【野生のフェミ】JR川崎駅で男性をカッターで切りつけた女を傷害の疑いで逮捕 → 女「男がカッターをつかんできたの!」容疑を否認

スクリーンショット 2026-02-25 8.53.53.png




( ´∀`)つ 関連記事

【野生のフェミ】警察官の肩に噛みついて公務を妨害した疑い、35歳大阪の女逮捕









<ネットの反応>







加害者が男性の場合には「実名報道しろ!」ってギャオってる"あの界隈"がダンマリで草



立場(男女)逆なら発狂する人ダンマリ
流石は加害性の塊




あれれ〜??何でいつものカスフェミ共はダンマリなのかな〜〜〜?????



え、私女ですけど?



「顔だせ!実名報道しろ!」といつもやかましいバカ女フェミさん
どこぉぉぉ〜??ww



最近のスマホながら歩き常習のぶつかられおばさんは自衛で武装してんのかな。



日本女性に武器持たせたら本来の加害性が解放されるね









恐ろしい女の加害性。痴漢には安全ピンで報復してよいなどという暴力的な煽動の果てにこのような事件がある。



ほらね、女性が凶暴化してきたでしょ。もうね、性善説が通用しないんですよ。司法の女割なんてしている場合じゃないです。




こうやって男だから止められただけってやつもっとあるだろうから、女から男の加害暗数えぐいよな



絶対男叩きのアカウントを持ってるでしょ






「フェミニズム勉強中」







動物たちは何をしゃべっているのか? - 山極 寿一, 鈴木 俊貴, あん べあつし, 松永 直人, Audible Studios
動物たちは何をしゃべっているのか? - 山極 寿一, 鈴木 俊貴, あん べあつし, 松永 直人, Audible Studios
この記事へのコメント
  • 1. 2026年02月25日 18:03

    命に別状はないということは、結構大怪我したんだな
    フェミ「男のくせに情けない」
  • 2.  2026年02月25日 18:04

    そら自分にカッター向けられたらなんとか阻止しようとするだろ
    黙って切られない男が悪い!とはさすがに恐れ入った
  • 3.  2026年02月25日 18:05

    自宅内でキチゲ解放した女が旦那に腕を掴まれて静止を促されただけでDVされたと通報した女の漫画あったな
    あれも病気なりホルモンバランスのせいにして、アタシワルクナイモン臭を撒き散らしてたっけなぁ
    • 14. 2026年02月25日 18:29

      >>3
      あれでも客観的に自分の姿を描けているだけ上澄という恐怖
      そんじょそこらのWeb漫画家なら旦那が100%悪い描写に改変されてる
    • 22. 2026年02月25日 18:50

      >>14
      あの作者も結局マトモになったとかじゃなくて普通に「女」を発揮し続けてるからな。
      女という病気なんだよ。
    • 34. 2026年02月25日 20:41

      >>3
      「束縛してくる毒親な母のせいでこうなったのよおおおっ‼︎」と言っとるが、それさえ本当かどうか怪しいもんだな
      旦那にDVモラハラするような人間の言うことなど信じられるか…?
    • 49. 2026年02月26日 08:43

      >>14
      ちっとも客観的に描けてないと思う…
  • 4.  2026年02月25日 18:06

    凶器出した所から被害者ヅラできるのが本当にすごい
    • 50. 2026年02月26日 08:46

      >>4
      「あたちわるくないもん!!」と言おうとして「男がカッターをつかんできたの!」って出てくるのがすごいな。
      「いや、お前がカッターを出さなければ掴まれることもないだろ」って本人以外の人が全員思うだろうという頭も回らないんだろうね。「容疑を否認」できてねーから。カッター出した時点でアウトだから。
  • 5.  2026年02月25日 18:10

    言い訳が言い訳になってなくて草
    これだからみいちゃんは
  • 6. 2026年02月25日 18:10

    刃物持ち出して、それを掴まれたから、それが女の言い訳か?
    しかも四十代とか、どうせゴミフェミだろ?
    なんで傷害だよ、殺人未遂の間違いだろ。
  • 7. 2026年02月25日 18:11

    女は加害性が強いからちゃんと管理しないといけない
    父親もしくは夫の同意無しで刃物の購入は出来ないようにすべき
    犬の放し飼いと同じで野放しにするには危険すぎる
  • 8. 2026年02月25日 18:13

    でんちゃ内催涙スプレー事件みたいに精神がアレで即釈放とかになりませんように
  • 9.  2026年02月25日 18:16

    さすが嘘みたいな馬鹿みたいなどうしようもない僕らの川崎
  • 10.XL 2026年02月25日 18:19

    足踏まれただけでカッターを取り出して振り回すような危険人物はしばらくシャバに出ないようにしてもらいたい。
    • 31. 2026年02月25日 20:10

      >>10
      そもそもその足踏まれたが事実かどうか、事実であったとして故意かどうかどうかが…
  • 11. 2026年02月25日 18:20

    しかもどうせすぐ釈放されんだろ?責任能力がなんのかんのつって笑
  • 12. 2026年02月25日 18:24

    女の予想される反応
    「犯人は中国人だよ!」「女装した男でしょ!?」「日本人女性だとしても発達障害!!知的グレー!みいちゃん!フンガー!💢💢」
    • 16. 2026年02月25日 18:32

      >>12
      解像度の低いアンフェ乙
      「警察が隠蔽してるけど体を触られそうになったに決まってる!!男の方を逮捕しないチン割!!!!」だぞ
    • 55. 2026年02月26日 13:24

      >>16
      男がいなければ女性が刃物を持ち歩く必要も無かった点を留意すべきですよね
  • 13.  2026年02月25日 18:28

    あの連呼してた頭おかしいポスト4千いいねも行ってたのかよ…
  • 15. 2026年02月25日 18:30

    私たちは刃物で切りつけさせられた
  • 17. 2026年02月25日 18:32

    まーたフェミカスの犯罪ロイヤルストレートフラッシュかよ
    このザマでやけモテとかチー牛とかイキりほざいてるんだろ?終わってやがるわ


  • 18.  2026年02月25日 18:32

    川崎国だからな。
    • 35. 2026年02月25日 20:43

      >>18
      しかもあの暴行犯でおなじみのJR東日本の領域だ。
    • 51. 2026年02月26日 08:50

      >>35
      あのセルジュニア最近見かけないですよね。本当に川崎に住んでるのかな?以前千葉で「自転車で転倒したところに助けようと駆け付けた男子高校生に蹴りを入れた(だったかな?)女」ってのがいて、それがセルジュニアかもと思ったんですが、その後も投稿があったしな…
  • 19. 2026年02月25日 18:35

    「街中で使うわけもない場面でカッターを取り出して、それを掴まれたと容疑を否認」

    何度見返しても、これで逃れられると思ってるの意味わからん
    • 56. 2026年02月26日 16:49

      >>19
      >何度見返しても、これで逃れられると思ってるの意味わからん

      これで逃げ切ったことが何度かあるから実績のある言葉なんでしょ
  • 20. 2026年02月25日 18:40

    刃物を振り回して暴れる妻を落ち着けさせようとして妻の手首を強く掴んだ夫がいて、「奥さんの手首に痣ができてる!」つって夫だけDVで罰される国やからな
    そりゃ女もカッター振り回してここからワンチャン男のせいに持っていけると考えるよな
    • 23. 2026年02月25日 18:51

      >>20
      被害者には言い方悪いけどまだ刃物振り回してくれて怪我できたからよかったわ
      初手痴漢冤罪ふっかけられたら人生詰んでた
  • 21.  2026年02月25日 18:44

    日本メスにみいちゃんレベルの池沼多くね?
    • 46. 2026年02月26日 04:23

      >>21
      フェミカスとパヨクの数少ない功績やぞ
      バカ以下をつけあがらせた上に代重ねだからな
  • 24. 2026年02月25日 18:52

    そもそも刃物を取り出してる時点でアウトでしょ。
    普段から持ち歩いててとっさに取り出すとか怖すぎるわ
    • 29. 2026年02月25日 19:16

      >>24
      犯人の40代女のスマホ調べたらXで男叩きしていた痕跡が見つかりそう...w
    • 40. 2026年02月25日 21:43

      >>29
      ま、あるだろうなw
      ROM専だとしてもフォロー欄といいね欄とブックマーク見たら面白そうだ
  • 25.  2026年02月25日 18:53

    男女逆ならサツジン未遂になるな
    でもってフェミが「死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑!」と喚く姿が浮かぶ
  • 26.  2026年02月25日 19:13

    流石にみいちゃんも刃物で切り付けはしないだろ
    つまり完全にみいちゃんの下位に位置する存在
  • 27.  2026年02月25日 19:13

    これもう女性の加害性を問い詰めるべき段階まで来てるだろ
  • 28.  2026年02月25日 19:14

    https://femimatsu.com/article/520050263.html

    このバカフェミの理論だと
    このカッター女が女の中での0.何%だとしても
    見分けがつかない以上、一律で女だけ電車にも駅にも立ち入り禁止だなw
    • 41. 2026年02月25日 21:43

      >>28
      フェミや女やチン騎士側が「数の問題」を先に切り捨てたもんなぁw
  • 30.  2026年02月25日 19:20

    警察には是非、犯人の女のスマホやパソコンなどから
    SNSでの書き込みを調べて欲しいな
    これで、フェミ松でよく晒されているような男に対する加害行為を予告するフェミだと判明したら
    いよいよフェミは誇張抜きでテロリストだわ
    • 32. 2026年02月25日 20:22

      >>30
      同類のパヨクが既にねえ?
  • 33. 2026年02月25日 20:35

    どつせこれも不起訴か失効猶予になるんやろなぁ…(呆れ)

  • 36. 2026年02月25日 20:44

    佐世保で小学生女児がカッターで同級生を○害した事件があったが、女子小学生ですら人を○める事のできるものなんですわカッターって、それを40代のオバハンが人を傷付ける為に使ってたら、そら成人男性とて手を掴むなり身を守る行動を取りますわ、普通に生きてる人間はオバサンに○されたくないからな
  • 37.  2026年02月25日 21:06

    防御創だっけ?刃物振り回された時に身を護る時に負った傷
    西洋剣術でもダガー振り回してくる奴がいたら、身を護る最後の手段として刃物掴めって言ってたな…基地女怖い
  • 38.  2026年02月25日 21:26

    女さん、いつも言ってるじゃないか?
    「カッター(買った)側を処罰しろ」って。
  • 39. 2026年02月25日 21:37

    ここでつい最近のフェミニストの名言

    >んなもん当然だろ
    >たった0.何%って言うけど、その0.何%がほかのと見分けがつかない以上一律で男だけ立ち入り禁止や隔離するしかないべ
    >お前ビュッフェに並んでる料理に「1個だけ猛毒入りが混ざってますけど、そいつを引く確率は0.007%なんで」って言われてそのビュッフェ安心して利用できるん???

    はーい^^女は排除ねーw
    • 47. 2026年02月26日 07:03

      >>39
      猛毒混ぜてる性別はレベルが違うな
  • 42.  2026年02月25日 22:37

    >こうやって男だから止められただけってやつもっとあるだろうから、女から男の加害暗数えぐいよな
    男性が止めてなかったら殺人事件だもんな
    加害者女の被害者ヅラを許してるから女の犯罪率が低めに出るんだろうね
    • 52. 2026年02月26日 09:05

      >>42
      真偽不明だがホストは商売のために女による大量の暴行を無視黙認してるという話を聞いたな
      いつぞやの中高生デートDV比率がそもまま世の中の犯罪件数の実態ってのも普通にありえる
  • 43. 2026年02月25日 22:56

    公共の掴まれるような場所で、カッター出しちゃいかんでしょ
    普通にそこで何らかの法に触れてそう
  • 44. 2026年02月26日 00:25

    オタクは秋葉原で、所持品の中に工具とかカッターナイフがあったってだけで警察に職質&任意出頭させられたんだけども。
    なんでカッター振り回したら男にナイフ握られた!男が悪い!になるのかそれがわからない。
  • 45.  2026年02月26日 01:03

    理由なく刃物持ち歩くのは普通に銃刀法で検挙対象やぞ。
  • 48. 2026年02月26日 07:23

    モテなさそうな女を見たら通り魔と思えって事よ
  • 54.  2026年02月26日 11:42

    コレ前に男が女を切りつけた事件は「フェミサイドぉー!」て騒いだけど
    今回は「何サイド」になるん?