【異常】フェミニストが「架空の夫」を召喚して男叩き → 万バズゲット!

スクリーンショット 2026-04-01 5.14.00.png




( ´∀`)つ 関連記事

【反面教師】フェミニスト「オタクたちよ、ヒーローにならなくてもいいからせめて『下劣なモブ役』には成り下がらない程度に生きろ」









※デマのプロ



<ネットの反応>




嘘つけwお前は批判的なリプや引用にはほとんど反応しねえだろwww



いやどこにそんなこと主張してる男性のポストがあるの?
バズってもないハズレ値のポストを抽出して旦那に聞いてるのなら、それこそ男性を悪者にしたいだけの異常者だと思いますよ




異常者の理屈なんぞわかる必要ない、触るな近づくな
ってキッパリ言われてるのに
夫を信じずTwitterに吐きに来るの酷すぎる




旦那さんのいうとおり
異常者をみて男は〜とでか主語をあなたがいつも使っているんよな〜




やり切れますけど
身内に心配かけてまで取り組むことです?異常者に執着するあなたが怖いんだけど



また居もしないイマジナリー旦那の話か



直接誰かに言われたとかリアルの体験なら男女の非対称性を理解してない無神経で冷たい発言だなと思うど、ネットで偏った意見拾ってきて毎回男としてコメント求められたらウザイだろうなともおもう。



堂々とデマ吐きまくってる自分を「若干異常」としか思えてない時点でお笑いだよね。









> 確かに私も若干異常だけど……。

どこが若干なんだよwwww
このしおっちの旦那への質問があまりにも稚拙すぎるってことにマジで気づいて無さそう




余りにも相手にされなさ過ぎて、お人形遊びを始めてしまうんやで。
街中でベビーカーに赤ちゃんの人形置いて歩いてるキチ○イと同じや。




あと思想に目覚める子供も登場する
創作作り話嘘ばっかの気持ち悪い妄想人間だから



「男に代弁させなきゃ信じてもらえない」って認識してないとこんなこと言わない
社会を変えたがってる弱女が滑稽で見向きもされない理由が全部詰まってる




何故これが信じてもらえると思うのか。本当に理解できない生物。そもそもこいつ結婚してるのか?



9.9割イマジナリー毎回設定違う嘘松旦那だけどね



存在しない物を登場させて虚しくならんのかなぁ




フェミの定番の妄想か



>まったく理解できない異常者から異常な理屈で突然襲われる
男叩きに勤しんでる時のツイフェミで草







「架空の旦那に自分がばら撒いたデマの話をしてみたら?」







「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ) - 汐街コナ, ゆうきゆう
「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ) - 汐街コナ, ゆうきゆう
この記事へのコメント
  • 1. 2026年04月01日 15:04

    フェミニストの異常者は最初バズってもさすがにだんだんと呆れられていくことが多いが
    こいつはまだ1万超えるのか
    • 11. 2026年04月01日 15:24

      >>1
      デマ塩ババアに、有害汚物どもの需要有り。
    • 33. 2026年04月02日 01:48

      >>1
      女性は本当に素晴らしい。
  • 2. 2026年04月01日 15:05

    架空の人物をさも存在するかの様にって、虚言癖とか頭の病気なんじゃない?
    • 37. 2026年04月02日 03:20

      >>2
      いやほんとリアルタイムで女子枠とか女割りとか刑務所の環境とか男という理由だけで門前払いの女子大とか明確に差別されてるのは男性側で女はそういう差別を受けてないし有名人も一般男性も発言には相当気をつけていて「女は家庭に入るべき」とかリアルで発言する男はすっかり見なくなったから「こんな話を聞いた」と証拠の無い個人的な発言を捏造して男性叩きをするしか無くなったんだろうね

      既に制度的な女性差別は無いし堂々と女性差別発言をする男も居なくなったから実はフェミは困ってる。女性差別が無くなると飯のタネが無くなるしストレスも発散できなくなるからね
    • 38. 2026年04月02日 04:04

      >>2
      低脳が抜けてるぞ
  • 3.  2026年04月01日 15:06

    「もうね 嘘つくしかないんですよ 日々特に何もないので」
  • 4. 2026年04月01日 15:08

    よく居るフェミと同じで何処からともなく謎の男性を召喚出来るのかね?
    まあそんな訳も無く、存在すら怪しい旦那や彼氏だの、様々な場面でポンと出て来る怪しい外国人の男とか。
    そうやって誰かに聞いたとか保険掛けないと逃げ道無くすから誤魔化すんだろ?
    本当に女って生き物は薄汚え生き方しか出来ないらしい。
    • 20. 2026年04月01日 17:22

      >>4
      フェミイタコ説
    • 34. 2026年04月02日 02:52

      >>4
      俺はX垢ないから、コイツのポストはフェミ松で
      晒された分しか知らんのだけど
      「えっ?旦那さんいたの?」と先ず思った
    • 36. 2026年04月02日 02:58

      >>4
      男によるフェミ女批判は、自分の意見として堂々と語ってて、
      「知り合いの(真っ当な一般)女性もフェミ嫌いだってよ」とか
      イタコ芸はやらんのにな。

      南場社長や柴田英里女史、高市首相を引き合いに出すのは
      実在有名人だから架空女性イタコ芸とは違うし。
  • 5.  2026年04月01日 15:08

    嘘つきはツイフェミの始まり
  • 6.  2026年04月01日 15:13

    どうしてフェミさんのパートナーってフェミさんを介してしか意見を言わないの?笑
  • 7. 2026年04月01日 15:17

    フェミの中でもトップクラスに卑劣な下衆
    ろくな死に方しないよ
  • 8.  2026年04月01日 15:19

    しかしこいつも狂い方が極まってきてるな
    イラストの仕事でダブスタバレてた頃はもう少し正常だった気もするんだが
    • 10. 2026年04月01日 15:22

      >>8
      ギャグ漫画家やエッセイストが作り話考えすぎて狂っていくのに通ずるものがあるな
    • 14. 2026年04月01日 15:42

      >>8
      何故パヨクやフェミや愛誤が揃いも揃ってネジが無いレベルでイかれてるのかを研究すればノーベル賞取れそうだなオイ
    • 16. 2026年04月01日 15:53

      >>8
      絵描くよりとても簡単に世間からの反応貰えるからね
      脳の報酬系がぶっ壊れるのも納得しかないよ
    • 18. 2026年04月01日 16:16

      >>16
      売れない女web漫画家が男叩き漫画始めると、そこから抜け出せなくなるしな
      そのうちネタ切れしてトンデモ嘘松祭りになる
    • 30. 2026年04月01日 20:41

      >>18
      原作/貝柱
      漫画/しお
      の売れない者同士で組んだエロ漫画を読んでみたいです
  • 9. 2026年04月01日 15:20

    女の中でとにかく自分で何かやる人間は下等な存在なんだよ
    だから主張もスポークスマン用意できる能力ない女は架空の人物にやらせないとプライドが保てない
  • 12.  2026年04月01日 15:29

    異常者はお前や
  • 13.  2026年04月01日 15:35

    この駄文一塊に、幾つ嘘が含まれているのやら
  • 15. 2026年04月01日 15:52

    自分にとって非常に都合の良いタイミングで出てきて非常に都合の良い発言しかしない「夫」
  • 17.  2026年04月01日 15:58

    ほらー男が言ってますよーって男に代弁させるのすごく家父長制だよな
    • 19. 2026年04月01日 16:17

      >>17
      女の中では家母長制のつもりなんだよ
      矢面に立つのは格下の仕事だから
  • 21. 2026年04月01日 17:29

    漫画家なら漫画で表現しろや
  • 22.  2026年04月01日 17:40

    「女性にリップを贈るのは、それを塗ってキスしようという事」
    「女性に服を贈るのは、それを脱がせるため」
    とか信じてるん?
    30年以上前のバブル期に聞いた事だけど、コイツは何歳なんや?
  • 23.  2026年04月01日 17:52

    >なぜか理解のある旦那くん登場させるフェミいるよな

    発言小町が解説された当初
    なぜか理解のある旦那くんが突然帰宅して
    相手を叩き始めるレス「しか」なかったぞ
  • 24.  2026年04月01日 18:37

    いい加減、昭和の世界観で嘘つくのやめてもらっていいすか
    加齢臭臭くて気持ち悪いわ
  • 25.  2026年04月01日 19:14

    夫に見せられるくらいのツイートしてれば良いのにね
  • 26.  2026年04月01日 19:34

    >街中でベビーカーに赤ちゃんの人形置いて歩いてるキチ○イと同じや。

    SNSにはこういう危険人物が10万人近くほっつきまわってるとかちょっとした地獄だろ。
  • 27. 2026年04月01日 20:13

    え?3月29日?今日じゃなくて!?
  • 28.  2026年04月01日 20:33

    笑っちゃうよね。「女性は男の異常者に大変な思いをしているのに男は男の異常者に無関心」だとさ。じゃあ男が大変な思いしてる時、お前ら何しとるん? 全く無関心だろうが。
    • 35. 2026年04月02日 02:54

      >>28
      女が冤罪でっち上げや赤ちゃん56し起こしても
      批判しないだけでなく擁護する性別が何を偉そうに…
  • 29. 2026年04月01日 20:40

    「なんでいつも異常者と会話しようとするの?」と
    ↑↑
    え?これ皮肉じゃね?女が「女性を見殺しにする男は鬼!悪魔!」と言うから
    俺は「その鬼や悪魔に命乞いするのかよ」と返事するようなもんじゃね?
  • 31.  2026年04月01日 20:51

    トグサ「その娘さんの名前は?旦那さんとはいつ何処で知り合い何年前に結婚しました?そこに写ってるのは、誰と誰です?」
    フェミ「この妄想(おもいこみ)、どうやったら消せるんです……?」
    トグサ「残念ながら現在の技術では、成功が2例報告されているだけでとてもお薦めできません。お気の毒です」
  • 32.  2026年04月01日 22:18

    素直に読むと「何お前基地外とばっかり付き合ってるの⁈ばかじゃないの?」って突っ込まれてへこんでます、って言うストーリーに見えるんだが(自虐風自省)