【悲報】ふくよかな黒人女性「私達はダイエットをしても、差別のせいで白人より痩せられない(泣)」

スクリーンショット 2026-02-14 20.20.54.png




( ´∀`)つ 関連記事

【検証】あの異常なポリコレブームは何だったのか?







1: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:50:40.51 ID:M7YKEeuB0

4: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:51:41.02 ID:IgNCZ1yh0
バカじゃねーの

5: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:52:24.98 ID:/xBT4+7d0
デブの言い訳に人種差別を用い始めるとは黒人も裕福になったもんだな

6: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:52:40.78 ID:6QMVrKLA0
ネトウヨが可愛く見える認知の歪み

7: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:52:44.57 ID:0kKwNOXO0
は?食い過ぎやろ

11: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:54:32.37 ID:2DZzcRX30
食い過ぎなだけ
どうせパスタとか食べに行っても一人前とか当たり前に食べてるんだろうな

81: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 02:23:37.96 ID:rGneyJjA0
>>11
日本の食生活させたら絶対痩せるわ

13: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:55:22.12 ID:P4bUleKX0
私は差別のせいで食べすぎてる!ってか?

15: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:56:42.74 ID:8bqn89Lw0
心までデブになるな!

16: それでも動く名無し 2026/02/13(金) 23:58:40.79 ID:Xmq5O+r+d
アフリカの黒人とかガリガリばかりやん
甘えや

19: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:01:01.61 ID:y8DvV7Is0
数値は減りにくいやろな筋肉がつきやすい人種だから 見た目は変えれるやろ

22: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:05:03.11 ID:8wNpgnhp0
これは黒人を馬鹿にしてるやろ

24: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:05:32.62 ID:g9gsw1iOH
デブに寛容なワイでもこれはアカン、フロント活動に繋げるなやデブ

25: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:06:11.79 ID:xdCGol6b0
私は太ってない。ちょっと骨太なだけだ

27: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:11:06.37 ID:MZ+SEgRK0
人種差別を持ちだして白人のデブをディスるのはやめろ

29: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:12:10.28 ID:6jhysShl0
はぇ~黒人はフィジカルエリートで筋肉質の人が多いイメージだったわ

32: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:15:47.00 ID:cHsAI2220
これは笑っちゃうだろうけどガチだよ
痩せるためには高タンパク低脂肪食をする必要がある
底辺の黒人は安価な高カロリー食を食べるしかないからブクブク太る

38: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:27:04.96 ID:5aYNDG370
>>32
つまり健康的な食事を安価でさせろってこと?

39: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:29:15.50 ID:qXa6XlYC0
まるで俺がモテないのは女の見る目が無いと他責してる弱男みたいだな

41: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:30:35.95 ID:8rndT42l0
そもそも白人より太りやすかったとしても努力してればそこまで太らない…

43: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:33:47.12 ID:FIFIy+L50
この太り方はかなり才能が要るレベル

46: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 00:47:36.17 ID:/wHV5BcT0
心まで太ってますよ!

55: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 01:10:58.18 ID:51HJ1el50
他責思考の化け物

58: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 01:16:21.76 ID:62w3C0bv0
ちょっと1日の食事量と運動量見してみ

65: それでも動く名無し 2026/02/14(土) 01:23:56.16 ID:HPD4FosE0
デブの風上にも置けねえ
ワイもデブやけど完全に自己責任やぞ

引用元






今のままでゆるぎない自信を手に入れる~LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法 - 藤井 美穂
今のままでゆるぎない自信を手に入れる~LAでプラスサイズモデルになった私の人生逆転法 - 藤井 美穂
この記事へのコメント
  • 1. 2026年02月15日 09:04

    それをソマリアの難民の前で言ってこい
    • 26. 2026年02月15日 13:59

      >>1
      多様化って言いながら太め体型を声高に正当化してたやつらが広告があちこち消え始めて肩身狭く感じたんやろアホらし
  • 2. 2026年02月15日 09:06

    この手の奴は口では食べてないとか言いながらジャンクフード大量に食べ、清涼飲料水をガブ飲みしてる奴が多い。
    言い訳するよりもジムでも行って汗流せよ。
    • 29. 2026年02月15日 19:06

      >>2
      黒人はどういう人が美男美女かわからんが、デブは。
  • 3.  2026年02月15日 09:07

    差別じゃなくて炭水化物や油物摂り過ぎなだけ高カロリー食品で毎日過ごせば誰でも太るわ
  • 4.  2026年02月15日 09:11

    やっぱ劣った人種とされたのは当然なのでは?
    • 27. 2026年02月15日 16:18

      >>4
      所詮は黒人よ
  • 5. 2026年02月15日 09:13

    野球選手って普通の人の何倍も高カロリーの食事をしているんですってね。
    それで太った人は少い。
    何故でしょうね。
  • 6. 2026年02月15日 09:19

    全てを人種差別のせいにしてきた怠け者の末路って感じ
  • 7.  2026年02月15日 09:21

    廼っ歩さん「できないんじゃねぇ!やるんだよ!!」

    筋トレしろ、サイタマのように
  • 8.  2026年02月15日 09:24

    >まるで俺がモテないのは女の見る目が無いと他責してる弱男みたいだな

    女はこのレベルの他責を日常的にやってるのにいい加減気付いてほしいんだがな
  • 9. 2026年02月15日 09:42

    せめて普通体型になってから言ってもらって
  • 10.  2026年02月15日 09:44

    食の砂漠化だったっけ?健康的な野菜や魚などの食事は高く、安価で満腹感を得やすい食べ物は炭水化物豊富だから貧困層ほど太りやすいってやつ
    • 16. 2026年02月15日 10:33

      >>10
      肥満になれば肥満になるほど食事量は増える
      そうなると食費が膨大になるのでね
      結局のところバランスの良い食事が一番マシになる

      それと深刻な病気になると数百万は貯金が飛ぶのでね
      それでだけではなく、治療を継続しなければならない場合、毎月高額なサブスクを支払われるような状態になる
    • 21. 2026年02月15日 11:12

      >>16
      肥満は万病のもとですからね
  • 11.  2026年02月15日 10:03

    24時間365日休む暇もない重労働だと言いながらブクブク太る日本の主婦たちと同じ性別やもん
    鬱は労働者も育児ママ様も患うけど、過労死した育児ママ様てのはいないねぇ?
    過労死する前に子供をどうにかしちゃったママ様なら毎年安定して出てくるけど
    • 24. 2026年02月15日 12:01

      >>11
      おら、おんなのひとって強いから・・・・
      男なんて社長とかお医者さんとか偉ぶってるけどすぐ死んじゃうじゃん
      弱いのよ
  • 12.  2026年02月15日 10:03

    言い方はかなり単純化されてるけどこれは正論なんだよ
    スレッドにも書いてあるとおり
  • 13. 2026年02月15日 10:04

    アメリカも肉と野菜が高騰してそうだな
  • 14.  2026年02月15日 10:04

    >つまり健康的な食事を安価でさせろってこと?
    これは国家の福祉目標としては完全に正解だな。
  • 15.  2026年02月15日 10:33

    >ちょっと1日の食事量と運動量見してみ

    数学は黒人やメキシコ人に対する差別だと主張されてるから計算とかできないのだ
  • 17.  2026年02月15日 10:40

    なんかしらの作られたネタ番組とかなんじゃないのこれ?
  • 18.  2026年02月15日 10:53

    差別を盾になんでも差別差別といつまでも言ってられると思うなよ?アジア人に平気で差別してる黒人共。
    白人の差別主義に問題が有るからと過剰な被差別意識持ってんじゃねーよ、と。
  • 19. 2026年02月15日 11:08

    テメーの不出来の結果を差別にコンバートする…流石は黒人だぜ!!
  • 20. 2026年02月15日 11:12

    アメリカだと、チキンとスイカは奴隷の食い物って事で、忌避されてるんじゃなかったか?
    イスラムに帰順しちゃうと豚も食えなくなる。
    牛は高いし、ムスリムが主に食う羊は、歩留まりが悪くて西側では食肉としての流通量が少なくて安くない。
    魚は面倒臭がって動物性蛋白質のメインにはならない。
    選り好みして勝手に豚になったのに、人種差別を言い訳にすんじゃねえ!
    鶏肉は宗教的タブーがねえんだから、鶏肉食え!鶏肉を!
    アメリカでもKFCあんだろうが!チキンバーガーもあんだろうが!
    小麦とポテト(炭水化物)減らして、肉と野菜食え!
    あと、日本式のカレーやシチューをパクって、肉と野菜たっぷりの煮物を作って食え!
    自炊しなくてもあれぐらいは作れる筈だ!甘えんな!
  • 22. 2026年02月15日 11:40

    >私は差別のせいで食べすぎてる!ってか?
    金がないから安いファーストフードしか食べられないって事かと思ったけど白人も条件は一緒だよな
    こういう自分に甘いクズが豚になるんだなって皆思ったよね
    • 25. 2026年02月15日 12:23

      >>22
      フェミもそうだけどこの手のやつらって相手の上層しか見えてないの多いよな
  • 23.  2026年02月15日 11:58

    これは見事な他責思考
  • 28. 2026年02月15日 18:53

    食べずに動け