【コンプレックス】低身長女子「低身長と言われる男性は性格が歪んでる」→万バズ

スクリーンショット 2026-05-07 13.17.34.png




( ´∀`)つ 関連記事

【予言的中】女「低身長ってオシャレしてもあんまり決まらないよね」→ ネット「これ数日後には男のせいになりそう」 → なりましたwww









<ネットの反応>




因みに女のチビも性格悪いよ、このポスト見ればわかるけど



貴方は「ブスって正確歪んでるよなー」
みたいな話をしています。




清潔感とか生理敵に無理とかもそうだけど女って自分の好き嫌いでしかないものを相手に原因があるように語るの得意だよね



低身長を選ばないルッキズムの正当化の為に『低身長と言われる男性は性格が歪んでる』と理由を作り、そんな妄言拡散してでも低身長を選びたくない女達こそ「チョモランマ並にプライドが高い」。
そうやって選んだ筈の高身長男がDVしたり男の責任果たさずに逃げても「高身長は性格悪い」とは言わない。




わかる!低身長の男と貧乳の女は性格悪い率高いよね〜!
たぶんコンプレックスが性格を歪めちゃうんだと思います(笑)
私はGカップ未満の女とは付き合いたくないです(笑)




私は高身長ですけど、貴方みたいな人は多分選びませんねー😂



だから女は無駄にプライドが高くて性格が歪んでるのか。



女って「低身長男は性格が歪んでる」とかいう直球の差別発言しても許されるのすごいよね
ましてや身長なんて遺伝や人種が一番絡む属性なのにね
男が「貧乳は性格歪んでる」とか言ったら大炎上で済まずクビにされてもおかしくないレベルなのに




低身長は性格が悪いとかコンプレックスがあるに違いないとか何だかんだ理由をつけて高身長を求めることを正当化しようとするのきもちわり



身体的特性への差別が万バズ
女性たちに人権は早かったかな




チビ男はモラ率高い、特に時計とか車とか金で買える威厳に依存してるやつは注意



ちっちゃいとチワワになりがちだからねぇ
あと物理的に少しでも大きく見せたいのか、めちゃくちゃ筋肉鍛えたりしがちw



これは本当に数人しか経験してないからただの体感なんだけど、意味わからんクレームをギャンギャン威圧するように叫び狂いながらつけてくる男性は全員私より背が低かった🙄




素直に背が高い男が性癖なんですって言えばいいのに、自己正当化のためにこうやってグチグチ言い訳並べて他責するの、低身長男の万倍性格歪んでるしプライドの高さが現れてますよ






「ルッキズムは女性から」







プライド 1 (クイーンズコミックスDIGITAL) - 一条ゆかり
プライド 1 (クイーンズコミックスDIGITAL) - 一条ゆかり
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月07日 18:05

    引用元の南国飯が女言葉なのが気になった
    こいつ男をディスってて女に媚びたことしか言わないから中の人女なのか?
    • 12. 2026年05月07日 18:18

      >>1
      確かにチン騎士とは違った種類の
      フェミ女特有の悪臭が漂ってるな
  • 2.  2026年05月07日 18:05

    まあ今の日本人の女性は総じて性格が歪んでるからな
    先に喧嘩売るのは常に女側だし
    ピンクどものまあ醜いこと醜いこと

    ちなみになんでもかんでもプライドって一括りにするけど
    矜持と自尊心や虚栄心とは違うことくらい理解しとけ
    • 11. 2026年05月07日 18:16

      >>2
      チビ性格ブス女「チビは性格悪い」

      相変わらず自己紹介が好きな界隈だな
    • 28. 2026年05月07日 20:46

      >>2
      正直、低身長の男性よりその辺の女の方が性格歪んでる。
      ピンク文字は自分たちがその極端な例だと気付きすらしない
    • 39.         2026年05月08日 04:35

      >>2
      だいたいこの手の馬鹿女の悪口って、結局自分が一番言われて嫌な気分になる言葉(つまりまんま自分のこと)だからな。
      あるいはこの場合の「性格歪んでる」は、「単に自分の都合のいいように動いてくれなかった」程度の話かもしんない
    • 42. 2026年05月08日 06:37

      >>39
      おそらくそうだろうな。

      https://x.com/mango_papaya_/status/2052269387680538756

      さすがだよ
      ナルシストと思われても仕方がないだろ
      それでいて、俺さんが提案したスケジュール(次会う予定)が不確かで確認してから連絡すると伝えたあと、大丈夫だと伝えたら、俺さん予定が分からないかまた連絡するってさ

      俺のタイミングで予定がまとまらないと気分変えるのメンヘラかよ
      めんどくさくなってきた
      なぜそんな自己中のワガママのメンヘラのキチガ〇行動ができるんだよ
      さすがだな!!

      ーーー

      どうやらネット上で知り合った男性に恋をして「会いたい」と言ってもなかなか会えないみたいだが、その相手、高確率で女のような気がするなあ。ご愁傷様(笑)
    • 45. 2026年05月08日 08:44

      >>42
      単純に詐欺にあってそう、オツム弱そう
    • 46. 2026年05月08日 09:33

      >>45
      なるほど、そうかもしれない。
  • 3.  2026年05月07日 18:06

    長身はステータスと言い続けて来た結果、男も女に長身を求めるようになって低身長女が売れ残るようになったのは寓話として完璧だと思う
    それなのにこの期に及んでまだ選ぶ立場だと無自覚に思い込んでるのがなんとも
    • 8. 2026年05月07日 18:14

      >>3
      大丈夫。ロリコンなら低身長大歓迎だよ。
      最もそんなロリコンを受け入れる事が出来るかは別問題だがね…。
    • 36. 2026年05月07日 23:16

      >>8
      ロリコンと低身長好きはイコールでは無いから.
  • 4. 2026年05月07日 18:08

    発言からして低身長のゴミフェミは性格も性根も歪んでる証拠だな。
    てかさ、結局女の悪口って自分が一番言われたくない事だとバレてんだぜ?
    • 29. 2026年05月07日 20:46

      >>4
      低身長は、秀吉とスターリン。ナポレオン。性格歪んだまま小物化して性転換したのがチビフェミ?
  • 5. 2026年05月07日 18:08

    フェミニストは性格が歪んでる
    • 20.  2026年05月07日 18:42

      >>5
      フェミニストは全てが歪んでいる
  • 6. 2026年05月07日 18:10

    なんだ。
    女の話題の大半は「男の論評」なんだ。
    どんなに歪んでいても内容は男の事。
    結局、性欲から逃れないのは男女とも一緒ということか。
  • 7. 2026年05月07日 18:14

    そら顔以上に改善不能な要素を
    純度100%のデメリットとして扱っておいて
    性格歪むなって無理あるやろ

    いじめられる奴の性格にも原因あるよね〜
    とか言ってるのと同レベル
    • 35. 2026年05月07日 23:07

      >>7
      オタクやチー牛差別は「自分で努力して改善できることは差別じゃない!」って言い訳してたけど、低身長はその言い訳も通用しないな
    • 44. 2026年05月08日 08:15

      >>35
      変えられる属性、変えられない属性ね
      フェミって自分らが賛同した差別の定義すら守るつもりもない
      韓国人男性のアレが〇cmとな
      身長もなんて確実に該当するでしょうに

      LGBT問題以降、主力リベラルから解放されてから野生児の戻ったねえと思ってますな
      欲望のままに生きているだけの姿をフェミニズム運動と言ってるだけだわ
  • 9. 2026年05月07日 18:14

    身長と性格ってあまり関係なさそうに見えるんだけど🤔
    低身長は皆同じ様な性格だと思い込んでるだけなんじゃないか?
  • 10.  2026年05月07日 18:16

    な?女はガンガン差別してるんだから女なんか差別したっていいんだわ
  • 13. 2026年05月07日 18:24

    その主張、ブスは性格悪いと同意だがええんか?
    • 26. 2026年05月07日 20:33

      >>13
      因果も大体同じだろうな。外見が劣っているために迫害を受けてきたから性格が歪んだ。そういう話だ。
  • 14. 2026年05月07日 18:28

    男に相手された事がない女も性格ひん曲がってるよな。
  • 15. 2026年05月07日 18:29

    低身長だからキレやすい、性格に問題があるのではなく、相手を低身長故に侮ってキレても仕方ない様な態度で接するからキレる、そして性格に問題がある事にする。
    因果関係が逆なんよ。
  • 16.  2026年05月07日 18:29

    >チビ男はモラ率高い、特に時計とか車とか金で買える威厳に依存してるやつは注意

    金で買えるブランドものという名の威厳大好きな女さん全般を刺すの辞めなよ
  • 17.  2026年05月07日 18:35

    女は性格が歪んでるから性差別を前提とした優遇を要求してるんだろ?
  • 18. 2026年05月07日 18:35

    じゃけん低身長女子も淘汰しましょうねー
  • 19. 2026年05月07日 18:38

    自己紹介か?これ逆のこと言われたら烈火の如く火病るのに、何故か男性に対しては無罪どころか推奨までするんやからな女さんは(笑)
  • 21.  2026年05月07日 18:49

    >低身長を選ばないルッキズムの正当化の為に
    もうバレバレっていうか毎度お馴染みの女仕草だよね
    ブーメランなのもいつも通りっていう
  • 22.  2026年05月07日 19:04

    うまくいかない原因が自分じゃなくて相手にあると考えちゃうのがもうね…
  • 23.  2026年05月07日 19:04

    中高年女は若い女に嫉妬して性格が歪んでいる
    男から見りゃ何一つ間違っちゃいないのだけれど、まさか男の理解を捻じ曲げようとなんてしないよね?
  • 24.  2026年05月07日 19:18

    被害妄想から認知歪んでそうで怖い
  • 25.  2026年05月07日 19:27

    女ってホント馬鹿だよな。
    男の身長でお腹いっぱいになるの?おいしいの?なんのメリットがあるのやら。
    たぬかなみたいなのがお笑いになると思ってるなら周回遅れすぎて寒すぎるし。
    本質的なところは女に向かってブスっていうのと変わらないんだけど、そういう認識ないの?
    これが分からないなら性格が歪んでるってことだよ。
    • 30. 2026年05月07日 20:51

      >>25
      覚せい剤依存症になると脳の報酬系が壊れて飯よりクスリを求めるようになると云う。女さんは同性へのマウントで報酬系イカれてるんで、何よりも大事なことになってるんだろ。
    • 37. 2026年05月07日 23:37

      >>30
      これは本当の話、悪口はドーパミンが出るけど、すぐ順応しちゃうんでさらに悪口を言わないと快楽を得られなくなる。
      自戒の念を込めて書くけど、他山の石以て玉を攻むべし、ここに来る人たちも気をつけようねマジで。ここに載るような女たちと同じになってはいけない。
  • 27.  2026年05月07日 20:45

    低身長煽りに限らないけど、言い返したら「ムキになってるから事実wwwってなるし、
    無視すれば「都合が悪いから黙ってるwww」って無敵論法してくるんよな。
    非モテ煽りとかでもそうじゃないか?
  • 31.  2026年05月07日 20:53

    つーか生きてりゃ身長が低くて性格が良い人に会ったことなんて普通にあるでしょ
    なんでこんなこと言えるのか意味不明
    • 33. 2026年05月07日 22:13

      >>31
      ○○って理由があるから攻撃しても許されるっていつものやつ

      自分は悪だと認めない
  • 32.こたつヘビ 2026年05月07日 21:44

    ちなワイが崇めてるのは晏子(身の丈六尺に満たずして其の名は未だ巨人の如く有事闊歩している)でしてな(鼻ホジ
  • 34. 2026年05月07日 22:14

    男からのルッキズムは嫌うくせに
    自分がするルッキズムは大好きでそこに批判されても逃げるし

    女が女をジャッジするルッキズムは大好き
    ○○は芋いから悪いのコーラス
  • 38. 2026年05月07日 23:43

    女の肩持つ訳じゃないし、個人差もあるけど、今迄見て来た背の低い男で性格の悪いのは確かに多い。変にプライドが高く、矢鱈攻撃的なクセに少しやり返されるとすぐに被害者面し、群れて人を叩こうとしたり、良心に付け込む言い方をするのも背の低い男に多かった。
    勿論、良いヤツらも沢山居たけどね。
  • 40. 2026年05月08日 05:08

    じゃあ何で外国含むパヨクやお前らは揃いも揃ってガリ・ブス・BBAだらけなんだよと
    しかもガンギマってる顔だから余計酷いし
  • 41.  2026年05月08日 06:17

    こいつ他のポストを見る限りオタクみたいなんだけど(ちなみに「著作権の関係があるからアニメのアイコンやヘッダーは使うべきじゃない」とこだわってて、それでこのアカウントでアニメの話はしてないみたい)まさか鬼滅の刃の伊黒の話じゃないよね?
    高身長の煉獄や冨岡に行くやつは伊黒のことを軽んじてたのを横目に、こういう低身長でも気にしない系が地味に伊黒を支持してたんだけど、早く退場した煉獄や、逆に生還して子孫を残した冨岡のファンがヒス起こしてるのに対して、劇場版で伊黒のスパダリぶりを見て「尊い!」って大騒ぎしてたもんな。それはそれでいいんだけど。
    仮にそうだとして、伊黒が最初性格がひねくれてるように見えたのは(実際はそんなことはないと思う、個人の感想だが)低身長のせいじゃないだろ、何見てたんだよ(あくまで「仮にそうだとして」。他のアニメキャラかもしれないが一番有名なのを例にあげてみました)
  • 43. 2026年05月08日 07:39

    ミラーリングしてみよう
  • 47.  2026年05月10日 01:42

    昔からナポレオンコンプレックスとか低身長の人は馬鹿にされないために大きな自分を目指す、あるいはより頭で上回ろうとするっていうのは定説だけど、 こんな風に根性悪い設定に知ってしまうとはなあさすが女さん