    • 62. 2025年11月29日 14:38

      >>45

      家族からは絶縁されてたはず…学生の頃からとんでもない不良娘で放蕩娘だったらしいしな…
  • 47. 2025年11月29日 10:44

    でも女性が売春するのは処罰するなって言ってるんだよな
  • 51. 2025年11月29日 11:38

    真っ正面からファシストでワロタ
  • 52. 2025年11月29日 12:19

    保護(笑)した女の子を辺野古の座り込みに使うのは良いのか?
  • 53. 2025年11月29日 12:28

    仁藤はTRAだからね
    若い魅力で商売している女は全て売女扱い
    そして排除や利権化してバカの賛同を得る
    当然のごとく萌え絵も対象だ

    そしてリベラルが権力を手にしたら性自認法(セルフID)で全てを破壊して売り飛ばす
    TRAらが敗北したら被害者ヅラして逃げ回るまでが定番だなと
    • 54. 2025年11月29日 12:35

      >>53
      仁藤に関しては郡司真子ですら信用してませんからね
    • 66. 2025年11月29日 18:40

      >>53
      TRAの時点で本気で女を助けるための活動はしていないからな
      あいつらは女を貶めれば貧困ビジネスに繋げられるので女を守るつもりはない
      かと言ってターフらが勝利したイタリアの例を見ると……
  • 55.性の商品化 2025年11月29日 12:42

    自分の妹はアイドルなんでしょ?
    そういうなら、まず身内から何とかしなよ
    とくにAKBなんて「性の商品化」 以外のなんでもない
    「会いに行けるアイドル」ってガールズバーと同じやん
    • 56. 2025年11月29日 12:43

      >>55
      若い魅力で商売している女は全て売女扱いするならそうなるんですね
    • 70. 2025年11月30日 06:42

      >>55
      仁藤が一番「何とかして引きずりおろしたい」のは、その妹じゃないですかね。
      現在の活動内容すべてが「妹だけがAKBに選ばれて有名になってちやほやされてるのが気に入らない!叩き落してやる!」ってところから始まってるのでは?
  • 58.  2025年11月29日 13:33

    商売敵を潰そうとしているように見えるんやな
  • 63. 2025年11月29日 14:40

    コ〇ボのビジネスを潰したから汚名返上のために必死なんだろうな…
    今のままだといつ友愛されるか分からないからな…
  • 64. 2025年11月29日 15:05

    自分が落ちて妹が受かったアイドル産業には何も言わない人だからな。いや言えないのかね
    この人のお気持ちからすればアイドルは性的搾取と真っ先に言いたいだろうからなあ

    親から絶縁されてるそうだけど、そら親は嫉妬心をビジネスにしてる娘には苦言を言いたくもなるわ
  • 65.  2025年11月29日 15:19

    まあグラビアに文句付けてくるだろうし、コスプレイヤーとかも怪しくなってくるよね…
    コスプレイヤーの場合ほぼほぼ自発的にやっている人ばっかだし、K-POPを許すんならコスプレもってなるはずなんだけど、多分ならない…
  • 67.  2025年11月29日 19:41

    女でありながら女衒をやっていた青ピンに終ぞ何も言わなかった辺り、
    2103の発言には何の説得力も存在しない。
  • 68. 2025年11月29日 21:23

    本人にクレーム入れても効果ないから妹の方にクレーム入れまくったほうがいい
    • 72. 2025年11月30日 17:14

      >>68

      それも意味ないぞ…
      家族からすでに絶縁されてるし、それで妹の方は一度引退させられたけど肝心の姉の方は全く変わってないからな…
      姉を支援している方々をどうにかしたほうが効果があるぞ
  • 71.  2025年11月30日 16:13

    若年女性を「金蔓」にしていた人が言っても説得力が無い