【虚言の代償】フェミ「店で差別を受けた」 男「店名は?」 フェミ「はい!男が店で差別的な扱いを受けることは滅多にないってことの証左w」

スクリーンショット 2026-03-18 10.18.03.png




( ´∀`)つ 関連記事

女子「怒らなさそうな女性客には貯めておいた肉の切れ端出してました!料理長の指示で!」→4万ダチョウいいね








スクリーンショット 2026-03-18 9.56.43.png


<ネットの反応>










いや、女性がネットで嘘つきすぎて困ってるんだと思うよ。
あんたらって男を叩くためなら平気で嘘つくし、今回の件もほとんど差がないのに勝手にキレてる社会不適合者多いよね。




フェミぃちゃんお薬の時間だよ
張り紙貼っとくからね



疑われたことを「私が正しい証拠」に再利用し始めたら、もう被害の話じゃなくて自己正当化の永久機関なんよ😅



噛みついてくる人に信じてもらうメリットは無いし、むしろお店から訴えられる可能性があるので、店名なんて出さないのが正解な気がします。
というか別に証明しようがしまいが事実は変わらないし、噛み付く人が信じようが信じまいが社会に何にも影響しないですよね。



あと証拠を出せって言ってくるミソジニーは、その証拠の画像を検索して特定したいだけだと思う。吊し上げる目的かと。
そもそもミソジニーは引きこもりかプー太郎かそういう暇人が多いのよ。社会できちんと働いた事が無いから女性を敵とみなす。毎日同じ空間で働いていれば本来そんな疑問も湧かない。



よくタクシーの運転手から嫌な目(タメ語・無視・セクハラ発言等)にあう…と彼氏に言ったら「そんな運転手いる?俺は一度もあたったことない」と言われてビックリしたなー



実名出した人のリプには名誉毀損で訴えられろ!などと書かれていました。



このくらいのことでって軽視してる日本男ほど海外で白人に同じような仕打ちされて初めて差別される側の理不尽さを実感するんだよね。あからさまだと訴えてもそれすらも馬鹿馬鹿しいというような態度をされる。まあでも旅行ならそこにいる数日間だけだし、日本に帰ってくればまた快適に過ごせる訳だから



痴漢とかもそうだよね
自分が標的にされないから「無い」って思ってる




「ソース出せ」は2ちゃん時代からのネットの常識やで。
むしろソースも無しに相手の言う事を丸々信じてしまうような人はネット向いてない。




この人反論した人を片っ端から罵倒リストに入れてるっぽいの草
そういう陰湿なことやってるから嘘松を疑われるんやろ
あーやっぱりそういう人がこういうこと言ってるんやねってなるだけや







「拗らせてんなぁ」

スクリーンショット 2026-03-18 10.13.06.png





HARIO(ハリオ) 茶茶急須 丸 実用容量450ml 耐熱ガラス プレゼント ギフト 贈り物 CHJMN-45T
HARIO(ハリオ) 茶茶急須 丸 実用容量450ml 耐熱ガラス プレゼント ギフト 贈り物 CHJMN-45T
この記事へのコメント
  • 1.  2026年03月18日 18:03

    店名出せば一発で済むことを論点ずらしで逃げるからフェミは馬鹿しかいない
    • 2. 2026年03月18日 18:05

      >>1
      「お店から訴えられるリスク」って
      エヴィデンス付きの事実なら怖くないはずだよなぁ?

      スープストックや靴下屋にはモンスタークレーミングしまくった
      属性集団が、中小飲食店を恐れる理由なんてないし。
    • 21. 2026年03月18日 18:46

      >>1
      しかしこの騒動、ワンチャン女共をカスハラでしょっぴけないかな(笑)
    • 30. 2026年03月18日 19:03

      >>1
      論点ずらしの人間に思うことは
      話聞いてうんうん聞き流すだけで基本アホ扱いされてるのに自分を認めてもらってると勘違いしてるか、友達すらいないガチの孤独で聞いてもらいたい欲が暴走してるかどっちか
    • 31. 2026年03月18日 19:13

      >>2
      ラーメン豚山だってあんな目に遭わせたような属性集団だもんね
    • 43. 2026年03月18日 21:43

      >>1
      ゴキメス豚丼ずんだくるみのブヒー❗にピンク文字のゴキメス醜悪失敗動物どもが、ブヒーブヒーブッキッキー‼️ブザマね。
  • 3. 2026年03月18日 18:07

    二郎系の店に付いては既に女側の嘘だったと決着が着いてるだろ。
    差別を受けたと言うが、その上で店は何処か? 
    と問われて答えられないのは存在しない事の証明以外何ものでもない。
    当の女が嘘をつき続けたせいで世論から女は言うことは嘘である、と見做されてるが、当然の事としてこれは後の世代にも大きく響くだろう。
    女は嘘を平然と吐くから気を付けろ、とね。
    • 6. 2026年03月18日 18:10

      >>3
      二郎系インスパイアも、寿司屋も、リュウジ氏へのタカリも
      全部フェミが嘘松女、乞食、モンスタークレーマーだった。
  • 4.  2026年03月18日 18:08

    「毎日同じ空間で働いていれば」

    そもそも「働いていれば」は、女性客に嫌がらせするために
    肉の切れ端をチマチマ保管しておくほどシェフは暇じゃないと
    理解できるはずだけど?
  • 5.  2026年03月18日 18:09

    自分でもどれが嘘でどれが本当か分かんなくなってそう
    • 25. 2026年03月18日 18:49

      >>5
      全部実話だと思ってるぞ
    • 42. 2026年03月18日 20:56

      >>5
      いや。下手すると、嘘か本当かという区別はどうでもよく、自分にとって心地よいか否かしかないと思う。心地よい嘘と不快な真実なら、女は確実に前者を取る。
  • 7. 2026年03月18日 18:18

    👩「女性専用車両に男があああ!」
    🤓「ポストの時間帯とその路線なら女性専用じゃないですw」
    👩「………」

    があるあるな時点で答えだしな
    ライブハウスでもあったじゃん痴○騒ぎで中止になって全力で捜査します!って言われたのにもういいです!事実なだけです!消します!みたいな

    そろそろ嘘松だってこと認めろよな……
  • 8. 2026年03月18日 18:18

    独身男性(ワイ)はチェーン以外の居酒屋とかでお一人様お断りされる率高いから被差別者なんだけど
  • 9.  2026年03月18日 18:19

    女性の証言は事実→女性差別はあった
    疑ってきたのがその証拠→女性差別はあった
    無敵すぎる女流論理学
  • 10. 2026年03月18日 18:19

    つーか店名ぼかして被害者仕草なんて男でもツッコミ入れられるだろ
    • 14. 2026年03月18日 18:28

      >>10
      2度と行きません!

      店名は?

      忘れました!

      流石にデパートは覚えてるよね?

      それも忘れました!

      2度と行かないんじゃ???

      忘れるのなんてよくあることでしょ!

      ダメだこりゃ
    • 22. 2026年03月18日 18:47

      >>10
      そう考えると、伊勢丹の社名を出してまで
      嘘松かましてた女は勇気あったなぁ(褒めてない)
  • 11. 2026年03月18日 18:20

    女さんってオオカミ少年の話とかご存じない感じ?
    • 27.匿名希望 2026年03月18日 18:52

      >>11
      「少年?差別された!」
    • 36. 2026年03月18日 19:51

      >>11
      知っている事と理解している事は別なんだぜ
    • 49. 2026年03月19日 08:12

      >>11
      鬼滅の刃の半天狗と同じで「少年」すなわち男だから他人事だと思ってるんじゃね?
      「少女」に変えて同じ話を流布したらあっという間に「女性差別だ!」って言うに決まってるよ。
  • 12. 2026年03月18日 18:22

    証拠ねぇのに誰が信じるんだよアホか!?
    と思ったけど人類の半分は信じる方だったわ
    こんなんでも万バズ出来るから気持ちええんやろなぁ
  • 13. 2026年03月18日 18:25

    証明されたのは「そんなことする店なんかない」ってことだよ嘘つき
    • 17. 2026年03月18日 18:42

      >>13
      例外として1例ぐらいはあるが
      それは女性差別ではなく男女共に評判が普通に悪い店なのでやっぱりないです
  • 15. 2026年03月18日 18:30

    それこそ女さんはいつも通りにそれが真実なら手段を問わず晒し上げてるのに今回に限って忘れました!になるの笑えるんだよな

    女性専用車両だって盗○で証明してるくせに
    なお時間帯で嘘松バレ
  • 16.  2026年03月18日 18:41

    こんな超弩級馬鹿野郎にマジレスするのもあれだけど
    店で酷い扱いを受けたからって他人の同じような被害告発を疑うことは何の矛盾もないんだよ
    何が証左だよ。何の証左にもなってねえわ
  • 18. 2026年03月18日 18:43

    「甘やかされてスポイルされた人」
    ↑↑
    あっ(察し)
    日本女自体がダダ甘に育てられてるから大体知ってたけど……
  • 19.  2026年03月18日 18:44

    仮にこの女が不当な扱いを受けたとして、男が同じ店に行って不当な扱いを受けなかったとして、何か問題あんの?
    お前なんか、もっとひどい扱いを受けても当然の人間だよ?
    • 37. 2026年03月18日 19:53

      >>19
      ネットだと嘘松コール一色だけど多少本当松も混じってると思うわ
      個人店なんかだとパパ活女に贔屓にされたらマトモな常連はみんな離れていくから
  • 20. 2026年03月18日 18:46

    プロフィール見たら平和主義者とか書いてたけど色々粘着リスト作成してて草
    やっぱり差別よくないとか出張してるやつほど差別してるな
  • 23.  2026年03月18日 18:47

    嘘つきらしい醜悪な人間性ですねぇ
  • 24.  2026年03月18日 18:49

    相手に問題が無い時は隠し撮りしてるやつらが
    差別的扱いされたときだけ撮影してない。
    それこそが証左だろ。
  • 26. 2026年03月18日 18:51

    「証拠出せって要求してくるミソジニー」

    って凄い発言だな
    女の発言や行動を疑うこと自体が悪だと認識していないと出てこない言葉
    そりゃこの世の全ての理が男社会の女性蔑視に見えても仕方がないよ
    • 38. 2026年03月18日 19:54

      >>26
      証拠主義はミソジニーって黎明期?のフェミニストも言っているからw
  • 28. 2026年03月18日 18:59

    こんな基地外じみたリストぐらいの人だからまあ嘘だろうな
    白湯(旧キモモ)もそうだけどフェミってなんで気色悪いリスト作るの?
  • 29. 2026年03月18日 19:00

    フェミ騎士くんたちは
    こういう時
    「俺たちも抗議してやるから!店名教えてください!」
    って言わないの?
    • 33. 2026年03月18日 19:21

      >>29
      な、フェミ騎士たるもの女性差別をした飲食店を突き止めて徹底して批難すべきなのにそこをあやふやなままで済ませるなんて女性差別に加担してるといってもいいよなぁ
      その飲食店本当に許せねぇよどこなんだよ一体
  • 32.  2026年03月18日 19:16

    メスブタは最近「威勢がいい」って言い回しを覚えたのかな
    使いたくってしょうがないんだろw
  • 34.  2026年03月18日 19:23

    社会できちんと働いた事が無いから女性を敵とみなす。←社会で働いてても害虫とみなしてるから変わらんね。
  • 35.  2026年03月18日 19:49

    読書感想文書けるくらい国語ができるようになってから出直せ
  • 39. 2026年03月18日 19:54

    最初のポストについてるペチマって人とのやり取りが面白いから見てみて
    「私は店で男性差別を受けました。信じてくれますよね?」
    「何か証拠はあるんですか?」
    「実名や証拠がないと信じてくれないんですか?」
    みたいな感じ
  • 40.  2026年03月18日 19:55

    昔の肉の件独自に調べたけど同じ店の同じ料理はどれも肉の量が半分だったよ
    だからあの切れ端がって言ってる皿(よく見ると実は切れ端は2個しか乗ってない)は2人分を乗せた皿なんだよね
    他の皿はどれも端が1つだから両脇分が乗ってるだけで切れ端と言える様な配膳では実は全くないんだけどね
  • 41. 2026年03月18日 20:41

    貴様等の虚言癖のせい定期
  • 44. 2026年03月18日 22:17

    いや出せよwwwwwさっさと出せwwwwww
  • 45.  2026年03月19日 02:22

    いままでアニメ調の広告が出ただけで散々店やら企業の実名挙げて
    「○○に対して不買運動だあああああ!!!!!」とかやってたクセに
    なーんで店名挙げられないんですかねえ?
  • 46. 2026年03月19日 05:10

    だから何で婚活市場がどこもかしこもロイヤルストレートフラッシュなBBAだらけなんですか?
  • 47.  2026年03月19日 05:12

    一度でも飲食で働いたことがあるならその忙しさも、客の性別次第で対応変えるなんて暇なことしてる余裕もないことくらいわかるだろ
    フェミってもしかしてバイトすら経験したことないのか
    • 50. 2026年03月19日 08:18

      >>47
      少なくとも飲食でバイトしたことがあるなら、そうめんごとき重労働だって仕立て上げるためにあれこれ言わないだろう。
  • 48. 2026年03月19日 05:15

    昭和産まれで女性神話を鵜呑みにしてる男根世代やバブリーチン騎士、令和世代の性欲猿にでも泣きつくんだなベイベー
  • 51.XL 2026年03月19日 08:39

    その手の話題に共感できる連中だけならソース無しでも構わんが。
    不特定多数に向けて発信している以上、顔も名前も伏せてるならせめてソース出せって声も当然出てくるわけで。
    それ言われるの嫌なら引っ込んでろとしか。
  • 52.  2026年03月19日 11:12

    女性の訴えが嘘だとしか思えない理由は、
    女が開幕嘘松ぶっぱばかりするからだよ。
    「"女は嘘をつかない"という嘘」を止める事から始めろ、な?
  • 53.  2026年03月19日 14:42

    この手の女、マジで「女は嘘をつく権利がある」と思ってるだろ。
    で「男はそれを許すべき」って考えてる。

    そう考えるのは勝手だけど、同じ口で男女平等とか言いだすから舌を切り取って犬に食わせた方がいい。
  • 54. 2026年03月19日 22:20

    てめえの贅肉でも焼いて食ってろ

    …こうですかわかりません><
  • 55. 2026年03月21日 03:52

    店名出したら訴えられるもんねえ^^