【男女平等】女性「女性の稼ぎを男性並みにしてほしい」

スクリーンショット 2026-03-29 12.03.51.png




( ´∀`)つ 関連記事

【悲報】「女性専用車は男性差別」「女ばっか優遇されてる」 フェミニストママ、息子がミソジニー化してショックを受ける









<ネットの反応>







男性並みに働けば良いんですよ



男並みに働かないと無理でしょうよ…
離婚した場合は稼ぎのある方が育てたらしわ寄せいかない
離婚の事考えて子供産むなら女並みの稼ぎの男を夫にして自分が男並みに稼げはいい
すごくシンプルな話。



だったら男並みに働きなよ
すごくシンプルな話



女ってだけで給料もらえるわけじゃないのは理解しておくれよ
性別関係なく実力なんだよ。すごくシンプルな話



男並みに働けばいいじゃん
あなたが言ってるのは
「男並みには働きたくないです。でもお金は男並みに欲しいです」
そりゃおかしいでしょ。



同じアウトプットを出してるなら、男女で給料に差はないだろう?



男女で賃金差がある会社を見たことがないので、求人票などで男女別賃金出している会社を教えていただけないでしょうか?



男と同じ職場で働けば同じ給料ですよ!



男並みに働けば男並みに稼げるよ
現代において、性別だけを理由に賃金格差なんてないんだから
あったとしたら明確な法律違反なので、然るべきところに報告しましょう
「男だから稼げてるんだ」と思ってしまう人は自分が思ってるより仕事できてないってことにまず気づくべきですね




「してほしい」て…
こういうところなんやろな







「みんな優しいなぁ」







新装版 働け!おねえさん (第3巻) - 水井麻紀子
新装版 働け!おねえさん (第3巻) - 水井麻紀子
この記事へのコメント
  • 1.  2026年04月01日 18:02

    つ3K
    • 11. 2026年04月01日 18:19

      >>1
      職種・業種以前に、プロフを見てみ?
      「無職の年増」だぞ……
    • 20. 2026年04月01日 18:43

      >>11
      あんだが、要約してるのかと思って見に行ったが自分で書いてるんだな…“無職の年増”
    • 45. 2026年04月02日 01:42

      >>1
      女性が本当にかわいそう。日本はひどい国だ女性はこんな国捨てて海外いけばいい。
  • 2. 2026年04月01日 18:03

    大昔から、男並みに働けば男並みに稼げる社会になってますし、実際に男並みに、その辺の男以上に稼いでる女もいくらでもいます
    • 28. 2026年04月01日 19:14

      >>2
      DeNAの女「フェミってねえで働け!」

      コエテクの女「夫に好きなことさせたいから稼いでる」

      フェミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャオン」
    • 50. 2026年04月02日 11:27

      >>2
      いやいや、時給換算と労働力換算では女性の方が時給が高いと結果出てますがな
  • 3. 2026年04月01日 18:05

    働かざる者食うべからず

    世の常です。
  • 4.  2026年04月01日 18:05

    フェミの不平不満って殆どが「真面目に働く」で解決できるんだよな
    どんだけ怠け者なんだよこいつら
    • 25. 2026年04月01日 19:06

      >>4
      フェミさんたちは不真面目だから
    • 43. 2026年04月01日 23:47

      >>4
      フェミ「男と同じだけ働きたくないけど、男と同じだけの給料は欲しい。それが出来ないのは女性差別。文句を言う奴はアンフェチー牛の非モテ」

      清々しいほどのクズの戯言
  • 5. 2026年04月01日 18:05

    男性と同じだけ働いたら良いんですよ

    ん?まさか給料激安の業種のまま、ほかの激務業種並の給料をもっと寄越せと言ってるんですか?
  • 6.  2026年04月01日 18:07

    男女の賃金格差と言われるあれはさほど働かずに生きてる女さんが多いからというだけのものなのに
    • 29. 2026年04月01日 19:16

      >>6
      賢明な女性の名誉のために言うと、
      女性が大半を占めるパート労働者が平均収入を下げている、
      というほうが正しい

      でも専業主婦ほど専業主夫が多くないのも事実であれば、
      妊娠したら離職せざるを得ない女性が、
      キャリアを中断して育児に専念するほうがトータルでは安いし、
      わざわざ男性のキャリアまで潰すのは非合理の極みでもある

      お腹の赤ちゃんへの配慮をすればこそ女に仕事はさせられない
      流産したら即訴訟だからな
  • 7. 2026年04月01日 18:08

    もう牝の何を見ても「さっさとSね」の一言しかないな
  • 8.  2026年04月01日 18:08

    同一労働同一賃金が達成されていないというなら労基へどうぞ
    異なる労働をひとまとめに語っているならそれは性別の問題ではありません
    あなたが高賃金の職を得ることができないという話なら、まずはあなたの能力不足を検討するほうが建設的です
  • 9. 2026年04月01日 18:10

    そもそも何故離婚した時親権獲られる前提なの?
    • 30. 2026年04月01日 19:17

      >>9
      「公職追放」以降、
      司法や教育や報道には、
      アカやキムチやパヨクが入り込んでしまったから
    • 53. 2026年04月02日 14:03

      >>30

      当時の欧米的には日本が弱ってくれていたほうが助かったからね。
       まさかペットの中国が強大化して世界を飲み込むなんて、あの当時のアメリカもイギリスもフランスも誰一人予見できなかった。共産主義が大失敗することもね。
  • 10. 2026年04月01日 18:10

    男と同じだけ働くのは嫌だから給料だけ上げろって言うんだろ?
    何で現代の男は前の世代のツケだの女の皺寄せだのばかりを背負わされるんだ?
    しかも誰かが労ってくれる訳でもなく、老人は自分はもっと辛かったと言うばかりで、現在の人口比すら無視で、女は楽ばかりで口を開けば金金金と五月蝿いと来てる。
  • 12. 2026年04月01日 18:25

    「してほしい」って誰に言ってんの?
  • 13. 2026年04月01日 18:29

    男がなんも努力せずに高給貰ってるとでも思ってんのか?
    すごくシンプルな脳味噌
  • 14.  2026年04月01日 18:29

    俺も小卒で一度も働いたこと無いけど東大生並みの稼ぎにしてほしいは
  • 15.  2026年04月01日 18:29

    自分でするんだよ…
  • 16. 2026年04月01日 18:30

    まず「離婚した時」が前提に来ることを想定してないんすよ。別れるのは自己責任でやってくださいな
  • 17.  2026年04月01日 18:30

    男性並みに会社へ利益貢献してほしい
    それ以外方法無いから
  • 18.  2026年04月01日 18:35

    減るんだけどいいの?

    だって女って新人やバイトがやる作業で男以上に貰ってるよね
  • 19.  2026年04月01日 18:36

    女性の納税額を男性並みにしてほしい
  • 21.  2026年04月01日 18:45

    無職の戯言
  • 22.  2026年04月01日 18:50

    まさにテイカーそのものの思想だな
    女は社会の寄生虫
  • 23. 2026年04月01日 18:51

    男性「女性の労働量を男性並みにしてほしい」
  • 24.  2026年04月01日 18:59

    一昔前の日本企業なら「男女で賃金の差が大きいと批判があったので、男性の給料を女性なみに下げます」というのすら跋扈してたと聞く
    コイツはそれでも満足するのかな
    男の足を引っ張るのを信条にしてるツイフェミなら、自分の給料上がるより喜ぶ奴もいそうだが
    • 31. 2026年04月01日 19:19

      >>24
      というか実際そうするために男女共同参画を世界的に推し進めてる

      全員低賃金化できて経営者にだけ有利
      労働者が増えて納税機会を増やせた政治家にだけ有利
    • 52. 2026年04月02日 13:59

      >>31
      だから白人セレブ層って多様性を広めまくってるのか
  • 26.  2026年04月01日 19:10

    同一賃金同一労働の後半が見えない性別…
  • 27.  2026年04月01日 19:10

    では男性のように残業なりすればよろしいかとw
  • 32.  2026年04月01日 19:23

    なんで女ってだけでカネもらえるとおもったんだ?
    女ってだけでチヤホヤする環境に疑問を持たないのか?
    そもそもなぜ「女性に優しく」が当たり前だと思うんだ?
    少しは深く考えてみたらどうだ?
    男が女に優しくする理由、あるか?自分で思いつくか?
    この程度のことも、言われないと考えないのか?
  • 33. 2026年04月01日 19:24

    親権取って離婚すると、女は母子家庭向けの手当が有るから普通に仕事してれば下手な男より収入多くなるぞ
    母子家庭で生活苦しいとか言ってるのはまともに仕事してないからだ
    • 36.  2026年04月01日 20:17

      >>33
      よくYouTube広告で流れてくる「お母さんはパート労働でぇ〜、お金なくて1日1食しか食べられなくてぇ〜……ぴえん」みたいなやつ、子どもにひもじい思いをさせないくらいの稼ぎも無いのに離婚するからだよアホとか思っちゃう
    • 47. 2026年04月02日 08:24

      >>36
      際限のない自己愛では何も満たされず男や国からの施しを常に欲しがってんのに、母親からの愛だけで子供の何もかもが満たされると思い込めるのって、何かの病気なのかね?
    • 48. 2026年04月02日 09:54

      >>47
      >母親からの愛だけで子供の何もかもが満たされると思い込めるのって、何かの病気なのかね?

      「子供は絶対母親といるべきだ」という一部のダチョウが信仰してるカルトだよ
    • 51. 2026年04月02日 11:59

      >>48
      原則として、両親揃っていることが好ましいのだが、毒親の場合は居ないほうが良い。ただし子供は、どんな毒親であろうと親であり頼るべき存在だったりするので、その部分を上手くわかるように育てないと何れ、「あなたのせいで自分は親と引き離された」と言われる。
      経験した…
  • 34.  2026年04月01日 19:28

    そうめん茹でる程度で重労働になる性別には無理やろ
    諦めて誰からも愛されない弱者として地べた這い蹲っとけカス
  • 35. 2026年04月01日 19:49

    何でもかんでもしてほしいしてほしいってほんまコイツらテイカー乞食やなみっともない
  • 37.  2026年04月01日 20:29

    機会平等は達成してるのに結果だけ平等にしろとかいう、ガキみたいなワガママ。お前何歳児だよと。
  • 38.  2026年04月01日 20:35

    本当に「性別が理由」で給料に差をつけられたのなら、小躍りしながら嬉々として訴えてるだろ。日々差別が無くてフラストレーション溜めながら生きてる中、ようやく正々堂々胸を張って差別を受けたと主張できるんだから。
  • 39.  2026年04月01日 20:46

    じゃあ働け、転勤しろ残業もガンガンやれ
    目指せ本社栄転、出世コース!!
  • 40.  2026年04月01日 21:46

    2コマ落ちかよ
  • 41. 2026年04月01日 22:10

    後は女の「やる気」と「責任感」だけで男女平等社会が実現するんだがな
    家父長制時代は母親としてのそれを全うしていたが今はそれもない。かといって男並みに働くわけでもない

    女子枠だの女子割だのをフェミが推進した結果、権利意識だけを肥大させて大人としての役割を女が果たさなくなったんだよな
  • 42.  2026年04月01日 22:55

    日本女「でも男は婚活で女性に稼ぎを求めるな!男が養え!男が奢れ!」
  • 44. 2026年04月02日 00:39

    ・労働時間が男より短い
    ・男より稼げない職種を選ぶ
    ・転勤を拒否する
    などなど、それで同じ給料もらおうとか流石に思考能力なさすぎるわ
  • 46.  2026年04月02日 08:23

    甘えすぎというか
    お前が稼げないのはお前個人の問題だよアホ
  • 49. 2026年04月02日 10:29

    働けばいいだけでは?
    なんで働かないのに給料だけ増やそうとするの?
  • 54.   2026年04月02日 14:40

    日本のフェミ=左翼(日本人のフリをした中国韓国ゴキブリ)
  • 55. 2026年04月02日 15:24

    なるほど……では男性並みに働いてみたらどうだろうか?ワトソン君。