【Hypergamy】イギリス人類学者「女性が配偶者選択において自由にされた場合、3世代後にその共同体は消滅する」
( ´∀`)つ 関連記事
【移住決定】 「幸せに男は必要ない」 中国で『女だけの街』が完成か → 日本フェミ「わたしが求めてるものがここにある」
イギリス人類学者のJ.D. アンワインは、『Sex and Culture』(1934年)の著書で、80以上の社会を5,000年にわたる歴史の中で調査しました。
女性が配偶者選択において自由にされた場合、3世代後にその共同体は消滅します。
現代科学は、この男が92年前に見つけたことをようやく確認し始めています。
İngiliz antropolog J.D. Unwin, Sex and Culture (1934) kitabında 80'den fazla toplumu 5.000 yıllık tarih boyunca incelemiştir.
— Amerika'nın görünmeyen yüzü (@CirkinAmerika) May 4, 2026
Kadınları eş seçiminde serbest bırakıldığında 3 nesil sonra o topluluk yok oluyor.
Modern bilim bu adamın 92 sene önce bulduğunu daha yeni onaylıyor. https://t.co/V3W14XCxx8
<ネットの反応>
ハイパーガミーは人類を滅ぼす。
— Outsider (@backerd_ceo5) May 5, 2026
我々MGTOWの主張と同じです。 pic.twitter.com/Zhlugnb11V
娘を放任したら、太鼓叩きにでも逃げ出すか、笛吹きにでも逃げ出すかのどちらかだ。
私は、女性の結婚前の貞操が、成長し進歩する社会の要因であり、性的な手軽さが、混乱する社会の衰退要因であったと信じています。
彼らは、ステロイド入りのフェミニズムをアフリカとアジア、つまりヨーロッパとアメリカ以外の地域に導入すべきだった。
じゃあ人口が減少してるのは女のせいってこと?
女が自由に男を選択したら3世代で消滅ってやばいやろ・・・。
現代でも能力ある男じゃなくて、動物的本能でホストメン地下推し活刺青無職DVみたいな、見た目か暴力性で選ぶから
完全に同意。
J.D. Unwinが80以上の社会を5000年分調べた結論は、今まさに日本と欧米が体験してる現実そのもの。
「女性に無制限の選択権を与える」→ ハイパーガミー爆発 → 80/20ルールで大多数の男が選ばれず → 結婚・出産激減 → 3世代で文明終わり。
トルコのコトワザ「娘を放っておいたら太鼓叩きかズルナ吹きに嫁ぐ」ってまさにそれ。
家父長制以外に持続可能な社会はない。これは歴史の鉄則だ。
男たち、目を覚ませ。もう時間がない。
まあ、そうだとして。じゃあどうしろって言うんだよ、女の人たちを望まない相手と一生を過ごすよう強制しろってことか? まったく共感力がないのかよ、友達? お前の母親や姉妹はいないのか? 幸せじゃない家で人生を腐らせるのか、姉妹にそれを望むのかよ?
女性がレイプに遭わなくなったら人類が滅びるなら、滅びてしまえばいいのに、すでに。
女性はこれまで歴史のどの時期に解放されたことがありますか?
「お前は自由だよ」

進撃の巨人(1) - 諫山 創