【高望み】女性が結婚相手に求める条件「学歴!職業!年収!」

スクリーンショット 2026-02-17 7.23.19.png




( ´∀`)つ 関連記事

【せやな】フェミニスト「女性を "一発逆転のアイテム" だと思ってるやつは女性に関わるな!」










<ネットの反応>







まるで貴族



なんか二人で協力して稼ぐ、育てるという概念が欠落してそう



これの何が凄いって自分たちがそれを達成してるから男にも同等かそれ以上を求めてるんじゃなく自分たちは全然届いてないのに男にだけ要求してることなんだよな



そもそもこの3条件の前に「容姿」があるからな



人の褌で相撲を取るための「褌」を求めているからですね。



自分で稼ぐつもりないやつだ



男性は女性に求めるけど女性は見ていない条件(愛嬌、やさしさ、母親適性などの定性的項目)も一緒に並べないとフェアじゃない



別に男を当てにしてくれること自体は構わんのですよ
パートとかもせずに、家事も分担とか言ってくるガチニートがクソなだけ



男性が望むのは自分の食い扶持稼ぎながら家庭で働く家政婦と無料風俗だから、ここには載ってないわなwww
親の世話まで押し付けるしな。



あーまた二次元美少女アイコン+女っぽい名前の垢かw
男性が求められるステータスを比べたらそりゃそうに決まってる




男性は生まれた時から『評価の対象』女性は生まれた時から『保護の対象』として何となく育てられる気がする。この成れの果てがこの結果に影響している気もする。



やっぱ男女平等なんて無理なんだよ
そもそも昨今のジェンダー平等求めてる人たちは典型的なノイマイで多くの女性は今までの男は男らしく女は女らしくの価値観のままでいいと思ってるんだよ







「昭和の集団お見合いを復活させるべき?」







お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (3) (角川コミックス・エース) - 御幸 つぐはる, 桜木桜, clear
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について (3) (角川コミックス・エース) - 御幸 つぐはる, 桜木桜, clear
この記事へのコメント
  • 1. 2026年02月17日 15:05

    なあに、世界中で女は同じことばかり言ってるからね。
    高年収、高学歴、高身長、そしてやはり同じ様に高望みしてるくせに自分は高齢無職年金も保険も未納なんてのが地球には腐る程に溢れている
    • 6. 2026年02月17日 15:14

      >>1
      ピンク文字の豚丼2匹はそのサンプルWW
    • 12. 2026年02月17日 15:32

      >>1
      もはや害虫やね
    • 35. 2026年02月17日 20:15

      >>1
      シンプルに凄いのが相手に経済力を求めてるのは圧倒的に女なのに家事育児の能力も女の方が求めてる結果になってる。本当にもう男には結婚するメリットが無くなった
    • 38. 2026年02月17日 21:49

      >>35
      しかも今は妻側の実家近くに住むのがデフォだからな。
      親の世話すら必然と妻実家主体になるんじゃ、そりゃ世の中の親が娘ばかり欲しがるわけだ。
  • 2. 2026年02月17日 15:06

    若年層でもこれか
    今後の少子化も約束されてますね
  • 3.  2026年02月17日 15:07

    もう人類でこの傲慢で強欲な寄生虫の面倒見るの無理やろ
    • 29. 2026年02月17日 17:47

      >>3
      家政婦と無料風俗とか言ってる女いるけど
      外で一人分も働かず、気分で家事もサボり、性行為も断るしになってきたらただいるだけのお荷物でコイツに生活費かかるのキツいって当たり前に思うのにそこまで想像力働いてないらしい
    • 45. 2026年02月18日 09:22

      >>29
      「無料風俗」って、女性は性欲ないのに嫌々相手している的
      物言いだけど、実際は不倫どころか托卵までやりまくって

      さらにテレビドラマまで使って「托卵は男が泣き寝入りすれば
      無問題」と社会的洗脳しようとしてるしな、フェミ女は
    • 49. 2026年02月19日 13:47

      >>29
      無料じゃねぇっす、飯食わせて生活させて、かなり気も使ってるんで、とんでもなくコスパ悪いっす。
  • 4.  2026年02月17日 15:09

    働きもしない家事もしない出産もしないピンクが喚いてるw
    • 33. 2026年02月17日 18:28

      >>4
      ヒモテ(ヒモと非モテをかけてる)は要りません。
  • 5.  2026年02月17日 15:11

    結婚条件だけ昭和をチェリーピックってのが通用すると思ってるなら続けりゃいいよ
    どのみち相手あっての物事だから
  • 7.  2026年02月17日 15:16

    もう男性は非婚化まっしぐらだからノーサンキューではあるんだけど
    この手の話はいっつも条件そのものの高望みかどうかで話が終始して
    条件を一つ追加するごとに指数関数的に適合者が減る、って話になると女は全く理解しない
    5割が該当する相関のない条件を5つ並べりゃ全部適合するのは3%
    この程度のこともわからないんだからそりゃリケジョなんて女性枠でも作らなきゃ増えるわけない
    まあ女性枠リケジョなんてだれも求めてないわけだが
  • 8. 2026年02月17日 15:21

    その三項目以前にまず「イケメン」ってのが入るからな…
    チー牛弱男って判断されただけで、下手すると通報されて問答無用のムショ行きなんて冗談みたいなことが起こりかねんのが恐怖
    • 17. 2026年02月17日 16:03

      >>8
      いや、イケメンは三項目以前とも言えないんだわ、結局経済力が一番必要だからな、若い女ほどイケメンを求めるかもしれんけど

      あとな最近気が付いたんだが、男が年増を見てヤれないってゲッソリするけど、理由は何故か考えた、それは若くてピチピチしてる女には繁殖力があるからなんだ。だから男は年取っても若い女が好きなわけ。
      もうな、これ生物的な本能なんだよ、だからBBAは No Thank you なんだ。
  • 9. 2026年02月17日 15:22

    男は生活に余裕ができたら婚活する。
    女は生活が危うくなると婚活する。
    この差だろう。
    男は宿主死なせるような寄生虫掴まなければいいやという精神だが、
    女側は若さにあかせて豪遊して、立ち行かなくなったら金銭感覚バカのまま婚活する。だからモンスターになる。
  • 10.  2026年02月17日 15:28

    最近気付いたことだけど、女ってそもそも人を好きになる回路なんて存在しないんだよ
    多少はあるかもしれんけどさ、それよりも相手のハイスペさで簡単に制圧される程度のものしかないんだよ
    結局女はハイスペに愛されているという自分が好きなだけなんだよね
    だからハイスペだったらぶっちゃけ誰でもいいまである
    男は好きになったなら相手のスペックなんて気にしないが
    女は逆でスペックがあるなら相手を好きかどうかなんて気にしない生き物なんだよ
    でなきゃあんな示し合わせたかのように一部のハイスペにのみ矢印が集中するはずないだろ?
    • 15. 2026年02月17日 15:41

      >>10
      そもそも低脳過ぎて結婚や恋愛で相手の吟味や判断ができないんだろと
      どいつもこいつもDQNやヤに片足突っ込んでるのばっかりだし
    • 18. 2026年02月17日 16:07

      >>10
      しばらく前の研究で「愛は三年で終わる」という発表がされている。
      出産してある程度落ち着くと、愛は終わるんだとさ

      つまりな、どんな色恋で盲目になったとしても、三年でその魔法から覚めて「コイツこんなやつだったか?」と思うわけ。

      つまり結婚を色恋ですると、別れる可能性が高いというわけ、離婚率が上がっているのもそういう理由
    • 39. 2026年02月17日 21:59

      >>10
      ハイスぺならまだましで、凶悪犯の配偶者に進んでなるのも女ばかりだしな。
      同じように凶悪犯という「特別な存在」に愛されてる自分が好きなんだろうな。
  • 11.  2026年02月17日 15:30

    これで子育ての為の事前の出産に必要な年齢を満たす女が居ない状況を男に受け入れろと平気で言ってるんだぜ?女の屑さ加減が信じられないぐらいになってるのは女の情操教育の失敗なのに男にその責任を追わせるのは明確な女尊男卑だわな。
  • 13. 2026年02月17日 15:39

    さっさと働けバーカ
    ああ、風俗やキャバはノーカンだぞ?
  • 14.  2026年02月17日 15:39

    ピンクさん起死回生の人格攻撃
  • 16. 2026年02月17日 15:45

    条件多すぎだろ。もうMGTOWするしかないじゃん
    • 26. 2026年02月17日 17:34

      >>16
      >条件多すぎだろ。

      そんな高倍率を潜り抜けて手に入るのが「(家事をしない)専業主婦」
    • 30. 2026年02月17日 17:50

      >>16
      俺はミグタウだ、だから女に何一つ条件はつけないぜ
      何故なら生涯女と関わりたくないからさ
    • 41. 2026年02月18日 00:32

      >>16
      俺も風俗やポルノさえさればいいや。
      女さんはそれすらも奪おうとしてくるけど・・・。
  • 19.  2026年02月17日 16:08

    産んでもいない子供という空手形を使うのであれば、産んだ子供のDNA鑑定の許容くらいは出せないとね
  • 20.  2026年02月17日 16:16

    クズに献上するため育てたステータスじゃないんだわ
  • 21.  2026年02月17日 16:21

    >あーまた二次元美少女アイコン+女っぽい名前の垢かw
    男性が求められるステータスを比べたらそりゃそうに決まってる


    ↑それと、女が身勝手なことって何か関係ありますか?
  • 22.  2026年02月17日 16:56

    私は日本の女と結婚するくらいなら、2次元でも良いな。


    話を切って悪いけど
    ロシアアニメ君は2次元外国人専門男だし、ここのコメ欄の人達は2次元の日本女専門だけど、

    ただ気になるのが、ロシアアニメ君の言う通りに2次元から日本の女を駆逐して、2次元の外人女を沢山いれたら、アニメオタクは喜ぶけど、チン騎士はどう動くかな?
  • 23.  2026年02月17日 17:04

    ピンクゴキブリが男は家庭で働く家政婦と無料風俗を望んでいるとかほざいてっけど
    婚活ババアこそが専業主婦希望やん、男は共働き希望だわボケ
    そんで、自分の愛した妻との子供を欲しいと思う事を
    無料風俗と表現しているのがマジでグロいな
    別に性接待しろって訳でもないのに勝手に被害妄想膨らませて
    勝手に被害者面してうざってーな

    こういうぬいペニ拗らせた幼稚なメスを娶るって事は
    実質的に他人のニートを養う事と同義だから
    マジで結婚する価値無い、どころか負債だわ

    そんで、こういう幼稚なメスに限って自分で働いて生活できない美緒48歳なんだろ
    そして、それを困難女性として社会が支えるべきとか言い出すんだろ?
    控えめに言って、さっさとタヒねとしか
    • 25. 2026年02月17日 17:20

      >>23
      自身がそういう経験が出来なかった憎しみを全て他人のせいにした結果出てきた言葉が「無料風俗」だからな
      これは男も他の女も同時に馬鹿にしている
      そういう経験をしている男と女に対する僻みでしかないんだがな
  • 24. 2026年02月17日 17:15

    集団お見合い復活させたところでアレコレ文句つけて「良い男がいない」と男叩きするだけだと思うぜ
    婚活パーティーや結婚相談所が既にそうなってるし
    • 43. 2026年02月18日 09:17

      >>24
      自分の経験から言うと、婚活パーティーも結婚相談所も良い女いないよ。
      婚活パーティーなんか風貌見ただけで、「あ~ナイナイ、絶対ナイ」ってのばっかりだし、結婚相談所の良い女は、だいたい存在しないかサクラだ、あれじゃ選びようがない。
  • 27.  2026年02月17日 17:37

    働きたくもなくて実家暮らしの自立心皆無なこどおば
    高齢、無職、年金未納
    女自身のスペックは過去に私はモテた(ただの穴モテ)
    更に私は年齢より若く見える(ただの社交辞令)

    こんなのばかりで男が婚活の場から逃走している話
    婚活市場が崩壊の噂はゼクシィの撤退で事実であった証明

    そして私は性的消費、性的搾取されてきた被害者
    こうして社会や男を逆恨みしフェミニズム運動へ
    • 31. 2026年02月17日 17:51

      >>27
      そして更には見た目の美容ばかりを自分磨き
      必死に若作りしても10代、20代には敵わないのに無駄金の浪費
      これらも追加で
  • 28. 2026年02月17日 17:44

    絶火「女はよく男に幸せにしてね、と言うが男にもそういった言葉は無ぇのかよ……?」
    「男にもあるじゃねぇか、それは男の浪漫ってヤツだ!!」
  • 32.  2026年02月17日 17:58

    じゃあなんすか
    神父の前で誓う言葉、あれ嘘だって言うんすか
    • 36.  2026年02月17日 20:31

      >>32
      むしろアレが本心だと思ってる奴っているんすか?
    • 37. 2026年02月17日 21:01

      >>32
      アルバイトの白人の前で宣った言葉に有効性があるとでも?
    • 44. 2026年02月18日 09:19

      >>36
      あの時「は」そう思ったの! そう言わないと終わらないし!
  • 34.  2026年02月17日 19:08

    ブリカスさんもこう仰ってるぞ
    「結婚前、男はどんなにつらい地獄でも妻と一緒なら乗り越えていけると思った。結婚後、結婚自体が地獄だったことを知った。」
  • 40.  2026年02月18日 00:31

    すでに散々言われてるが、それを求めるアンタは一体何ができるの?って話なんだよな。
    これを女に言うとチーチー鳴くだけなんだけど。

    家事も仕事も子育てもイヤなんだろ?何が出来るの?
  • 42.  2026年02月18日 01:02

    身の程知らずのテイカーばっかだからな
    最近の男性は無能女に厳しくなってきてるけどまだまだ甘いよな
  • 46.  2026年02月18日 12:19

    これは仕方がない
    俺も「差別をしない事」って言う絶対に女には越えられない壁をを条件にしているから
  • 47.  2026年02月18日 15:19

    昭和時代と何も変わらない
  • 48.  2026年02月18日 19:48

    >男性が望むのは自分の食い扶持稼ぎながら家庭で働く家政婦と無料風俗だから
    残念!従来の家父長制度じゃ女は家の仕事するのが当然なんです。稼ぎになど行ってません!
    それが嫌だと稼ぎに出て行ったのに文句言うのはやめましょう!