【ホラー】43歳フェミニスト「居酒屋でぬいぐるみ出せないのはおかしい!お行儀なんて知ったことか!」
( ´∀`)つ 関連記事
【ぬい活悲報】居酒屋さん「ご飲食されるテーブルの上に人形やグッズの類を置かない様お願いします」
ぬい活騒動って何?
— 曖昧なプラスチックの日記 (@A7sgDwj5d28k4m9) May 6, 2026
と思ったら、43歳のいい歳したおばさん(大学教員)が「パブでぬいぐるみ出せないのはおかしい!お行儀なんてクソ喰らえ!」とほざいてるだけのホラー画像しか見つからなかった。なにこれ?(店がやめろって言ったらやめろや。私有地やぞ) https://t.co/sARYTtzNfP pic.twitter.com/Rb6kORZG0h
— 曖昧なプラスチックの日記 (@A7sgDwj5d28k4m9) May 6, 2026
<ネットの反応>
まぁワシントンD.C.界隈とかイギリスの政策を作っている研究者など私の限られた経験と知識によりますと、北米と欧州の大学の研究者が店にぬいぐるみを持っていって飾っていると言ったら、はっきり言って狂人扱いされますね。意外と日本より保守的ですから。さえぼう先生は海外の研究者とは交流がないん… https://t.co/u2VcEJF0KX
— May_Roma めいろま 谷本真由美 (@May_Roma) May 6, 2026
な、生意気な若い女性研究者(中年)やぞ。。。。(震え声)
自分が早食いだろうが知ったこっちゃないのに…ドコソコでバンジージャンプしただの自分のWikiを日記代わりにしてたって言われるの、そう言う所だぞって感じですな。
しかも40過ぎのいい年したオバサンがコレなんやで?
アニメコラボイベントとかアニメコラボカフェでそういうぬい活できる場はあるわけでわざわざ一般の店でやりたがるのがおかしいし、店側がやめろと言ってるならルールに従うべき
某界隈の姫的連中を大学教員にしまくった結果、最近のSNSが香ばしいですな。いやぁ女子枠にワクワクしちゃいますわ。
はぁ~😩😫
店側の投稿は極めて常識的な文章だし、失礼さの欠片もないのに。何だ、この態度。
「お客様」根性の強すぎる人キモいわあ。
そんなに従いたくないならずっと家にいりゃあいいのに。
うわ・・😣
こいつか。
頼むから黙って欲しい
見覚えのある問題児か。
この人確か腐女子だったよね
「公式が絶対」は当たり前じゃん
心の真ん中に絶対なきゃダメなやつだろそれ二次創作嗜むなら
それはそれとしてやらしてもらってるって自覚持てないのキツい
「本性は編集できないもんね」

リヒトラブ myfa 推し活 ぬいぐるみ デコレーションボックスポーチ アプリコットオレンジ A3306-4