【移民増加の末路】イギリスの治安、ガチで終わる 無差別に歩行者を轢き56すドライバー急増、警察の追跡も追い付かず

スクリーンショット 2026-03-18 9.17.49.png




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミ悲報】紳士の国イギリス、10代男子たちに「女性蔑視(ミソジニー)」が蔓延か







1: アメナメビル(庭) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:07:25.43 ID:QXtDBrIi0● BE:618719777-BRZ(12111)

2: アメナメビル(庭) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:07:39.60 ID:QXtDBrIi0 BE:618719777-BRZ(11111)
Police hunt driver who smashed car into woman and drove off in horrific 'targeted attack'
Shocking footage shows the moment a woman in her 20s was ploughed into by a car as she tried to get into a parked vehicle on Harrow Manorway, in Abbey Wood, on Sunday afternoon

Shocking footage shows the moment a woman in her 20s was ploughed into by a car as she tried to get into a parked vehicle on Harrow Manorway, in Abbey Wood
Shocking footage shows the moment a woman in her 20s was ploughed into by a car as she tried to get into a parked vehicle on Harrow Manorway, in Abbey Wood. Picture: Met Police

By Frankie Elliott@Frank_Elliott_

3: アメナメビル(庭) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:07:45.98 ID:QXtDBrIi0 BE:618719777-BRZ(11111)
日曜午後、アビーウッド、ハローマナーウェイで捉えられた事件の映像が捉えられた。
二十代女性が停めてあった乗用車に乗り込もうとしているところ、別の乗用車が急加速して突っ込む様子が撮影されている。単なる事故ではなく、歩行者を無差別に襲撃しようとした事件の可能性が高い。
警視庁がひき逃げしたドライバーの行方を捜索している。
映像 ロンドン警視庁

事件動画は下記からどうぞ
https://theync.com/embed/2720

6: バルガンシクロビル(庭) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:09:42.27 ID:Em3yqTyB0
ディオ「」

7: ラミブジン(長野県) [US] 2026/03/15(日) 12:11:18.10 ID:WOoF5rQO0
恐ろしい

8: バラシクロビル(やわらか銀行) [US] 2026/03/15(日) 12:12:16.81 ID:ZvvldER/0
あー、ヒジャブを被ってたから狙われたんか

9: ラルテグラビルカリウム(SB-Android) [US] 2026/03/15(日) 12:12:45.77 ID:NKAOd8hV0
新生児の名前1位がムハンマドになったイスラム化した国の末路

23: ドルテグラビルナトリウム(茸) [BR] 2026/03/15(日) 12:17:51.36 ID:uf7sdulR0
>>9
2位3位はアリとハサン

12: ロピナビル(ジパング) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:13:39.12 ID:KtYWl/ZQ0
ママは止めてこいよ
移民が戦争起こしてるぞ

17: バロキサビルマルボキシル(庭) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:15:46.78 ID:ufGC4SZf0
移民に抗議する投稿→逮捕
暴行や盗難→放置

英国政府は自国の弱体化を狙ってるとしか思えん

60: レテルモビル(庭) [ニダ] 2026/03/15(日) 13:33:13.16 ID:44VoDSC50
>>17
リベラルの目指す世界って
そういうものだぞ?

20: リルピビリン(ジパング) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:16:26.76 ID:+1i23MEI0
日本の未来恐すぎやろ

27: アマンタジン(岩手県) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:26:38.06 ID:obPWRpq80
グローバリズムと格差社会の先進国
移民と底辺で争わせて上級はセキュリティ万全の家に住んで車で送迎されてるから問題無い

30: リバビリン(茸) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:34:55.52 ID:eQOWMxYW0
ランナバウトかよ

33: レムデシビル(庭) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:38:43.29 ID:5CTp9jOz0
なんかリベラルが言ってる事と全然違うんだよな
移民国家ってどこも国民が迫害される側になってるじゃん

34: パリビズマブ(兵庫県) [ニダ] 2026/03/15(日) 12:39:54.98 ID:n1IMzT2v0
>>33
そりゃそうだ
企業などが儲けるために利用したいだけで
負担は原住民に乗っかるのでますます個体を減らす

57: イノシンプラノベクス(東京都) [ニダ] 2026/03/15(日) 13:12:48.17 ID:pKTwRav70
そらトムも逃げ出すわ

引用元






クレイジータクシー ダブルパンチ - PSP
クレイジータクシー ダブルパンチ - PSP
この記事へのコメント
  • 1.  2026年03月18日 12:02

    と言ってもイスラム移民が増えた辺りで既に治安崩壊してたから何をいまさらと…
    日本の近い未来なんだよなあ…
  • 2.  2026年03月18日 12:05

    世紀末すぎ
    とはいえ出羽守に言わせりゃ楽園なんだろうし
    出羽守は早く移住してどうぞ
  • 3. 2026年03月18日 12:06

    パヨクやフェミは実害受けたら、掌返しで「誰が移民を推進したんだ⁉︎」や「早く警察や司法は対処しろ!」とブチ切れるだろうな。
    • 11. 2026年03月18日 13:02

      >>3
      私は寛容ですってツラしてるリベラルや著名人が自身や身内やられたとき何を言うか正直楽しみにしてる
    • 13. 2026年03月18日 13:15

      >>11
      そもそも身内なんてものはないあるのは弾除けと現与党を叩くため棍棒にもなる肉人形
    • 14. 2026年03月18日 13:22

      >>3
      連中「日本のオスが情けないせい」で犯罪が起きると言ってるぞ
    • 22. 2026年03月18日 16:46

      >>14
      それゃまたウルトラC。
    • 23. 2026年03月18日 16:56

      >>3
      実際、ロシアがウクライナに侵攻してきた時、まさにそんな状態でしたね。

      「日本はどうして無防備なんだ! さっさと憲法変えて戦争出来る国にするべきだ😱😭」
      ってサヨクというサヨクが阿鼻叫喚となり、N H Kまで特集組んでそれを垂れ流ししてましたからね。

      そして保守系の人たちが少しドン引きしていたっていう。
    • 24. 2026年03月18日 17:01

      >>23

      ちなみにロシアが攻め込んでくる前まではウクライナの無防備さを褒めちぎっていたよ🤣

      今は自分たちに危害は無いことがわかって落ち着いているけれど、結局
      「予定に無い事態」が起きたらパヨクってあからさまに保身へ走る連中なんだなあって思った😓
    • 25. 2026年03月18日 17:14

      >>24 続き

      サヨクたちが先制攻撃できない自衛隊のことを無能呼ばわりしていたのは絶対忘れない。
      日本のリベラルは庶民の味方なんかじゃなくて、富裕層や宗主国に尻尾を振って私腹を肥やす浅ましくて矜持の欠片も無い畜生だと思った
  • 4.  2026年03月18日 12:07

    日本フェミ

    「うどんCMのイラスト美女に嫉妬させられた
    私たちの『魂の殺人』に比べたら大したことないでしょ!」
  • 5. 2026年03月18日 12:09

    無差別にイスラム増やした結果、国家も警察も国民を護ってくれないとなれば、自己救済しかない、という結論なのかもな。
    わざと無視して放置した結果、他の国でも同じ事が起こっても不思議でもない。
    • 18. 2026年03月18日 13:43

      >>5
      これでもドイツやフランスに比べたらイスラム率は低い方
  • 6.  2026年03月18日 12:13

    これは移民が問題ではなく、
    いわゆるイギリス病による国家予算の削減(EUの財政赤字規制の影響もある)が長く続いてきて、
    警察の予算も治安維持に影響が出るくらいになってきたのはコロナよりも前の話。
    ゴミの回収を代表として身の回りの公的予算が削減されている。
    中間層増税をやるにも支持率が低迷していて、手が打てない。
    高所得者層増税は続いているけれども富裕層の流出資産は中国を上回っている
  • 7. 2026年03月18日 12:25

    出羽神さんどうすんのこれ?
  • 8.  2026年03月18日 12:30

    国境線は必要だったね
  • 9.XL 2026年03月18日 12:34

    そら何やっても非難されないどころか非難した奴が排除されると分かればむちゃくちゃやるでしょ。
    いや普通はやらんけど、それをやる程度の民度の国が存在するわけで。
  • 10. 2026年03月18日 12:45

    マジでいつか「移民狩り」とか起こるんじゃねぇの?って思うわ。
    • 29. 2026年03月22日 19:21

      >>10
      起こるじゃなくて起こした方がいいんだと思うよ?
      今までの甘さで批判だけしていても間に合わないフェーズに入ってる
  • 12. 2026年03月18日 13:05

    自分の国捨ててくるような奴が他の国でルール守ってお行儀良く生きるわけ無いやん、なるべくしてなってるだけだろ
  • 15.  2026年03月18日 13:29

    北斗の拳の世界を軽く超えてるやんけ
  • 16. 2026年03月18日 13:34

    紳士の国とか言ってて褒めそやしてた出羽守さんなんか言ってよ
    日本でも移民に対してここまでやってないけどこれも見習ったほうがいい感じです?
  • 17. 2026年03月18日 13:36

    ぶっちゃけ歴史を振り返ったら特に英仏あたりの白人には同情が湧かないし、そもそもイギリス人は11世紀にノルマン人に『浄化』された末裔ですし。
  • 19.  2026年03月18日 13:48

    凋落してなお世界の最先端を走るイギリスさん凄いっす、リスペクトっす
  • 20. 2026年03月18日 14:05

    ほら、世界中に植民地持ってた大栄帝国最盛期の頃でもブリテン島本土の労働者階級はこんな感じだったしね?
  • 21.  2026年03月18日 16:00

    イギリスは自国の旗を上げると排外主義として取り締まりの対象のようだな

    で、フェミはトランスを押し返した程度で、ポルノやアニメの規制だか
    こんなのばかりしか興味のないアホたれだらけ

    オタクは世界的にも左派の言うことを聞かないのでアホなフェミを消費型アイテムのごとく利用しているだけの現実なんて見向きもしないもんな
  • 26. 2026年03月18日 17:19

    「移民に抗議する投稿→逮捕
    暴行や盗難→放置」


    ついこの間までの日本じゃん😨
  • 27.  2026年03月18日 21:16

    日本女は子供を作る気が無いので妊娠適齢期の白人女性を入れるしかない
    移民と言っても白人女性なら犯罪率が低いので治安は悪化しない
    「白人女に日本人男性を取られたくない!」と嫉妬するならAIロボットに投資するしかない
    治安を維持しつつ労働力を確保する方法は他に無い
  • 28.  2026年03月19日 15:58

    SNSにうっかり移民やイスラムについての愚痴を書き込んだら翌朝警察が来てわっぱかけて引きずってくような国になっちゃたんやで

     数年前露西亜から英国に帰化したコメディアンが、「去年SNSが原因で捕まった人、英国と露西亜、どっちが多いと思う⁈」
    「ロシアは500人だよ」「でイギリスは何人だと思う⁈三千人以上(w」って嗤ってた