【病気】フェミニスト「男が絶滅した世界を想像するの楽しすぎる!」
( ´∀`)つ 関連記事
【BL本問題】フェミニスト「まぁ本屋がゾーニングしたらいいんじゃないですか?」
フェミニストにありがちな妄想 pic.twitter.com/TI9wCQvhmF
— フェミ松速報! (@femimatsu) March 10, 2026
<ネットの反応>
久しぶりにコレを貼れと言われた気がした pic.twitter.com/VAoAxuLKfv
— vagabund (@vagabun41251562) March 11, 2026
終末のハーレムは先験的な作品ですね(棒読)
具体的に何がやりたいのか凄く気になる……どうせ殺人強盗奴隷化なんだろうけど
女だけの街作れば実現するのに、頑なに作ろうとしないよね。フェみいちゃん怠慢すぎでしょ。
こういう奴って男がいなくても電気はボタン押せば付く、蛇口ひねれば水が出ると思ってるんやろな
社会は労働によって成り立っていることを知らない
誰がゴミ掃除するか
インフラするかで
醜い争いが始まるぞ
男が絶滅した世界でインフラを支えてるのは誰なんだろう?
3日以内に水道止まってお風呂にも入れないですね
フェみいちゃん「インフラ?物流?そんなの男がいなくてもロボットが何とかしてくれる」
こういうのは中学生くらいで卒業するものだな
だから、それが実は「女子スポーツ」なんですよ。
よーく考えたらわかる。
男が存在しないという設定にした虚構空間で女同士が戦う。
本物の戦いでは、相手の軍は男だろうからこっちも男を出さないと負ける。だから戦士は必ず男なんです。
女同士の戦闘はだから現実には存在しない。
「なるほど、確かに虚構だ」

虚構新聞 全国版 - 虚構新聞社