【モアハラ】ママ「おむつ買ってきて」 パパ「了解」 ママ「あのさぁ...」→ SNSで晒しあげ
( ´∀`)つ 関連記事
【フェミ沈黙】探偵ナイトスクープが「ヤングケアラー問題」で炎上 母親のSNSに批判コメント殺到
旦那におむつ買ってきてってお願いしたんだけど、うちの旦那に限って…まさかねぇ……
— ハゲ散らかした3姉妹ママ【あきち】 (@akichch_moon) February 24, 2026
←使ってるおむつ
旦那が買ってきたおむつ→ pic.twitter.com/DCuXeL2J5I
<ネットの反応>
←紙パンツ、オムツ→
「おむつ買ってきて」と言われたら、右
旦那正しい
夫の一つのミスを嫌味ったらしくSNSに挙げる
そう、これも一つのモラハラです
普通の人は人にものを頼むときは間違えないように気をつけるポイントをちゃんと指示するんだよ。
この手の投稿するやつは自分がまともに指示もできない無能って自己紹介してるにすぎない
オスの育児っておままごとだよな。パンツとテープってかなり致命的な間違いだけど、別にテープでもいいじゃん😊とか言ってるのがもう。これでSNSでは妻子持ちかつ自分も育児してたぶるんだから噴飯ものだよ。
夫の後輩がこれやってた😰
2人お子さんいて育休取ってきていてもお子さんの今使ってるおむつのサイズ・メーカー・タイプがわかってない。
夫が「わからないなら連絡してメーカー・サイズ・テープかパンツかを確認して念の為にパッケージの写真送ってもらいな」って教えても買えてなかったよ。怖いて
こんなモラハラするようなのが母親で子供がかわいそう
指示する側の責任だよ。反省しな
パンツタイプだから間違えないでねって言っとけばいいのに自分の落ち度はないかのように晒しあげてるのキモすぎて草
自分のちょっとしたミスをこんなふうに晒しものにされたらどう思う?
ミラーリングの訓練にがんばって考えてみよう
分からんでもないが、いちいち晒すような人と結婚したくはないかな
子育ては大変だと思うけど、旦那さんのちょいミスをネットに晒しあげる根性が嫌だね。
まず最初にありがとうの気持ちだろ?
もはや旦那の愚痴が快楽なんだろうな
「子供を虐待してそう」

気づけない毒親 - 高橋 リエ, デジタルボイス