【子供の政治利用】仁藤夢乃さん、辺野古転覆事故の反省なし「Colaboとつながる小学生が描いてくれました!」
https://x.com/colabo_yumeno/status/2041881778429030874
( ´∀`)つ 関連記事
【辺野古転覆事故】「少女を反基地運動に参加させた」Colabo 仁藤夢乃さんの"沈黙"に批判の声 → フェミニストは一斉にダンマリ
国会前で、Colaboに対する妨害が深刻だった時に駆けつけて文字通り壁になってくれた「女の壁」のみなさんと。
— 仁藤夢乃 Yumeno Nito (@colabo_yumeno) April 8, 2026
Colaboの活動を応援してくれている方々にもたくさんお声掛けいただきました。
「負けないでね!」と。一緒に頑張りましょう。
私が今日持っていたプラカードは、Colaboとつながる小学生が… pic.twitter.com/MRpgfxbTS1
<ネットの反応>
辺野古に連れていかれちゃうよー
将来が心配になる娘だな
小学生のうちにそんな
その小学生の親、
この「集会」に連れてきたのだとしたら
まごうかたなき虐待。
Colaboとつながる小学生とか悲劇でしかないから福祉に繋いでやれよ
何デモやら集会やらなんかに連れ回してんだ
ちっちゃな頃からフェミニスト♪
将来は辺野古で人間の盾にされそうで怖いな......
「女の壁」……。
「女」を消費してんなぁ……。
辺野古転覆事故で活動家が高校生を巻き込んであれだけ批判されているというのに。
仁藤夢乃さんはなんとColaboとつながる小学生を抗議活動に関わらせていたんですね。未来の活動家を育成でもしているのでしょうか?
いやいやいやいやいや!
小学生でColaboとつながるような生活してちゃダメじゃない!?
コラボと繋がっている小学生って保護が必要やろ…
裁判で当たり屋判定されて敗訴した人たちじゃん
こんな夜に小学生の子供をデモに参加させる親を注意できない、子供の人権を奪う、悪質なNPO法人なんて絶対に要らないと思いました。
ガキを利用するのは左翼のお家芸
「で、いつ辺野古に少女を連れて行ったこと説明するんだ?」

仁藤りさ写真集 Inner Visions (GUIDEWORKS DIGITAL PHOTO BOOK) - 仁藤りさ, 清田大介