【導入はよ】海外で『女性用小便器』設置の試み → 女子トイレの行列が大幅に改善!

スクリーンショット 2026-05-07 14.59.18.png




( ´∀`)つ 関連記事

【仮設トイレ騒動】あおちゃんぺ氏が参戦「あのね、男の立ちションを"見せられた"女性たちも被害者なんですよ」









<ネットの反応>







やればできるんじゃん



Peequalと言うそうです
日本にも導入して欲しい...!




海外では既に行われている女性用小便器の取り組みを本邦フェミはガン無視してるし、ツイフェミもプライバシー云々と文句しか言わない。



こういう事を実現しようとする人が新に「男女平等を訴える人」なんだな、と思いました。
こういう方々は応援できるし信用できる。



日本人は女に甘すぎるんですよ。政策という政策が女性女性女性女性、いくら金使うんだ、勝手に。



これでいいよね。何で女だけ数多くしろとか意味わかんねーこと言ってんの?甘やかすなよ。




そうそう
ただの合理的配慮なんよね




実例があるなんですばらしい!まずは女性用小便器をパイロット導入してみればいいのよ



やっぱりこういう作りにすると女子トイレも流れが良くなるんだなぁ。
うちの妻、女子トイレのクソ長い行列に「あいつら絶対トイレでスマートフォン使ったりのんびりしとるで、こんな時間がかかるわけがない」って言ってたけれど、こういう形にすれば自己中心的な行動が抑制されて早く回るんだな。




確実に日本の女性はこの解決策は見なかったことにするだろうね
なぜなら日本女性が望んでいることは問題解決じゃなくて、自分たちを男性より優位にしたい、男性に惨めな思いをさせて見下したいだけなのだから。




調べてみたけど、健康な人間しか無理。マラソン走れる人は余裕だろうけど。
中腰の姿勢で棒につかまるって、和式トイレと何が違うかよくわからない。
トイレは快適さも求められるもの。時代を戻るようなことはやめてほしい。



マラソン時の件が他の場面でも同じように適用できると考えてるなら相当思考が浅いと思う



これが“解決脳”かよwww




でた、女に解決策を提示する無能男
女は解決策なんて求めてないんだよ
解決したら不平不満グチをどこにぶつけたらいいんだよ少し考えたらわかるだろ







「そうだ!解決したら騒げなくなるだろ!」







もう、不満は言わない (サンマーク文庫 う 3-1) - ウィル・ボウエン, 高橋由紀子
もう、不満は言わない (サンマーク文庫 う 3-1) - ウィル・ボウエン, 高橋由紀子
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月07日 18:07

    快待ち時間のソリューションに対して適さを求めるは反論になんねえんだよ
    遅いのはお前らのせいなんだよ
    それを求めるなら行列に文句言うなって話でしかねえわ
    • 32. 2026年05月07日 20:50

      >>1
      それ以前にピンク文字の豚丼3匹は人間のトイレ使うな。野糞垂れてろ似合うぜ。
  • 2. 2026年05月07日 18:07

    これも嫌ならおむつでも付けとけ
    フェミニストはコンビニおむつにも執着してただろ
    • 17. 2026年05月07日 18:46

      >>2
      コンビニにおむつを置けって、あれは「大人用のおむつを置け」って話だったのか…!
      たしかにそうだな、赤ちゃん用のおむつなんてどう考えても無産豚丼に関係ないし。
  • 3. 2026年05月07日 18:11

    小便器の提案されたら今度は健康でないと使えないとかゆっくり出来ないとかさ、ゴミ女の都合しか考えてねえだろ?
    女のトイレが混んでるのは女が無能だからだろ?
    用足し一つマトモに出来やしねえと来たもんだ。
    • 41. 2026年05月08日 11:31

      >>3
      ゆっくりしてるから渋滞してるんやろって話よ
      答え合わせかな
    • 43. 2026年05月10日 01:45

      >>3
      健康ではない人は個室へどうぞ、でおしまいの話なのに
      なんで全否定のために特殊例を持ってくるんだろう
  • 4.  2026年05月07日 18:13

    男の小便器まで数えて男はずるいと言うから解決策は存在しているって話してるだけなのにね
    形が使いにくいっていうなら個室にせずに大便器を大量に並べりゃいいのよ
    女同士での羞恥コストくらい払え
    • 7. 2026年05月07日 18:19

      >>4
      ずるいの意味を調べたよ。
      「ずるい」とは、自分の利益のためにごまかしたり、不公平な手段を用いて立ち回ったりする、卑怯な様子を指す言葉です。
      何だwwwフェミさんの事じゃんwww
  • 5.  2026年05月07日 18:14

    使える奴が使えば回転率が上がるだろ
    ほんと女は馬鹿だな
  • 6. 2026年05月07日 18:19

    マラソンがとか言ってる馬鹿は何なの?
    手早く済ますのが必要だったからそこで使ってただけでマラソンできる体力が無いと使えないわけじゃないぞ
    • 9. 2026年05月07日 18:27

      >>6
      そこで具体的な理由が出ないあたり思考浅いのはどう見てもこいつやな
      ほんと毎度自己紹介
    • 18. 2026年05月07日 18:49

      >>6
      「ひきこもりだからこういうトイレを使えないほど体力が弱ってます」って事かも。
      被害者面する前に普段からせめて家族の食料買い出し程度でも外出してれば並みの筋力がつくのに、それすらやろうとしないから。
    • 29. 2026年05月07日 19:31

      >>6
      何だろう……「宿題しなさい!!💢」を
      👩「私は東大進角を強制された🥲行けたら苦労無いよ🥺」みたいに
      "相手が無茶ブリした"ようにすり替える手法かな……本当にヘドが出る
    • 39. 2026年05月08日 09:21

      >>29
      それってヒス構文……
  • 8. 2026年05月07日 18:24

    健康的な人しか無理→男の小便器も同じだし障害者ように手すり付のやつあるで、それも無理なら多目的トイレや
    和式トイレと違いがわからない→小だけなら問題ないやん
    快適さも必要→その快適さのせいで回転率悪いんだろ
  • 10.  2026年05月07日 18:29

    何回でも言ってやる
    女便所の問題は次の女が監視していない事
    だから個室であることをやめれば絶対に解決する
    これが正しいことが実証された
  • 11. 2026年05月07日 18:30

    トイレは快適さも求められるもの。

    お前みたいな奴らが便所に立て込もって行列作ってるんだろ。
    • 31. 2026年05月07日 20:24

      >>11
      男はその快適さを犠牲にして早い回転効率を実現してるんだから、男女の待ち時間を比較するのは全くナンセンスなんだけど、それが理解できないんだよな、女は。
    • 37. 2026年05月08日 01:42

      >>11
      パウダールムとか兼ねなくていいだろ。
  • 12. 2026年05月07日 18:30

    中腰で棒に捕まるのも無理ってよほどのデブだろ
    ヨボヨボの老人がそんな行列に多くないだろうし
    糞デブが偉そうに何か要求できると思うな
  • 13. 2026年05月07日 18:36

    なんかピンクどもが火病ってるの草

    他の記事にも書いたけどマジで女さんの方は渋滞するんよな…さっさと取り入れてもええはずや、出羽守さんどもも海外でわーとか喚き散らかしてるんやから(笑)
  • 14.こたつヘビ 2026年05月07日 18:40

    >調べて見たけど健康な人意外無理(ドヤっ

    女さんは多数派が「仕事漬けで暇の無いのが普通の男」より不健康とでも言うんけ?(鼻ホジ
  • 15.  2026年05月07日 18:43

    いいね
    例の男性用小便器並みにオープンにしてズラッと並べれば犯罪対策にもなるじゃん
    性犯罪どうこう言ってゴネてた女さんも大満足でしょ
  • 16.  2026年05月07日 18:44

    >トイレは快適さも求められるもの。
    男性を犠牲にしてる時点で甘えでしかないな
    図々しいんだよ
    • 40. 2026年05月08日 09:32

      >>16
      男性トイレの快適さは排除しようとするくせにね。
  • 19.  2026年05月07日 18:54

    >女は解決策なんて求めてないんだよ
    >解決したら不平不満グチをどこにぶつけたらいいんだよ

    不平不満(と言うよりただのワガママ)を言うなって言ってんだよ
  • 20.  2026年05月07日 18:59

    >調べて見たけど健康な人意外無理

    まあ豚丼体形だと膝壊すのも無理はないか
  • 21.  2026年05月07日 18:59

    >でた、女に解決策を提示する無能男
    >女は解決策なんて求めてないんだよ
    >解決したら不平不満グチをどこにぶつけたらいいんだよ少し考えたらわかるだろ
    だったら壁に向かって話してろ
    SNSで騒いでんじゃねえよタコ
    • 27. 2026年05月07日 19:24

      >>21
      これはネタで言ってるのかマジなのか分からないからキモいが、
      マジで津波や火事でも逃げる前にヨチヨチされたがるんじゃないかと思ってる。
    • 36. 2026年05月07日 22:24

      >>27
      すでに逃げた後の惨状は避難所の我が儘で有名になった品
  • 22.  2026年05月07日 19:01

    女性用トイレに小便器を数並べて行列の解消を迎え入れるかどうかは男が決める話ではない
    男性用トイレの便器数で物事を語りだした時に「それなら小便器で数を揃え給え」と突き放せる材料として使えればいいだけ
  • 23.  2026年05月07日 19:11

    快適トイレに慣れすぎて一人で十分も二十分も使ってるんじゃ
    いくら男子便所削っても行列なんて解消しないよ
  • 24.  2026年05月07日 19:17

    今日も元気にガキの我儘
  • 25.  2026年05月07日 19:22

    日本じゃ無理だろ。
    女さんこういうの普通に拒否る。
    段ボール授乳室だって「段ボール」の字面だけ見てブチ切れてたし。
    トイレ関連でキレてる女って社会性皆無で、いざとなったら見捨てられかねないってことが分かってない。
    少なくとも自然災害とかで避難所生活になっても女は絶対に助けない。絶対にかかわらない。むしろ避難所から出ていくように仕向ける。
  • 26. 2026年05月07日 19:23

    >>調べてみたけど、健康な人間しか無理。マラソン走れる人は余裕だろうけど。
    中腰の姿勢で棒につかまるって、和式トイレと何が違うかよくわからない。

    和式トイレしかない時代の人間は全員マラソン選手並みのフィジカルだったのか?そんなわけないだろアホか
    あと健康じゃない人間はこれまで通り個室使ったら良い話だろうがちょっと考えたらわかるだろそれぐらい誰も全員小便器でしろなんて言ってないんだわ
  • 28. 2026年05月07日 19:27

    調べてみたけど、健康な人間しか無理。マラソン走れる人は余裕だろうけど。
    ↑↑
    ま〜〜た「私たちは高いハードルを課せられた!😭😭💦」かよ
    自分をひ弱設定にするのもそうだけど本当に卑怯な奴らだよ
  • 30.  2026年05月07日 20:10

    結局ゴネ続けたいだけなんだろ?
    あーしらは被害者わよー被害者わよー! ってよ


    生きる害悪が!
    さっさとしね! でなきゃぶちkrすぞ🖕
  • 33.  2026年05月07日 21:24

    「女の悩みは解決しなくていい!」
    「マジで!?」

    もう10年以上前のマンガですでに言われていたこと
  • 34.  2026年05月07日 21:32

    だからさ、女子トイレを広くしてほしいというならしてやればいい。ただしその代わりに、女は施設の使用料金割増な。実際に女にかかっている分だけ余分に請求しろ
  • 35. 2026年05月07日 22:17

    「男の個室使用(大便のみ)と女の個室使用(小便もあり)の平均時間を調べたら男の方が長かった!」みたいな記事も前あったよな
    なんか利権でも絡んでるのか?
  • 38.隠れ性同一性障害 2026年05月08日 07:36

     不平不満が解決したらまた次の不平不満の種を探し出すし心配にはおよばんよ
  • 42. 2026年05月08日 21:33

    もうこれでいいじゃん
    日本もこうしよう