【害悪フェミニズム】平成「女は産め」「男は働け」→ 令和「女は産まなくていい」「男は働け」

スクリーンショット 2026-04-17 21.17.21.png




( ´∀`)つ 関連記事

【世紀の失敗】海外「フェミニズムは女性に利益よりも多くの害を及ぼした」









<ネットの反応>




僕たち男に無性生殖があれば…



フェミニストのダブスタが国を滅ぼす



【女“も”働け】になったから【女は産“め”なくなった】んでしょ。
なにかおかしいとかいいつつ女叩きにシフトしたいんだろうけどおかしいのは日本の経済状況と政府



「女は産め、男は養え」から、「女は産んで働け、男は働いて真っ当に育児しろ」でしょ。全然おかしくない。



「男は働け」が残ってる
残ってなくない?
今やデートに行ってもサイゼで割り勘を求めて、生活費も出産費用も割り勘なんでしょ?
嫌なら男は働かなければいいじゃん。
「女は産め」が無くなっただけで、産んだ女も産まない女も働いてますけどね。



は???同じように
女は働けが加わってるだろーが
女が産むと
女は産めそして働けになる
割に合わなすぎる



夫婦は共稼ぎ!だから女は働け!
でも女は出産しろ!家事育児しろ!
何か日本はおかしい。



【女は産んで働け】になったの間違いでは?



男が産め




男は奢れ(養え)は許されるのに、女は家事育児しろは許されない



女は産め
男は死ね
これが本来だから




今は声デカフェミのせいで女は働け‼️
産め‼️になってて鬱
男は働くだけでいいのにな‼️‼️‼️‼️
ほんとに男女平等って言い出したフェミ重罪すぎる
女性の地位向上と男女平等の違いもわかんないクソフェミのせいすぎる







「そしてフェミ自身は絶対に産まないという」







魁!!男塾 第1巻 - 宮下あきら
魁!!男塾 第1巻 - 宮下あきら
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月04日 09:02

    >【女“も”働け】になったから【女は産“め”なくなった】んでしょ。

    働いてないくせに産みもしない話をしてるんだろボケ
    自分の都合よくなるように話変えんな
    • 5. 2026年05月04日 09:06

      >>1
      女のフルタイム労働なんか増えないどころか微減だしな
      産みもしなければ働きもしてないのが日本女
    • 15. 2026年05月04日 10:45

      >>1
      まぁこれに関してはちょっとわからなくはないけどな
      女さんにフルタイムで働くような体力ないんだから働かせるのが間違いなのよ、リスクもあるし
      家事育児だけしてるのが正しい在り方だと思う
    • 16. 2026年05月04日 10:45

      >>1
      ピンク文字でブヒブヒやってる七匹の豚丼だが、実は全部ナマポじゃん、働いてもいない税金ドロボーの。
    • 17. 2026年05月04日 10:54

      >>15
      それをしたいって言い出したのそもそも女さんなんだわ
    • 20. 2026年05月04日 11:27

      >>1
      日本の世界一恵まれた産休制度を知っていれば口に出せない発言。
      仕事か出産かを「選べる」立場で、キラキラしたいから「産まない」だけなんでしょ?
    • 25. 2026年05月04日 14:22

      >>1
      まあでもまちがいじゃないんだよ?
    • 32. 2026年05月07日 11:33

      >>1
      ちょっと違うんだよね、「女も働かせろ!」から始まったのがフェミニズムなんで、「オマエラが始めた物語だろ、決着つけろ他人に任せるな」ってだけだ
  • 2. 2026年05月04日 09:04

    ピンクの豚丼達はまたグダグダ言ってるけどコイツら結婚すらしてないし子供も産めないんでしょ?
  • 3.  2026年05月04日 09:04

    最後のやつフェミのせいとか言ってるが同類じゃないか?
    • 21. 2026年05月04日 11:37

      >>3
      フェミというよりいつもフェミが暴れてる時は存在感0なのに女全体に責が及びそうになるといきなり飛び出してくる自称まともな女性じゃない?
  • 4.  2026年05月04日 09:05

    働きもしない反出生主義者が喚いてんじゃねーよボケ
  • 6.  2026年05月04日 09:07

    低能ピンク共がギャーギャー喚いてるけど産むべき性別が産まないし働きもしない寄生するだけだから
    言われてるのに何責任転嫁してんだ?こいつら本当に日本語が通じない馬鹿しかいねえな
  • 7. 2026年05月04日 09:09

    >「そしてフェミ自身は絶対に産まないという」

    そもそも相手もいなければ適齢期はとっくに超えてる定期(笑)

    真面目にこんなやつつかまされた時点で良くて共倒れ、下手すりゃ慰謝料養育費諸々取られて男性側のみ詰みからの自◯なんてオチになるからな…
  • 8. 2026年05月04日 09:09

    女に産むことをさせないのならば、男はどうすべきか。
    答えは単純でMgtowは進むんだよ。
    その結果として何が起こるか? 彼方此方で人手が足りないと業界が喚いてる。
    お前等企業と国が女を甘やかした結果だがな。
  • 9. 2026年05月04日 09:13

    少女漫画見てると、働いてる男を人外の怪物みたいに扱ってるけどな
    「人間」はモラトリアム学生や働かずに生きていける石油王、または自分だけを殺さない犯罪者だけ
  • 10.  2026年05月04日 09:18

    社会に対する貢献という視点を欠いたまま理論構築したのがフェミニズムってところはあると思う
    個人の幸福は追求するが社会への貢献はフルシカトするなら、出来上がるのはフリーライダーに過ぎない
    で、フェミニストに限らず左派のインフルエンサーは学者だの各種作家だの活動家だのジャーナリストだのと言った虚業が中心だから(ヘタウマ絵柄のエッセイ漫画家もその系譜やね。印税や原稿料で食っていけるレベルには達してない人々)、元よりフリーライダーなのよね
    その結果、アリに食わせてもらいながらアリをディスってご満悦なキリギリスが誕生している現状がバレちゃった
    • 26. 2026年05月04日 14:26

      >>10
      だから市井の労働者を見下しているわけか
  • 11.  2026年05月04日 09:27

    女がいつ働いたんだよ?
    働いて無いからジェンダーギャップ118位なんだろ
  • 12.  2026年05月04日 10:21

    いや、平成の時点つまり第二次ベビーブーム世代が社会人になるタイミングで「女は産まなくていい」となり、それでいて「男は男らしさから降りていいんですよ」とかなんとかきれいごとを並べ始めた結果が今なんでしょ?
    令和になってからあわてて「やっぱり女は産め」ってなってるわけでしょ?でも既に出産可能な女子の数が絶望的に少なくなってしまっていて物理的に不可能になってしまってるんだよ。
    • 24. 2026年05月04日 13:15

      >>12
      まあ現実にはこの甘言に乗った奴の大部分はろくな人生歩んでないけどな。
      というか、仕事も出産もやらなかった層が詰むという当然の話ではあるが。

      >「女は産まなくていい」となり、それでいて「男は男らしさから降りていいんですよ」
    • 27. 2026年05月04日 14:30

      >>12
      尚男は男らしさをさらに強要されて男らしさから降りれなかった模様
  • 14.  2026年05月04日 10:43

    まあ自分の食い扶持はどっちみち自分で稼がにゃならんしな
    男は働くことから逃げることはできんけど
    非婚化で女を養わなくてすむんだから自分の分だけでいい
    ピンクが勇ましいけど一生働く必要が生じた女は実際のところ
    自分の食い扶持を一生稼ぐ覚悟なんかないからいまだに婚活で余ってる
    浅ましいこって
  • 18.  2026年05月04日 11:04

    >【女は産んで働け】になったの間違いでは?
    産んでもないし働いてもないじゃん。
  • 19. 2026年05月04日 11:12

    女達は男女の労働時間の差見てから言った方がいい
    妊娠出産の時期以外ですら男と同じ強度で働けんのかよと
  • 22.  2026年05月04日 12:06

    一部女さん「子供を産みます、だから結婚して><」
    外国ネキ「そこをどけ、良夫は私がいただく」

    割りを喰うのはマスゴミや上野みたいな糞ニートに踊らされた閉経BBA
    高齢者や若者はともかくフェミなんか票田にならんからなWW
    ビジパヨも絶滅寸前だし、もうおしまい
  • 23.  2026年05月04日 12:54

    女が働いて得た金は「アタシのお金!」
    男が働いて得た金は「家族のお金!」
    これで対等に稼いでいるかのような「共働き」という言葉遊びをしているんだから根性悪いわ
  • 28.  2026年05月04日 14:44

    じゃけん、女を働かせましょうね~
    専業主婦希望の甘ったれは淘汰されて、どうぞ
  • 29.  2026年05月04日 14:54

    女も体壊すまで働け、社会不適合なら強制労働施設に入れ。
    ここまでやってやっと男女平等のスタートライン、
    今の時代は女優遇どころか女特権社会。
  • 30. 2026年05月04日 15:25

    男の人生は基本的に働くしか選択肢がない。
    それを働かないことも選べる女がギャオってんのは異常。
    そりゃ少子化、非婚化進むわけだわ。
  • 31.  2026年05月04日 17:07

    別に働け、産めとは言わねーよ、時代は変わったから自由に選択すればいい。
    ただどちらも選ばないならお前の存在価値って何??って話。時間だけ浪費して仕事も半端、出産も高リスクになってからじゃ遅いんだよ。