【異常】フェミニストが「架空の夫」を召喚して男叩き → 万バズゲット!
( ´∀`)つ 関連記事
【反面教師】フェミニスト「オタクたちよ、ヒーローにならなくてもいいからせめて『下劣なモブ役』には成り下がらない程度に生きろ」
夫氏に「Twitterで、女の子がミニスカを履くのは男に下着を見せて誘いたいからだと主張する男性の話を聞いてるんだけど、男の人ってそう思う人いるの?」と聞いたら、「なんでいつも異常者と会話しようとするの?」と正論吐かれた。…
— しお (@sodium) March 29, 2026
※デマのプロ
それは『それでもボクはやってない』のモデルの人ではありません。
— Godfather🥂◌˳˚⌖.。(ღˇᴗˇ)。o.:*˳˚⌖ (@j_godfather) August 18, 2024
いまだにこういうデマを吹聴する人がいるのも、しお
さん(@sodium)のデマツイートが拡散され16万回も閲覧されてしまったのが原因です。しおさんには責任を持ってデマの回収に努めていただきたく思います。 https://t.co/se0A97QOC8 pic.twitter.com/ifppVXGhhn
<ネットの反応>
嘘つけwお前は批判的なリプや引用にはほとんど反応しねえだろwww
いやどこにそんなこと主張してる男性のポストがあるの?
バズってもないハズレ値のポストを抽出して旦那に聞いてるのなら、それこそ男性を悪者にしたいだけの異常者だと思いますよ
異常者の理屈なんぞわかる必要ない、触るな近づくな
ってキッパリ言われてるのに
夫を信じずTwitterに吐きに来るの酷すぎる
旦那さんのいうとおり
異常者をみて男は〜とでか主語をあなたがいつも使っているんよな〜
やり切れますけど
身内に心配かけてまで取り組むことです?異常者に執着するあなたが怖いんだけど
また居もしないイマジナリー旦那の話か
直接誰かに言われたとかリアルの体験なら男女の非対称性を理解してない無神経で冷たい発言だなと思うど、ネットで偏った意見拾ってきて毎回男としてコメント求められたらウザイだろうなともおもう。
堂々とデマ吐きまくってる自分を「若干異常」としか思えてない時点でお笑いだよね。
若干異常…?デマ振りまいたのに…?
— はなげ (@jlEY6iPaOk13121) March 30, 2026
自己評価高すぎない…? https://t.co/Bpqi8qwUbg pic.twitter.com/zfxzjedp3q
Xで理不尽な男叩きして炎上すると、なぜか理解のある旦那くん登場させるフェミいるよな pic.twitter.com/erpu2FD2iV
— バッキー (@txWgbtObgHNJpL9) March 30, 2026
> 確かに私も若干異常だけど……。
どこが若干なんだよwwww
このしおっちの旦那への質問があまりにも稚拙すぎるってことにマジで気づいて無さそう
余りにも相手にされなさ過ぎて、お人形遊びを始めてしまうんやで。
街中でベビーカーに赤ちゃんの人形置いて歩いてるキチ○イと同じや。
あと思想に目覚める子供も登場する
創作作り話嘘ばっかの気持ち悪い妄想人間だから
「男に代弁させなきゃ信じてもらえない」って認識してないとこんなこと言わない
社会を変えたがってる弱女が滑稽で見向きもされない理由が全部詰まってる
何故これが信じてもらえると思うのか。本当に理解できない生物。そもそもこいつ結婚してるのか?
9.9割イマジナリー毎回設定違う嘘松旦那だけどね
存在しない物を登場させて虚しくならんのかなぁ
フェミの定番の妄想か
>まったく理解できない異常者から異常な理屈で突然襲われる
男叩きに勤しんでる時のツイフェミで草
「架空の旦那に自分がばら撒いたデマの話をしてみたら?」

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ) - 汐街コナ, ゆうきゆう