【コンプレックス】低身長女子「低身長と言われる男性は性格が歪んでる」→万バズ
( ´∀`)つ 関連記事
【予言的中】女「低身長ってオシャレしてもあんまり決まらないよね」→ ネット「これ数日後には男のせいになりそう」 → なりましたwww
私は背が低いから男性に長身を求めず、低い男性も大歓迎なのだが(そしてお顔が整ってる率が高い)、どうしてか低身長と言われる男性は性格が歪んでる
— ちょび (@mango_papaya_) May 4, 2026
素直じゃないというかプライドがとにかく高い(男性社会で生きるための防御かもしれないがチョモランマ並にプライドが高い)
結局上手くいかない… https://t.co/XjeiUNpoar
<ネットの反応>
因みに女のチビも性格悪いよ、このポスト見ればわかるけど
貴方は「ブスって正確歪んでるよなー」
みたいな話をしています。
清潔感とか生理敵に無理とかもそうだけど女って自分の好き嫌いでしかないものを相手に原因があるように語るの得意だよね
低身長を選ばないルッキズムの正当化の為に『低身長と言われる男性は性格が歪んでる』と理由を作り、そんな妄言拡散してでも低身長を選びたくない女達こそ「チョモランマ並にプライドが高い」。
そうやって選んだ筈の高身長男がDVしたり男の責任果たさずに逃げても「高身長は性格悪い」とは言わない。
わかる!低身長の男と貧乳の女は性格悪い率高いよね〜!
たぶんコンプレックスが性格を歪めちゃうんだと思います(笑)
私はGカップ未満の女とは付き合いたくないです(笑)
私は高身長ですけど、貴方みたいな人は多分選びませんねー😂
だから女は無駄にプライドが高くて性格が歪んでるのか。
女って「低身長男は性格が歪んでる」とかいう直球の差別発言しても許されるのすごいよね
ましてや身長なんて遺伝や人種が一番絡む属性なのにね
男が「貧乳は性格歪んでる」とか言ったら大炎上で済まずクビにされてもおかしくないレベルなのに
低身長は性格が悪いとかコンプレックスがあるに違いないとか何だかんだ理由をつけて高身長を求めることを正当化しようとするのきもちわり
身体的特性への差別が万バズ
女性たちに人権は早かったかな
チビ男はモラ率高い、特に時計とか車とか金で買える威厳に依存してるやつは注意
ちっちゃいとチワワになりがちだからねぇ
あと物理的に少しでも大きく見せたいのか、めちゃくちゃ筋肉鍛えたりしがちw
これは本当に数人しか経験してないからただの体感なんだけど、意味わからんクレームをギャンギャン威圧するように叫び狂いながらつけてくる男性は全員私より背が低かった🙄
素直に背が高い男が性癖なんですって言えばいいのに、自己正当化のためにこうやってグチグチ言い訳並べて他責するの、低身長男の万倍性格歪んでるしプライドの高さが現れてますよ
「ルッキズムは女性から」

プライド 1 (クイーンズコミックスDIGITAL) - 一条ゆかり