【朗報】英BBC「社内に口リコン犯罪者がいます、フェミ左翼活動家の言いなりで日本叩きしてます」→ 財政難で総従業員の10%解雇www

スクリーンショット 2025-12-25 5.38.05.png




( ´∀`)つ 関連記事

英BBC「散々日本のオタク文化を批判してきましたが、身内に本物の性犯罪者がいました」← フェミどうすんのこれ?









<ネットの反応>




結局何も生み出せないから批判しかしないし、もうメディアとしての意義も無いから滅びる運命よ



テレ朝の未来?



つか、大英帝国そのものが……



本国でもBBCは「極左プロパガンダ機関」って言われてるんだな、
日本でBBCを崇め奉る連中に届くといいね(笑)




明日のNHKかもね



B(馬鹿)B(馬鹿)C(しい)



ちょっとこれまだ続報待ちの話ではあるけど、NHKの職員数が1万とかだからBBC2万人雇ってるのか…多くね?(イギリスの人口が6900万人)



サッチャー政権の頃に政治介入があってその後急速にリベラル()に被れて今に至るって感じなのだが、元から土台が腐ってたのかリベラルが腐らせたのかは研究が待たれるなあ…



無能な犯罪者の集団



あのペドを守る左翼のオナニー野郎どもをさっさと黙らせちまえ、くそくらえ。奴らは何十年も前に潰されてなきゃいけなかったんだ!!!最悪のクソチャンネルだ






「ペド集団BBC」







チャイルド・プレイ - トム・ホランド, Barrie M. Osborne, David Kirschner, Tom Holland, Don Mancini, John Lafia, キャサリン・ヒックス, クリス・サランドン, アレックス・ヴィンセント
チャイルド・プレイ - トム・ホランド, Barrie M. Osborne, David Kirschner, Tom Holland, Don Mancini, John Lafia, キャサリン・ヒックス, クリス・サランドン, アレックス・ヴィンセント
この記事へのコメント
  • 1.  2026年04月17日 12:02

    そいつらがジャニーズ叩きを仕掛けたん?
    • 14. 2026年04月17日 13:16

      >>1
      ジャニーズはもともとホモレ_イプマネーで有名だっただろうが

      いい加減にしろジャニ信ババァ
      キムチ野郎を売り出すためにジャニタレを叩いたって、
      証拠があるなら言ってみろ
      ジャニーが生きてた頃から既にキムチまみれだったじゃねーか

      ジャニタレ自体は被害者だというならその通りだよ
      だがジャニーズ事務所の性加害自体をなかったことにするな
    • 17. 2026年04月17日 13:28

      >>14
      いきなりキレてきてなんなのお前
      誰がジャニーさんの罪がなかったことなんか言ってんだ?
      ヒスり散らかして何言ってんだお前
      被害妄想を人様に八つ当たりしにくんなボケ、勝手にババア認定してんじゃねえよ性差別主義者
      謝罪しろ、謝れないならフェミと同じだからなお前
      お前の被害妄想の世話なんか誰がするかよふざけんな!
    • 19. 2026年04月17日 13:45

      >>14
      まあBBCが取り上げた内容は週刊誌等でこれまで既出のものだったし、ジミーサビルのスキャンダルを誤魔化したいタイミングだったのも事実
    • 21. 2026年04月17日 16:45

      >>1
      伊藤 詩織 も石川 優実もだ
    • 30. 2026年04月23日 05:10

      >>14
      「有名だった」「知ってた」と言ってるのほとんど素人の一般人とか内情を知ってるわけでもないワイドショータレントとかの外野ばっかだよね
      単にゴシップ信じてる人達が「その噂知ってる!」って言ってただけでしかない
      ちなみにこの件でBBC英雄視する奴多いけど「BBCがすっぱぬいた」も間違いで正しくは「捏造暴露本やアイドルの住所売ってた奴が外国人にドキュメンタリー作らせた」な
    • 31. 2026年04月23日 05:15

      >>19
      虐殺だのペド呼ばわりだのもそうだけど、自分たちの負の側面を打ち消したいからそういうのやり始めるのは絶対あると思ってる
      最近はまったく事情の違うアイヌをネイティブアメリカンと同一視して先住民ガーを始めた(日本人は日本の原住民じゃないとか日本人相手に説く外国人まで出る始末)

      もし可能なら「日本のほうが核兵器を使ってた」なんてのも言うと思うわ
  • 2.  2026年04月17日 12:04

    ざまぁ
  • 3. 2026年04月17日 12:05

    なぜ左翼は性犯罪ばかりやるんですか
    • 7. 2026年04月17日 12:08

      >>3
      身内同士の監視しあってストレス溜まってるか、性癖が特殊かロリコンなんかなと。
    • 16. 2026年04月17日 13:22

      >>7
      そもそも本来の人類の平均寿命は30~40程度であって、
      初潮が12歳くらいでくるのだから、
      初潮年齢前後のメスに欲情するほう(=ロリコン)が正常なんだって、
      あと何回言えば理解できるんだろうな?

      医学上12歳はアウトで13歳はセーフってことになってるけど、
      もしそこに明確な線引きもせずロリコンガーって言ってるなら、
      お前もパヨクと変わらんよ
      キリスト教的倫理観(笑)に汚染されすぎてる
    • 22. 2026年04月17日 16:47

      >>16
      人間の遺伝子的寿命は、38歳だと発表されていたな
  • 4.DDD  2026年04月17日 12:05

    BBCはドラマだけ作ってりゃ良いんだよ。
  • 5. 2026年04月17日 12:06

    top gearやってた頃は良し悪しは置いといて個人的にはおもろかったんやけどなぁ…つか本国で極左呼ばわりされてるの草 完全に犬HKやん(笑)

    はよ893犬HKも消え去ってくれんかな…なあ?立花さんよw
  • 6.  2026年04月17日 12:06

    日本叩きしまくってたデマ放送局だから天誅としかな(ジャニーズ秋葉原日本アニメ漫画叩き)
    • 11. 2026年04月17日 12:33

      >>6
      ブスバカクレイジーの日本叩き?
    • 15. 2026年04月17日 13:17

      >>6
      東山「僕のソーセージを食べろ!」

      ジャニーの性加害自体をなかったことにするなよ
      それは日本叩きじゃなくてジャニーズ事務所の犯罪行為への追及だ
    • 20. 2026年04月17日 13:51

      >>15
      局ぐるみでジャニーより悪質な野郎匿って、metoo運動が盛り上がってるときですら手出し出来なかったBBCがジャニー批判できた筋でもないけどな
  • 8. 2026年04月17日 12:08

    左翼ネズミは塔の壁を食い荒らすばかりで、掃除も補修もやりはしない

    自浄を働かせない限り、いずれは崩壊するさだめ
  • 9. 2026年04月17日 12:09

    まともなジャーナリズムが出来ないのなら不要だろ、滅びろ。
  • 10.  2026年04月17日 12:12

    日本の敵対勢力がことごとく自爆するのが不思議
    いや本来は反撃して潰したいところだが
  • 12.  2026年04月17日 13:03

    反応のラストはイギリスの人かな、鬱憤を感じる
  • 13.  2026年04月17日 13:09

    日本でもオールドメディアは軒並み発行部数や広告収入を減らしているから同じ原因じゃね。日本のオールドメディアは不動産その他の副業で息をついているのが実情だし、そういう副業がなければさらに悲惨なのは予想できる。

    >>社内にガチのチャイルドマレスターがごろごろいて、フェミ活動家の言いなりでジャップ叩きをし続けて、なのに経営は破綻しててって

    日本叩き以外は「なのに」じゃなくて「だから」で語る内容だね。
  • 18.  2026年04月17日 13:35

    フェミと一緒。
    絵や人形の前に現実の犯罪を減らせよ。
    なんでムスリムの犯罪に黙ってるの?
  • 23.  2026年04月17日 17:32

    サッチャーが「BBCは左翼!」っていって
    「自分たちで金を稼げ、数字で成果を見せろ」
    って言った結果かえって世の中と政府におもねるための「戦略」を重視するようになり
    一方で政府に対する報告や世間からの資金調達のための管理部門が肥大し
     以上から現場の作品づくりよりも「方針管理」を重視する体質なることでつまらなく、官僚的で、政府(グローバルコンプライアンス きれいごと)とお金の流れにホイホイ乗ってくたいしつになって、ということらしい

    • 24. 2026年04月17日 17:38

      >>23
      だから民営化とか電波オークションやっても「解決」ニナルどころか、って可能性もあるから物事一筋縄ではいかない
  • 25.  2026年04月17日 17:41

    お金の流れを握ってる資本家たちが
    「グローバルエリートの綺麗事ー環境や多様性やら」
    を振りかざして投資対象を評価(金をかすかさない、条件設定)をおこなうから、
    各種企業、エンタメ産業、大学や研究機関、出版、報道など多方面を影響を及ぼすので...
  • 26.  2026年04月17日 19:59

    左翼ってペド傾向があるの?
    マルクスからして糞ニートだし、あいつら反社や社会不適合者の徒党なんだろうか?
    • 27. 2026年04月17日 23:02

      >>26
      自立心あってまともなビジネス世界に若い頃からなじんでいたら
      パヨク思想の嘘なんていやというほど体感できる
    • 29.         2026年04月19日 01:58

      >>26
      パヨはなんでも他人の所為にして自省が足らんのだろうね
  • 28. 2026年04月18日 00:09

    全労働力の1割解雇って、すんごい大事じゃないの?
    日本の純粋な極左思考の連中が、全人口の1割ぐらいだそうだから、それが世の中から丸っと居なくなるぐらいの衝撃だぞ?