【やりたい放題】横浜駅痴漢冤罪暴行事件 被害者男性が冤罪おばさんを刑事告訴 → 不起訴処分に
( ´∀`)つ 関連記事
【フェミ沈黙】横浜駅痴漢冤罪暴行事件の被害男性、"加害行為"を行ったとされる関係者らへの法的措置へ
電車に乗ったら、いきなり肘打ちをしてきて、
— 250番 (@sabu_250) March 6, 2026
注意したら、痴漢にでっち上げようとしてきたおばさんを刑事告訴したら不起訴でした
怪我の診断書も出したし、肘打ちの証拠も車内カメラでばっちり映っていた
僕が痴漢をしていないことも立証出来ていた… pic.twitter.com/XvrkldL9UP
<ネットの反応>
予告しとくが、こうやって司法が女を特別扱いすると男側の最適解は何かトラブったら相手を殺すになっていくぞ?
— beepcap (@beepcap) March 7, 2026
司法が性差により機能せず痴漢えん罪で人生が壊され自殺することを考えたら、ワンちゃん殺して口封じするのが最適解になる。
検察はそういう社会にしようとしているのか? https://t.co/vTUXwGMLUr
男性はもはや「法を守る」意味がない。
法治国家が終わる。
やっぱり女割がここでも適用されちゃうのね
骨でも折られない限り難しいんやろな
このオバサン、これだけ悪質な事しておいて、何の罰もなし? 法治国家とは言えないでしょう・・・
正直これが不起訴になるなら、
「証拠を出せばちゃんと守られる」って前提が崩れる気がする。
男性が訴えると不起訴
女性が訴えると実刑または、「やった」と嘘の証言をしないといけない。
何なのこの差別は・・・💢
その人の人生、家庭を崩壊さすことを肝に銘じよ💢
これ、暴力を受けたこと以上に「証拠が揃ってても報われない」って現実がきついんだよな。無実の証明と、相手に責任が生じることが別だと突きつけられる。
これが男女平等な世界か…
男女逆だったら確実に捕まってるよな
これは割と重大犯罪だと思うんだけど不起訴になった理由を素で知りたい。
こういう話、ちょいちょいでてきてるけど「男性の吹っ掛けられた冤罪の暗数」って恐ろしいレベルになりそうなんよな。
ほらね、女が冤罪ふっかけても無罪放免、警察も司法も取り合ってくれない。日本は女の加害に甘い国。
これが「犯罪者に女性は少ない」のカラクリ。
女性の「訴え」は証拠がなくても逮捕起訴有罪
男性の訴えは証拠が揃ってても不起訴や無罪
「こうやって男性達が日々冤罪をかけられているのか」

DARTSLIVE Home ダーツライブホーム ダーツセット ソフトダーツボード セット ダーツ ボード 自宅 ダーツセット