【フェミ沈黙】女性の托卵率は脅威の「1.6%」だと判明 ※日本人男性の犯罪率は「0.24%」

1424671_m.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【浮気=托卵】女性「浮気しないだけで誠実な男と呼ばれるなら、『托卵しなければ清純派な女』でよくない?」









<ネットの反応>













まるで1%が低いみたいな言い方だな
学年に数人は他人の人生壊すレベルの嘘つく女がいるって話だぞ
少なくとも、痴漢する男性、性加害する男性より、だいぶ高いよね。




出生前DNA検査を義務化したらいい。不貞行為なんだから。



痴漢する男より、托卵する経産婦の方が多いwwwwwww
托卵とか魂の殺人だろww




痴漢冤罪した奴は裁かれないし托卵した奴も裁かれない。
どんだけ女優遇なんこの国




日本人男性の性犯罪率が0.01%ほどで「日本人男性は全員性犯罪者予備軍」とのたまう頭悪い日本女さんのロジックに従うと、「日本人女性は全員托卵予備軍」ってことになるね。



「痴漢男を死刑に!」と主張するならば「托卵女を死刑に!」と主張しないとフェアじゃないな



これ「判明しているだけで」1.6%ってこと?
だとしたらバレてないやつも含めるともっと数字上がるやん




フェミさん得意の暗数を適用したら
160%くらいになるかもしれないですね







「あらあら」







ユウキ食品 鬼辛ペースト(ハバネロ×ジョロキア) 80g
ユウキ食品 鬼辛ペースト(ハバネロ×ジョロキア) 80g
この記事へのコメント
  • 1. 2026年03月20日 15:04

    女がみんな托卵をたくらんでる前提でDNA検査しないとな
    • 16. 2026年03月20日 15:52

      >>1
      障害、病気の発見にも繋がるし財源がなんとかなりゃDNA鑑定を義務化すりゃいいと思うんだけどなぁ
      スパイ防止法と同じでなんでやらないの案件だわ
    • 26. 2026年03月20日 16:46

      >>16
      子を持つにあたってのデカいリスク排除できるんだから、生理用品なんぞよりよっぽど少子化対策になるよな
    • 36. 2026年03月20日 17:37

      >>16
      養育費徴収・連れ去り対策・DNA鑑定はワンセットでどんどん進めていいよな
      これやるとクズとその指南弁護士が詰んで社会のゴミが一掃できる。
    • 42. 2026年03月20日 18:02

      >>16
      『財源はありまぁす!』

      男女共同参画費…約9兆6000億円
      SDGs関連予算…約6兆3000億円
      こども家庭庁…約4兆円
      外国人生活保護…約1200億円
      外国人留学生優遇…約250億円
      アイヌ関連予算…約58億円
      ユネスコ負担分…約30億円
      日本学術会議…約10億円
      国会議員の給料…約180億円
  • 2. 2026年03月20日 15:10

    仮に、無議のリプにもある通り「都合良く解釈された物」であっても、どんなに少なく見積もっても男の性犯罪と女の托卵の割合がどっこいどっこいなの草なんよ
    • 84. 2026年03月23日 09:04

      >>2
      その「男の性犯罪と女の托卵の割合がどっこいどっこい」というデータはどこにあります?
  • 3. 2026年03月20日 15:13

    データが事実だとして流石に100倍は草はえるわこんなん

    これで全てジャッポス弱男チー牛のせいにするんやもんなぁ…(呆れ)
  • 4. 2026年03月20日 15:14

    すぐさま無義BBAが顔面キムチレッド火病起こして出てくるの草 どんだけ暇なんこいつ?
  • 5.  2026年03月20日 15:15

    一般的に認知されてる托卵って言葉を使わないと
    不貞行為したクソ女さんと直球表現することになるんだが
    • 85. 2026年03月23日 09:07

      >>5
      まあ離婚成立前に、別の男と生でいたして離婚成立後に子供が産まれて、「戸籍のない子供が~!」なんて騒ぎになるくらいだったからな
  • 6.  2026年03月20日 15:17

    「痴漢は重大な犯罪です」なんてポスターを方々に貼りまくってせっせと啓蒙(笑)してるなら
    「托卵は重大な犯罪です」ともポスターを方々に貼りまくってせっせと啓蒙しないとフェアじゃないよね
    • 33. 2026年03月20日 17:25

      >>6
      女さんが騒いで姦通罪は日本では非犯罪化されてるけど、
      女の犯罪率が低く見えるのも実態がこれじゃあそうなるよな。

      本来は長期間にわたって男性のリソースを搾取する重めの詐欺みたいなもんよ
    • 76. 2026年03月21日 07:04

      >>6
      托卵は痴漢の百倍くらい多いんだから痴漢防止ポスターの百倍くらい托卵防止ポスター貼ってようやくフェアだよ
  • 7.  2026年03月20日 15:20

    よくわからんが女の性犯罪率は男の100倍ってことか?
    そりゃ男の性犯罪率が低いことを女は認めない訳だわ
    自分の100分の1しか悪い事してないと言っても信じられないもんw
  • 8. 2026年03月20日 15:21

    以下、托卵できる可能性もない豚どもの戯言一部抜粋
    「それだけニホンゴミオスの甲斐性の無さが明るみになったってこと。女性を批判する前にテメエの惨めさを自覚しなよ」
    「文句あるなら托卵されないくらいの稼ぎと魅力を自分で作れ、バーカ」
    「負け犬の遠吠え。はい論破」
    「やだねー、これまで女性を使い捨てカイロみたいに取っ替え引っ替えしてたクズどもが自分が托卵されるとすぐ被害者面。ミソオスここに極まれりだね」

    選ばれる可能性もない不良品どもが偉そうに……
    • 12. 2026年03月20日 15:29

      >>8
      無議BBAが一生懸命「こ、こんなのはクソオスの間で流行ってるネットミームに過ぎない!きっとそうだ!」と否定しているのを全力で足蹴にしてるよね(笑)
      またしても勝手に仲間だと思ってた人たちからも取り残される無議BBAであった。
    • 18. 2026年03月20日 16:00

      >>8
      そのクズどもとさっさと結ばれたら?
      引き取れるの、日本どころか世界でもそいつらレベルしかいないんだけど?
    • 20. 2026年03月20日 16:05

      >>12
      フェミ界隈が加速しすぎて無議婆が比較的筋が通ってる方になったの現代の寓話だろ
    • 24. 2026年03月20日 16:26

      >>8
      >「それだけニホンゴミオスの甲斐性の無さが明るみになったってこと。女性を批判する前にテメエの惨めさを自覚しなよ」

      『托卵される』ってことはその男は妻に子供が成人するまで養える経済力や責任感があると見込まれているんだよねえ。
      他人の女に手を出す倫理観のなさ、自分の子供の育児を手伝うこともせず、養育費すら払い渋る経済力も責任感もない顔だけクズ男よりよっぽど優れていると思うんだが。

      女性にとっての『甲斐性持ち』って倫理観の欠如や経済力や責任感がないことを言うんだっけ?
    • 25. 2026年03月20日 16:36

      >>24
      倫理観や責任感のなさがオスとしての魅力に映るからな

      あと外せないのは浮気相手チ◯ポの具合だろうよ
      托卵される側って女が出すもの黙って食うから勃ちが悪くなる
    • 28. 2026年03月20日 16:57

      >>8
      托卵されないくらいの稼ぎと魅力をつくるとね、気付くんですよ。
      大 概 の 女 は 邪 魔 だ な っ て
    • 38. 2026年03月20日 17:41

      >>25
      そもそも女自体が倫理観とか責任感とか大嫌いじゃん。
      それが国家レベルになると隣のK国みたいになるわけか。
    • 86. 2026年03月23日 09:53

      >>28
      そうそう時々風俗行って、自由な生活してると、確かに寂しいけどこれでも良いかなって思うもんな
  • 9.  2026年03月20日 15:22

    「人類の」ね?
    現代日本社会は6~10%で、6%ってのは「疑われて調べた中でのヒット率」の数値で「疑われたから子供さらって逃げた」とか「疑いもしていない間抜け」を入れたら10%だろうという見立てなのよねー

    で、女さんが大好きな「出産は命がけ」の現代日本の指標での妊産婦死亡率は驚異の0.0034%
    その低確率での命がけの対価を求めるのなら、最低でも6%という確率の托卵の疑いを晴らす為にDNA鑑定を求められるのくらいは理解してくれんかねぇ?
  • 10.  2026年03月20日 15:25

    豚丼で学ぶヒットマーク
  • 11. 2026年03月20日 15:26

    托卵は今頃になってようやく世界でも問題になりつつ有るからね、
    寧ろ今まで無視されてた方がおかしいのさ。
    女の頭はおかしいという共通認識になるのは当然だろうに。
  • 13.  2026年03月20日 15:33

    間違っても托卵しちゃう可能性ゼロの豚には、縁のない話だからムカつくのはわかるけどさぁ
    日頃、エビデンスを無視する側の性別が、どこから来た統計とか、どの口が言ってんだよw
  • 14. 2026年03月20日 15:34

    データがおかしいとかいうフェミは「托卵は悪いこと」って前提共有できてるだけまだマシ
    今の界隈でのトレンドは「托卵は女性の権利」だから
  • 15.  2026年03月20日 15:43

    平均が10%に届いたものはありませんでしたって…
    1%ってとんでもない数字なんだけど
    • 34. 2026年03月20日 17:32

      >>15
      その調査ですら社会階層によっては6%近いんで、
      10%という数字が多少外れ値だったとしても荒唐無稽には思えない。
    • 81. 2026年03月21日 10:19

      >>15
      既婚子持ちが女性が1千万人いて1%なら10万人
      一つの都市が成り立つレベルを少ないとは言えないだろって
  • 17.  2026年03月20日 15:52

    1%って100人に1人だぞ
    これで少ないと思ってるなら異常だわ
    で、男性の性犯罪者の0.0なん%はどうせアンスーがーとか言うんだろ
  • 19.  2026年03月20日 16:03

    これ1.6って言っても自覚がある分だけだろうしな
    DNA鑑定したらどこまで跳ね上がることやら
  • 21. 2026年03月20日 16:08

    DNA鑑定義務化に対して、女は息子が子供を持つ年代の60代になると急に賛成に回るデータあったよな
    女なんぞ信用ならんって女が一番よくわかってる
  • 22.  2026年03月20日 16:15

    >どこから来た統計なん
    ホレつ「え待って、そんなことも知らないの⁉」(女の常套句)
  • 23.  2026年03月20日 16:23

    1%にも満たない数字で予備軍扱いしてきたんだから1%以上もあれば予備軍扱いされるのは当然
    これ女さんがやってきた事なんすよ
  • 27.  2026年03月20日 16:55

    托卵を疑うなら強制堕胎が一番良いぞ。
  • 29. 2026年03月20日 17:00

    本当か?いくら何でもそんな
     低 い 数 値 な の か?
    • 31. 2026年03月20日 17:17

      >>29
      中国や中国と同じ共産独裁国だってもっと真面目なデーターがとれるぞ・
  • 30.  2026年03月20日 17:00

    学術機関に残ってるデータなんて元より提供して大丈夫と思ってたデータ群なんじゃないんかね
    托卵が滅茶苦茶減る集合で調査してるようにしか見えんが
  • 32.  2026年03月20日 17:20

    海外の500年分のデータと日本のたった1年分のデータ比較してるのさすがにバカすぎないか?
    男ってその程度のIQしかないんか
    • 43. 2026年03月20日 18:06

      >>32
      なら毎年取ろうか?
      きっと托卵率は 増 え る ぞ?
    • 47. 2026年03月20日 18:32

      >>32
      100年前の差別でギャーギャー騒いで女子枠みたいな差別を正当化しようとする頭の悪い女さんには言われたくないわ
    • 77. 2026年03月21日 07:26

      >>32
      エビデンスを元に話してる分、女みたいなお気持ちでしか騒げないバカ共よりはるかにIQ高いけどな

      つーか百年くらいのデータで見ても男の性犯罪率なんて女さんの托卵率の足元に及ばないくらい低いけど、現実理解できそ?w
    • 80. 2026年03月21日 08:32

      >>43
      ドイツで最近取ったら10パーですって
      すごいわね
    • 87. 2026年03月23日 10:06

      >>43
      分からんけど調査の価値はありそうだな
  • 35.  2026年03月20日 17:32

    フェミのお得意の男女比での男の性犯罪率は99%とドヤってるが
    それを言うのなら男女比の女の托卵率は100%とも言えてしまうんだよね
    だって子供が産めるのは女しかいないのだから
    DNA鑑定も嫌なんでしょ?暗数もとんでもないことでしょうねえ
    • 37. 2026年03月20日 17:38

      >>35
      性犯罪は他人に一方的に危害を与える犯罪行為だけど托卵はべつにそうじゃないだろ
    • 39. 2026年03月20日 17:44

      >>37
      その理屈なら詐欺罪なんて必要無いんですよ。
      いい加減物事を一面だけで判断するのはやめましょう。
    • 40. 2026年03月20日 17:51

      >>39
      犯罪行為において加害性の軽重は大きな論点ですよ
      それに、性犯罪は基本的に刑事事件ですが托卵は法律上は民事案件しかありません
    • 41. 2026年03月20日 17:53

      >>37
      そうだね、婚姻システムの根底を覆して不振をバラまく不特定多数へのテロだし、衝動的なものではなく計画的な犯行だし、何より婚姻契約を逆手に取った財産と人権に対する加害行為だもんな。
      ただ犯罪とラベルが張られるだけの代物よりよほど凶悪ですわ
    • 44. 2026年03月20日 18:18

      >>40
      これで離婚の際には財産を半分よこせ、養育費は払え、子供に合わせないだろ?
      相手の人生なんて一ミリも考えてない
      やはり現在の日本女らしさ全開だね

      32番の書き込み内容も君かね?
      元のデータが英文なので何とも言えんが
      托卵に関する内容で少なくとも現在のフェミニズムがどの程度なのかよくわかったよ
    • 45. 2026年03月20日 18:23

      >>41
      前提としてどのタイミングでそういう関係になったのか立証できないから民事なんですよ 例えば旦那となるAとそのような関係になる前に、男性Bとお付き合いしていたとかね
      逆に言えばそれは男性にも言えることですからね。奥さんとなるAとそういう関係なる前に女性Bとお付き合いしていたとかね
      女性にだけ托卵という言葉が使われますが、それはべつに女性に限った話じゃないんです。分かりますか?
    • 46. 2026年03月20日 18:26

      >>40
      その程度の認識ですか
      こうやって自分の子どもではない子どもを騙されて育てさせられた父親の気持ちを軽視して、法律では扱いが軽いから、罪の程度が違うからで封じ込めようとするんですね
      これも男性差別の一例ですね
    • 48. 2026年03月20日 18:35

      >>46
      >>45をどうぞ
    • 49. 2026年03月20日 18:37

      >>45
      「立証が難しいこと」と「刑事か民事か」は別問題
    • 50. 2026年03月20日 18:38

      >>48
      だからそうやって軽視してるって言ってるだけです。民事であることを否定していませんが。
    • 51. 2026年03月20日 18:41

      >>45
      隠し子作って遺産分散させたら男にも当てはめるべきですね。
      でもそれで主犯として女の罪が軽くなるわけじゃないし、まして刑法犯じゃなければオッケーなんてのはとんでもない社会への裏切り行為ですよ。
    • 53. 2026年03月20日 18:44

      >>49
      しょせんはただの男女関係の問題ですから民事なんですよ 
    • 54. 2026年03月20日 18:45

      >>45
      女性に他人の子を自分の子だと信じさせて育てさせることは男性にはできないけどこの点についてはどうなるんだろう
    • 55. 2026年03月20日 18:46

      >>50
      45でも言った通り逆のケースも当然あるわけですから軽視だと思うのなら逆のケースも同様に叩きましょう
      いわゆる隠し子とか愛人の子がそれなんですから
    • 56. 2026年03月20日 18:47

      >>53
      >前提としてどのタイミングでそういう関係になったのか立証できないから民事なんですよ
      どうしてこういう書き方をしたの?
    • 57. 2026年03月20日 18:50

      >>53
      それで責任とれるなら、な。
      托卵しましたー責任取りませんーが横行したらどうなるか少しは考えてみましょう。
      そもそもお金と違って時間は行ったり来たりは出来ないんですよ。
    • 58. 2026年03月20日 18:50

      >>54
      考えるだけ無意味な疑問ですね
    • 59. 2026年03月20日 18:51

      >>55
      女性は自分が生んだ子か他人の子か分かると思うのですが
    • 60. 2026年03月20日 18:52

      >>56
      男女関係のタイミングの立証なんて難しいから民事 
      言い方を変えればそんなもん自分らで勝手に解決しろって事なんです
    • 61. 2026年03月20日 18:53

      >>57
      責任が取れるから民事というものがあるんですが?
    • 62. 2026年03月20日 18:54

      >>59
      分かるからなんだと言うんですか?
    • 63. 2026年03月20日 18:56

      >>45
      妊娠、中絶、出産の権利があるのは女側だからね
      女が決めないと、どうにもならんの男側はな
      問題あると理解していても女は出産できるのです

      DNA鑑定が嫌な時点で話にならんわ
    • 64. 2026年03月20日 18:57

      >>61
      えっ?まともに慰謝料払えてるの?
      冗談はほどほどにしてくださいよ。
    • 65. 2026年03月20日 18:57

      >>60
      論理が繋がってない
    • 66. 2026年03月20日 18:58

      >>65
      本物か釣りか知らんが、ツイフェミってこんなんばっかりなんだな。
    • 67. 2026年03月20日 19:00

      >>62
      男性は自分の子であるか確実に分からないのに育てさせられる可能性がある
      女性は自分の子かどうかはっきりわかるので、違う女性の子を育てさせられる可能性はない
      この非対称性については考えても意味がない

      というのがあなたの見解ですね
      こういう意見の人がいるということで了解しました
    • 68. 2026年03月20日 19:07

      >>60
      立証の難しさとは無関係って言ってるのに分からんかなぁ…
    • 74. 2026年03月20日 22:03

      >>60
      じゃあ何で不同意性交罪なんて作ったの?
      あれこそ正に「男女関係のタイミング」を犯罪化したものじゃん
    • 75. 2026年03月21日 04:21

      >>37
      托卵が非常に悪いことであるということを女は理解できない。
    • 78. 2026年03月21日 07:30

      >>37
      托卵は女が男に一方的に人生のすべてを死ぬまで搾取する加害行為なんだから性犯罪なんぞよりはるかに重いわw
    • 79. 2026年03月21日 07:45

      >>60
      だったらもろに男女関係そのものでタイミングの立証が難しい上に、ノリノリでバキュフェラしてたくせに顔射が気に食わなかったから性犯罪!的なことやってるんだから性犯罪みたいなしょっっっぼい話なんて本来刑事どころか民事ですら取り扱う必要ないだろw

      そんなもんより托卵のほうが遥かに重大事案だわw
  • 52. 2026年03月20日 18:42

    そもそも日本人男性の犯罪者の割合自体少ないのにな
  • 69. 2026年03月20日 19:45

    托卵で産まれた子供はもれなく発達障害だから尚更たちが悪い
    • 82. 2026年03月21日 14:05

      >>69
      選りすぐりのクズと選りすぐりのクズを掛け合わせたエリートクズの遺伝子なのは間違いない
  • 70.  2026年03月20日 20:02

    婚活女性の最頻募集条件(年収800万、身長175以上、長男以外、35歳以下)が"婚活市場で"大体1%ラインなんすよね
    これくらいの男はいくらでもいるでしょというのがよく上がる難癖だそうですが、いかがですか、1%
  • 71.  2026年03月20日 20:09

    性犯罪とか頭のイかれた池沼以外は全部女デマだろうがwww
  • 72. 2026年03月20日 20:36

    まあ女向けコンテンツなんて昔から強くて悪い男が本命で、金持ちで誠実な男がキープ君な話だらけだしね女の本能だよ
  • 73.  2026年03月20日 21:55

    レ○プとかやる奴は生まれつきナオキなんだよね
    もしくは思春期あたりでオカマ爺に掘られていた可哀想なタレントとか
    そういう風に教育受けたようなもんだからね
    (西洋のそっち系犯罪者って父親やホモ神父に慰み物にされた奴が多いんだと…)
  • 83. 2026年03月22日 08:05

    フェミ大好き暗数理論によると、実際にはその10倍は隠れているだろうから、女さんによる托卵の割合は十数パーセントになるわけだな