【Hypergamy】イギリス人類学者「女性が配偶者選択において自由にされた場合、3世代後にその共同体は消滅する」

31732825_m.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【移住決定】 「幸せに男は必要ない」 中国で『女だけの街』が完成か → 日本フェミ「わたしが求めてるものがここにある」 







イギリス人類学者のJ.D. アンワインは、『Sex and Culture』(1934年)の著書で、80以上の社会を5,000年にわたる歴史の中で調査しました。
女性が配偶者選択において自由にされた場合、3世代後にその共同体は消滅します。
現代科学は、この男が92年前に見つけたことをようやく確認し始めています。



<ネットの反応>







娘を放任したら、太鼓叩きにでも逃げ出すか、笛吹きにでも逃げ出すかのどちらかだ。



私は、女性の結婚前の貞操が、成長し進歩する社会の要因であり、性的な手軽さが、混乱する社会の衰退要因であったと信じています。



彼らは、ステロイド入りのフェミニズムをアフリカとアジア、つまりヨーロッパとアメリカ以外の地域に導入すべきだった。



じゃあ人口が減少してるのは女のせいってこと?



女が自由に男を選択したら3世代で消滅ってやばいやろ・・・。
現代でも能力ある男じゃなくて、動物的本能でホストメン地下推し活刺青無職DVみたいな、見た目か暴力性で選ぶから



完全に同意。
J.D. Unwinが80以上の社会を5000年分調べた結論は、今まさに日本と欧米が体験してる現実そのもの。
「女性に無制限の選択権を与える」→ ハイパーガミー爆発 → 80/20ルールで大多数の男が選ばれず → 結婚・出産激減 → 3世代で文明終わり。
トルコのコトワザ「娘を放っておいたら太鼓叩きかズルナ吹きに嫁ぐ」ってまさにそれ。
家父長制以外に持続可能な社会はない。これは歴史の鉄則だ。
男たち、目を覚ませ。もう時間がない。




まあ、そうだとして。じゃあどうしろって言うんだよ、女の人たちを望まない相手と一生を過ごすよう強制しろってことか? まったく共感力がないのかよ、友達? お前の母親や姉妹はいないのか? 幸せじゃない家で人生を腐らせるのか、姉妹にそれを望むのかよ?



女性がレイプに遭わなくなったら人類が滅びるなら、滅びてしまえばいいのに、すでに。



女性はこれまで歴史のどの時期に解放されたことがありますか?







「お前は自由だよ」







進撃の巨人(1) - 諫山 創
進撃の巨人(1) - 諫山 創
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月08日 09:06

    >女性はこれまで歴史のどの時期に解放されたことがありますか?

    人類の有史開始から現在までずっとだが
    • 4. 2026年05月08日 09:08

      >>1
      女子供の時代も「女性は家庭に縛りつけられている」と言われるが逆にいえば社会や労働からは解放されていたわけだからね
    • 5. 2026年05月08日 09:09

      >>1
      そもそも男もずっと酷使されてきたからな。
      今も
    • 15. 2026年05月08日 09:32

      >>4
      労働に縛り付けられるより家庭のが遥かにいいわ。
    • 26. 2026年05月08日 11:05

      >>1
      野生動物って、やり放題なんだけど、滅んでないのはそれなりに淘汰されてきたからなんだろうな。
      人類の場合は、滅亡する可能性があるけど、何しろフェミの行き着く先には人類滅亡しか無いからな、フェミだけ滅亡してほしいが
    • 53. 2026年05月10日 02:02

      >>4
      それはちょっとたいがいだぞ
      近現代ならともかく女が仕事しなけりゃ共同体は回らない「アダムが耕し、イブが紡ぐ」だよ
  • 2. 2026年05月08日 09:07

    一世紀前に提示されていたネガティブな主張にわざわざ沿っているのか
    もはやセルフ民族浄化だな
    • 14. 2026年05月08日 09:31

      >>2
      チン騎士と豚丼のピンク文字は、ブヒッてないで、直接その先生に抗議しな。首でも吊って。世の中少し清潔になるWW
    • 18. 2026年05月08日 09:50

      >>14
      トルコ語からの翻訳なんだ。ソープランドじゃないよ。
    • 44. 2026年05月08日 15:32

      >>2
      紀元前の人類は、
      仏典なり聖書なりに、
      「女を人間扱いするな!」ってちゃんと書いてるんだけどね

      自分だけは土地持ってて永久に金持ちでいられる奴らが、
      自分たち以外を全員貧困奴隷にするために寝言ほざいてんのよ

      だから自称被差別階級のくせにユダヤは金持ちだらけ
      ガチの被差別階級たる黒人は貧民だらけ
  • 3. 2026年05月08日 09:07

    女の我儘が人類を滅ぼす
    散々言われてきたことだ
  • 6. 2026年05月08日 09:10

    高度成長期を過ぎて、バブル期以前の七十年代辺りから女の身勝手にさせた結果が今に至ってるから間違いない。
    とは言え、上のピンク文字見れば解るが、女はクズなので責任を取ろうとはしない。
    が、まあ人型ロボットも発展し、人工子宮の研究も至る所で始まっているので、遠からず女に関わる必要も無くなる。
  • 7.  2026年05月08日 09:12

    お見合い結婚って実に正しかったんだな
    • 30. 2026年05月08日 11:21

      >>7
      バブル以前の昔の為政者や国民って賢かったんだな
      組織というものの持続可能性をよく分かっていた
      もはや今のそれらには見る影も無いね
      だからこの惨状になってる
    • 34. 2026年05月08日 12:03

      >>30
      産めよ増やせよは、国勢の維持には絶対不可欠だからな、増えなくても現状維持は絶対条件
  • 8.  2026年05月08日 09:13

    これから先、イスラム圏だけが残る可能性大か
    • 11. 2026年05月08日 09:23

      >>8
      昭和のガキの頃、文明が発達したけど種族として退化した
      設定のケムール人や暗黒星団帝国、グラドス

      男女がいがみ合って巨人クローンつくって戦争して滅んだ
      プロトカルチャー

      ……とかは空想の話と思ってたけど、生きてるうちに、
      こんな世の中になるとはね。
  • 9.  2026年05月08日 09:15

    世界の無秩序加減に耐えられないから自分がコントロール出来るもののみで世界を構築しようとするんだけど、それだと世界が小さくなりすぎるのでいずれ破綻してしまう
    生きていくうえでゼロリスクなんてことはないんだから損して得取れとか虎穴にはいらずんば虎子を得ずって言葉もあるんだけど、根っからテイカー気質だとそれも出来ない

    世界が自分用にカスタマイズされていないと不機嫌になる人って名称は天才的だも思いました
  • 10. 2026年05月08日 09:17

    >娘を自由にさせていたら太鼓叩きかズルナ吹きに嫁ぐ

    いやあ昔のトルコ人は凄いなぁ
    • 19. 2026年05月08日 09:53

      >>10
      日本にも付き合ったら不幸になる男3B「バンドマン・美容師・バーテンダー」っていうのがあってそれに似てるのがおもろい
      最近だと「舞台俳優」が足されて4Bらしい
    • 20. 2026年05月08日 09:59

      >>19
      それで「私が働いて食わせる!」ならいいけど

      二股かけて、金はあるほうの彼氏にタカって、
      血液型がごまかせそうなら托卵も平気でやるのが女
    • 22. 2026年05月08日 10:02

      >>10
      最近のフェミ松で、翻訳調のコメントが散見されるのは
      イーロン新機能で日本語化された外国のポストなんやな

      フェミ女と左翼のクズさは万国共通なのが可視化されて面白い
    • 33. 2026年05月08日 11:46

      >>10
      江戸時代には若い娘は歌舞伎俳優に熱中してると親が愚痴ってたらしい。
      面積的には全世界、時間的には過去から未来まで女は変わらんようだ。
  • 12.  2026年05月08日 09:27

    食糧問題と環境汚染と居住地問題とエネルギー問題が一時的に解消するからええんちゃうの?
    どっかの時点で頭でっかちな連中が消えて、本能のみで生きてるようなのが増えて文明もクソもないウホホランドが次世代の人類の主流になるだけやろし
    • 42. 2026年05月08日 13:15

      >>12
      先祖返りっすかwww
      女って文明や科学が苦手だからなwww
  • 13. 2026年05月08日 09:31

    なんでこんな綿密な調査で示唆に富む研究がまるで無名なんだろうな
    キャンセル時代でもないだろうに
    本人からしたら相当人間に失望するだろうな
    • 31. 2026年05月08日 11:26

      >>13
      社会的価値を見出されなかったから
      当時にこれを世に出しても差し迫ってないから大して響かんだろうよ
      今は男女平等の名のもとに世界的に差別が起きてるから注目されてる
    • 39. 2026年05月08日 12:46

      >>13
      理系分野でも、計算量が多すぎて機械な発達するまでろくに役に立たなかったものはいくらでもあるからな。
      聡明な学者が時代の先を行く、ありがたいことやで。
  • 16. 2026年05月08日 09:41

    冗談抜きでエスニッククレンジングが起きそうで草

    正誤は別として、イスラムのやり方が存続という意味では一番合理的なの証明されてるなw
    • 54. 2026年05月10日 02:07

      >>16
      そうでもない 一夫多妻社会は不安定だ、って言う研究がいくつかある
      簡単に言うと不平等で不満が溜まりやすいし、また一夫多妻が可能な社会は富の集中や独占、あるいは収奪が激しい社会だというのもある
  • 17.  2026年05月08日 09:49

    >まあ、そうだとして。じゃあどうしろって言うんだよ、女の人たちを望まない相手と一生を過ごすよう強制しろってことか?

    身も蓋もなしに言ってしまうとメス全員がオスをえり好みしてかつ種を維持できるのはレ○プ・ヤリ捨て上等の獣の世界の理屈であって文明社会の原則から外れてるってことでしかない

    じゃあ文明社会を発展・維持するにはどうするか?
    残念ながらおっしゃるように「女の人たちを望まない相手と一生を過ごすよう強制」するしかない

    それ以外のやり方で長期存続できた文明がこれまで存在してないのだからどうしようもないだろ
    • 32. 2026年05月08日 11:44

      >>17
      そもそも完全に望んだ相手と一生を過ごせる奴なんて一握りしかいない
      男女問わず、何かしら社会や生活と折り合いを付けてパートナーを選んでいる
    • 40. 2026年05月08日 12:48

      >>17
      そもそもこの手の女は男も同じように思ってることが想像できないんだな。
      嫁がいる家に帰りたくないとか、普通にあるのに。

      いつまでも自分に価値があると思ってるからこの認知になる。
    • 46. 2026年05月08日 17:10

      >>40
      女の不満の原因は男にある
      男の不満の原因は男にある

      って考えるんだから無敵よ
    • 50. 2026年05月08日 21:03

      >>17
      男だって、未成年に手を出してはいけないという法律のせいで、結ばれたい相手と結ばれないでいる。

      だから、そうやって法律を作ればいいんだよ。結婚できるのは年収の差が何円以内とか何倍以内とかね。
  • 21.  2026年05月08日 09:59

    一応長い歴史のある母系社会もあるにはある
    カーシ族とモソ族っていうんだけど
    父親の代わりに母方の叔父連中が父親代わりになって
    女達が稼ぎ手になる代わりに政治等は男連中の仕事っていうシステムになってて
    決して女のワガママし放題というシステムではないんだよね
  • 23.  2026年05月08日 10:24

    自分達の行動に責任を持つ、という発想が根本からないから
    じゃあどうしろっていうんだとか無責任極まること言うんだよな
    じゃあどうしろもくそも社会の一員として自ら考えるべきことだろ
  • 24.  2026年05月08日 10:43

    >女の人たちを望まない相手と一生を過ごすよう強制しろってことか?

    なんでそう極端なのかね。第一志望の学校や会社に入れなかったら不幸確定ってわけじゃないだろ
    それなりに不満があっても、その場その場で良いこと、楽しいことを見つけるのが人生だろう。普通の人間はそれを知ってるから、結婚も仕事もそれなりに折り合いをつけて生きている
    なのにフェミだけはそれが受け入れられず、自分の思い通りにならないことはすべて社会悪だと決めつけ、否定する
    例えば「漫画家になりたい!」と思うのは自由だけど、実力が足りずになれないことを「社会が悪い! 男社会のせい!」と批判するようなもので、それは違うだろうとしか
  • 25. 2026年05月08日 10:45

    あーあ、こんな事実を突きつけたら駄目じゃん
    事実を突きつけることも女だけの街作りを邪魔してることになってしまうんだから言い訳に使われてしまうw
  • 27.  2026年05月08日 11:11

    豚丼とかいう自由の象徴
  • 28.g  2026年05月08日 11:13

    日本語で「上昇婚」ていうんだ。初めて聞いた。 身の丈にあった配偶者を求めないでいればそりゃ崩壊するわな 
  • 29. 2026年05月08日 11:14

    >女性はこれまで歴史のどの時期に解放されたことがありますか?
    「好き放題させた共同体は滅んだから現代まで続いてない」って書いてるんだが……
  • 35. 2026年05月08日 12:03

    際限ない上昇婚思考に自由与えたらって話なんだし既婚男みたいに妥協や下方婚が出来るならそれで終わりだろ。
    お見合いみたいに誰かの立ち会い許せば対等は目指せるが
    • 36.  2026年05月08日 12:22

      >>35
      問題は古今東西女がその「際限ない上昇婚思考」を抑えることが出来ないから結局「女に配偶者選定の自由を与えること」そのものが共同体消滅の原因になるって話やで
  • 37.こたつヘビ 2026年05月08日 12:33

     「アテクシたちは解放されたことがあるんザマスか?」
     端的に言って、そんなことやったら九割方野垂れ死にしてたと思うよ(鼻ホジ いいかげん何時まで「昔は容易く死に至る代物がそこかしこに存在した」程度の教養くらい持てや毛無猿♀さんたちよ。
  • 38. 2026年05月08日 12:41

    >じゃあ人口が減少してるのは女のせいってこと?

    それ、今更疑問符をつけて話すことではないんだが?
    女性の自立ガーって言ってりゃ子育てなんかしなくなるだろそりゃ。
    で、自立できない女は部屋で豚丼になっていくわけ。
    どうにかしろとか言われても、こんなモンスター達と一緒に暮らすのなんかムリだろ。
    全員、国や社会のために生きてるわけじゎない。そのために子供を作るわけじゃない。
    戦後サヨクたる団塊の世代が滅びつつある今、時間だけが解決の手段ということをしみじみ感じるんだ。そういう価値観の世代がいなくなればマトモになるよ。たぶんな。
  • 41.  2026年05月08日 12:54

    イスラムって案外合理的だったのかもしれねぇ
    • 55. 2026年05月10日 02:08

      >>41
      一夫多妻が合理的?
    • 56. 2026年05月10日 02:09

      >>55
      合理的なのはお見合いが普通にある社会だろうな
  • 43.  2026年05月08日 15:12

    で、この日本はもう3世代目なわけですよ
  • 45. 2026年05月08日 15:55

    女性は自由であるべきで共同体が消滅しようが関係ないもの。
    まさに洪水よ我が後に来たれというマインドだから。
  • 47. 2026年05月08日 18:53

    今現在、子供のいる人間でも
    合計特殊出生率1.2で三世代後に子孫を残せるのは21.6%
    出生率1.0なら12.5%
    出生率が一定で推移するという甘々の推定でコレだから
    もう終わりやね
  • 48.  2026年05月08日 19:25

    女の人たちを望まない相手と一生を過ごすよう強制しろってことか?

    こういうこと平気で言うから怖い
    それは男女お互い様
  • 49.  2026年05月08日 20:58

    >家父長制以外に持続可能な社会はない。これは歴史の鉄則だ。

    東大の社会学教授(笑)とかが騒いでいた家父長制は、実は他のシステムがすべて滅びた淘汰の末に生き残ったシステム説爆誕
    • 51. 2026年05月09日 01:07

      >>49
      汚い淫売の老害赤ババアの主張()より歴史が正しい
  • 52.  2026年05月09日 17:31

    そもそも父親という役割は霊長類には存在しないが
    父親を発明したことで人類は絶滅せずに済んだ
    父親という役割は自然のものでない以上、その役割を担ってくれる人物には
    権力や権威を与えなければこれを背負ってくれない(本来子育てに参加するオスは餌を自分で取れない負け組の役目だから、その立場は誰も背負いたくない)
    だから父権が必要なんだよ
    家父長制は女が死なないためにもあるってことだ
  • 57.中性 2026年05月12日 12:06

    身の丈に合っているかどうかの判別がつかない性別
    だからあぶく銭で生活水準が狂って自滅する
    上位層に集中する絵のまぬけさが理解できない性別を野放しにしておけば、三代も続かずに世界は崩壊するだろう