【虚言の代償】フェミ「店で差別を受けた」 男「店名は?」 フェミ「はい!男が店で差別的な扱いを受けることは滅多にないってことの証左w」
( ´∀`)つ 関連記事
女子「怒らなさそうな女性客には貯めておいた肉の切れ端出してました!料理長の指示で!」→4万ダチョウいいね
女性が「店でこういう不当で差別的な扱いを受けた」と書くと「そこの実名を出せ。出さないなら嘘松とみなす」とミソ男がすぐ噛みついてくるけど、この事象自体が「男性は、店で不当で差別的な扱いを受けることは滅多にない」ってことの証左だよね。だから女性の訴えが嘘だとしか思えないんだよ。
— ずんだくるみ (@zunda_kurumi) March 17, 2026
<ネットの反応>
投稿から10分で凄まじいブーメラン投げてて草 https://t.co/ubQfOIe62v pic.twitter.com/nrJNjNSXcS
— スペシャルまぜそば (@jack_s_daniel) March 17, 2026
> だから女性の訴えが嘘だとしか思えないんだよ。
— おりぃぶ (@_OLIVE_a) March 17, 2026
いいえ、女のツイートに信用がないのは女が嘘松を万バズさせまくったせいです。 https://t.co/geYpjxjYKM pic.twitter.com/FvDD9sPJwf
いや、女性がネットで嘘つきすぎて困ってるんだと思うよ。
あんたらって男を叩くためなら平気で嘘つくし、今回の件もほとんど差がないのに勝手にキレてる社会不適合者多いよね。
フェミぃちゃんお薬の時間だよ
張り紙貼っとくからね
疑われたことを「私が正しい証拠」に再利用し始めたら、もう被害の話じゃなくて自己正当化の永久機関なんよ😅
噛みついてくる人に信じてもらうメリットは無いし、むしろお店から訴えられる可能性があるので、店名なんて出さないのが正解な気がします。
というか別に証明しようがしまいが事実は変わらないし、噛み付く人が信じようが信じまいが社会に何にも影響しないですよね。
あと証拠を出せって言ってくるミソジニーは、その証拠の画像を検索して特定したいだけだと思う。吊し上げる目的かと。
そもそもミソジニーは引きこもりかプー太郎かそういう暇人が多いのよ。社会できちんと働いた事が無いから女性を敵とみなす。毎日同じ空間で働いていれば本来そんな疑問も湧かない。
よくタクシーの運転手から嫌な目(タメ語・無視・セクハラ発言等)にあう…と彼氏に言ったら「そんな運転手いる?俺は一度もあたったことない」と言われてビックリしたなー
実名出した人のリプには名誉毀損で訴えられろ!などと書かれていました。
このくらいのことでって軽視してる日本男ほど海外で白人に同じような仕打ちされて初めて差別される側の理不尽さを実感するんだよね。あからさまだと訴えてもそれすらも馬鹿馬鹿しいというような態度をされる。まあでも旅行ならそこにいる数日間だけだし、日本に帰ってくればまた快適に過ごせる訳だから
痴漢とかもそうだよね
自分が標的にされないから「無い」って思ってる
「ソース出せ」は2ちゃん時代からのネットの常識やで。
むしろソースも無しに相手の言う事を丸々信じてしまうような人はネット向いてない。
この人反論した人を片っ端から罵倒リストに入れてるっぽいの草
そういう陰湿なことやってるから嘘松を疑われるんやろ
あーやっぱりそういう人がこういうこと言ってるんやねってなるだけや
「拗らせてんなぁ」

HARIO(ハリオ) 茶茶急須 丸 実用容量450ml 耐熱ガラス プレゼント ギフト 贈り物 CHJMN-45T