【疑問】なぜ日本の女性は「性犯罪率が低い」という事実を素直に喜べないのか?

スクリーンショット 2026-01-28 8.30.12.png




( ´∀`)つ 関連記事

【許せねぇ...】フェミニストが心から安全に暮らせる「性犯罪ゼロの国」、存在しない









<ネットの反応>




被害者ヅラのネタが無くなるからや



低かったら被害者ポジション取れないからでしょ



👧「暗数がーあん数がーあんすうがああんすうがああぁぁぁぁぁ💢💢💢」←毎回これ😇



限りない権力闘争にしか興味がないからではないでしょうか。
餌を取ってくる男ではなく、確保された餌を取り合うゼロサムの方の権力闘争。
その方法が「被害者であること」




被害者ポジションできないから



被害者ヅラできなくなるでしょ



被害者のふりした加害行為、差別行為が取れなくなるから



自分に関係のない被害で被害者属性がもらえるチャンス減るじゃん



男を悪魔化して加害できなくなるから
自分のいる劣悪な環境が他責できず自己責任になってしまうから
データが理解できないバカだから
の3本柱かな




これに対して、日本人女が被害者ぶりたいからとか言ってるリプ多すぎて吐きそう。
どう考えてもゼロじゃないからだよバカかよ…😢
喜べる瞬間とか「性犯罪率がゼロ」になった瞬間だけに決まってるじゃん……男性からしたら俺らはゼロだし~って実害ゼロだから想像できないんだろうね。
想像力の欠如



他国比較は参考情報にすぎず、国内の問題を無効化する免罪符にはならない。「他国よりまし」という評価は、被害者視点を欠き、改善思考を止めやすい。もっと悪い国があることは、今ある問題を放置してよい理由にはならない。治安の悪い国と比べれば日本は常に優等生になるがそれでは政策評価として荒い



体感として全く日本では性犯罪率が低くないからね。
そして実際に、性犯罪率が高いとされている国とは統計の取り方が異なりすぎる(スウェーデンでは加害者1人が10件犯罪を起こせば10件換算、日本だと一件換算、性行為中に不同意で避妊具を外したら強姦扱い、日本だと犯罪ではないなど)。



女性はほぼみんな性犯罪に遭う可能性があるのに「わーい!海外より性犯罪が少ない!安心だ!」とはどう考えてもならないだろ。
「性犯罪が少ないことを喜ばない女はゴミ。これだから女は」とでも思ってるのか??



性犯罪がゼロでない限り喜ぶことはなくない?笑
自分が被害者属性でない日本男は平和ボケしてて羨ましい🥹



日本の男は海外の男より理性的、すごいすごぉい犯罪しなくてすごぉい、私たち女は幸せ🥹
これで良いか。犯罪しないって当たり前の事褒められて嬉しいか。当たり前やろ笑




女性は安全ではなく安心を求めているからでは?
チー牛が萌え絵を眺めている日本と、白人に襲われる欧米、女性にとって"安心"なのはどっち?って話でしょ。







フェミ「白人に襲われる欧米の方が安心!」






安心 (2026年1月早春号) [雑誌] - ブティック社編集部
安心 (2026年1月早春号) [雑誌] - ブティック社編集部
この記事へのコメント
  • 1.  2026年01月28日 18:03

    こいつら男が居なくならん限り満足しないよ
    多分居なくなっても満足しないだろうけど
    • 15. 2026年01月28日 18:13

      >>1
      自分のショボい現状を何かのせいにしたいだけだからな
      「セイハンザイノアンスウガー」って言わせるぐらいは福祉として必要かも知れんが、絶対にまともに取り合ってはいけない
    • 30. 2026年01月28日 18:58

      >>1
      予備軍含めてゼロにならないと納得しないから。
      もともと思考そのものが白黒思考とゼロサム思考で成り立ってる
    • 31.  2026年01月28日 19:01

      >>1
      男がいなくなって満足するわけないだろ

      女が望んでるのは「自分にだけ優しいヤクザ」または「白馬の王子様かつ奴隷・サンドバッグ」だからな
    • 73. 2026年01月29日 07:37

      >>1
      >犯罪が0にならないからでしょ

      法律がどうやって生まれてるのか知らなさそうな女子枠(爆笑)脳してますねコイツ
    • 79. 2026年01月29日 11:21

      >>1
      男が居なくなってインフラが機能しなくなった、男のせいだ!
  • 2.  2026年01月28日 18:03

    体感www
    安全より安心ってか?
    そんなに安心したけりゃそのお好きなカイガイにでも行けばよかろう
    • 20. 2026年01月28日 18:28

      >>2
      清潔より清潔「感」を求める女さんならではw
      でも犯罪率が少ない=安心「感」はあるのに
      認めてくれないのよねえ
    • 71. 2026年01月29日 05:37

      >>2
      極端に治安悪い国は夜に誰も外出しないから誰も怖い体験をしたことがなく体感治安が結構いいらしい
  • 3.  2026年01月28日 18:04

    加害者扱いしてくる奴らを守ってやる義理もないし、男は男が暮らしやすいようにするだけでええねんて

    で、変な難癖つけてくるようならJR東の痴漢冤罪暴行傷害事件みたいに加害者達を訴えて法律で痛い目見せてやりゃええねんて
    冤罪反撃ビジネスが金になるってわかりゃ弁護士は力入れる
  • 4.  2026年01月28日 18:04

    そらうどん食ってるアニメを性加害扱いする連中だからな

    自分達が被害者ポジにいるのが好き勝手お気持ちで要求するのに都合がいいからそうじゃない客観的定量的な事実はガン無視するってだけだし
  • 5. 2026年01月28日 18:04

    犯罪ゼロとかお花畑過ぎんか?捕まるかは別にして、喚いてるピンクはコレまでの人生でどんな小さな悪事も働かなかったとでも?
    • 34. 2026年01月28日 19:03

      >>5
      そりゃゼロの方がいいに決まってはいるけど
      少ないなら自分も犯罪に遭う可能性が下がるんだから喜べばいいのに
      ゼロじゃなければ自分も被害に遭うのは確定と言わんばかりだよな
      こういうゼロヒャク思考ってバカの特徴だよなw
    • 46. 2026年01月28日 19:33

      >>5
      そりゃあ、引きこもりのMIO48に犯罪なんて無理だろ。
    • 66. 2026年01月28日 23:23

      >>5
      こんな大言壮語をほざくんなら手始めに女の犯罪を0にしてみろって話だわな
      ゼロじゃなきゃ安心できないんだろ?なんで女の犯罪は無視してんだ?って話
  • 6.  2026年01月28日 18:04

    そら暗数よ
    警察も認知してない犯罪を彼女らは全員把握してるらしいぞ
    • 42. 2026年01月28日 19:18

      >>6
      実行犯だから?
  • 7.  2026年01月28日 18:05

    当たり前のことを当たり前にできるのは凄いことなんですがね
  • 8. 2026年01月28日 18:05

    暗数というのもあながち間違いじゃなくて、女が男をRapeした事件を日本とポルトガルだけカウントしてないとか
    ちなみに日本人女性がドバイヤギを襲うのもRapeにカウントされるんでしょうか
  • 9. 2026年01月28日 18:05

    そんな事を認めてしまうと「私達は弱者で被害者なんです」という女の言い訳が通用しなく成ってしまうからね。
    その証拠に、フェミ共は「体感では」とか「ゼロじゃないからだ」とか、お気持ちでゴリ押しするだけで証拠を出そうとしない。
    要するに本音では解ってても、今のポジションを捨てるのが嫌なんだろ?
    でもさ、何れそれも限界が来るが、その時は誰も目もくれず耳も貸してくれないという事実すら無視してるというね。
  • 10. 2026年01月28日 18:05

    体感として全く日本では性犯罪率が低くないからね。

    ↑結局コレ
    お気持ちだけで被害者ヅラ
    • 23. 2026年01月28日 18:40

      >>10
      データより体感が優先されるならフェミ被害も取り合ってくれよな
  • 11.  2026年01月28日 18:06

    絶対逃せない殺人事件が如実に少ない時点で他の犯罪の治安面で他国に劣るわけがないんですよね
  • 12.  2026年01月28日 18:06

    自分に被害が及ばない範囲で、男を最大限に悪者にしたいんでしょ?
  • 13. 2026年01月28日 18:09

    男性差別をするためのネタが無くなるからな
    存在するとされていた「女性差別」「性的搾取」が本当は無かったことがどんどんバレて、「子供を産む」という女性しかできない社会貢献もサボってきた結果、遂には「生理があるから優遇しろ」の一点張りにまで落ちぶれた始末
  • 14. 2026年01月28日 18:09

    「時期が悪い」とか言ってるニートと一緒
  • 16.  2026年01月28日 18:15

    女性がカップ麺食ったらレ〇プ描写だとか本気で言ってるキチどもの言うことなんて無視した方がいい
  • 17. 2026年01月28日 18:20

    女の不安に付き合うだけ無駄ってはっきりわかんだよね
    • 35. 2026年01月28日 19:06

      >>17
      利用したい側からするといいカモだから一時の利益の為に利用されて
      結果迷惑を被るのはいつも男なんだよね
    • 82. 2026年01月29日 14:04

      >>17
      女の望む社会にした末路がコレかよ…って事例が積み上がり過ぎ
  • 18. 2026年01月28日 18:22

    「性犯罪率が低いのは喜ばしいが、それで満足してはいけない」ってのその通りなんだけど、あなた方それすらも否定するじゃないですか。
    統計の取り方が違うんだよおお!ってのが唯一の武器らしいけど、それなら性犯罪じゃない他の事件の率が異常に伸びてないとおかしいのよね。
  • 19.  2026年01月28日 18:23

    「性犯罪率ゼロじゃなきゃ喜べないもん!」とか言ってるバカメスさん達さぁ……

    そもそも女の性犯罪率自体ゼロじゃないくせに男に説教するとか身の程知らず過ぎるって言ってて気づかなかったのかよ

    男に説教したいんならさっさと女の性犯罪率ゼロにして来いよ加害者属性のゴミ女共が
  • 21. 2026年01月28日 18:36

    はえ〜女さんはゼロじゃないと駄目なのか…
    日本が1でよそが99でも一緒ってことなのね
    じゃあ「海外ではー」も「どこそこに比べて日本はー」も意味ないじゃん
    ゼロ以外は同じなんだから比べる必要なくなったね
    世界的平等だあ!フェミさんすっげー!
    • 36. 2026年01月28日 19:06

      >>21
      日本人の方が野蛮なので世界一多い国になるはずなのに、そうならないのは警察が怠慢だから暗数が大きいに決まっているという結論をする。
    • 41. 2026年01月28日 19:18

      >>36
      最近は日本の性犯罪の基準がおかしいせいだとか騒いどるで、体液かけて
      「器物損壊」扱いの日本基準のせいで性犯罪者数が少なく見えるんだとよ
    • 48. 2026年01月28日 19:50

      >>21
      女性が加害者の性犯罪事件もあるので槍玉に挙げろってことだゾ
    • 65. 2026年01月28日 23:20

      >>41
      なんなら器物損壊も他の国の方が多いじゃねえかっていうね
  • 22. 2026年01月28日 18:38

    犯罪率を日本の男を攻撃する手段にしか思ってないからな
    高くても低くても騒ぐと思うで
  • 24.  2026年01月28日 18:41

    まずは子56しと、子連れ誘拐という犯罪をゼロにしてから言ってくれよ
    • 28. 2026年01月28日 18:50

      >>24
      少子化なのに子〇し件数は子供がいた頃から全く減ってないって知って本当に驚いたわ
      率で言ったらどれだけ上がってるのやら
  • 25. 2026年01月28日 18:43

    北欧が並ぶ中、燦然と輝くアジアの一国
    それは日本…じゃなく南朝鮮w
    これでフェミさんは韓国素敵!爆ageな理由がわからん
    ヘルジャパン叩きよりヘル韓国叩きすればいいのに
    • 29. 2026年01月28日 18:52

      >>25
      それ故に韓国のフェミニズムも進みまくってるから…
    • 44. 2026年01月28日 19:22

      >>29

      何がすごいって20年前まで男尊女卑のレープ大国だったのに、この数年で日本を追い抜いて来た上でさらに国産フェミニズムを日本へ逆輸入するまでに急成長を遂げたことw
    • 49. 2026年01月28日 19:51

      >>44
      知らないの?チ牛子が輸入したんでしょ
      前半はネトウヨ言説過ぎる、日本女の性犯罪こそ世界の恥ですよ?
    • 67. 2026年01月28日 23:29

      >>44
      歴史的、文化的に日本の比じゃない男尊女卑(むしろ来航したペリーの報告にあるように東アジア圏において妻は家庭内奴隷にすぎない清や朝鮮に比べて女性が自由闊達に振舞う日本の方が特異)っていう下地があるし、女性の多くは学生時代までに本邦ツイフェミのお気持ち性被害ではなくガチの性犯罪に遭った経験があるし北の工作員が公然と活動してるからな
      ちょっと前までは政府そのものが北の使い走りのムン政権で共産社民が与党だったようもんさ
      韓国でツイフェミ、メガリア勢力が強大なのも従北左派の後ろ盾ありきで、昨年末のユンのクーデターが成功してたら今これほど影響力はなかったと思う
  • 26.  2026年01月28日 18:46

    騒いでるのはフェミじゃなくて
    日本共産党の活度員だからね
  • 27.  2026年01月28日 18:48

    一番性犯罪を望んでるのってどう見ても女なんだよな
    その方が被害者ヅラできて都合が良い
    • 38. 2026年01月28日 19:07

      >>27
      正義棒で一方的に叩ける状況が気持ちよすぎるからな
    • 61. 2026年01月28日 21:53

      >>38
      だからこそ、女⇒男の性犯罪の存在は絶対に認めない卑怯さよ
  • 32.  2026年01月28日 19:02

    >どう考えてもゼロじゃないからだよバカかよ…
    男が女にAED使わない理由「濡れ衣着せられる可能性」がそれですよ?
  • 33.  2026年01月28日 19:02

    性加害や性犯罪を「安心。安全」という観点から見てるか、それとも「不快」かどうかで見てるかで変わってくるんだと思う
    日本は間違いなく安全なのだけど、しかし萌え絵やグラビアが町中にあり、キモいおじがそこら中にいるので「不快」なんだろう
    一方で海外は性犯罪は多発してるが、自分がその被害に合わない限りは問題ない。萌え絵やキモいおじがいない分、不快にはならない。だから治安もいいと感じられる。そういう認知のズレなのだと思う
    • 76. 2026年01月29日 10:51

      >>33
      しかも治安悪い国は警察は経験豊富で屈強だし政府は潤沢に防犯予算を投下するし民衆の防犯意識も高くて犯罪抑止に一生懸命だしな。のほほんとしてて犯罪対策遅れてるジャップどもがなんで犯罪少ない世界を謳歌できて、なんで一生懸命犯罪防いでるジンバブエやアメリカが犯罪多いのかと、なわけないだろがと疑ってんだろうな
  • 37.  2026年01月28日 19:07

    そもそも性犯罪が減ってくると「性犯罪の定義」をどんどん広げるのだから、絶対にゼロにならないという
    • 43. 2026年01月28日 19:18

      >>37

      数カ月に1円でも配布できるうちは年金が存続できるのと同じだね。
    • 59. 2026年01月28日 21:43

      >>37
      近くに立ったり目があえば痴漢扱いして
      スマホ弄ってるだけでトーサツ扱いしてくるからな
    • 75. 2026年01月29日 10:44

      >>37
      しかも治安良くなると女性は開放的になってスケベな服装で夜道毎日歩き回り電車乗りまくっていろんなところに行くからな。
  • 39.  2026年01月28日 19:14

    だって日本の男を下げないとバカフェミのアイデンティティ失われちゃうもんねw
    モテないし仕事できないのもみんな男性社会のせいにできなくなったら自分の無能っぷりと向き合わなくちゃいけなくなっちゃうからねぇw
    ただ自堕落で怠惰で傲慢なゴミメンタルのせいなのいい加減に自覚しろよw
  • 40. 2026年01月28日 19:16

    被害者になれないから。
  • 45.  2026年01月28日 19:32

    性犯罪ゼロの社会なんてものがあるとしたら
    社会の隅々まで監視の目が行き届いたディストピアしか有り得ないのだけど
    • 53. 2026年01月28日 20:53

      >>45
      むしろ逆に一切の監視も取り締まりもせずに完全野放しの社会、だと思うわ
      ディストピアは悪魔の証明をし続けないと成立できないし
    • 77. 2026年01月29日 10:51

      >>53
      「市民、幸福は義務です」
      犯罪者も被害者も存在するはずがないと双方消されるデストピア
  • 47.  2026年01月28日 19:48

    え?日本の女性の性犯罪率は高いですよ

    韓国では命中しなくても捕まったけど
    日本では全部OKですよ?子供への強姦もね
  • 50.  2026年01月28日 19:55

    そーいやレズのブロガーが
    男性特権ガーってまた発狂してたよ
    トランス女性から見た男性特権「しイプするなよとすら言われない」

    頭おかしすぎるでしょ?突っ込み疲れるけどそれ実際当人たち女に対して思ってることだよね
  • 51.  2026年01月28日 19:57

    ピンクみたいなのを甘やかすのは詐欺師に配慮するようなもん
  • 52.  2026年01月28日 19:58

    性犯罪率が低い=性的資本が倫理より安い、なんやな
    自意識過剰女さんにとっては死活問題なんやな
  • 54. 2026年01月28日 20:59

    犯罪が起きない社会なんて仮に実現したらその方が怖いだろ
    絶対何かに支配されてるじゃん
    • 78. 2026年01月29日 10:55

      >>54
      でっちあげの冤罪被害告発さえだれも行わないってことだからな
  • 55.  2026年01月28日 21:02

    それを認めちゃったら被害者面も男を責める事もできないからね。
    自分以外の誰かが被害に遭ってなきゃ困るんだよ、あいつらは
  • 56. 2026年01月28日 21:09

    自分が被害に会わないなら犯罪者は多い方が都合がいいからな
  • 57. 2026年01月28日 21:33

    0じゃなければ安心できないと言うのは勝手だが、だったらこれから犯罪件数が爆上がりしても、治安が悪くなったとか言うなよ?1日に一件だろうが百件だろうが、どっちも犯罪が起こってるという意味では同じだからな。

    そしてさらに、男の方が犯罪率が大きいとも言うなよ。男も女も犯罪を犯していると言う意味では同じだからな。
  • 58.  2026年01月28日 21:41

    ゼロじゃなきゃ喜べない?
    データでゼロって出ても信じないくせに?
    ここでも悪魔の証明しろと?
  • 60. 2026年01月28日 21:52

    被害者面っていうのは厳密にはちょっと違うと思う
    キモい男どもに狙われてる(求められてる)価値あるアタシという幻想を崩したくないんだよ
    まあ要するに負の性欲
  • 63.  2026年01月28日 22:49

    その場にいない同性の犯罪なんて個々人ではコントロールできない物事で完璧を求められてもどうしようもないんで、0じゃないのは諦めるし、10でも99でも「自分が直接の加害者にならなきゃそれでいい」という意識で護身と傍観するのが最適解になってまうわな

    女が何されようが無関心でやり過ごして無視するのが低コスト低ストレスの極意なんじゃね?
  • 64.  2026年01月28日 23:06

    性犯罪しか考えられない馬鹿だから分からないんだ。
    可能性がゼロじゃなきゃなんて話だしたらなんでもありだろ。男でも財布持って外出したら恐喝や暴力で金を奪われる可能性がある。でもそんな目に遭わず毎日何年も過ごせるのは日本が他国より犯罪率が圧倒的に低いから。その事実を知るだけで俺なら「日本が平和な国で良かった」って安心して感謝できる。性犯罪の事しか考えられない馬鹿はこれができない。
  • 68. 2026年01月29日 00:32

    日本のどこに住んでたら性犯罪の体感が高くなるのか教えてほしいわ、あとさぁツイフェミは性に関して自分の考えを押し付けたりするから性犯罪者と変わらんと思ってる。
  • 69.  2026年01月29日 04:19

    こんなカス女ども熊のエサにしろ
    成長した熊はジビエにすれば有効利用できる
  • 70. 2026年01月29日 05:01

    「自分を救ってくれなかった日本◯ね」だからでしょ
    • 72. 2026年01月29日 05:42

      >>70
      「あなたの生活が苦しいのは外国人のせいじゃない!!でも自分の生活が苦しいのは間違いなく日本や自民党やクソオスやオジサン社会のせい!!」って思ってるんだろう
  • 74. 2026年01月29日 08:08

    女性に対する犯罪率が低い=キレて反撃してくる奴が少ない

    と踏んで、いい気になってんだろ

    我慢や辛抱にも限界があることを、バカフェミどもは知らなかったようだが
    • 80. 2026年01月29日 12:19

      >>74
      常識的尺度でいうとこの我慢や辛抱の経験が無い個体だからね。
  • 81. 2026年01月29日 12:47

    0じゃないとってんから他の犯罪に対しても同じ事やってくれよ
  • 83. 2026年01月29日 15:36

    男を叩く時は「犯罪率なんて関係無い!一件でも存在する事がダメなんだ!」と言うくせに、女に都合の悪い話の時は「たかが10%そこらの托卵にガタガタ言うな!」と言ってくるの腹立つ。
  • 84. 2026年01月29日 17:21

    スウェーデンって性犯罪の件数多すぎて人的リソースが足らなくなって過去に創作物はポルノではないって裁判を警察が起こしてる国なんだけど比較に使うのは正しいのかな。ちなみに日本で創作物規制を主張してるエクパットの総本山がスウェーデンにあったはず
  • 85. 2026年01月30日 08:23

    ピンクどもはスウェーデンに移住すれば良いのにな