【気づき】女性→男性になった人「男ってこんなに雑に世の中から扱われてるのか...」

3448758_m.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【多様性】オーストラリア 女子サッカー大会で「トランスジェンダー5人」入れたチームが全勝でチャンピオンに!!!









<ネットの反応>




女性は女性で「女の敵は女」の世界で大変そうだと思うけど…



優遇も当たり前に享受していると何も感じなくなる。



雑に扱われた実感は無いですが、チェンジしてみると気が付くことがあるんですね



女性から性転換で男性になっても身体が小さい、体力がない、その上で女尊男卑の洗礼を味わうからいいとこは一つもないはず。



特に、中高年男性に対する非人間扱いが酷い。
社会を支えてきているはずなのに、あまりにもバイキン扱い。




だって日本は女尊男卑な国だもん



経験しないとわからないってのが女の想像力の無さよな



確かに女やってるとそこに気づきにくい。
私も息子を持って初めて少しわかった。




元女性が言ってんだからね
間違いないやつ。
だから以前ワイが世界一自国民の男性に冷たいのかもと書いたことあるけどあながち間違いでもない




東ドイツの人間がベルリンの壁崩壊後、「自由は思っていたものとは違ってた。昔に戻りたい」と言うたのと同じじゃ。



男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。



この人はまだわかってへん。
男が雑に扱われてるんやない。
女が大事にされてるだけ。



フェミニストさん達いらっしゃいますかーーー?






「フェミは甘ったれてるだけ」







ただの後方腕組転生者、うっかり勇者に拍手を送ったら黒幕扱いされる。 (角川スニーカー文庫) - 森空亭, sinsora
ただの後方腕組転生者、うっかり勇者に拍手を送ったら黒幕扱いされる。 (角川スニーカー文庫) - 森空亭, sinsora
この記事へのコメント
  • 1. 2026年02月14日 09:04

    その立場にならないと相手の辛さが分からない
    「相手もきっと辛いんだろうな」と想像すらできず、「私の方が大変だし偉いに決まってるもん!」と思い込む幼稚さが、まさに女って感じ
    • 4. 2026年02月14日 09:06

      >>1
      サイコパス以外は、世の中を見渡していれば
      他人のつらさを、それなりに理解できるもんやで。
    • 11. 2026年02月14日 09:15

      >>1
      男の人は大変だなと思うことの1位がなし
      これは伊達ではないな
    • 20. 2026年02月14日 09:49

      >>1
      ピンク文字豚丼が1匹、トンチンカンにブヒってやがる。
    • 30. 2026年02月14日 12:05

      >>1
      ポーズだけでも他人を慮る姿勢を取れば、それだけで人間関係が円滑に築けるようになるのに、全くやる気がない。いったいどれだけ周囲から甘やかされてきたのか。
      そんな甘ったれた状態で社会に出てこないでほしい
    • 43. 2026年02月14日 19:36

      >>1
      男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。

      コイツ読解力どっかいってるだろ
  • 2.  2026年02月14日 09:04

    >男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。

    な?こんなこと言ってくるだろ男性差別主義者
    毎秒この手の女さんからの他責が飛んでくるんだぞ、相手にしとらんけど
    • 6. 2026年02月14日 09:07

      >>2
      難関大学の試験免除&家賃補助の女子枠とか
      平然とやっておいて、この言い草。

      戦犯には女に媚びたい下衆オジ大学幹部も
      勿論いるが、主犯はフェミ教授。
    • 18. 2026年02月14日 09:32

      >>2
      レズのタチの人にも「女は図々しいテイカーばかりだ」って言われてるのにな。とことん他責してる自覚がない連中だよ。
    • 28. 2026年02月14日 11:56

      >>6
      学校そのものや研究開発への投資や寄付をする内外の法人が「多様性配慮しとうっとね? しとらん?それならかねだせんわ」って言うからやってるんだよ学校や教授会は。
       珍騎士ばかりじゃないのよ 世知辛いのよy
    • 29. 2026年02月14日 11:57

      >>28
      その金を出す法人も株主とかステークホルダーから「おたくの法人はどんな金の使い方してんの、多様性に気を遣ってるよね」ってネチネチいびられてるのよ
    • 37. 2026年02月14日 14:50

      >>2
      “男性に”雑に扱われたなんて書いてないのにこれよ。
    • 46. 2026年02月14日 21:06

      >>2
      女は男を雑に使うことが当たり前だからな、
      その認識からして女は全てフェミニストって一括りにしていい原因。
  • 3.  2026年02月14日 09:05

    雑に扱われるのはまだマシな方
    現実は女から根拠の全くないヘイトばら撒かれてるからな、女は男を殺したがってる
    • 10. 2026年02月14日 09:14

      >>3
      オタクは消えろと萌え絵を燃やしたりとか運送業者や建設業従事者は犯罪者予備軍とか女のヘイトは凄まじいよな。
    • 21. 2026年02月14日 10:33

      >>3
      このスレタイの人は体育会系的な男性コミュニティで雑に扱われたと言ってるかわからないが、元同性からのヘイトスピーチを知ったら自32しちゃわないか?
  • 5. 2026年02月14日 09:06

    ……ようこそ……男の世界へ。
    • 26. 2026年02月14日 10:59

      >>5
      公正なる果たし合い…
      …とは正反対な世界が女の世界だからな
      女は不正をしてバレても女だから!で全てを正当化して逃げる卑劣な世界

      そして、吐き気を催す邪悪や
      自分が悪だと気付いていない最もドス黒い悪も
      少なくとも自分の意志でそういう信念を以て行動をとっているという
      ある種の自負があるけど

      女の世界はその自負すら
      都合が悪くなると他責する最も軽薄で薄汚いカスである…
  • 7.  2026年02月14日 09:08

    昭和の?それ以前から?の男は雑に扱って良いって考えの悪影響だよなあ…
    それで泣き入れるとダメなヤツ扱いされて爪弾きにされるし本当に男の人生は戦い続ける過酷な道だよ
  • 8. 2026年02月14日 09:10

    男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。

    これが日本人女なんですよ。
    自分は甘やかされながら男はボロクソに扱い、こういった意見が出るとアタシ知らな~い、男がやってるんだしぃ、と他責の極み。
  • 9. 2026年02月14日 09:14

    >男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。
    「男子トイレのスペース潰して女子トイレを大きくしろ」が
    コイツの中では「男が男を雑に扱ってる」になるのか
    「私は提案しただけ、実際に工事したのは男」とでも言うつもりか
    • 19. 2026年02月14日 09:35

      >>9
      >「私は提案しただけ、実際に工事したのは男」とでも言うつもりか

      言うに決まってるだろ。「選挙権も男が女に勝手にくれたものじゃないか」とか平気で擦り付ける生き物だぞ。
    • 22. 2026年02月14日 10:35

      >>19
      ワタシは知らない全部男がやったこと
      唯一のピンクコメでも証明されちゃってるよな。
    • 36. 2026年02月14日 14:13

      >>9
      「私は提案しただけ、実際に工事したのは男」

      既に言ってる
  • 12.  2026年02月14日 09:15

    >男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。

    ↑誰も女のせいにしてませんけど????
    そうやって自分に都合よく補完しちゃうのやめてもらえませんかね?
    • 25. 2026年02月14日 10:48

      >>12
      自分の脳内に都合が良いように書いてない行間を勝手に読み取って男叩きに走る
      典型的な「女」
    • 34. 2026年02月14日 13:17

      >>12
      元のポストは女が悪いとは言ってないのにそう受け取っちゃうのは雑に扱ってる心当たりがたくさんあるからやろなぁ
    • 47. 2026年02月14日 21:09

      >>25
      典型的な女は自分に都合がいいように行間を読んで男を叩く、
      書いていることを読まずに書いてない行間を都合よく読むのは境界知能、
      つまり女=境界知能。
  • 13.  2026年02月14日 09:15

    >男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。

    こういうこと言い出すが絶対出てくるだろうなあと思ってたらすでにおったわ
    さすが女さん期待を裏切らんな
  • 14.  2026年02月14日 09:17

    >男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。


    女って自分が責められる局面になるとすぐピエンするんだよな。
    モラハラとかいうのも突き詰めると「お前が悪いのを詰められてるだけやんけ」だし。
    DNAレベルで他責思考が染みついてるカスだわ。
  • 15.  2026年02月14日 09:19

    対人関係で雑に扱われるなんてのは単に利得のないフラットな関係なだけなんだよな
    問題なのは世の中や国の制度から男性差別はしても構わないものだと扱われてることであって
  • 16.  2026年02月14日 09:21

    男性が男性を雑に扱ってるだけなのに。なんで女のせいにするんだろ。

    おまえら自分の足元見てみろ
    蔑みばかりで敬意を払ってないだろ
  • 17. 2026年02月14日 09:24

    人それぞれ現実的な制約で何かしら我慢してる

    そういう想像ができない、ハナからバカにしてやらないやつがツイフェミになる
  • 23. 2026年02月14日 10:35

    これだからトランス女性になりたがる男が増えるのもわかる気がする
    トランス女性側からは女になって辛いと言うやつ聞いたことないもん
  • 24. 2026年02月14日 10:47

    女が執拗に甘やかされてるだけ定期
  • 27. 2026年02月14日 11:19

    ようこそ、男の世界へ
  • 31. 2026年02月14日 12:13

    雑に扱われてるんじゃなくて、自立した人間としての行いを求められただけだと思うよ
    女さんはそれを人間扱いされていないと感じるらしいけど
    嫌なら金持ちオヤジに飼われとけ
    • 33. 2026年02月14日 12:44

      >>31
      貴族が平民と同じ扱いされたら雑に扱われたと感じるわな
      女は人間扱いに耐えられない生き物
  • 32.  2026年02月14日 12:31

    甘えずに生きろ、以上
  • 35.  2026年02月14日 14:09

    前に同じ記事があってそこで同じ事書かれてたけど
    「女から男に性転換した奴」として扱われてる時点でまだまだお客様扱いされてるってのがわからないのが女って感じだった
  • 38.  2026年02月14日 14:54

    フェミ「女性の方が男にもっと雑に扱われてますぅ~!」
    • 39. 2026年02月14日 15:02

      >>38
      フェミ「これでコイツも女を雑に扱う立場になったわけね」
  • 40. 2026年02月14日 16:22

    その弱音も男からすれば甘えんなで一蹴されるぞ
  • 41.  2026年02月14日 16:55

    記事を読んだが
    お前が女をやっていた時に男に同情なんてしたか?
    していないだろ?
    なのにどうしてお前は同情記事なんて書いてるんだ?
    女から差別を受けずにどうして自分が男なんて言えるんだ?
  • 42.ⅸ 2026年02月14日 19:03

    じぶんも改造手術する前は、男性を雑にしてたでしょ?
  • 44. 2026年02月14日 20:12

    小林よしのりの「卑怯者の島」っていう漫画の中で、昭和初期の男と女の関係が生々しく描かれているぞ?
    日本は大昔から女尊男卑の島だった説
  • 45. 2026年02月14日 20:20

    一通り記事読んだけど、客観的・俯瞰的思考力の高さや他責性のなさを見るに、この方は本当に芯まで心が男性なんだなと思った。
    おそらく取材では言えないような理不尽な目にも色々遭ってきたんだろうけど、変に他責することもなく「僕自身は男性になってよかった」と言い切ってるあたりに人間性が窺えるし、これはフェミとか夜職女なら天地がひっくり返ってもありえない。
    • 49. 2026年02月15日 06:06

      >>45
      まあ確かに。
      俺らって男に産まれたから渋々責任感と根性身に付けて自立しているだけであって、もしも女みたいな環境で甘やかされたら、十中八九フェミ寄りになっていたと思うし、
      仮に男の人生が楽でキラキラしているように見えても、やっかみ僻みからくる憎しみを募らせるばかりで実際に性転換してみようとは微塵も思わなかっただろう。
    • 52. 2026年02月15日 12:32

      >>49
      >俺らも女に生まれて甘やかされてたら十中八九フェミ寄りになっていたと思うし〜

      これは違うのでは?
      「男女の脳に違いはない」という神話に基づかない限りは
    • 53. 2026年02月15日 12:41

      >>52
      訂正
      俺らも女に生まれて〜×
      俺らも女みたいに〜⚪︎
    • 54. 2026年02月15日 13:03

      >>53
      というか

      俺らも(男に産まれたのではなく)女みたいに甘やかされてたら十中八九フェミ寄りになる」
      というのを

      1.(男の脳みそのままで)女の身体に生まれて女みたいに甘やかされる

      2.脳みそも身体も最初から女に生まれて女みたいに甘やかされる

      1と2のどちらの解釈をするかで全然意味が変わってくるのかこれ

      1なら男女の脳に違いがある以上、十中八九フェミ思考になるとは考えがたいし
      2ならそれはもう生得的な脳構造が違う時点で別人格なので、「俺ら」という前提自体が消滅すると思うが
  • 48. 2026年02月14日 22:00

    ガラスの天井があるのは一般的には温室
    昔の人の「温室育ち」とはよく言ったもの
    • 50. 2026年02月15日 06:30

      >>48
      温室の壁を破って真冬の夜空へ
  • 51. 2026年02月15日 06:41

    →確かに女やってるとそこに気づきにくい。
    私も息子を持って初めて少しわかった。

    ↑こういう発想が出来る時点で女の中でもかなり男脳なタイプですよね。
    世の中大部分の母親はそこに気づくことはありません。なぜなら、現に目の前で男の子が差別されていても
    「自分の信念とは異なる都合の悪い現実をシャットアウト、脳内改変するのが女脳だから」です。

    なので多くの母親は男性差別由来の苦しみを息子が受けた場合、怒りは社会にでは無く我が息子に向かうものです。理不尽な体罰として。

    だってそうしないと自分の心が壊れちゃうから。