【無敵】フェミ「女性に炊き出しやらせるのは差別!」 → ネット民「了解、男が炊き出しやるよ」→ フェミ「男は絶対精液入れるよw」

スクリーンショット 2026-03-16 10.08.51.png




( ´∀`)つ 関連記事

【皮肉】フェミ団体「炊き出しは重労働」→ ネット「かわいそう...女性にも瓦礫処理でくつろいでもらわないとね😢」









<ネットの反応>













それ言ったら女は不凍液入れるやん笑



お前ら生理の血とか不凍液とかヒ素とかいれるもんな、絶対。



女さんは不凍液入れるからそういう発想になんのかねぇ



飲食店の店員って男の人めっちゃ多いと思うんだけど……
みんな精液入れてるの??
もう破綻してるけど大丈夫?
なんか哀れになってくる




これに1.8万いいねついてるのえぐい



月経チョコとかやる性別が言うと含蓄ありますね



無能の武器化どころか加害性の武器化してて本当に無敵すぎ



ワケわからんこと言う反出生ババアとそれに賛同するババアたちがワラワラ
きもすぎる







「フェミチキください」

スクリーンショット 2026-03-16 10.00.00.png





古河薬品工業(KYK) 凍結防止剤 コオランブルー 1L [HTRC3]
古河薬品工業(KYK) 凍結防止剤 コオランブルー 1L [HTRC3]
この記事へのコメント
  • 1.  2026年03月16日 12:02

    不凍液以外にも女は毒を混入させるの大好きやん
    • 33.         2026年03月16日 13:32

      >>1
      夫デスノートに証拠残す方は言う事がいちいちウンコな…
    • 39. 2026年03月16日 14:42

      >>1すげえな社会の有害汚物、ゴキメスREINAとやらに、ブヒブヒ同調する豚丼数万。

    • 40. 2026年03月16日 15:11

      >>1
      壁画の時代から女は毒殺が大好きだからな
    • 50. 2026年03月16日 22:17

      >>1
      タリウム女もいたなあ。
  • 2.  2026年03月16日 12:02

    こういう根拠のない差別発言を平気で出来るフェミこそが社会の敵であり排除されるべき存在なんだよなあ
    • 10. 2026年03月16日 12:09

      >>2
      つか、エロいことで
      脳がいっぱいな負の性欲まみれがフェミ
  • 3. 2026年03月16日 12:02

    異物混入は女の手口や…
    昭和のOLの定番だった雑巾のしぼり汁とか
  • 4.  2026年03月16日 12:04

    なんか入れるのなんて女の得意技そのものやん
    力は要らないし罪悪感も薄い
    旦那デスノート見てみろ そんなんばっかし

    てかこっちは瓦礫撤去や救援物資運搬なんかで忙しいんだから炊き出しくらいやれや無能
    お前らができるのなんてその程度なんだし
  • 5. 2026年03月16日 12:05

    あらやだ、女性に炊き出しお願いするほうがよっぽど恐ろしいじゃない!
  • 6.  2026年03月16日 12:08

    純粋なヘイトに3.8万もいいねがつく
    やっぱ女性差別とされてきたものはこのみいちゃんの群れが社会に害を及ぼさないように人間が取ってた対策に過ぎないんだな
  • 7. 2026年03月16日 12:08

    普段から異物混入やってないと出ない発言だわな。
    避難所みたいな不特定多数の人間が雑多に集まる場所でそんな事をしてる方がどうかしてる。
    結局はなんだかんだと言い掛かりや難癖付けてくるんだから、女みたいな生き物と関わってはいけない、マトモな女とやらもフェミの蛮行を注意すらしないからな。
    • 51. 2026年03月16日 23:33

      >>7
      そもそもこの理論に従うなら、外食する女はせいえきを食したいになってしまうので変態集団になる
    • 54. 2026年03月17日 06:59

      >>51
      実際に「外食したら男に異物混入されてるかも」と思い込んで外食もできないし、家族が作ってくれた飯にも何か混入されてるのではと痛くもない腹を探ってるから「だったら食べるな!」って怒られてカップラーメンしか食ってなかったりするかもね。
      どういう奴なんだろうと思ってトップページを開けてみたら「女たちのお気持ち広場」が産婦人科医がとうさつして逮捕された記事を見つけて大はしゃぎしてて、それをリポストしてるな。
      「タクシー運転手が女性客にサービスの体で水を渡して睡眠薬飲ませて、性的暴行加えた事件」もリポストしてるし、四六時中「男がおかしい理由」をわざわざ探して見つけてはヒス起こしてるんだろうな。
  • 8.  2026年03月16日 12:08

    まあ、本題の

    女は瓦礫撤去のような力仕事・汚れ仕事は絶対やらない

    を誤魔化すことに必死ですね
    • 20. 2026年03月16日 12:40

      >>8
      やらないというかできないからな
      仮にやりますって現場行っても邪魔になるのは目に見えてるし
    • 25. 2026年03月16日 12:53

      >>20
      災害時の瓦礫撤去に付いてきて配慮を求めて周囲を疲弊させ同じ日給をもらう

      そんな光景が思い浮かんだ
  • 9.  2026年03月16日 12:09

    炊き出しやる状況で射精してる余裕なんかないだろ
  • 11.匿名希望 2026年03月16日 12:10

    澁澤龍彦の「毒薬の手帖」によると
    毒殺犯の大半が女らしい。
  • 12.  2026年03月16日 12:11

    まぁええんちゃう?
    スクラップビルドな大自然リセットかかってんだらら、女だけの収容施設を作って女の世話は女に、
    男だけの収容施設を作って男の世話は男に、

    瓦礫撤去なり子供の世話をする労力に応じたカロリー換算で支援物資が支給されて、働かざる者食うべからずシステム(男女別)で回しゃええねん
  • 13. 2026年03月16日 12:11

    こんなのが3.8万いいね…?😱
  • 14. 2026年03月16日 12:12

    そもそも女が瓦礫撤去なんてするわけもなくw
  • 15. 2026年03月16日 12:23

    こんな弱小垢のド直球差別発言が3.8万いいねって凄いな
    • 19. 2026年03月16日 12:40

      >>15
      こういうの見ると男女差すごいなっていつも思ってる
      男だとこういう低レベルの女叩きで万バズしてるのはまず見かけないけど、女の男叩きだとこのレベルでも万バズしてるのほぼ毎日見かける
    • 28. 2026年03月16日 13:00

      >>15
      女があまりにも「自分にとって都合が良ければ事実性なんてどうでもいい」生き物だという事が良く分かる。
      自分の中に信念を持ってる男性はまずしない行動。
    • 56. 2026年03月18日 12:40

      >>15
      現在43000⋯⋯!!!
      し しんじられん まだあがっている!!!
      スカウターが爆発しそうだ
  • 16.  2026年03月16日 12:27

    女と一緒にするな
    自分がやるからって他人がそうだと定義するな
  • 17. 2026年03月16日 12:30

    「女だから炊き出しなんて固定観念捨てろ!」
    「男が料理したらせー液入れるよwwww」

    ならお前らの分は自分で用意しろとなるだけでは?
    自分で自分の首絞めてるの分からんか?
  • 18. 2026年03月16日 12:34

    さすがに不凍液入れるのは女性全体の中で極一部のヤバイ奴だけだろうが、母数が膨大だから日本中にいると思われるし、食べ物の扱いは極一部のヤバイ奴がやったことが大惨事になるんだよな
  • 21. 2026年03月16日 12:42

    瓦礫撤去も炊き出しもやらないならペットと一緒じゃんいやペットはまだ癒しをくれるが何もしない女は文句しか言わないもんなペットに失礼か。
  • 22. 2026年03月16日 12:44

    食べ物の異物混入は女さんの専売特許だよね、バレンタインチョコに経血入れたり、髪の毛入れまり。発想がまんま女なんよね。
  • 23.  2026年03月16日 12:45

    少し前はこういうのヘイトとかで違反報告してたら垢バンされていて
    垢バンしたよって通知来てたけど最近はどうなんだろ
  • 24.  2026年03月16日 12:52

    >「フェミチキください」
    申し訳ありません、当店には「フェミキチ」しかおりません。
  • 26. 2026年03月16日 12:53

    不凍液入れそうな性別に言われても…
  • 27.  2026年03月16日 12:59

    ミサンドリー女の男の解像度の低さが凄い。
    この女、絶対高齢処女。
  • 29. 2026年03月16日 13:00

    もうアホらしくなってきた。

    タンパク質取れてええやん、災害時には貴重だぞ。返すのもこんなもんでいいやろ。
    • 42. 2026年03月16日 15:34

      >>29
      「あんた白子すきなんじゃろ?」 でどうよ
  • 30.  2026年03月16日 13:04

    災害時ですら男叩きして文句言うしか能がない女さんにいちいち気を遣うくらいなら全員避難所から叩き出したほうが早くない?
  • 31.  2026年03月16日 13:18

    不凍液盛る相手もいない奴が何か言ってる
  • 32. 2026年03月16日 13:19

    じゃあ結局誰が炊き出しをやるんや?って聞いてもまともに回答なさそう
  • 34.  2026年03月16日 13:36

    少なからぬ数ではあるがあくまで女性の一部であって全体がキチってんじゃないからパヨの分断工作に乗せられるなよ?
    • 38. 2026年03月16日 14:09

      >>34
      「まともな女はいます理論」世界を見てみろよ、世界中で同じことやってるんだぞ女とチン騎士は
    • 45. 2026年03月16日 17:39

      >>34
      ・人口の半分は女性なので、キチは一部であっても絶対数は膨大
      ・「まともな女性」の比率は男が考えていたよりずっと低いことがSNSによって可視化された
    • 46. 2026年03月16日 17:53

      >>34
      分断工作もあるんだろうけど、分断されて困るのは圧倒的に女側だからいっそのこと工作に乗ってあげるのもアリだと思ってる
    • 55. 2026年03月17日 10:30

      >>34
      その自称「まともな女性」とやらはこの発言を諌めるどころか黙っていいねを押すのだった
    • 58. 2026年03月19日 13:39

      >>34
      今まで女性のなかの一部のキチだと思われていたのが、「一部」と言うにはあまりに割合が大きいことが判明したのが昨今
  • 35.  2026年03月16日 13:39

    そもそも「炊きだしで作ったものを食べるのが自分だけ」という前提になってるのがおかしいよな。炊き出しで作ったものはその場にいる人全員、調理をしている人も含めて食べるものなのに、そんなものを混ぜたら自分の首を絞めることになるからやるわけがないって思いつかないんだ。
    「自分が炊き出しの係にさせられたら絶対腹いせに何か混入してやる」ってこいつ自身が普段から思ってるってことだろ。その何か混入したものを自分も食べるってことを想定してないところを見ると、普段家族のための料理もしてないのでは?
    • 36. 2026年03月16日 13:45

      >>35
      半径3mのみが認識可能限界のため自分以外の人間を想定できないんじゃないかと
      自分以外の存在は家族や友人までがネームドキャラでそれ以外はNPC認識
  • 37. 2026年03月16日 13:52

    そういうことをやるのはてめえらのお仲間の騎士様なんだからそっちに言え
  • 41.  2026年03月16日 15:14

    非常事態想定でこういうふざけたこという馬鹿女はその場で56されても構わないと思う。
    火事場泥棒と同程度の罪だ。
  • 43. 2026年03月16日 16:41

    絶対にないという保証はできんけど、そこの保証まで求めるというなら他人に一切頼らず全部自力でやるしかないな
  • 44.  2026年03月16日 16:43

    男女問わず気に食わない奴に女性が毒を飲ませてたナジレヴのエンジェル・メーカー事件ってあったんだが、フェミさんはご存知ないんだろうなあ…
  • 47.  2026年03月16日 18:47

    >これに1.8万いいねついてるのえぐい
    反論できないけど何となく言い返した気分になりたいみいちゃんが1.8万人いるんだな
    くだらねえ言い訳してないで瓦礫の撤去やればいいの
    あれも嫌これも嫌ってどんだけ怠惰なんだよ
  • 48. 2026年03月16日 19:28

    俺調理師免許持ち
    今は別の仕事やってるけど一応プロの端くれ
    避難所でこんなん言われたら100%叩き出す自信あるわ
  • 49.  2026年03月16日 20:20

    不凍液も入れてたし、異物混入は女がやってる犯罪のイメージあるで
  • 52.  2026年03月16日 23:42

    料理人は男ばかりだろって、しゃべる前に気づかないのかね
  • 53. 2026年03月17日 01:21

    女は昭和の昔からお茶に雑巾汁入れてたぞ。
    食中毒引き起こして捕まったりもしてた。
  • 57.  2026年03月19日 06:04

    ところで、ここに和歌山の毒入りカレー事件を持ち出すのはマズイんじゃないのかな。
    この事件は冤罪ではないかという指摘も挙がっていて、再審請求も出されていたような。