【大失敗】フェミニスト、ついに男女平等を破棄「男と女が同じように動けるわけないだろ💢」
( ´∀`)つ 関連記事
【一人一派】フェミ「何をもって強い女かは女ひとりひとりが自分で決めるので引っ込んでろ(^^)」
これ見てよ、男女だと一緒の距離歩いてもこれだけ歩数が違う。男の方が歩幅が少なくて済む上に筋肉量も多いとなると、同じように動いてるようにみえて女の方が全然体力使ってるのか。生物学的性差を無視して女も男のように動け、は暴力でしかない。 pic.twitter.com/DZUGYb2VGr
— バター鮭子🐟 (@gui_bata814) April 11, 2026
<ネットの反応>
毎度毎度デマとアホなことばかり言ってるこの人を見る限り、男女の違いはむしろ知能だよな https://t.co/sT1JtEpyIk pic.twitter.com/aZRJjgimW0
— ホン (@honbook123) April 12, 2026
最近のフェミニストの主張まとめると「じゃあ家父長制でよくね?」にしかならんのよな
男女の体力差を無視して、男が男に都合よく作った社会構造で、男と同じように働けないから女は家の事やるのが合理的!ってほんまアホかとね。そこを変えようって話してんだ。
誰もそんなこと言ってなくて、男と同じだけ働かせろ!って言い出したのは女だよね
今度は「男と同じだけ働けないけど、男と同じだけの待遇を寄越せ」「同じだけ働けるよう支援しろ」って言い出すのか?
そうなんだよね
男と同じように動けって平等でも公平でもない
ただただ男に有利なだけ
男が子どもを持てないことについても、寿命が短いことについても、生物学的性差を無視して結果を受け入れさせるのに?笑
とんでもないダブスタやね
やっぱ、女性達の「男女平等」なんて間に受けたのが間違いだったな。
社会にとって百害あって一利もない。
これ子連れの父親にも見るな 子供の歩幅見てないの?ってなる
女流物理学。
同じ距離を歩いた場合のカロリー消費は余裕で体重の重い男性の方が高い。
歩数の多い方がロスが大きいのは確かだが体重差を覆すほどではない。
で、仮に「女性は非効率な分余計なカロリーを使うのだから」という論理がまかり通るなら男性の基礎代謝分男性に給料を出すべきでしかない。
「女も男と同じように働かせろ」って言い出したのは女ですからね。
文句があるなら女に言ってほしい。
駅から徒歩◯分も男性基準だっけ。
その暴力をものともしないタフな女だけ働けばよい。
守ってもらいつつ態度のでかい女はいらん。情けなさすぎる。
その通り
しかしだとすると男女の賃金格差というのは体力の差から来る能力差ということになり妥当であるということにならないか?
そしてこれだけの差があるのなら男は稼いで女は家事育児というのが実は合理的でありバックラッシュを認めることにもなる
男を批判しているようでかなり男尊女卑的な主張
そう、同等に働けないのに同じ給料もらってんだよな。おもろい。
フェミニズム大失敗
「イスラムが強い理由」

昭和写眞館 - ダイアプレス